FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想日記:お嬢様とディルド配達からのアロマオイルすっぽかし事件簿

今は昔のお話。
舐め犬執事の妄想日記です。


先日、エッチな玩具を配達してあげた東京都M市のお嬢様A様。

・マニアックワールド R アンカット No.1 【仮性包茎 ディルド 標準サイズ】 [アダルト]ラブクラウド

おっきなディルドを届けたのですが、やっぱり大きくてA様の膣には入らないとのこと・・・。

さすがにあの大きさはA様の年齢で膣に入れるのは難易度が高かったようです。

僕のチ○コよりもかなり大きかったので、指オナをしていたA様もさすがに先っぽだけ入れて諦めたみたいです。


そこでまた新しいディルドの配達を頼まれました。

今度のディルドは小さいやつでした。

・突撃一番(吸盤付き)みちのくシリーズ [アダルト]WORLD

僕のちんこよりも全然小さいくらいで、これじゃ逆に今度は物足りないんじゃないかと心配しちゃうくらいでした(´・ω・`)



A様はとにかく早く試したくて仕方ない様子で、早く配達するように再三の連絡をもらいました。

深夜でも良いから配達してと言われて、A様の家にディルドを持っていくことに、家に到着すると、家族がみんな寝ちゃってるから、家から移動できないと言われました。

寝ちゃってるなら大丈夫じゃんと私は思いましたが、家から出れないんじゃどうやって渡せばいいんだ?と思いました。


すると、玄関前に持ってきて欲しいということで、玄関前に足を運ぶ私。

玄関の上に防犯カメラを発見( ^ω^)・・・

かなりのプレッシャー。


ほどなくA様が玄関のドアを開けてくれました。

外出られなくてごめんね。持ってきてくれてありがとうとハグされました。


家族が寝ていて外に出れないくらいのお嬢様なのに、防犯カメラの前でハグとか・・・

見つかったら殺されるんじゃないかと、ドキドキものでしたΣ(゚д゚lll)



ちなみに、この日はA様の家にディルドを持っていく途中で、A区の保険外交員でキャバ嬢のM様からアロマオイルマッサージを頼まれました。

A様へのディルド配達があったので、到着がかなり遅くなっちゃいそうですと返答するも、遅くてもいいから来てと言われて、A様と別れた後すぐにM様の家に向かいました。


24時くらいにM様の家に到着予定。

到着予定10分前くらいにもうそろそろ到着できますと連絡すると、親が道に迷っちゃって帰れないから、遅くなるとの返事。


じゃドンキホーテで時間潰しときます。と返事をして一旦ドンキホーテでブラブラ。

2階にマッサージ屋さんりらくがあるので、マッサージをしてもらいたいと思いましたが、M様が帰ってくる時間がわからないので、マッサージを受けるに受けられず、、、


大体何時くらいになりそうですかと連絡するも、ナビがないからわからないとの回答。

さらに、友達が一緒にドライブに行きたいって言ってるから、マッサージじゃなくてドライブに連れてってと言われました。


はい分かりましたと返事して、マッサージ屋さんりらくは諦めて、車で寝ることに。


しかし、待てど暮らせど連絡はなし、、、3時になってしまいました(´;ω;`)


明日の仕事があるので、今日は申し訳ないですけど帰りますと連絡して家路につきました(´・ω・`)



結局、その連絡の既読がついたのは、翌日の昼間くらいでした・・・(><)


M様ドSすぎます・゜・(ノД`)・゜・



やっぱり美人さんはドSなんでしょうか・・・。



完全に舐め犬奴隷って感じの仕事内容になっていますが、これからも舐め犬ペットかずくんは頑張りますヽ(*´∀`)ノ

っていうか、もはや舐め犬ですらない便利屋奴隷って感じかもしれませんね・・・(><)



地道な下積みが未来の舐め犬道につながると信じて今日も明日も前進あるのみ(^0^)/


あなたは待ち合わせのすっぽかしの経験ってありますか?

すっぽかされた?
すっぽかした?

・全裸奴隷少女野外調教 ~前頭マスクに鼻フック、ドM少女3人を羞恥変態エロ調教~
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2015/05/25 12:06 ] ・未分類 | TB(0) | CM(0)

女性厳禁、露出ハプニング、警察24時

露出癖の某掲示板で見つけた露出からのドラマ。

私自身は露出癖はありませんが、この文章を読むと少し良いかもとか思ってしまうのも確か・・・

僕にも、もしかしたら露出癖が眠っているのかと思うと怖いです。



ー以下引用ー

先日、仕事帰りにムラムラしてきて、露出でもしよーかと、夜の12時頃に、少し寂しい駅を車で徘徊すると、夜も遅いのに、ギャハハー!!と黄色い声が聞こえてきた!!


ふと見ると、団地の方から、金髪ギャル二人組が、歩いているのが見えたので、車を止め、ギャルの後を追う。

ギャル達は近くの「スーパー」に入った!

私はスーパーから出てきたギャル達が、ここを通ると読み、団地の車の影に隠れて、ズボンに手を入れFB状態にしスタンバイOK


・・・だが、待てどもギャル達は出てこない・・・

15分が過ぎ、やっとギャル達が出てきた!!

・・・しかし、この時点でPは小さくなってしまい、 仕方なく皮が被った状態での露出実行。

車の影で、下半身丸出しになり、ギャル達が、こちらに近づいてくる。

車の影から出てきて、暗闇の中、手持ちのライト点灯し、まずはギャル達を照らし、こちらの存在を気付かせた後、自らの下半身を照らすと、

「えっ!?何あれ!!うわぁ~!!不審者~!!不審者~!!」と1人のギャルが、笑いながら叫びだし、

もう一人のギャルも笑いながら「うわぁ~キモい!!キモい!!」と連呼しながら、後退り

私は小心者なので、すぐにその場から離れたが、ギャル達の声がいつまでも聞こえるので、少し様子を見る為に待機、


するとギャルが、「もう一回見せてーやー」と言いながら、こちらに近づいてくる!!

私はこれはチャンスだ!!と思い、再びギャル達の前に登場し、近くの公園に移動。

そして股間をライトアップ!! 残念ながらFBではないが、パイパンホーケーチンポはインパクト大でしょう。

ギャル達との距離は、およそ10M「よく見えへん」と言いながら徐々に私の方に近づいてくる、

5M程の距離まで近づき「うわぁ~!!、ちょっと!! 毛無いし!!ガハハ~!!マジでキモいやん!! 爆笑やし」とさんざん二人で私のツルチンを見ながらバカにする始末、

しかも悪乗りが酷く 1人のギャルが、「写メ撮らせてや~」もちろんOKしたが、

写メを撮るも遠すぎるのか、さらに近づいて来て2M付近でしゃがみこみ激写!!

写メ を撮ると、少し後ろに下がったが3M付近でストップ。

私の息子も徐々に興奮し、半立状態になり、「なんかさっきより、でかなってない!?、うわぁ!!ホンマやし!!きっしょー!!ギャハハー!!」


しばらく、この状態が続いたが、いきなりギャルの携帯が鳴り出し「写メ見たー?バリキモいやろ!!、ガハハ~!! オモロイ物見れるで~!!今○○の裏の公園、今おるねんて、すぐ来てやぁー!!」


どうやら近くに住む女友達を呼んだらしく、女友達?が来るのを待つか退散するかは、私としては大きな賭けだった。

悩んだあげく、こんなチャンスはめったに無いし、もし男が来たらダッシュで闇の中に逃げてやる。

待つこと10分。

闇の中から数名の人影がこちらに近づいてくる、写メを送ったギャルが、「こっちこっち!!」と叫び出す。 かなりドキドキしたが、3人追加で、新にギャル達登場!!

「うっわぁ!! 何あれ!?マジやん!!キモーい!!ギャハハー!!」待っていた間、ドキドキしていたので、半立になっていた息子は、最小限に縮こまり、毛も無いから、まるで小学生のようになっていた。


計5人になったギャルは、ほぼ無敵状態、1Mの距離で、あっという間に5人に囲まれ「何こいつ!? めっちゃ小さ!!ガハハ!! さっきはもっと大きかったで~!!うそ~!?おっさん、大きくなってるの見せてーやー!!」


願ってもないチャンスに遭遇!! 喜んでPを弄ると、「シコってるし~!!キモーい!!」


みるみる大きくなって完全にFB状態に!!

ギャル5人組の反応は・・・

「うっわ!?」食らい付くかのような眼差しで、ツルチンをガン見!! 1人のギャルが、また携帯を取り出し、私の息子に向け始めた、

「○○写メ?・・・ううんムービー、撮ってるやん!!ギャハハー!!」


5人組のギャルに見られながらのオナニー、わずか5分程度だが、最高のテンションに私の息子は射精!!

自分でもビックリするぐらいの量がドクドクと飛び出した!!

「うわぁ!!なんか飛んできたし!? こいつ逝ったんちゃう!?キモい!!キモい!!」

ギャル達は一斉に後退りし距離を取る。

「キモーい!! 誰が行けって行った!? お前キモいねん!!」・・・

かなりのご立腹?

様子を見るとどうやら短パンのギャルの太ももに少し付いた見たいで、

「きしょい!!きしょい!!」と叫んでいた。

そんなつもりじゃなかったのに、結果的に、ぶっかけてしまった。

一人スッキリした私は、我に変えると5人組が、ギャーギャー騒ぎ立てるので、近所の目が気になり、この場を離れようとするとギャル達は「ちょっと待てや!!」と追いかけて来る、

ダッシュで逃げ切った後、車で公園付近を見に行くとギャル達はおらず、しばらく徘徊すると、

・・・いた!! 駅の方に歩いていく人影を発見!!

ん?だが よく見ると・・・男も一緒だ!!

そのまま車で巡回しながら、ギャル達の行方を追うと・・・その先には、なんと交番!!

その後、通報され、公園付近にKの方が、ウロウロしてたので、一目散に、その場から脱出しました

ー引用終了ー


この場合の露出狂はギャル達にとっては余興程度のものだったんでしょうか。

相手を傷つけない露出ならありかな・・・

なんて思ってしまうけど。。。

露出は立派な犯罪ですよね


結局警察も出動してるし、、、

みなさん露出はしないように気を付けてください。

女性のみなさんも、露出狂を目撃したら無視して速やかに逃げてください。

擬似体験をしたい場合は舐め犬を呼べばいいんですから・・・


舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2013/10/02 17:00 ] ・未分類 | TB(0) | CM(0)

寒い日だというのに

今日の夜は寒いです。
こんな寒い日にもっと寒くなる話題。

バスに包丁を持った男が乗り込み、学生を次々と刺すという事件。

少し前には、宮城県で、金融関係の会社に勤めていて休職中の24歳の人の自殺生放送がユーストリームで配信されてしまって。

そんな怖いニュースがTVでやっているのを見ました。



以前に聞いた怖い話をなぜか思い出してしまいました。
あなたは稲川淳二さんの生き人形っていう話を聞いたことがありますか?
有名フォークバンドのかぐや姫のみなみこうせつさんのエピソードから始まる、この話。
怖いというより長いです。

以前にも、自殺の模様をテープレコーダーに録音していた、借金苦で無理心中をした人がいたそうです。
そんな話をネットラジオでやっていました。
http://www.voiceblog.jp/z4242/527504.html

[高画質で再生]

女子大生様の人間便器として 

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/12/17 13:58 ] ・未分類 | TB(0) | CM(0)

SMプレイとかじゃなく、クンニ好きの女性に…

「舐め犬」っていうと、SMプレイっていう印象を持たれる人も多いと思います。

私自身は、型にはまったSとかMとかっていうわけではないです。

無理に女王様言葉を使うとか、鞭を使うとかじゃなくて、
その女性らしく、自然に静かな口調だったり黙ったままでも、
快楽のための舐め犬(クンニの道具)として使ってくれるだけでいい。

「SかMか」「女王様」とか関係なく、
単純にクンニが好きだから何時間も満足するまで舐めさせる。
そんな風に「オナニーの玩具」のように使っていただければいいと思います。

だから別に、S女性ではなくてMだと思っている女性でも、
「クンニが好き!」
「男性にたっぷりと舐めてもらいたい!」
という女性なら、舐め犬という存在はぴったりなんではないかと思います。
舐め犬の多くは挿入も求めず、ひたすら、ずーーっと舐めてくれるんですから。

むしろ、そういう普通のクンニ好きの女性にこそ、
舐め犬を使ってみる価値はあると思います!!

自分ではMだと思っている女性も、
誰でも二面性があるともいいます。
意外と自分も知らないS性をもっているかもしれません。

実際、Mだと思ってた女性が舐め犬を使ってみると、
肉体的快楽だけでなく、精神的な優越感や便利性に興奮して
自分でも驚いたり…そういう女性も多いみたいです。
単に舐め犬を使う経験がなかっただけかと。

そんなわけで、挿入よりもクンニが好きな女性には是非是非、
(安全な相手をちゃんと選んで)一度試してみて頂ければとおもいます。

女性がクンニで、自分だけの快楽をおもいきり求めてはいけないことはないはず。
一度くらい、とことん自分だけの快楽のために、
男にエンドレスにクンニしてもらってもいいはず。
舐め犬という便利な男がいるのですから。
使わないのは「もったいない!」と思います。

私みたいな舐め犬には、女性に逆らう力も根性もありません。
あなたの言いなりのオナニーの玩具です。

ピピッ!と来たら,気軽にメールください。



舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2009/12/04 18:31 ] ・未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


