FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。
お問い合わせ
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。

もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。


舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M男リンチ動画からの殴られ屋始動ヽ(*´∀`)ノ

最近、ちょっとハマっているのがリンチ物の動画。

たまたまネットを徘徊していて、リンチパラダイスという動画レーベルのサンプル動画のページに行き着いたのがきっかけです。

リンチものといえば、今までも見たことはありましたが、ここに来て具体的な発想につながってきたので、日記を書いてみました。

印象に残っている、リンチ系のレーベルは、
ケラ工房

・実験工房 武藤みさき 半殺し逆レイプ☆リターンズ/ケラ工房 [DVD] [アダルト]
武藤みさき (出演) 形式: DVD

フリーダム

・女子校生の校内集団リンチ NFDM-133 [DVD] [アダルト]風谷音緒・朝比奈マキ・梅宮リナ・樽沢優・長野さとり・原田実紗・星崎奈々・村尾ふみえ (出演) 形式: DVD

クローズマーケット

・完全素人!リンチ学園パラダイス! Close Market [DVD] [アダルト]形式: DVD


ブラックレーベル

・OL生金蹴り!2 密室ニーハイブーツ蹴撃リンチ!!【KKK-018】 [DVD] [アダルト]牧瀬ひかり (出演), 吉瀬リナ (出演) 形式: DVD

ヤプーズマーケット

・劇画家畜人ヤプー「宇宙帝国への招待」編 [Kindle版]石ノ森章太郎 (著), 沼 正三 (著)


レーベルって何かは分かってないですけど、なんとなく、思いついたリンチ系動画のキーワード。


男性が女性にビンタされたり、蹴られたり、殴られたり、踏みつけられたり、
無理やりおしっこを飲ませれたり、
一回女性が口に入れて咀嚼してぐちゃぐちゃになった食べ物を男性に無理やり食べさせたり、
唾を吐きかけたり、女性が男性の口の中に唾液を吐いて飲ませたり、
無理やり顔面騎乗して、オナニーの道具にされたり、
舌で舐め奉仕させられたり、、
罵倒されたり、、


そんなリンチ物の動画を見て興奮してしまっている自分がいます。

リンチものの動画を見ながら以前紹介した、究極のオナニーグッズを、亀頭に装着しながら、チンチンをシゴくという変態オナをしてしまったり、、、


・グランスTRIPLEシェイカー16withダブルヘッド [アダルト]Tamatoys(タマトイズ)


そんな中、ひょんなとこから、ねっとを徘徊していてある殴られ屋の動画を発見しました。


それは、ストレス発散の殴られ屋さんをイケメン男性がやっているのですが、僕が今まで見てきた殴られ屋さんとは全く別の殴られ屋さんでした。


というのは、僕の知ってる殴られ屋さんは、ボクシング経験者が、お客さんの攻撃を避けて、当てれるものなら当てて見てくださいスタイルだったんです。

実際、僕もリアルに殴られ屋さんを興味本位でやってみたことがあります。

・明日こそハレルヤ!―元殴られ屋のハチャメチャ人生。めざすは最後の一発大逆転! 単行本 – 2005/11晴留屋 明 (著)


が、今回発見した動画の殴られ屋さんは攻撃を避けたりしません。

ただし、グローブをつけて殴るんじゃなくて、

ビンタ一発いくら~みたいなスタイル。

しかも、女性限定でというやり方でした。



これって、M男さんには最高の仕事じゃないですか??

女性にビンタされて、お金までもらえるという素敵な殴られ屋さん。


しかも、大体ビンタをする女性は、一人で歩いている人は少なく、複数のグループの場合が多く、キャッキャはしゃぎながら、だんだんエスカレートする感じになるパターンが多いんです。

これって、リンチ物の動画とか好きなM男さんには最高のシュチュエーションだったりしませんか??



これはいいと思い、早速僕も実際に駅前に立って、ストレス解消ビンタ方式の殴られ屋さんにチャレンジしてみようと思い立ちました。


僕の場合は、ビンタに加えて、身体へのパンチ、さらにケツキックも加えて、より上質な顧客満足を目指して行きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

あなたも殴られ屋さんにチャレンジしてみませんか??


一人ではちょっと怖いという人、僕と一緒にやってみませんか??



また、殴られ屋さんを使ってみたいという女性がいたら、気軽に声をかけてくださいヽ(*´∀`)ノ

女子会などの余興にも出張しますヽ(*´∀`)ノ


ちなみに、僕の殴られ屋さんは女性限定ではなく、ケツキックに限り男性もOKというハードスタイルで行きたいと思います(`・ω・´)

・超極悪ギャル!!vol.3
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2015/06/17 23:05 ] 殴られ屋 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:ドSなグーグルナビとリアル闇金ウシジマくんからの焼肉ジュージュー

今は昔のお話。舐め犬執事の妄想日記です。


今回は保険のセールスレディでキャバ嬢のM様に松戸に迎えに来るように言われました。

暇なので遊びたいという話です。


友達もカズ君と遊びたがってるからと言われて、お迎えに行くことになりました。


実は、先日一緒に大慶園に行った22歳キャバ嬢軍団の金髪ピンクネイルのA様に気に入られたみたいで、A様にline教えて良い?とM様に言われて、A様ともラインの交換をしたんです。


先ずは、A様を足立区にお迎えに行って、それから松戸のM様のもとに向かいました。

どうやらM様は恋人の実家にいるようです。



が、建設業の恋人は深夜労働らしく仕事でいないので、恋人の弟と2人きりになってしまい暇なのでということで呼び出されたというわけです。



A様の家から松戸のM様のところに向かうと、Googleナビがすごいへんてこりんな道を指示してきます。

多分最短距離を案内してくれているんだと思いますが、かなり細い路地まで入って、カクカクと曲がる曲がるの連続なんです。


しかも僕が愛用していたアンドロイドタブレットが最近めっきり調子が悪く、Googleナビを使っていると、フリーズしてしまったりします。

・ASUS Eee Pad Transformer TF 101 10.1型LED マルチタッチスクリーン ブラウン TF101-1B173A ASUSTek


そろそろ、スペックの高いモデルにチェンジするしかないのかもしれません(m´・ω・`)m



・ASUS TF700 ASUS PAD Grey NVIDIA Tegra 3 アメジストグレー キーボード ドック付属 TF700-PR64D ASUSTek


くねくねカクカクしながらも、何とかM様の恋人の実家の前に到着しました。

M様と合流したら、M様は東松戸駅近くのステーキ屋さんに行きたいというので、鉄板焼きのお店ですか?と尋ねるとそうですと言うので、これは大きな出費になりそうだと思いましたが、お店に到着すると、ファミレスみたいなチェーン店でしたε-(´∀`*)ホッ


でも、その店も時間的に閉店時間をすぎていて真っ暗。

結局、焼肉屋さんに行くことになりました。

松戸駅を目指して到着するも、パッと見、焼肉屋さんは無く、あっても閉店していました。

キャバクラの客引きを見つけたM様は車を降りて聞いてくると、客引きに聞くも、この時間は焼肉屋さんはやってないよとのこと。


A様が新松戸駅に朝までやってる焼肉屋さんをスマホで発見したので、今度は新松戸駅に行くことに。


すると、またまたGoogleナビのカクカク道案内が始まりました。


僕は、運転が苦手だから、こういうくねくねカクカクは苦手なので、大通りで簡単な道を案内して欲しいですよー(´・ω・`)
前にも、こんな感じで、自転車しか進めないくらい狭い道に追い込まれたことがあったんですー(><)
なんて話しながら運転していました。


すると、まさかのなんですが、この日も行き止まりに遭遇。

Uターンの距離はそんなでもなかったのですが、女の人を載せていてバックで道を戻るとか、カッコ悪いのでGoogleナビそりゃなしだろおぉぉぉ(;゚Д゚)!

って心の中で叫びました。

そういえば、福島県の美少女天使様と一緒にイオンに行った時も行き止まりに誘い込まれたし、千葉県の佐原駅でシンガーでダンサーのN様と待ち合わせの時も行き止まりに追い込まれたし、、、、。
田園調布のS女様を自宅に送って行った際もほぼ行き止まりに追い込まれたし(><)


GoogleナビってドSなのかもしれません( ^ω^)・・・



そんなこんなハプニングがありつつも、焼肉屋さんに到着。

楽しく食事をしました。


そこで、ちょっと前に甲府に送って行ったキャバクラ軍団の一人N様の話題になりました。

恋人に100万円以上お金を貸しているというN様。

実家暮らしで、遂に親にそのことがバレてしまい。家族が激怒。

親が、恋人の仕事現場に怒鳴り込んで行ったという事件に発展。


その恋人は建設業の工員として働いているのですが、M様の恋人の親がその社長なので、仕事中に怒鳴り込みとかされて、仕事にかなり影響が出たらしく大変だったと話していました。


闇金ウシジマくん的な話がリアルに起きていることにビビリながらも、キャバクラ嬢という職業柄そういうことってよくあるのかもしれないなーとも思いつつ聞いていました。

・映画 闇金ウシジマくん [DVD]山田孝之 (出演), 大島優子 (出演), 山口雅俊 (監督) 形式: DVD


焼肉屋さんでも、キャバクラ軍団の金髪美女A様に僕は気に入られたらしく、抱きたいとか言われたりして、なんとなくドキドキする空気感で。


キャバクラ軍団のパシリ奴隷になっている状況からも、話は発展していく可能性を秘めており、舐め犬も歩けば棒に当たるの言葉を信じて、今日も前向きに召使業をこなす舐め犬ペットかずくん。


帰りは、Googleナビを使わず、国道6号と環七通りという大通りを通ってA様を自宅まで送りました。

Googleナビを使わず自分の足で歩き始めた舐め犬執事かずくん。

一歩前進ですヽ(*´∀`)ノ

・発射寸前!我慢汁垂れ流しの気持ちいいフェラチオ320連射16時間 第3弾

注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2015/06/12 12:35 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

舐め犬法律事務所、枕営業編

銀座のクラブママが夫に「枕営業」 妻の賠償請求を棄却

朝日デジタルというネットのニュースを見ました。

あなたは枕営業と聞いて何を想像しますか?

・生保レディの枕営業 夢乃あいか(生写真3枚セット付)(数量限定)(エスワン) [DVD] [アダルト]夢乃あいか (出演), 秋秀人 (監督) 形式: DVD

よく聞くのは保険のセールスレディの枕営業。

私も、枕営業とは行きませんでしたが、すごい綺麗な保険のセールスレディさんに連れられて飲みに行った経験がありますが、美人な保険屋さんに接待されてたら男の人はころっと契約しちゃう気がします。

保険とか、かけといた方が無難だし間違いないからなー。とか自分にも言い訳ができるし、美人な保険のセールスレディに頻繁に通われたら、流されてしまう男性は多いような気がします。



舐め犬ペットを飼う女性。舐め犬ペットになる男性。舐め猫。


色々な舐め犬ライフを楽しんでいる人がいると思いますが、突然のトラブルに巻き込まれることもあります。


特に、相手が結婚している場合。

舐め犬ペット、舐め猫、飼い主。どの立場でも注意が必要です。


舐め犬ペットとして人妻さんにご奉仕していたら、突然旦那さんに慰謝料を請求される。

そんな可能性もあるわけです。


逆に、舐め犬ペットを飼い慣らして、優雅な舐め犬ライフを楽しんでいたら、舐め犬の妻から慰謝料を請求されるという可能性もあります。


快適な舐め犬ライフを送るためにあなたも、法律をチェックしておくことをオススメしますヽ(*´∀`)ノ


私の好きなお笑い芸人東京03のラブホテルの攻防というネタの中でもキャバクラ嬢の枕営業詐欺というのを紹介していました。

その中では、キャバクラに通う常連のお客さんに枕営業を持ちかけ、

その後、キャバクラ嬢の親と名乗る人物が現れ、うちの子は未成年だと多額の慰謝料を請求されるというケース。

常連のお客さんは、キャバ嬢と仲良くなって、身元や就職先なども話してしまっているケースも多く、慰謝料に応じざるを得ず、

キャバクラに相談するも、既にそのキャバクラ嬢は店をやめてしまってるのでとキャバクラ店では取り合ってくれない(><)

そんなキャバクラ嬢の枕営業詐欺を東京03のラブホテルの攻防というネタの中でピックアップしていました。

・第13回東京03単独公演「図星中の図星」 [DVD]東京03 (出演) 形式: DVD


あなたもそんな事件に巻き込まれないように家庭を大切にする誠実な生活を営んで欲しいと思います(^0^)/


今回、朝日デジタルで取り上げていた枕営業の話は以下のような話です。
参考にしてみてください(^0^)/

・枕営業でおもてなしするキャバ嬢 100人 8時間 / BAZOOKA(バズーカ) [DVD] [アダルト]素人たち (出演), K太郎 (監督) 形式: DVD


 客を確保するために性交渉したクラブのママの「枕営業」は、客の妻に対する不法行為となるのか――。こうした点について、東京地裁が「売春と同様、商売として性交渉をしたに過ぎず、結婚生活の平和を害さない」と判断し、妻の賠償請求を退ける判決を出していたことがわかった。

 判決は昨年4月に出された。裁判では、東京・銀座のクラブのママである女性が客の会社社長の男性と約7年間、繰り返し性交渉したとして、男性の妻が「精神的苦痛を受けた」と女性に慰謝料400万円を求めた。

 判決で始関(しせき)正光裁判官は売春を例に挙げ、売春婦が対価を得て妻のある客と性交渉しても、客の求めに商売として応じたにすぎないと指摘。「何ら結婚生活の平和を害するものでなく、妻が不快に感じても不法行為にはならない」とした。

 そのうえで、枕営業は「優良顧客を確保するために要求に応じて性交渉をする営業活動」とし、「枕営業をする者が少なからずいることは公知の事実だ」と指摘。「客が店に通って代金を支払う中から、間接的に枕営業の対価が支払われている」として、枕営業と売春は「対価の支払いが、直接か間接かの違いに過ぎない」とした。

 判決によると、男性と女性は2005~12年、月に1、2回のペースで主に土曜日に、昼食をとった後、ホテルに行って夕方に別れることを繰り返した。この間、男性は同じ頻度で店に通っていたため、始関裁判官は「典型的な枕営業」と認定し、妻の請求を退けた。妻は控訴せず、判決が確定した。

 妻の代理人の青島克行弁護士によると、裁判で妻側は「不倫だ」と訴え、女性側は性交渉の事実を否定した。「双方とも主張していない枕営業の論点を裁判官が一方的に持ち出して判決を書いた。訴訟も当事者の意見を聞かず、わずか2回で打ち切られた。依頼者の意向で控訴しなかったが、不当な判決だ」と述べた。

 離婚や不倫訴訟に詳しい田村勇人弁護士によると、判例では、女性が相手を妻帯者と知って肉体関係を持てば、2人は共同で妻への賠償責任を負うのが一般的だ。売春など妻帯者側の責任が重い場合、女性の賠償額は安くなる傾向があるが、基本的に不法行為と判断されるという。今回の判決は「従来の判断の枠組みと違い、社会通念からも行き過ぎと感じる。特殊な事情があったのかもしれないが、この判断が定着するとは思えない」と話す。(千葉雄高)


私個人としては、キャバクラにもクラブにも全然行かないので、わかりませんでしたが、枕営業って、裁判所にも公認されているのかと思うと結構新鮮な判決でした(;゚Д゚)!


あなたは、枕営業の経験とかありますか??



・美人訪問販売員の枕営業 希崎ジェシカ
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2015/05/28 12:52 ] 舐め犬法律講座 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:お嬢様とディルド配達からのアロマオイルすっぽかし事件簿

今は昔のお話。
舐め犬執事の妄想日記です。


先日、エッチな玩具を配達してあげた東京都M市のお嬢様A様。

・マニアックワールド R アンカット No.1 【仮性包茎 ディルド 標準サイズ】 [アダルト]ラブクラウド

おっきなディルドを届けたのですが、やっぱり大きくてA様の膣には入らないとのこと・・・。

さすがにあの大きさはA様の年齢で膣に入れるのは難易度が高かったようです。

僕のチ○コよりもかなり大きかったので、指オナをしていたA様もさすがに先っぽだけ入れて諦めたみたいです。


そこでまた新しいディルドの配達を頼まれました。

今度のディルドは小さいやつでした。

・突撃一番(吸盤付き)みちのくシリーズ [アダルト]WORLD

僕のちんこよりも全然小さいくらいで、これじゃ逆に今度は物足りないんじゃないかと心配しちゃうくらいでした(´・ω・`)



A様はとにかく早く試したくて仕方ない様子で、早く配達するように再三の連絡をもらいました。

深夜でも良いから配達してと言われて、A様の家にディルドを持っていくことに、家に到着すると、家族がみんな寝ちゃってるから、家から移動できないと言われました。

寝ちゃってるなら大丈夫じゃんと私は思いましたが、家から出れないんじゃどうやって渡せばいいんだ?と思いました。


すると、玄関前に持ってきて欲しいということで、玄関前に足を運ぶ私。

玄関の上に防犯カメラを発見( ^ω^)・・・

かなりのプレッシャー。


ほどなくA様が玄関のドアを開けてくれました。

外出られなくてごめんね。持ってきてくれてありがとうとハグされました。


家族が寝ていて外に出れないくらいのお嬢様なのに、防犯カメラの前でハグとか・・・

見つかったら殺されるんじゃないかと、ドキドキものでしたΣ(゚д゚lll)



ちなみに、この日はA様の家にディルドを持っていく途中で、A区の保険外交員でキャバ嬢のM様からアロマオイルマッサージを頼まれました。

A様へのディルド配達があったので、到着がかなり遅くなっちゃいそうですと返答するも、遅くてもいいから来てと言われて、A様と別れた後すぐにM様の家に向かいました。


24時くらいにM様の家に到着予定。

到着予定10分前くらいにもうそろそろ到着できますと連絡すると、親が道に迷っちゃって帰れないから、遅くなるとの返事。


じゃドンキホーテで時間潰しときます。と返事をして一旦ドンキホーテでブラブラ。

2階にマッサージ屋さんりらくがあるので、マッサージをしてもらいたいと思いましたが、M様が帰ってくる時間がわからないので、マッサージを受けるに受けられず、、、


大体何時くらいになりそうですかと連絡するも、ナビがないからわからないとの回答。

さらに、友達が一緒にドライブに行きたいって言ってるから、マッサージじゃなくてドライブに連れてってと言われました。


はい分かりましたと返事して、マッサージ屋さんりらくは諦めて、車で寝ることに。


しかし、待てど暮らせど連絡はなし、、、3時になってしまいました(´;ω;`)


明日の仕事があるので、今日は申し訳ないですけど帰りますと連絡して家路につきました(´・ω・`)



結局、その連絡の既読がついたのは、翌日の昼間くらいでした・・・(><)


M様ドSすぎます・゜・(ノД`)・゜・



やっぱり美人さんはドSなんでしょうか・・・。



完全に舐め犬奴隷って感じの仕事内容になっていますが、これからも舐め犬ペットかずくんは頑張りますヽ(*´∀`)ノ

っていうか、もはや舐め犬ですらない便利屋奴隷って感じかもしれませんね・・・(><)



地道な下積みが未来の舐め犬道につながると信じて今日も明日も前進あるのみ(^0^)/


あなたは待ち合わせのすっぽかしの経験ってありますか?

すっぽかされた?
すっぽかした?

・全裸奴隷少女野外調教 ~前頭マスクに鼻フック、ドM少女3人を羞恥変態エロ調教~
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2015/05/25 12:06 ] ・未分類 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:ヤクザの物語からのお嬢様へのエログッズ配達

今は昔のお話です。
舐め犬執事の妄想日記です。

この日は、広島からはるばる神奈川の大学にひとり暮らしで通っている大学生のA様のお供で渋谷駅で待ち合わせ。

A様はAKBにいそうなアイドル顔の女の子。

ハチ公前で待ち合わせたものの、お互い人ごみが嫌いということで、車でドライブすることに、結局A様の家を目指して、ドライブすることに、、、


途中映画を観ようということになって、新横浜のららぽーとを目指すことに。



ディズニーのシンデレラはA様は他の友達と見る約束をしてしまっているということで、

北野武監督の龍三と七人の子分たちを見ました。

・アウトレイジ [DVD]ビートたけし (出演), 三浦友和 (出演), 北野武 (監督) 形式: DVD

・アウトレイジ ビヨンド [DVD]ビートたけし (出演), 西田敏行 (出演), 北野武 (監督) 形式: DVD

アウトレイジは本格派のヤクザ映画でしたが、龍三と七人の子分たちはコメディータッチで笑い要素がふんだんに散りばめられているので、近くの座席に座っていた50歳くらいの夫婦の奥さんの方が、メチャクチャ声を出して笑っていたのが印象的でした。


そんなこんなで、楽しく映画鑑賞した後には、大体、舐め犬ペットとしての仕事が待っているパターンが多いですが、

この日は、違う仕事が一つ残っていました。



というのも、東京都M市のB様からエッチな玩具の配達を頼まれていたのです。

B様はまだ学生で実家に住んでいるので、親の目を盗まないと夜は外出できないしということで、配達の時間制限がありました。


なので、この日A様とは映画を見てお別れ、菊名駅まで送って行ってさよならしました。


その後、B様の自宅を目指し、独りドライブ。

B様はとってもエッチな女の子で毎日オナニーしているという倉木麻衣さんに似ている女の子。

自宅のガレージにはポルシェが停まっているお嬢様。


親の目が厳しいらしく、その日は、もう夜で親が帰宅してしまっているということで、犬の家を洗うという名目で外に出て待っていてくれました。


私が、B様の家に到着すると、犬の家を洗うB様。そして小学生の弟の姿が、、、

B様に自宅前に到着したことを伝えると、弟が一緒にいるので、次の交差点を曲がった角で待っててとのこと。


私は少し車を移動して待っていました。

ほどなく、B様が来て、今日は弟が一緒に着いてきちゃったからと、エッチな玩具だけ渡して、別れました。

ちなみにそのおもちゃがこちらのディルド。


・マニアックワールド R アンカット No.1 【仮性包茎 ディルド 標準サイズ】 [アダルト]ラブクラウド


メチャクチャ太くて大きいこのディルドこれが、お嬢様の膣なかに入るのかと思うと、もう僕のチ○コの出番はないなと思いました(´・ω・`)


親が厳しいので自分では大人のオモチャが買えないということでこの玩具を買ってと頼まれたのですが、マニアックなディルドでビックリしてしまいました(;゚Д゚)!

末恐ろしいエッチなお嬢様です・・・

・残酷ミラーゲームに負けるとエロ罰ゲーム あじわった事のないデカチンで清楚な若妻達が隣に旦那がいる状態でもおかまいなしで中出しSEX!なんとオカワリしてきた若妻も!!2
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2015/05/18 11:41 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:キャバ嬢軍団の舐め犬パシリ君

今は昔のお話。

舐め犬執事の妄想日記です。


ひょんなことから召使として使われるようになった舐め犬ペット。

昼は保険外交員、夜はキャバクラで働いているM様は名前とはうらはらにドSな性格。

倖田來未さんの鼻を高くした感じでメチャクチャギャルという感じなのですが、
147センチの小柄でキュートな見かけで、言葉遣いは敬語で喋ってきます。
が、真性のドSを感じます。


というのは、ハードなお願い事を平気でしてくるからです。



・キャバ嬢社長 歌舞伎町No.1嬢王 愛沢えみりとしての生き方 単行本(ソフトカバー) – 2015/2/19愛沢 えみり (著)



この日は、友達がすごい困っているから送迎をして欲しいと頼まれました。

夕方から東京から山梨県の甲府まで友達を送って行って欲しいとのことです。

たまたま仕事で忙しかった私は、ちょっと夕方からは厳しいと伝えると、本当に困っているからと言われ、何とか仕事を早く切り上げて、7時の待ち合わせで、M様の友人を送迎していく約束をしました。



すると、友達のラインを教えられて、お友達と待ち合わせをすることに、、、


北千住駅でお友達のN様と合流。

このN様もキャバ嬢らしく、派手な感じの女の子。


とりあえず、山梨県は甲府駅に向かいながら、困ってることってなんなの??と尋ねました。


すると、、、


どうやら、男友達と遊ぶ約束をしていたのだけど、金欠で電車で行けないからという理由でした・・・(´・ω・)


M様本人ならいざ知らず、友人が男と遊ぶための足に使われてしまったのです・・・(´・_・`)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
という感じでしたが、仕方がないので、そのまま送って行く私。。。


究極のパシリ化してしまった舐め犬ペット。


舐め犬ペットを極めた気持ちになりました。

究極の奉仕犬という感じです。


ただ、よくよく聞くと、友人のN様の話も結構すごくて、

なんでも、SNSで知り合った男の子と付き合って3年くらい立つらしいのですが、その男の子に100万円以上お金を貸しているらしいのです。

そして、その彼氏の携帯もその女の子の名義で契約しているらしく、恋人の携帯代は彼女が支払っているとのこと。


しかも、彼は2台の携帯電話を持っていて、請求は毎月4万円以上かかるらしいのです。


そして、デートらしいデートはしたことがないらしく、会っても自宅でだらだらしてセックスするくらいという話でした。


なになに?ホストにいいように使われてる感じ?と思いましたが、彼は鳶職らしく、ホストではないらシイのですが、、、

闇金ウシジマくんとかの話をリアルに生きているような友人N様。


今回の甲府行きもSNSで知り合った男の子と遊ぶということでした。

その甲府の男の子と遊ぶのは2回目で、1回目は八王子まで来てくれて遊んだらしいのですが、今回は男の子が金欠で東京に来れなくなったということで、甲府に来てと呼び出されたらしいのです。

それって、もういいように使われてる感じじゃない?
と私は思いましたが、口には出しませんでした。


どうやら、N様は尽くすタイプの女の子のようです。



と言いつつ、都合よく男に使われているN様を、男のもとに送迎している、舐め犬ペットの私が一番都合よく使われてしまっているのですが・・・(><)




・「キャバクラ嬢」行政書士の事件簿【完全版】 [Kindle版]杉沢志乃 (著), 浅野幸惠 (監修)




でも、なんやかんや楽しく会話をして無事に甲府駅までN様を送り届けた舐め犬ペット。

ラインを確認すると、M様から、友人を送った後時間ある?とのメール。


あります。というと、じゃ送った後来てというので、今度は、M様の自宅へ向かいました。


23時から24時くらいに到着しますと伝えると、3時くらいに待ち合わせにできないか?と言われました。

3時の待ち合わせだとさすがに明日の仕事に支障が出てしまうので難しいですと伝えると。じゃあ24時の待ち合わせでいいと言われたので、M様の自宅に向かいました。


意外と道が空いていて23時ちょいに到着してしまったのですが、24時の待ち合わせだったので、近くのドンキホーテで時間を潰すことに。


適当に買い物をして車に戻ると、やっぱり北千住駅に来てと言われました。

分かりましたと北千住駅に行くと、お友達と2人で遊んでいたようでお友達も私の車に乗ってきました。

お友達は金髪でピンクのネイルが鮮やかな綺麗系のA様(キャバ嬢)。


どうやら2人は飲んでいたらしいのですが、本当は飲み明かして3時くらいに自宅まで送迎させる作戦だったらしいのです。

が、私が24時に来てしまったので、仕方なく飲みを切り上げたということでした。


遊び足りないということで、今度は千葉県市川市にある大慶園というアミューズメントパークに送迎することに。



M様は、昼間から遊んでいて汗をかいているので、一旦自宅に帰ってシャワーを浴びたいということで、M様の自宅へ・・・。


私は、初めて会ったA様と車の中に2人きり。

楽しくお話をするも、なかなかM様が帰ってこない・・・。

結局1時間以上経って、M様が戻ってきました。


そして、大慶園に。

大慶園はゲームセンターやらゴーカート、バスケ、スケボー、カラオケ、バッティングセンターなどなど色々な遊びができるアミューズメントパーク。

田舎の中に突如出現する明るい空間。

駐車場に着くと警察がなにやら事情聴取みたいなことをしていました。

夜中に遊んでる若者達。何かトラブルがあったっぽいです。



なんやかんやで、無事に到着した3人。

M様はなんでもゴーカートがやりたいということで、ゴーカートを目指しました。

でも、ゴーカートには身長制限があって150cm未満の人は乗せてもらえないので、147センチのM様は一度も乗ったことがないということでした。

でもその日は、まあまあの靴を履いていて、靴を入れれば150センチをちょっと超えるかなという感じだったので、一回行くだけ行ってみるという話でした。


ちなみにすごい高いヒールの靴はNGらしく、今日の靴ならなんとか許容範囲かもーとウキウキ気分のM様。


ゴーカート場に到着すると、身長制限のバーがありました。

ほんとに身長制限があるんですねーと言いながら、身長を測るも、なぜか黄色いバーに届かないM様。


よくよく見てみると、注意書きには155センチ未満と書いてありました。

制限の身長が変更になってしまったようです。

155センチじゃもう絶望的ですねってことで、泣く泣くゴーカートを後に、ツムツムのゲームをやってから、カラオケに移動。


でカラオケに入るとメチャクチャ狭い( ^ω^)・・・

M様達と密着できるのは嬉しいですが、ほんとにしょぼい部屋でした(´・_・`)


しかも、カラオケの後半にゴキブリが現れM様がパニックに。。。

カラオケのリモコンを床に落として、液晶画面が割れてしまうというハプニング。


M様いわく、ゴキブリは世界一嫌い。


その後、カラオケを後にしたM様は気分が悪くなったとトイレに。。。



3時30分を回っていたので、私も仕事が厳しいと大慶園をあとにしました。


で、大慶園から10分くらいのところにM様の彼氏の家があって、M様を送って解散。


結局、男のところまでの足に使われただけという舐め犬執事。



その後、友人の金髪美人A様を今度は江北に送り届けることに、


舐め犬サクセスストーリーならこの後、A様とホテルに行って舐め犬奉仕という展開なのでしょうけど、何もなく、おうちの前まで送り届けて、長い長いアッシー君の旅が終了。


22歳の高校の同級生キャバ嬢軍団の完全なパシリとして使われ始めた舐め犬ペットかずくん。



しかし、この地道な努力が未来の舐め犬活動に新しい風を生むと信じて、今日も西へ東へと奔走するのでした・・・。




・モテるひと言 女性に好かれる38のコツ クラップ・まとめ文庫 [Kindle版]檀 れみ (著)



キャバ嬢とプライベートタイムに遊べる状況をよしとするか、パシリの状況を悲しいと見るか、信じるか信じないかはあなた次第です(`・ω・´)



・衝撃流出!自店のキャバクラ嬢を泥酔させて犯す店長の記録
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2015/05/17 12:10 ] 便利屋舐め犬執事 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:おもらしハーフ少女、ホラー少女

今は昔のお話。

舐め犬執事の妄想日記です。



・放尿依存少女「優衣」 ~おしっこ彼女を調教する簡単な方法~ [アダルト]ぱちぱちそふと黒プラットフォーム: Windows



埼玉県のM市のハーフの女の子Kちゃんと武蔵浦和駅で待ち合わせ。

武蔵浦和駅はかつて埼京線を利用していた時に通過していましたが、ロータリーに車で来るのは初めて。

スタバか何かの前で待ち合わせしました。



Kちゃんはフィリピンと日本のハーフで小麦色の肌。

そういえばモデルのローラはバングラデシュ人の父親を持ちながら、肌の色は白いですよね。

ローラはお母さんがロシア人とのクォーターらしいのでそちらの血が濃かったのでしょうか。



小麦色のKちゃんはなんでも試験帰りで疲れたということで、マッサージしてあげることになりました。



Kちゃんはホラーが大好きのオカルト少女で、霊感がすごくあるらしく、絵がとっても上手。


スピリチュアルな世界のイメージを絵で具現化できるというすごい才能の持ち主。



そんなKちゃんはサイコ系のグロテスクな殺人シーンとかも好きらしく、話を聞いているとその世界観に圧倒されてしまいます。


Kちゃんの舐め犬ペットになったらそのうち解剖されてしまいそうな・・・


そんなこんなで、ホテルに到着したら、ホラーのDVDを見ながらマッサージする約束をしつつ、ホテルを目指す僕。



川口か、浦和の国道122号沿いのホテルを目指しました。


そして、クチコミ評価の高いホテルにナビを設定して到着。


すると、車がほとんどとまってなくてガラガラ。

ほんとにクチコミ評価高いのか??

と思いながら、ホテルの中に入るとどうやら改装中か何かで本日はお休みとのこと・・・。


ただ、すぐ近くに系列店があるのでそちらを使ってもらいたいと言われ、今更別のホテルを探すのも面倒だったので、言われるがままに系列のホテルにチェックイン。



が、室内に入ってホラーの動画を探すも、ラインナップが少ない。

ホラーが少ないんじゃなくて、動画のラインナップそのものが圧倒的に少ない・・・(><)



5タイトルくらいしか動画がないという初めてのケース。


結局、アナと雪の女王を見ることに。

もう何回見たかわからないこの作品。

でも、何回見ても面白いので(・∀・)オッケー!



僕はKちゃんの背もたれがわりになって、後ろから抱きかかえるようにアナ雪を鑑賞。


緩やかにマッサージしてあげながら高性能のリクライニング化した僕。


徐々にKちゃんの力が抜けてきたので、Kちゃんの柔らかい肌の感触を楽しむ感じで、後ろから手の届く範囲は全てマッサージ。


お股に手を伸ばすと、Kちゃんのお股はものすごくヌルヌルになっていました。

嬉しくなった僕は、お股と乳首を重点的に弄るようになりました。

するとますますヌルヌルがたくさん溢れて来るのが分かりました。

Kちゃんはとっても濡れやすいようです。



Kちゃんはとっても気持ちよさそうだったので、体勢を変えて、穴の中もいっぱいマッサージしてあげました。


すると、Kちゃんはおしっこが出ちゃいそうと言い始めました。





・天使のおしっこ (MUJIN COMICS) コミック



僕は、おしっこしても大丈夫だよ(^-^)

と言いながら、さらにお股のマッサージを続けました。



Kちゃんはおしっこ出ちゃうを何度も何度も繰り返し言っていましたが、なんだかそれが可愛く思えて、まっさーじを止めずにずっと続けていました。


と、次の瞬間手がとても温かい感触に包まれました。


Kちゃんは少しおもらししてしまったみたいです。


僕はそれがさらに可愛く思えて、マッサージを止めずに続けました。


すると、またちょびっとおもらし。

また、ちょびっとおもらし。


その度に、手にKちゃんのおしっこのぬくもりが(*^_^*)



・女子校生の聖水 [アダルト]Tamatoys(タマトイズ)



あなたはおしっこの途中でおしっこを止めたことってありますか?

おしっこを止めた経験がある人ならわかると思いますけど、おしっこを途中で止めたあとの、おしっこを全部出し切りたい願望って以上に高まりませんか??

おしっこを我慢して出してない状況よりも、少し出した後に我慢する方が大変な気が僕はします。

あなたはいかがでしょうか??



Kちゃんも同じで、おしっこを少し出してしまったら、もう我慢しきれなくなって、最終的には快楽に身を任せて全部おもらししてしまいました。


ベッドのうえで全部おもらししたのは僕の経験ではKちゃんが初めてです。

ベッドから床にまで大量のおしっこがタレ落ちてしまいました・・・。



これはさすがにヤバイという気持ちも大きかったですが、

全部おもらししてしまったKちゃんが可愛く思えて、エッチなマッサージはさらに先に進みました。




・女子校生の聖水ローション [アダルト]Tamatoys(タマトイズ)



おしっこしちゃったから綺麗にしてあげると舐め犬マッサージに進み、

全部エッチしちゃいました。



その後、床をタオルで拭いて、一緒にお風呂に入っておしっこまみれのKちゃんの身体を洗ってあげました。


湯船では柔らかいおっぱいをマッサージしながらのリラクゼーション。



門限に調度間に合うかどうかの時間になったので、ホテルを後に、Kちゃんが自転車を止めている場所の近くに送ってあげました。



ずっと前に、何かのTV番組で確か千原ジュニアさんか誰かがホテルでローションプレイをベッドのうえでして、後日何かしらの請求がきたという話を聞いたことがあるような気がしましたが、


今回の大量おもらしプレイは一体どうなるんだろうΣ(*○д○*)



そんな不安とホテルの人への謝罪の気持ちを抱えながら帰路につきました。。。


あなたはベッドのうえでおもらしの経験はありますか?


そういえば、以前、お笑い芸人のバカリズムさんが、服を着たまま大便のおもらしをしてみたい衝動に駆られて実行した経験があるという体験談をこれまたTVでしていたような気がしますが、

あなたは大便のおもらし体験ありますか??


・kira★kira STREET GAL&おやじっち×淫女ギャル学園HIGH SCHOOL SPECIAL 潮吹きロリGALお漏らし放尿学園 乙葉ななせ 立花さや
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2015/05/13 23:27 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

オナニーの回数が激増(;゚Д゚)!妄想日記からの究極のオナニー法

あなたはオナニーをしたことがありますか?

あなたはオナニーが好きですか?


もしオナニーが好きならば、絶対に一度は試してもらいたいオナニーがあります。



ひょんなことから、巡りあった究極のオナニー。

今回は究極のオススメオナニーをご紹介しますヽ(*´∀`)ノ



今は昔の話になりますが、それは愛知県のT市の女の子Oちゃんとの出会いがキッカケでした。

Oちゃんは、元テニス部のとってもスリムでスタイルのいい女の子。


160センチを超えるスラリと伸びた身長で、股下の長さは僕よりも長く、美しいプロポーション。


口が大きくて整った顔ダチはまさにモデルさんのような雰囲気。



肌は若さが溢れててスベスベできめ細やかで触ってるだけで気持ちがいいというとっても美しい女の子。




こんな可愛い女の子なのにドМで、虐められるほど興奮して感じちゃうということで、

色々な大人の玩具を使って虐めてあげると喜びます。



色々な道具を使ってみたいという話だったので、色々な道具を購入してOちゃんを虐めてあげました。

その中で、乳首責めの大人の玩具があったのですが、

そのおもちゃはもともと男性用のもので、


乳首にクリップをつけて、その先にローターがついていて乳首につけたクリップが振動するという物。

さらにチンコの亀頭の部分にシリコンサックをはめてそのシリコンサックにもローターを装着出来て、亀頭を振動させてオナニーするという玩具でした。

・ニップル&グランストリプルシェーカー16 [アダルト]Tamatoys(タマトイズ)


両乳首と亀頭を三点責めするというこの大人の玩具。




Oちゃんは女の子だったので、両乳首とクリトリスや膣、アナルと虐める感じで使いました(´∀`*)


その後、Oちゃんに試した後に家に帰ってから自分でも試してみました。


するとこれが素晴らしい快楽効果(*^_^*)

ただ、乳首の部位が電力の消費が激しいのかすぐに動かなくなってしまうのが難点。

結局、ペニスサックだけで楽しむことに・・・。


しかしながらペニスサック一つのローターでもかなりの威力。

メチャクチャ小さいローターですけど振動力は抜群(*^_^*)



手ぶらでオナニーというのは、まさに誰かにフェラされたり手コキされたりはたまた挿入されているような夢の状態(*^_^*)

シリコンサックをハメながら、女の子と電話したり、エッチなゲームをしたり、エッチな動画を見たり、エッチな体験談、エッチな読み物をを見たりすると、すごい興奮して快楽度マックスヽ(*´∀`)ノ



手ぶらオナニーがあまりにも気持ちがいいので、乳首責め機能がなくて、ペニス責めだけに特化したモデルも欲しくなってしまい、つい購入してしまいました(^0^)/



グランスTRIPLEシェイカー16withダブルヘッド [アダルト]Tamatoys(タマトイズ)



この、グランスTRIPLEシェイカー16withダブルヘッド

メチャクチャ期待通りの性能で、オナニーがはかどりすぎて困ってしまうレベルでした。

絶対的にオススメのオナニーグッズです。

オナニーが好きな人には是非一度試してもらいたいですヽ(*´∀`)ノ



グランスTRIPLEシェイカー16withダブルヘッド をペニスにハメて女の子と電話したり、エロ動画を見たり、エッチなゲームをしたり、手ぶらオナニーなので自由自在の行動ができます。


そして私的にこれは素晴らしいと思ったのが、シリコンサックが亀頭に綺麗にはまってくれるので、手ぶらオナニーしながらそのまま射精しても精子が飛びっちって部屋を汚す心配がないということです。


コンドームをはめたままオナニーしているような感覚で射精フィニッシュできます。


なので、精子を自由に出せるので感覚的には膣内に中出ししているような夢の快楽感(*^_^*)


貴方も、グランスTRIPLEシェイカー16withダブルヘッド を使って夢の究極オナニーを試して見てください(´∀`)


ただ注意事項としては、オナニーにハマりすぎてオナニーするのが待ち遠しくなってしまうことです(;゚Д゚)!

僕は、オナニーのペースが一日一回でしたが、グランスTRIPLEシェイカー16withダブルヘッド に出会ってからは一日に2~3回くらいオナニーをするようになってしまいました( ^ω^)・・・


ニップル&グランストリプルシェーカー16 [アダルト]Tamatoys(タマトイズ)



貴方も禁断の扉を開けてみてください。


また、男性を調教するためのグッズとして、女性の人にもオススメですヽ(*´∀`)ノ


またアナルが好きなお尻愛好家の人には、ペニス責めとアナルを同時に責める商品もあります。
・アナル&グランストリプルシェーカー [アダルト]Tamatoys(タマトイズ)




ちなみに、アナルが好きな人に一番オススメなのは、
オプションのついていない、三連の強力ミニローターをアナルにくわえて、
・3連弾丸ピンクローター [アダルト]Tamatoys(タマトイズ)



ペニスには、グランスTRIPLEシェイカー16withダブルヘッド [アダルト]Tamatoys(タマトイズ)
を装着することです。
・グランスTRIPLEシェイカー16withダブルヘッド [アダルト]Tamatoys(タマトイズ)



こうすることで、アナルにも3個のローターの強力刺激。
ペニスの亀頭にも3個のローターの強力刺激。

さらに、ペニスの振動パターンと、アナルの振動パターンが変化するので、2人の女性に快楽攻めされているような究極の快楽が実現しますヽ(*´∀`)ノ



きっと、この文章を読んでいる段階では私の言っている意味がイマイチ良く分からないかもしれませんが、実際に買って試してみれば、最終的に私と同じ結論にたどり着くと思います。



貴方もオナニーの謎解きしてみてくださいヽ(*´∀`)ノ


・渋谷で超人気!悶絶オイルマッサージ店
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2015/05/08 09:53 ] オススメオナニー法 | TB(0) | CM(0)

【獣姦解説講座】犬との獣姦。犬とセックスする方法・仕方レビュー

舐め犬愛好家と言いながら、本物の舐め犬ではなく、舐め犬に見立てた舐め犬プレーが主流になっている日本。

外国では舐め犬そのものの愛好家が多く、そのマニュアルも洗練されています。

とある舐め犬マニュアルを見つけたのでご紹介しますヽ(*´∀`)ノ

舐め犬サイトとはいえ、舐め犬プレー愛好家の中には、その先まで楽しんでいる人もいらっしゃると聞いているので、獣姦マニュアルの全てを大公開(^0^)/



獣姦-動物と性的関係を持つこと-は、長い間禁じられてきた問題でした。

「病気」とか、非倫理的だとか、変態だとか見なされてきました。

このテキストで私は、獣姦の一種である犬とのセックスについて説明したいと思います。

私がこのテキストを書く理由は、私の知識を他の女性達と(興味があるとか、やりたいけど踏み切れていないとか、やり方が分からないとか、存在自体知らなかったとか、そういう女性達と)分かち合いたいと思ったからです。


犬とのセックス方法を紹介をする前に、私自身のことをお話ししたいと思います。

私の名前はアンナ、他の事は読者には伏せておきますが、どちらかというと社会的に尊敬されている立場です。

私はずっと犬狂いの人生を送ってきました。

そして、私は自分の知識が、これから犬とセックスしようとしている人や気持ちよくなりたくてヒントを求めている人たちへの助けになれば、と願っています。

私は、18歳の時からずっと定期的に犬とセックスしてきました。

一番最初は16歳の時で、セックスの経験はそんなにありませんでしたが、なんでも自分の体で試してみたいと思っていたころでした。

それまで、2、3人の男の子と経験していましたが、彼らも私と同様経験不足で全然気持ちよくありませんでした。

それが、飼犬とのセックスで全てが変わりました。

私をいかせてくれたのは、私の犬が最初だったのです。

それはめくるめく体験でした。

23歳の時、私はイタリアのリビエラの犬の育成所で働き始めました。

その育成所は高級なところで、純血種や質の高い混血犬が扱われていました。

この時期に、私は100匹以上の犬とセックスをしました。

違った犬とセックスするのは楽しいことでした。

もちろんお気に入りの犬とは何度もセックスしていました。

私は、ほとんど毎日、そして時には他の従業員のいない週末に、犬とセックスしていました。

結婚する前は、何度も犬とセックスしていました。

一人で横になって、次から次へと訪れるオーガズムを楽しんでいました。

このように、私は何匹もの犬とセックスするのが好きです。

特に、育成所が休みの週末には、夫と6~7頭のお気に入りの犬達と一緒に、一日中セックスを楽しみます。

二人とも(少なくとも犬相手には嫉妬しない夫なので)すごく楽しみます。

彼は、私が次々とオーガズムを迎えるのを見るのが好きなようです。

私には、二人の子供がいます。

男の子と女の子と。

だから、外からだとあなたは私の家族を「普通」の家庭だと思うでしょう。

犬とセックスしたからといって、変わった人間になるわけではないのです。

その違いは、もっと気持ちのいいことがあると、発見したというだけなのです。

私の願いは、あなたと分かち合うもので、あなたが犬とのセックスとその素晴らしさ楽しんでくれたと聞くことです。

このガイドでは、クンニリングス・セックス・フェラチオについて説明します。

アナルセックスは可能ですが、あなたがアナルセックス自体によほど慣れていないと難しいと思います。

それで、このガイドからは省くことにしました。



クンニリングス

クンニリングスとは、だれか(この場合犬ですが)がその舌を使って女性の性器を愛撫することをいいます。

男性もしくは女性によるクンニリングスを経験したことのある人なら、それがきわめて気持ちのいいものであることをご存じでしょう。

しかしながら、それを行う人物は非常に疲れるものだ、ということもご存じだと思います。

犬の舌は、人間の舌とは全く作りが異なります。

犬の舌は筋肉質で、そのため犬は疲れることなくずっと長い時間舌を使い続けることが出来るのです。

犬のクンニリングスが気持ちいい理由は、舌の構造の違いと犬の熱心さの両方によるものです。

犬の舌は、おそらく皆さんご存じのように、とても大きいものです。

薄いものの、幅広く長く、非常にしなやかです。

(手などを)犬に舐められたことのある人なら、表面が人間の舌よりもざらざらしていることはご存じでしょう。

雄犬にとってクンニリングスは自然な行為の一つです。

先に話しましたように、多くの場合女性と犬との関係は偶然始まります。

女性の性器の匂いは雄犬に雌犬を思い起こさせます。

特に月経中の女性の場合、その間性器からは強い匂いが発します。

雄犬にとってその匂いは、交尾を始める信号となります。

発情期にある雌犬の性器は、充血し、膨らみ、交尾のための匂いを発するようになるからです。

雌犬はこの時、機会があれば、他の犬に後ろを向け、その犬に自分が交尾可能であることを示します。

この時、雄犬はしばしば、雌犬の性器の匂いをかぎ、しばらくそれを舐め続けます。

犬がなぜそうするのかは知られていません。

本能的なものでしょう。

そして、しばらくの後、雄犬は雌犬にマウントします。

この前戯は、女性に対しても同じように働きます。

犬が匂いを感じ取ると、彼はあなたに近づいてきて匂いをかぎ始めます。

そして舐め始めるでしょう。

幸いにも、犬がまだ若く未経験であれば、あなたの望み通りに舐めるように躾ることもできます。

なぜなら、ことセックスに関しては、犬はとても物覚えがいいのです。

犬の年齢については「犬の性についての基本的理解」の章を見て下さい。

犬にクンニリングスをさせるにはいくつかの方法があります。

一番簡単で、状況を支配しやすいのが床かベッドで行うことです。

しばしば、特に人間との性行に慣れていない若い犬は、行為の意味を理解できず欲求不満になります。

それが、雌犬との性行を思い起こさせないからでしょう。

それ故、優しく首をつかんで導いてあげれば積極的になります。

一旦、彼が匂いをかぎ舐め始めたら好きなようにさせてください。

彼は、自分の意志でそれを続けることでしょう。

犬にクンニリングスされる感じを書くのはとても難しいです。

アソコに触る舌のざらつきやクリトリスを愛撫される感じ・・・あなた自身で経験するべきです。

脚を出来るだけ広げれば、愛犬にあなた自身のすべてをさらすことが出来ます。

脚を開けば、ヴァギナも開き、クリトリスも愛犬の舌にさらすことになります。

こうすれば、彼はあなたの膣に舌を挿入し、あなたの秘所と愛液を舐め尽くしてくれることでしょう。

あなたがするべき事は、仰向けに寝転がること、犬にこの仕事に慣れさせること、そして、楽しむことです!

あなたが楽しめるように犬に舐めさせるには、他にいくつかの方法があります。

一つは大きな枕をお尻の下にひくことです。

これにより犬はあなたのアソコにもっと近づくことが出来ます。

もう一つの方法は、私はほとんどの場合こうしていますが、まずかかとをベッドに向けて立ち、そのままベッドに倒れ込み、膝から下をぶらぶらさせて舐めさせることです。

この姿勢はとても楽なうえ、犬に全面的なアクセスを与えることが出来ます。

この姿勢なら、あなたは起こっていることに対して全面的に参加できますし、快感を深めるために、行為を制御し監視することが出来ます。

同時に、犬はあなたにマウント出来ません、彼がそうしたいと思っていても。もし、あなたにその気がないのに彼がマウントしてこようとしたら、ただ脚を閉じればいいのですから・・。

クンニリングスを受ける際にもっと大胆で感じやすい体位は、あなたが四つん這いになって後ろから犬に舐めさせる-「わんわんスタイル」をとる時です。

これが大胆だという理由は、犬がクンニリングスのあと、おそらくマウントしようとするからです。

それは、あなたのとるその体位が、犬にとって最も親しみ慣れたものだからです。

けれどもし、彼がマウントしようとした場合、彼の情熱から逃れようとするのはとても難しくなります。

あなたが本当に「最後まで行きたくない」場合は。

一つの逃げ道はひざを突いて立ち上がることです。

これで彼はマウント出来ません。

しかし大型犬の場合、あなたの力では前足を持ち上げることも出来ないかもしれません。

この体位は、もっと経験を積んだ方(何回も愛犬とセックスしていて、愛犬のことをよく知っているような方)にだけおすすめします。

ですが、この体位はとても感じます。

この体位では、あなたは足を大きく開くことができ、彼にヴァギナへのアクセスを充分に与えることが出来ます。

先に挙げた方法との違いは、アヌスへも愛撫が加えられるところにあります。

彼が、あなたのヴァギナにそのテクニックを披露しているときに、アヌスをも同じように舐めてくれます。

このときあなたの健康管理が重要になります。

行為の直前には躰をきれいに洗っておきましょう。

特にアヌスの周囲を念入りに。

それは、肛門の周囲にはあらゆる種類の雑菌がついていて、犬の舌が膣の周囲にまでそれを広げてしまうからです。

これは、彼の舌が2cm以上も潜り込まない場合でも、とても危険です。

しかし、あなたが注意深く自分の体を洗っておけば、あなたは膣にどんな病気も受けないでしょう。

普通は、ヴァギナを犬に舐められたくらいでは病気になりません。

病気になるのは、犬の舌が肛門の回りの雑菌をヴァギナに広げたときぐらいです。

オス犬はしばらくクンニリングスを続け、あなたは何度もオーガズムを迎えます。

犬の舌は、体の中のあらゆるひだを舐めつくし、愛液を求めて体の奥深くまで潜り込みます。

人間の男では決して味わえません。

もし彼があなたを舐めている時に問題が発生するとすると、たぶん、彼が熱中しすぎてマウントしたくなることか、そうでなければ彼が興味を失ってしまうかのどちらかでしょう。

しかし、彼のクンニリングスを改良する方法はあります。

行為の最中に、時々、粉砂糖をヴァギナに塗ってやると、もっと熱心に舐めるはずです。

さらに、砂糖と混じり合ったあなた自身の匂いが、お互いを倒錯的な興奮に誘ってくれます。

この場合、犬の舌は最初よりも深くあなたの体には潜りません。

外側をもっとたくさん舐めてくれます。

もし、体の奥を舐めてもらいたいなら、別のトリックがあります。

でも、これはとても汚れるやり方ですので、大きなタオルを体の下にひき、もう一枚のタオルで、あなたの性器が愛液や犬の唾液で汚れる度に拭きとるようにするといいでしょう。

トリックは以下のようになります。

まず、あなたの陰唇のまわり、クリトリス、そして膣内に蜂蜜を塗ります。

奥の方に濡れば塗るほど、彼の舌も奥の方に入ってくるでしょう。

多く塗ればそれだけ彼も舐め続けるでしょう。

蜂蜜を塗るには、指を使ってもいいですが、もっといいものがあります。

目薬の容器のようなものを使うといいです。

2cmほど容器を挿入して、そこに大量の蜂蜜を塗るのです。

液体があなたの膣内に入ってしまえば、それはきれいに広がっていきます。

そして、犬の舌がそれを探り始めると、蜂蜜は膣圧に応じて動いていきます。

だから、一定の力を加え続ければ、あなたの愛犬はもっと熱心に舐めるようになりますし、これまで味わったこともないようなすばらしいオーガズムを体験することでしょう。

蜂蜜や砂糖を、太股や胸やお尻やお腹に塗ると、あなたの犬はあなたの体中をその舌先で舐めとってきれいにしてくれます。これもすばらしい快感です。

しかし、大事なことですが、こんな事はそう何度もやらない方がいいです。

関係の初期段階で犬を調教するときにとどめた方がよいでしょう。

蜂蜜や砂糖をとりすぎると、犬だって虫歯になってしまうのですから・・・。



犬の性についての基本理解

犬とセックスするには、少し犬についての知識が必要です。

犬は最初にセックスするときに、オスとしての行動を学びますが、一度覚えた事を変えるというのはとても困難なのです。

それ故、もしあなたが、究極の経験や生涯の伴侶を求めるのであれば、子犬、もしくは12~18ヶ月くらいの童貞の犬から始めましょう。

もし、あなたが何かをしでかしてしまったのなら、それを取り戻すのはとても難しいことです。

そういうときは、2週間ぐらい調教すれば改善できるとだけ申し上げておきます。

犬とセックスで心身ともに最高の快感を得るのに、あなたはすべてを(訳注:性器の結合まで)行う必要はありません。

それこそが、この関係の最もいいところなのです。

しかし、犬との関係を持とうと思っている人たちのために、犬のペニスについて説明をしたいと思います。

多くの人は、犬のペニスは巨大かそれともとても小さいか、のどちらかだと考えていますが、これはよくある誤解です。

犬の勃起しているペニスの形を正確に描写するのは困難です。

それは、長い間にわたる混血や繁殖のすえに、新しい特徴を持った新種が多く作り出されてきたからです。

それは、ペニスのサイズでも同様です。

下記の表で犬の実際について表そうと試みました。

私は、よく、混血を受けていない「純血種」に触れる機会がありますが、犬の多くは祖先の血をひいていないようです。


種によるサイズの比較 種 長さ(cm/inch) 直径(cm/inch)
コッカースパニエル 5- 6/ 2 -3 1.5-2 / 0.5-1
グレイハウンド 6- 7/ 2.5-3 1.5-2.5/ 0.5-1
ブルドッグ 6-12/ 2.5-5 2 -3 / 1
ダルマチアン 8-12/ 3 -4.5 2 -3 / 1
コリー 10-13/ 4 -5 2 -3 / 1
ラブラドール 11-15/ 4 -6 2.5-3 / 1
レッドセッター 12-15/ 4 -6 3 -4 / 1 -1.5
ジャーマンシェパード 12-17/ 5 -7 3.5-5 / 1.5-2
グレートデン 13-20/ 5 -8 4 -6 / 1.5-2.5
人間 12-18/ 4.5-7 3 -6 / 1 -2.5

ごらんの通り、勃起したときのペニスのサイズは犬の大きさに比例します。

大きい犬ほどペニスは大きくなります。

人間の男性のペニスと比べても、何種類かは平均して同じくらいのサイズです。

人間については、サイズは大事じゃないとよく言われますが、私は賛成しかねます。

もちろん、気持ちよく感じるかどうか決めるのはテクニックと情熱ですが、膣を広げて内側からクリトリスを刺激する、ということを考えると、太いペニスの方が細いのよりも気持ちいいのは明らかです。

犬について言うと、その作りから大きさ自体は余り重要ではありません。

人間のペニスと見比べると、一目見るだけで、犬のペニスは全く違うものだと分かります。

人間のペニスが包皮に包まれているのに対して、犬のペニスは全体が人間のペニスでいう亀頭のように、赤みがかかって敏感に出来ています。

ペニスの敏感な部分を保護している包皮がないため、勃起していないときは皮の中に全体が引き込められています。

この皮は毛皮で、人目で犬の雌雄を見分けることが出来ます。

ペニスはその皮よりずっと大きく、勃起すると皮は引きよせされ、同時にペニスが押し出され膨らんでいきます。

ペニスは普段の形とも違った外見になります。

人間で見慣れている敏感な亀頭はなく、先がとがっていて、2~3cmほどに大きくなります。

先ほど書いたとおり、全体が亀頭のように敏感です。

ペニスの先には、射精のための穴が空いています。

割れ目上になっている人間のペニスとはちょっと違いますが、役目は同じです。

ペニスの大きさは人間と同じくらいです・・・が、快感はずっとすごいんです。

その理由は、犬が、特別な機能を持つ数少ない動物の一つだというところにあります。

犬が興奮すると、ペニスは勃起し、保護している皮が引き込まれます。

人間との違いは、犬は勃起している間に精子を作る点です。

また、犬のペニスは性行為の間ずっと射精し続けます。

性行為の最初から最後の瞬間まで。

これが、あとで述べる理由により、セックスをずっと気持ちよくしてくれるのです。

もう一つの面白い特徴は、それがセックスをずっと気持ちよくしてくれるのですが、コブです。

オス犬がメス犬の中に入り、メス犬の膣内で動き始めると、彼はすぐに射精を始めます。

しかし、しばらくのあと、オス犬は本来のオーガズムを迎え、ペニスの根本が膨らみ始めます。

オス犬はこのコブをメス犬の膣の中に押し込もうとします。

一旦入ってしまうと、オス犬はもはや動こうとしなくなります。

そのかわり、コブが抜けてしまわないように一定の力を加えるだけになります。

その間にコブは膣の中で膨らみ始め、これ以上無理というところまで大きくなります。

この間に、犬は膣の中で激しく射精し始めます。

後述しますが、コブの役目は交尾をしている2匹をしばらくの間お互いに離れられないようにする事です。

その目的は、膣の奥深くまで精子を運ぶことと、受精の可能性を高くすることにあります。

私が犬とのセックスを紹介した女性の多くが、コブの働きに気付くと、犬とのセックスに一番引かれるのはそのコブだと言いました。

私もそう思います。

また、私は、犬のペニスを見た女性が、それを汚くて粘着質のものだと思うということを知っています。

本当のところ、それは人間のペニスよりずっときれいなのです。

犬は一日に何度も自分自身のものを舐めてきれいにしています。

では、人間の男は一週間のうち何度自分のペニスを洗うでしょうか?3回?4回?それとも5回ですか?粘着質に見えるものは、実は全然粘着質ではありません。

ペニスは、ゴムのような組織で出来ているのです。

もちろんそれは、少し湿っていますが、湿り気は分泌物ですし、勃起時は、ほとんどが先走りの精液になります。



ヴァギナでのセックス

とうとう、セックスを最後までやりたいと決心してくれましたね。

おめでとう!このテキストの助言通りにしてくれれば、そしてあなたが運のいい愛犬家ならば、女性が出来る珍しい経験をすることになります。

犬は人間の男性とよく似ていますが、最初の時は少し欲求不満を覚えています。

あなたも、こういった犬の反応を見慣れていないでしょう。

犬が興奮しすぎるかもしれませんし、あなたはこれから起こることが怖いのかもしれません。

初めての時は、十代の男の子とセックスするようなものです・・・熱くなりすぎます。

言い換えると、あなたは、最初の時は、楽しむところまで行かないかもしれません。

でも、2、3回訓練と練習を積めば、きっとすてきなオーガズムを経験できると思います。

たぶんそれは、「普通」のセックスよりよほど素敵なはずです。

犬とセックスするのは、人間とするぐらい単純、いや簡単でさえあります。

一定の成長段階まで来ていれば、犬の方はいつでもあなたを受け入れる準備ができているはずです。

しかし、どんなに始めたくてうずうずしていても、快楽をさらに増やすため、そして苦痛を少なくするために、以下の物を準備することをお薦めします。

-ソックス2足(合計4つ分)

引っかかれるのを防ぐために愛犬の爪にソックスをかぶせましょう。

どんな体位の時も必要と言うわけではないですが、ほとんどの場合ソックスをはかせた方がよいでしょう。

-大きなタオル1枚

体の下に引いて使います。

精液や愛液がベッドや絨毯や椅子などにしみを作らないですみます。

-小さいタオルかナプキン、ティシューペーパー

行為の最中や終わった後に、水分をふき取るために使います。

-枕(ひとつかふたつ)

楽な姿勢になるため、及び、合体しやすい姿勢になるためにお尻の下に敷きます。

-(あれば)小さいテーブル

使い方は後述します。

さあ、では始めましょう。

まず、犬にあなたを舐めさせましょう。

彼は、あなたの性器のにおいを理解すると、行為をしながら興奮してきます。

つまりペニスが勃起してきます。

でも、十分に大きくならなければ、ペニスの先端がのぞくまで、ペニスの皮のあたりをしごいて固くしてやることもできます。

ちょうど人間の男にしてやるように、皮を前後に動かしてやれば、ペニスを勃起させることができます。

はじめのうちは、どうすれば愛犬が気持ちよく感じるのかつかむのにしばらく時間がかかるでしょう。

でも、犬のペニスはとても敏感なので、愛犬のペニスを固くして楽しむ準備をさせるのに、大した問題はないでしょう。

潤滑剤については深く考える必要はありません。

もしあなたがしばらく犬に舐めさせていれば、たいがいはそれで充分です。

また、既にご存知のように犬のペニスが勃起し始めるとすぐに射精が始まります。

最初はとてもゆっくりで量も大したことはありません。

しかし、彼が高ぶって来るにつれ、量も多くなっていきます。

大事なのは、必要以上に手で高ぶらせる必要はない、ということです。

彼が経験不足だったり、あなたと初めてするときなどは、彼はすぐにイってしまうかもしれないからです。

私は自分の中に彼のモノを入れたいのだと分かっています・・・。

さあ、彼を迎え入れる準備ができました。

あなたは、すでに、これが「汚れる」だけのものだと気付き、彼の精液を体内に受けるのを怖がっていないことでしょう。

これは、犬とセックスしたいと決めたときには、どうしようもないことです。

それ故、大きなタオルを体の下に引いて大事な家具が汚れるのを防ぐのは賢明な措置なのです。

犬の精液があなたを妊娠させないことも付け加えておきます。

だから、それらの問題について思い悩む必要はありません。

犬とセックスするときには幾つかの体位があります。

ただ、あなたの恋人が4つ足であるという理由で、人間とするときよりも体位の種類はずっと少なくなります。

どの体位にも長所はありますが、すべての体位について知っておくのはよいことです。

どの体位がもっとも気持ちいいか、どの体位だとペニスが一番深くまで挿入されるか、どの体位だとクリトリスが一番刺激されるか、そして一番大事なのが、犬と「結合」したときどの体位が気に入るか、などです。

以下に幾つかの体位について解説します。

これらはうまくいくものばかりですが、経験を積むことこそが一番楽しめる体位を発見する最良のな方法だということは言うまでもありません。

-正常位(Missionary Position)

正常位はおそらくもっともよく使われる体位です。

正常位では、女性が仰向けで寝て、男性が上に来ます。

正常位は犬とするときも同様になります。

女性はセッション全体を管理でき、過程全体を見ることができます。

正常位は、ベッドの上又は床に小さいテーブルを置いて行います。

もし大型犬であれば、1個か2個の枕を持っていると好都合です。

大きくて固いタイプが好ましいのですが、それを体の下に引きましょう。

お尻の下に置くことで、あなたの下半身が、ペニスを挿入しやすい角度になるからです。

この姿勢で愛犬のペニスを導けば、彼にとってあなたの中に入れやすくなりますし、彼が中にはいった後も、あなたは楽にできます。

滑りやすい彼の精液でペニスが入れやすくなり、2、3秒のうちに見慣れたピストン運動を始めるでしょう。

何が面白く楽しいかというと、そのリズムが速いことと、とても濡れることです。

犬が動き続ける時間は、犬自身と彼の経験によって違います。

初めての犬はとても速く、1分ももたないこともあります。

少し調教した犬でも4~5分です。

でも、2分ぐらいしかもたないからと言っていらいらしてはいけません。

訓練を重ねることで長持ちさせることを覚えていきます。

セッションの間中、犬はあなたの中に射精し続け、あなたの膣壁を滑りやすくしていきます。

しかし、犬が「本当の」オーガズムを迎えると、彼のペニス、特に勃起の根元付近が脹らみ始めます。

あなたは、体内での射精を許し、彼と「結合」するかどうかの決断を迫られます。

いやならば、ペニスの根元を優しくつかんで彼を押し返してください。

でも、特に気持ちよくしてくれるのは「結合」する事なのです。

愛犬と「結合」しないと究極の快感は味わえないでしょう。

もし、彼に動き続けさせると、ペニスが膨らみはじめ、そして、突然彼はあなたの体内にペニスを残したまま動きを止めてしまいます。

同時に、ペニスが脈打つたびにとても暖かい精液があなたの中に吹き出していくのを感じることでしょう。

精子の量は、一吹き毎に多くなっていき、透明で水っぽかったものが、人間の精液のような白濁したものにかわっていきます。

ちょうど2、3秒後に、彼のペニスの根元は元の3倍ぐらいの太さまで達します。

あなたは、これがあなたを傷つけやしないか不安に思うでしょう。

でも、そんなことはありません。

ペニスの根元はちょうどヴァギナのサイズぐらいまでしか膨らみません。

これがあなたを傷つけない理由は、ヴァギナの入り口が引き延ばされない、ということです。

コブが入るあなたのヴァギナはとても柔軟なので、苦痛を感じる代わりに、あなたはすばらしい快楽で満たされると感じるでしょう。

犬の体温は人間よりもずっと高いので、暖かい犬の精液が体の奥深くでほとばしるのを感じ取れます。

そして大きくなったペニスの圧力が、あなたのヴァギナ全体を押し広げます。

しかし、コブのおかげで何も漏れてきません。

1分か2分の間、ペニスが大きくなっていくのを感じるでしょう。

もしかしたら彼があなたを引き裂いてしまうのではないかと、パニックするかもしれません。

でも、そんなことはありません。

ヴァギナはとても柔軟です。

必要なときには、赤ちゃんの頭や体が通っていく場所だということを忘れないでください。

でも、犬とセックスするときには、それだけの大きさは必要ありません。

大きくなるのはゆっくりですし、ヴァギナはそれに合わせていきます。

「結合」の間、犬はあなたの顔を舐めるでしょう。

犬がそうする理由は感謝の意を見せることです。

つがいの相手に対して子孫を残す機会をくれたことの感謝を示すのです。

「結合」にはいる前に考えておくべき重要なことは、どれだけの間「結合」していないといけないか分からないことです。

「通常」は5~15分続きます。

しかし、特に大型犬では30~40分「結合」し続けることもまれではありません。

たとえば私の例でいくと、短いときには4~5分「結合」したことがありましたが、同じ犬と1時間以上結合していたときもありました。

それ故、人間の男とセックスするときよりも、自由な時間がとれるのです。

これが犬と人間とのセックスの大きな違いです。

犬は射精しても離れようとしません。

代わりに彼は、射精を続ける間中ずっとあなたの中で固いままでいるのです。

注意:「結合」している間は、決して無理矢理ペニスを抜こうとしてはいけません。

とても痛いですし、犬に一生残る傷を負わせるかもしれません。

大事なのは何か取りに台所に行こうなどと突然思い立たないことです。

(訳注:小柄な女性や経験の浅い女性の場合、コブを受け入れたときに苦痛を感じることもあるようです。こうなると、膣痙攣を起こして、ほんとに離れられなくなる可能性もあります。快感を得るためには、前戯をたっぷりやって、十分に濡らしておくことは重要でしょう。ペニスの大きい男性とセックスするときも同様ですけどね(^^;

また、初めての時は一人だと、結合中はとても不安を感じるものです。恋人か友達についていてもらうか、充分リラックスして望むようにしましょう。)

コブが最大限まで膨らむと、あなたのヴァギナは彼の精子でいっぱいになります。

犬は人間の2~6倍の量の精液を作るのです!でも、結局あなたに対しても何もやってのけません。

(訳注:妊娠させることはない、という意味です)

正常位は、クリトリスへの刺激をもっともよく与えてくれます。

しかし、彼の毛皮もあなたのクリトリスや胸に刺激を与えてくれるでしょう。

彼の動く体が、あなたの肌にさわると、とても興奮することでしょう。

もし、「結合」の前に体を離したりしなければ、(私の一番好きなのは「結合」しながらいくことです)、「結合」の間中、あなたには充分なチャンスがあります。

ヴァギナの入り口に入ったコブのせいでラビアは外に膨れ出て、クリトリスを陰唇の中から押し出す形になります。

これは、あなたがマスターベーションする素晴らしいチャンスになります。

あなたの中で脈打つコブがクリトリスを中から刺激するため、2、3回さわるだけで十分のはずです。

「結合」の間中ずっとチャンスがあり、運が良ければ、マルチプルオーガズムと呼んでいるものを受けることができます。
これは、女性にだけおこるもので、男性には無理です。

マルチプルオーガズムの間、あなたの体は次から次へとオーガズムで満たされます。

あなたのヴァギナは数分の間勝手に痙攣し、愛犬のペニスを締め付けるでしょう。

そしてあなたを狂乱状態にするでしょう。

これは女性に経験できる究極の快感で、全女性の1割くらいが人間とのセックスで経験できると言われています。

犬とセックスすると、彼のペニスの存在と、「結合」の間ずっと続く無慈悲なまでの刺激をくれるすてきなコブとが、そのチャンスをずっと増やすのだと、私は知っています。

「結合」の後半では、愛犬のペニスが小さくなり、射精のペースが前ほど激しくなくなるのが分かるでしょう。

液体中の精子の数は減り、粘着性の物質が増えてきます。

これは、あなたの子宮の入り口を塞いで、子宮の中に精液を溜め置くようにするための蓋のようなものです。

この蓋は、大量の精液が子宮の中に残り、妊娠のチャンスを増やすための機能を持っています。

あなたが妊娠する事はありませんが、あなたは新鮮な感覚と、子宮と膣が犬の精液でいっぱいになったという知識とを楽しむことができます。

最後に犬がペニスを引き抜くと、あなたのヴァギナに生みつけた大量の精液がほとばしるでしょう。

それを拭き取るために、小さいタオルかナプキンを用意しておくとよいです。

あなたは犬がペニスを抜いた時点でセックスは終わりと考えるかもしれませんが、それは間違いです。

もし、あなたの犬が「行儀のよい」犬なら、驚くべきことをしてくれます。

2匹の犬がセックスをし終わると、オス犬はメス犬の性器を舐め始めます。

これは、メス犬にセッションの終わりを教えるための行動です。

そして、こうすることで、オス犬はメス犬の本能を引き出します。

これで、(粘着性の液体で蓋をしたうえ)ヴァギナの筋肉ががっちりと締まり、できるだけ多くの精液を膣内に保とうとします。

犬がペニスを引き抜くと、彼はあなたを舐め始めようとします。

彼がしないようなら誘ってあげるとよいでしょう。

犬の舌が、使った後のあなたのヴァギナに触れる感覚や、精液で汚れたヴァギナの入り口がきれいにされる感覚は、とてもさわやかなものです。

彼は、精液がこぼれてこなくなるまで舐め続けます。

もし、もっと続けて欲しければ、おしっこを止めるときのようにヴァギナの筋肉に力を入れてみましょう。

筋肉が収縮して、精液が絞り出されてきます。

さあ、これで、終わりです!楽しんでください!

-後背位(Doggie-Style)

この体位はあなたが4つ足で立って、小さい犬の時は少し寝っ転がる感じで行います。

しかし、この体位は正常位ほど刺激的ではありませんし、セッションを管理することもできません。

例えば、この体位では、「結合」したくなくて犬を止めさせるのはとても困難です。

でも、この体位は、オス犬が交尾しやすいように、メス犬を思い出させる一番いい体位です。

-騎乗位(Riding)

騎乗位は、小型犬や中型犬を相手にするときにはよい体位です。

しかし、犬の方が熱心なときは難しいでしょう。

普通、犬は怪我しやすくなるため、仰向けになるのを嫌います。そのため、これは、他の体位で充分訓練した犬とした方がよいでしょう。

しかし、騎乗位で始めると、あなたが、リズムと速度、そして「結合」するか否かを決定できます。

フェラチオ

フェラチオ、尺八、などと呼ばれますが、これはすべての女性がやりたがるというものではありません。

1/4の女性が恋人にフェラチオをしてあげます。

しかし、犬にフェラチオしてあげるのはまた別の話に思えます。

私自身、ヒトとイヌのペニスとに大きな違いは見いだせません。

自分の口の中に犬のペニスを感じ、間近で見、精液が連続してほとばしるのを感じるのはとても刺激的です・・・。

犬の精液は人間のとあまり変わりません。

最初の一滴は、人間の前走りと同じ味、とっても塩辛い味がします。

しかし、犬がオーガズムを迎えると、精液中の精子の割合が高くなってきます。

この変化で味もぴりっとした味に変わってきます。

オーガズムが激しいと、精液はもっと油っぽくなり、少し苦みがかってきます。

犬は勃起している間ずっと射精を続けるため、フェラチオしていて精液を口にしないですますのは無理です。

そのため、飲み込みたくなければ、タオルか紙ナプキンを側に置いて拭き取るといいでしょう。

精液を飲みたくない人たちのために、犬の精液は人間のものと同様、良質の蛋白質であると付け加えておきます。

だから飲み込むことを怖がる必要はありません。

私は犬の精液を味わうのが嫌いな女性を何人か知っていますが、それは、恋人が出した蜂蜜を楽しむように、あなたがいつもしていることと同じなのです。

フェラチオするのは、犬は何が好きか、そしてそれぞれの犬に自我がありセックスの時にはそれぞれ違うものだと認識するいい経験になります。

でも、犬の睾丸をマッサージするのはお薦めできないと、付け加えておきます。

犬はとても驚きます。愛犬が楽しめるのは、舌先でペニスの先端をつつくこと、特に先端の穴をつついてやることです。

犬は人間の男ほど吸われるのは好きではありません。

犬は普通腰の使える姿勢の方を好み、彼がいってコブが膨らんだ時に、コブの後ろをしっかり握ってヴァギナの中にいると思わせるとよいでしょう。

そうしないと、彼はあなたの口に腰を使い始め、猿轡をされたようになってしまいます。

フェラチオは受け身での感じ方抜きで楽しめる行為です。

何かをする、ということを楽しめる行為なのです。



最後に

犬とのセックスは、今まで語ってきたように、正しく行えばとても楽しいものです。

犬とのセックスを試み、定期的に実践している女性はたくさんいます。(これは週1回の人から1日に何回もする人も含めています)

私は、このテキストが、長い間タブーとされてきた主題に対する灯明になれば、と思います。

そして、犬とセックスし、試み、考えもしなかった、あなた方女性達が、読むのにふさわしいと思ってくれれば、と思います。

これまで話したように、私はこれまで長い間犬とセックスしてきて、その中からいろいろ学んできました。

若い十代での犬との関係は、私の性感をとても高めてくれました。

そして、もっと早くから男性とのセックスを楽しみました。

犬とのセックスは、犬を飼っていたり、そばに犬がいるような女性なら、誰にでもできる楽しみです。

主婦から十代の女の子まで、妊娠や性病が怖くて男の子と遊べないような女性なら誰でも、です。

こういった人たちには、犬とのセックスは究極の性的関係なのです。

犬は誰にも話しませんし、あなたと同じくらい楽しむのですから・・・





以上が獣姦マニュアルの全貌です。

もちろん、知的好奇心を満たすための読み物で、実際には妄想の世界の出来事だと信じたいですが・・・。



・抵抗できない状態で何度イっちゃうんだい?
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!

舐め犬禁止法Σ(*○д○*)

舐め犬愛好家の皆さんに衝撃!!

ヨーロッパでは既に舐め犬禁止の法律が(;゚Д゚)!

あなたは、法律で禁止されても舐め犬を使いますか??



[コペンハーゲン 21日 ロイター] - デンマークの議会は21日、動物との性行為を禁止する法案を可決した。同国では既に動物を傷つける恐れのある性行為が禁止されていたが、動物の権利が十分に保護されないとして、愛護団体が規制強化を求めていた。

欧州では、ドイツやノルウェー、スウェーデン、英国などですでに動物との性行為が禁止されている。このため、動物との性行為を目的とした観光客らがデンマークに集中、社会問題化していた。




舐め犬サイトは数多くあれど、本物の舐め犬について言及しているサイトはあまりありません。

実際、日本では動物との性行為に対する法律規制というのはあるのでしょうか?

近い将来、欧州ヨーロッパの舐め犬愛好家が日本に舐め犬旅行に来る日も近いのかもしれません。

なわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ



・陸上競技歴19年 鍛え絞られた腹筋とくびれ!美乳Fcup! 本物若妻アスリートAVデビュー 岩崎絵美子26歳
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


