FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想日記:ドSなグーグルナビとリアル闇金ウシジマくんからの焼肉ジュージュー

今は昔のお話。舐め犬執事の妄想日記です。


今回は保険のセールスレディでキャバ嬢のM様に松戸に迎えに来るように言われました。

暇なので遊びたいという話です。


友達もカズ君と遊びたがってるからと言われて、お迎えに行くことになりました。


実は、先日一緒に大慶園に行った22歳キャバ嬢軍団の金髪ピンクネイルのA様に気に入られたみたいで、A様にline教えて良い?とM様に言われて、A様ともラインの交換をしたんです。


先ずは、A様を足立区にお迎えに行って、それから松戸のM様のもとに向かいました。

どうやらM様は恋人の実家にいるようです。



が、建設業の恋人は深夜労働らしく仕事でいないので、恋人の弟と2人きりになってしまい暇なのでということで呼び出されたというわけです。



A様の家から松戸のM様のところに向かうと、Googleナビがすごいへんてこりんな道を指示してきます。

多分最短距離を案内してくれているんだと思いますが、かなり細い路地まで入って、カクカクと曲がる曲がるの連続なんです。


しかも僕が愛用していたアンドロイドタブレットが最近めっきり調子が悪く、Googleナビを使っていると、フリーズしてしまったりします。

・ASUS Eee Pad Transformer TF 101 10.1型LED マルチタッチスクリーン ブラウン TF101-1B173A ASUSTek


そろそろ、スペックの高いモデルにチェンジするしかないのかもしれません(m´・ω・`)m



・ASUS TF700 ASUS PAD Grey NVIDIA Tegra 3 アメジストグレー キーボード ドック付属 TF700-PR64D ASUSTek


くねくねカクカクしながらも、何とかM様の恋人の実家の前に到着しました。

M様と合流したら、M様は東松戸駅近くのステーキ屋さんに行きたいというので、鉄板焼きのお店ですか?と尋ねるとそうですと言うので、これは大きな出費になりそうだと思いましたが、お店に到着すると、ファミレスみたいなチェーン店でしたε-(´∀`*)ホッ


でも、その店も時間的に閉店時間をすぎていて真っ暗。

結局、焼肉屋さんに行くことになりました。

松戸駅を目指して到着するも、パッと見、焼肉屋さんは無く、あっても閉店していました。

キャバクラの客引きを見つけたM様は車を降りて聞いてくると、客引きに聞くも、この時間は焼肉屋さんはやってないよとのこと。


A様が新松戸駅に朝までやってる焼肉屋さんをスマホで発見したので、今度は新松戸駅に行くことに。


すると、またまたGoogleナビのカクカク道案内が始まりました。


僕は、運転が苦手だから、こういうくねくねカクカクは苦手なので、大通りで簡単な道を案内して欲しいですよー(´・ω・`)
前にも、こんな感じで、自転車しか進めないくらい狭い道に追い込まれたことがあったんですー(><)
なんて話しながら運転していました。


すると、まさかのなんですが、この日も行き止まりに遭遇。

Uターンの距離はそんなでもなかったのですが、女の人を載せていてバックで道を戻るとか、カッコ悪いのでGoogleナビそりゃなしだろおぉぉぉ(;゚Д゚)!

って心の中で叫びました。

そういえば、福島県の美少女天使様と一緒にイオンに行った時も行き止まりに誘い込まれたし、千葉県の佐原駅でシンガーでダンサーのN様と待ち合わせの時も行き止まりに追い込まれたし、、、、。
田園調布のS女様を自宅に送って行った際もほぼ行き止まりに追い込まれたし(><)


GoogleナビってドSなのかもしれません( ^ω^)・・・



そんなこんなハプニングがありつつも、焼肉屋さんに到着。

楽しく食事をしました。


そこで、ちょっと前に甲府に送って行ったキャバクラ軍団の一人N様の話題になりました。

恋人に100万円以上お金を貸しているというN様。

実家暮らしで、遂に親にそのことがバレてしまい。家族が激怒。

親が、恋人の仕事現場に怒鳴り込んで行ったという事件に発展。


その恋人は建設業の工員として働いているのですが、M様の恋人の親がその社長なので、仕事中に怒鳴り込みとかされて、仕事にかなり影響が出たらしく大変だったと話していました。


闇金ウシジマくん的な話がリアルに起きていることにビビリながらも、キャバクラ嬢という職業柄そういうことってよくあるのかもしれないなーとも思いつつ聞いていました。

・映画 闇金ウシジマくん [DVD]山田孝之 (出演), 大島優子 (出演), 山口雅俊 (監督) 形式: DVD


焼肉屋さんでも、キャバクラ軍団の金髪美女A様に僕は気に入られたらしく、抱きたいとか言われたりして、なんとなくドキドキする空気感で。


キャバクラ軍団のパシリ奴隷になっている状況からも、話は発展していく可能性を秘めており、舐め犬も歩けば棒に当たるの言葉を信じて、今日も前向きに召使業をこなす舐め犬ペットかずくん。


帰りは、Googleナビを使わず、国道6号と環七通りという大通りを通ってA様を自宅まで送りました。

Googleナビを使わず自分の足で歩き始めた舐め犬執事かずくん。

一歩前進ですヽ(*´∀`)ノ

・発射寸前!我慢汁垂れ流しの気持ちいいフェラチオ320連射16時間 第3弾

注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2015/06/12 12:35 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

突然の来訪者、ブラックマヨネーズ風考えすぎ舐め犬、出がらしのお茶とお茶殻と茶こぼし方程式=粉茶

先日、親戚の人が我が家に訪ねてきたことがありました。


その日は、家族の者がみんな外出していて、私一人で親戚の人の相手をしなければいけない状況。


お茶をとお茶菓子を用意して、お客さんに出す。


ここまでは(・∀・)オッケー!


が、話をしているうちにお客さんのお茶碗の中のお茶は当然なくなります。



そこで、お茶を継ぎ足してあげるわけですが、


ここで問題発生。


急須の中にはまだ、少しのお茶が残っています。


当然そのお茶は、入れてから時間が経過しているわけで、味も濃くなっているだろうし、温度もぬるくなっているはずです。


この、残ったお茶をお客さんのお茶碗に継ぎ足すというのは良くないことかと思われます。


当然、そのお茶を継ぎ足す行為も、お客さんのお茶がなくなっているから、お茶を継ぎ足すという善意からの行動なのは間違いないですけど、


ぬるくて味が濃いであろうお茶を継ぎ足すというのは、なんでこんなモノを私に出すのかと、不快に感じる人もいると思います。


そうすると、善意から、お茶を継ぎ足すという行動がかえって相手に失礼を働くということにもなりかねません。


これは相手にとっても不幸だし、自分にとっても不幸です(´;ω;`)


そんなことなら、なにもしないほうがマシです。


しかしながら、お客さんのお茶は確実になくなっているわけで、そのままお客さんの茶碗を空のままにしておくのも失礼というか思いやりが足りない気もします。


そこで、私がとった行動は、急須に電気ポットの新しいお湯を継ぎ足して、それをお客さんのお茶碗に継ぎ足すという行動。


そうしながらも、この場合出がらしのお茶ということになってしまいます。


出がらしのお茶をお客さんに出すというのも失礼なことにも感じます。


感じましたが、お客さんの茶碗を空にしとくよりはマシかと思い、出がらしのお茶をお客さんの茶碗に継ぎ足しました。


が、その時私が、考えたのは、


いったん、はじめのお茶を捨てて、新しいお茶の葉を急須に入れ替えて、新しいお湯を注いで、お客さんに出してあげるということ。


しかしながら、それをすると、台所にいったん行くしかないので、その間お客さんをほったらかしにすることになってしまいます。


お客さんをほったらかしにしてしまうというのもそれはそれで失礼なような気もします。


なので、その日は、出がらしのお茶をお客さんに出すということにしましたが、


ここで、仮に応接間にお茶殻や飲み残しのお茶を捨てる茶こぼしのようなモノがあればいいのでしょうが、


・純銅製 建水ナガオ
・HAKOYA 茶こぼし 鎌倉 04249たつみや


茶こぼしがあったとしても、お客さんの前でお茶殻を捨てて急須をゆすいでみたいな行為をするのも、あまり見た目的には美しい行為じゃないような気もするし、


茶こぼしの上に残る茶殻はあまり見てて美しいものではないと思うし、


一体どうすればいいんだろうという感じがしてしまいます。


メイド給仕さん秘書的な人がいれば、解決する問題かもしれません。


しかしながら、一人でお客さんを迎える時。このお茶問題は一体どうするのが正解なのか。。。


先日、そのことを相談したら、


急須にネットが付いてるフィルターこしきタイプの急須にすれば、お茶の葉を捨てるのが簡単だよというアドバイスを頂きました。

が、結局お客さんの目の前で茶殻を捨てると茶殻の見た目が良くない。


裏で、茶殻を捨てるとお客さんをほったらかしにする。


ということになり、


急須にお茶の葉を入れるんじゃなくて、ティーバック式の緑茶や紅茶にすればいいじゃんってことになりました。


しかしながら、ティーバックも結局、使い終わったティーバックをどこに置くのかという問題があります。


テーブルの上の受け皿に使い終わったティーバックを置いておくのも、あまり見た目が美しいものとは言い難い気がするし・・・・。



まるでかつてM-1グランプリに輝いた吉本興業の人気芸人ブラックマヨネーズの漫才なみに考え過ぎてしまいました(>_<)



結局、粉茶タイプのお茶が一番スマートでいいのではないかという結論になりました。


スティックタイプの粉茶でお客さんが種類を選んで、色々なお茶を楽しめるようにしとくのが一番いいのではないかとヽ(*´∀`)ノ



お茶殻もそうですが、食べたあとに食べカスが出る食べ物って、出された方も気を使いますよね。


カニとか伊勢海老とか骨のある魚とかクリスマスの骨付き鳥もも肉の照り焼きとかさくらんぼの種とか、絶対に食べ残しを出さざるを得ない食べ物は気を使ってしまいます。


食べカスの処理に困るがゆえに本当は好きなのに、全く手をつけないでやり過ごすパターンすらあります。


カニとか、クリスマスターキーとかどうしても手も汚れるし、スマートには食べられない物は気を使ってしまいます。



なので、初対面の人とかとはなるべくそういうシチュエーションを避けて、食べやすい食べ物、相手が気を使わずに済むような工夫をする必要があるのかなと思ったりするわけですヽ(*´∀`)ノ


考えすぎかなー(>_<)


・お日さまのいたずら。小さい子たちの日焼けあと。8時間スペシャル。
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2014/04/30 12:47 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

超絶美女の魔力、方向感覚の麻痺、飲酒検問の恐怖

今は昔、舐め犬ペットのお話です。

季節は卒業シーズン。

東京都E区のBちゃんと千葉県F市のFちゃんに今日来て!と急に呼ばれて新宿に行きました。

って、本当は舐め犬執事として呼ばれたわけじゃなくてダンスの練習に行っただけですーヽ(*´∀`)ノ


Bちゃんはしょこたんこと中川翔子ちゃんに似ててメチャクチャ可愛くて、

Fちゃんは元モーニング娘のナッチこと安倍なつみちゃんに似ててメチャクチャ可愛いという大学一年生。




・ しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして。~(DVD付) [CD+DVD]中川翔子 | 形式: CD
・ しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付) [CD+DVD]中川翔子 | 形式: CD
・中川翔子×蜷川実花写真集 『 しょこれみかんぬ 2 』 [大型本]蜷川 実花 (写真)




・安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」 [大型本]熊井 貫 (写真)
・安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]安倍なつみ (出演) | 形式: DVD
・安倍なつみ写真集『Cam on(カム オン)』(DVD付) [大型本]樂満直城 (著)



Bちゃんはギャルっぽい感じで中川翔子ちゃんをギャルにした感じで、

Fちゃんは森ガール的な癒し系。



・森ガール Lesson4 (e-MOOK) 私たちの「すき」がいっぱい [大型本]
・e-MOOK 『森ガール Lesson2 春の森ガールスタイル』 [大型本]
・ PSEG(ピーセグ)レース ストライプ 3Pリュックサック リボン付き ガーリー 森ガール レディース (LS-1152)




二人共恐ろしいくらい可愛くて、そこになぜかブサイクな私がいるという何とも不思議な3人組でダンスの練習をしていました。


大好きなダンスをメチャクチャ可愛い2人と出来るなんて幸せすぎます(*^_^*)


帰りは、2人とも方向が一緒なので、車で送って行くことに。


この日は方向感覚がめちゃくちゃで、道を間違えまくりました。

駐車場に歩く時も道を間違えて迷って、Bちゃんを降ろすはずの高速道路でもインターチェンジを見過ごして、一つ先のインターチェンジまで行っちゃったし、、、


さらに、二人を降ろした後に一人で帰ってる時もジャンクションで曲がるはずのところを見過ごして、直進してしまい、一度高速道路を降りて乗り直してUターンしたり、、、(´;ω;`)


多分美女二人に囲まれて、気持ちがふわふわしちゃってたせいかもしれません(><)


事故に遭わなくて良かった・・・


そういえば、新宿で飲酒の検問にも会いました。


↓転ばぬ先の杖オススメアルコールチェッカー↓



・CENTRAL ソシアック・X 【息を吹きかけるだけの簡単操作 高感度100段階・日本製センサー】アルコール検知器 SC-202中央自動車工業株式会社
・検問 (マイカ文庫) [Kindle版]楠田文人 (著)
・現代社会の〈裏〉基礎知識―知って得する (三才ムック vol.313) [Kindle版]激裏情報 (著)



舐め犬のみなさんも、美女と会った日は気持ちが緩んで、飲酒運転や交通事故などには気をつけてくださいねーヽ(*´∀`)ノ


冬から春へ、暖かくなる時期は気持ちも緩みがちだし、気を引き締めて舐め犬活動に精進しましょう(^0^)/



いつも練習の後はご飯に行ったりするのですが、この日は野外練習だったので、女の子は着替えてなくて身体冷えちゃうと思い、Bちゃんの家の近くのバーミヤンに行こうか迷いましたが、やめました。


この時期は、汗をかいた後に身体が冷えて風邪をひくパターンも多いのであなたもご注意を(`・ω・´)ノ

・某大手プロダクションアイドルユニットを脱退! 芸能界で仕込まれた大人SEXでデビュー 宮崎夏帆
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2014/03/08 12:27 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

・全国ご当地カップラーメンフェア

先日近所のスーパーマーケットに行ったら、入口正面にカップラーメンがたくさん並んでいました。


なんだろうと思って見ると、全国ラーメンフェアなるものが開催されていたんです。

北海道から九州までのご当地ラーメンをカップラーメンで再現されているという楽しげなイベント。

思わず大人買いをしてしまいました。

大人買いと言っても全種類を一個ずつ買っただけだけど・・・。


東洋水産のマルちゃんシリーズとサンヨー食品のサッポロ一番旅面シリーズ。

僕のおすすめは、マルちゃんバリうま熊本風黒とんこつラーメン。

100点満点の美味しさ。

下手なラーメン屋さん行くなら、マルちゃんバリうま熊本風黒とんこつラーメンを食べたいくらいの美味しさ。

旨かったです。


・マルちゃん バリうま 黒とんこつ 95g×12個
・マルちゃん バリうまとんこつラーメン 5P×6個


サッポロ一番函館塩ラーメンはまあまあ。

・サッポロ一番 旅麺 函館塩ラーメン  12個入り 1箱


ついでに買った、エースコックのラベットラ落合シェフ監修スーパーカップ、チーズで仕上げるとんこつラーメンも結構美味しかった。

ボリュームもあるしなかなかいい商品。

袋がいっぱいついてるので、高級感があります。

が、逆に言えば作るのが面倒とも言えますけど。。。

・エースコック 落合シェフ監修チーズで仕上げる スーパーカップ1.5倍とんこつラーメン 119g×12個


マルちゃんみそ煮込みうどん、つよゴシ麺は後入れの赤味噌が本格的な雰囲気を醸し出してくれます。

味の好き嫌いは別れるのかもしれませんけど、僕は嫌いじゃないです。

カップラーメンでこの雰囲気の味もあるのかって感じです。

一度食べて欲しいカップラーメンですねーヽ(*´∀`)ノ



マルちゃん味噌煮込みうどん(ケース...

マルちゃん味噌煮込みうどん(ケース...
価格:1,999円(税込、送料別)

・マルちゃん みそ煮込みうどん 113g×12個



注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2014/01/26 15:30 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

藁人形の呪いと怨み、車パンク事件、警察へ

今日は、私の車が4台も同時にパンクさせられるという事件がありました゚(゚´Д`゚)゚

明日、警察に被害届を出してこようと思います。

しかしながら、家の庭と、少し離れた駐車場の方の車と両方やられてるので、確実に誰かに怨まれているんだと思います。

誰かを傷つけたり、文句を言ったような記憶も全くないので、気味が悪くて仕方がないのですが、

こんな悪さをされるくらい、誰かに恨まれてるのかと考えると、気が気じゃないというか、他にも何かされるんじゃないかと、不安になってしまいます。



呪いの藁人形って言うのを聞いたことがありますが、確かにそんなことをされてるくらい恨まれてると、知った時点で、精神的にかなり弱ってしまうと思うので、

呪いの藁人形とかも実際に効果があるんだろうなーとなぜかそんなことをつくづく痛感しました。


・呪いの研究-拡張する意識と霊性 [単行本]中村 雅彦 (著)
・呪い方、教えます。 [単行本]宮島 鏡 (著), 鬼頭 玲 (監修)
・呪いの解き方―なぜかツイてない日の作法 [単行本(ソフトカバー)]川井 春水 (著)




先日は相撲大会で足を怪我して肉離れを起こすし、今日は車が4台もパンクさせられてて、ほんと心も身体も痛すぎます゚(゚´Д`゚)゚



毎日、蒸し暑い日が続いてますけど、ホラー映画や怪談よりも、ゾッとする事件が起きて、背筋が凍りつきました。

おかげでとても寒い夜を過ごしています。



あなたも、知らないうちに誰かの恨みを買ってしまわないように気を付けてくださいね。

万が一、何か被害に合ってむしゃくしゃしたときには、ストレス発散に舐め犬のご用命をどうぞヽ(*´∀`)ノ

メール一本でご奉仕させていただきます(´▽`)


・小さい女の子をひとりじめ。らぶとつなの200%ロ○ータ淫語。
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2013/08/29 11:41 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

お祭りの屋台からくじ引きが姿を消す日、大人の玩具エロエロクジ引き

こんな記事を見ました。


夏祭り、夜店のくじに当たりなし 露天商の男を逮捕

朝日新聞デジタル 7月29日(月)0時45分配信

 当たりの入っていないくじ引きで金をだまし取ったとして、大阪府警は28日、大阪市西成区天下茶屋2丁目、露店アルバイト毛利川強(もりかわつとむ)容疑者(45)を詐欺容疑で逮捕したと発表した。容疑を認めているという。

 阿倍野署によると、逮捕容疑は27日午後6時50分ごろから1時間半にわたり、大阪市阿倍野区の阿倍王子神社で開かれた夏祭りで、当たりが入っていないくじ引きの露店を営業し、男女3人から計約1万4千円をだまし取った疑い。

 くじ引きは1回300円、2回500円。1枚のくじに1~100番の数字が振ってあり、55番以上なら「プレイステーション3」や「Wii U」などの人気ゲーム機が当たるとの触れ込みだったが、実際には54番以下のくじしか入っていなかったという。

 27日に1万円以上をつぎ込んだ男性が不審に思い、府警に相談。同署が28日に露店を家宅捜索し、当たりがないことを確認したという。毛利川容疑者は「27日に約10万円を売り上げた」と話しているという。

朝日新聞社




お祭りや花火大会のテキ屋さんの屋台のクジ引き。

必ず目にしますけど、昔から当たりくじが入っているとは到底思えなかったですね。

っていうか、当たりくじが入ってないインチキくじっていうのが常識なのかと思っていました。

そんなことないですか?



ところが、今回、インチキくじが摘発されて逮捕されたということは、

前例ができてしまったわけで、これから全国のお祭りや花火大会でテキ屋さんがくじやってたら通報しよーって人が絶対出てきそうだし。

お祭りや花火大会の夜店からクジ引きが姿を消す日は近そうな気がしちゃいますね。


逆にこれを期に、しっかりと当たりくじが入ってるクジ引きに生まれ変わったとしたら、それは楽しそうだけど。



そもそも、お金を払ってやるくじ引きって、賭博の禁止的な法律に引っかかったりはしないのかな?

調べたこともないけど。どうなんだろう。。



景品を子供のおもちゃじゃなくて、大人のおもちゃにしたエロエロクジ引きとかあったら、面白そう。

あと、大当たりは、テキ屋のヤンキー的な女の子からのキッスとか、ベロチューとか、オパーイペロペロとかクンニとか、手コキしてもらえるとか、フェラしてもらえるとか、エッチできちゃうとか・・・。


ありえないか・・・。


でも、法律的にはどこまで合法なんだろう???



舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2013/07/29 10:23 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(1)

舐め犬とソーシャルオンラインエロゲーム~イカセゲーム、クリムゾンエロゲー

こんなことを書くと怒られてしまうかもしれないんですが・・・・。

私は昔、フラッシュゲームで女の人のアニメのえっちな所をタップして、女の人を逝かせるゲームにハマったことがあります。

有名なゲームや漫画・アニメの女の子キャラを拘束して、身体中の色々な所を、

さすったり、触ったり、揉んだり、摘んだり、舐めたり、挿入をしたり、

媚薬を塗ったり、飲ませたり、注射したり、

色々な道具を使って、快楽責めをして、逝かせるゲーム。

そして、絶頂をなんども味あわせて、快楽の向こう側に連れてって、脳内麻薬全開にして、絶頂以上の絶頂に達したらゲームクリア。

女の子の身体をタップすると、それにあわせて、女の子の身体が、

震え、動き、身をよじらせ、身悶える。

そして、吐息を漏らし、可愛い声を漏らし、喘ぎ、叫ぶ。

女の子の身体をタップするタイミングや順番、何をするかで、快楽指数の上がり方が変わる。

間違ったことをすると、不快指数が上がって、拘束を振りほどかれて逃げられてしまう。

女の子によって、好きな場所が違い、胸を触られるのが好きな子もいれば、お尻を撫でられるのが好きな子もいる。クリトリスを触られるのが好きな子もいる。

舐められちゃうのが好きな子もいる。

最初に、快楽指数が高くなるまでは、女の子の嫌いな行為と好みを見分けながら、慎重に責めていく。

結局最終的には、どこを触っても舐めても何をしても快楽を感じてしまうようになる。

そして、局部の感度がマックスになり、したい放題出来るようになる。

そんな、エロゲーにはまっていたことがあります。


・eden*minori
・真剣で私に恋しなさい!S 通常版 [18歳以上のみ対象]みなとそふと
・美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女- [18歳以上のみ対象]ωstar



多分、正直男の人なら、やれば誰でもハマっちゃうんじゃないかと思います。

最近そんな美少女エロゲーにオンラインゲームが登場していて人気らしく、エロサイトを覗くと、オンラインエロゲーの広告をよく目にするので、なんとなくやってみたいなって気持ちになったりしてます。

ソーシャルオンラインエロゲーム。まだやったことはないですけど、なんか興味をそそられます。

元々、子供の頃からゲームは好きだし、さらにエロゲーで、今、旬のソーシャルオンラインゲームってなると、やってみたくなってしまいます。

やったことある人っていますか?

よくよく考えると、私が舐め犬が好きなのは、もしかしたらこの逝かせゲームをリアルでやってる感覚があるからなのかもしれないと、ふと思いました。

あの手この手で、女の子を責めて、逝かせて絶頂させる、舐め犬の一連の行為は、まさにエロゲーの逝かせゲームそのもののような気がします。

女の子の反応を見ながら、舐め方を変えたり、強弱を変えたり、いろいろな手を尽くして逝かせる事に、達成感を感じてしまうのは、エロゲーの延長の達成感だったという側面もあるのかなと。。。

私は私で、逝かせることが嬉しいし、それで女性も気持ちよくなって快楽を感じるってことで、お互いWINWINの関係だから、動機はエロゲーだとしても、誰も困らないんだと思いますけど。

S女、サディストの女性の人からすると、僕が裏でそんなエロゲーのつもりで舐め犬をしていたということになると、怒られちゃいますよね。

普段は従順で大人しい僕の性格も、舐め犬プレイというかクンニリングスのときは実はSな責め方をしているのかもしれないなー。

そんなことを、ソーシャルオンラインエロゲーの広告を見て感じました。

ところで、もし暇な人や、ゲームが好きな人、エロい人いたら、ソーシャルオンラインエロゲーを一緒にやってみませんか??

最近この広告よく見ないですか??
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム

男ノ頂 アダルトオンラインゲーム


私が昔はまった画面の女の子の身体をクリックしてタップするタイプの、イカセゲームで逝かせた女の子達は。

ドラクエ8 DragonQuest8 ゼシカ
ファイナルファンタジーX2 ファイナルファンタジーX2 ユウナ リュック

などなど。

私が昔好きだったのは、クリムゾンという同人サークルのエロゲーシリーズ。

抵抗してるけど、結局快楽の虜にさせられてしまうという羞恥的なプレイに何ともそそられてしまい、ファンになってしまいました。

↓本当に興奮しちゃうので、絶対オススメです↓
↓一度サンプルだけでも見てください↓
↓多分2ヶ月くらいは興奮してはまって猿のようにオナニーしてしまうと思います↓


僕のうちに来ればたくさんエロゲーがあるので、試しにやってみたい人は気軽に声をかけてくださいヽ(*´∀`)ノ


・日焼けのロリィーちゃん 雪野りこ134cm
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2013/07/22 11:54 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

とろサーモン久保田似の博士とビキニ水着の天使~ボディーボードの罰と拷問

今日は年甲斐もなく海水浴に行ってきました。


というのは、従業員で海外から日本に来ている人から海へ遊びに行ってみたいというリクエストをもらい。

それに応え、連休に入る前のすいている今日、急遽海を目指しました。


先日、実家が九州のスタッフが実家に帰る話を聞いていた外国人スタッフが、俺もどっか行きたい的な連鎖反応で、温泉に行きたいみたいな話になっていたのですが、


通訳を通して話をしてみると、夏は暑いから温泉よりとりあえず海に行きたいみたいな話になり。

今日の海水浴になりました。

外国人スタッフ4人を連れて、海へ。

ただ海へ行っても飽きてしまうと思い、ボディボードでも買っていこうと、途中ホームセンターに寄るも、入荷予定がないということで、在庫無し。


原発問題で、海水浴に行く人が減ったとかそんな影響なのかなーと思いつつ、海の近くに行けば高くてもボディボードが売ってるとこもあるだろう。なんて思い進んで行きましたが、


結局、そのまま海の駐車場に到着。

やはり、連休前でも一応海水浴シーズン、駐車料金を徴収され、海の家に陣取りました。


そこに博士的な名前で呼ばれている海の家スタッフがいたのですが、とにかくどんくさくて、

一人、800円になりますって言われたので、5人で行ったので、4000円かと思ったら、5人なので5000円になりますって言われて、

エッ?一人800円なんじゃないの?

って言ったら、えーっと、いちにいさんしいご・・・

ごかけるはちはー

えーっと。すいません4000円でしたー

なんて感じで・・・。



座敷に陣取って、浮き輪を膨らませていると、2個目の浮き輪が膨らまし終わるくらいに、浮き輪膨らましましょうか?

と、浮き輪膨らましサービスをアピールしてきた博士・・・。

いや、2個しか浮き輪持ってきてねーから。

もう手遅れだよ、もっと早く言ってよー。と言うと、すいませんでしたーと謝っていましたが、

ボディーボードレンタルって看板を目にしていたので、

じゃー、ボディーボード借りたいんだけど、いくら?って聞くと、一個1000円です。

って言われたので、じゃ、2個借りたいからお願い。

って言うと、ほかのスタッフさんにつないでくれて、違うスタッフさんがボディーボードを2個持ってきました。


僕が2千円払おうとすると、

すいません。ボディーボードのレンタル料は一個2000円で、保証金で別に1000円かかるので、とりあえず、一個につき3000円かかって、返却していただいた時に保証金の1000円をお返しするので、

今回、2個のレンタルなのでとりあえず6000円になります。

と言われました。

えーっ。さっきのスタッフさんに一個1000円って聞いたんだけど?って言うと、

1000円なのは浮き輪なんですよ。多分浮き輪と勘違いしたんだと思います。って・・・・。


おい!博士ーーー!!

おまいさん。使えなさすぎるぜー


そして、浮き輪も膨らませたし、ボディーボードも借りたし、じゃ、海に入りに行くかーってことになり、

荷物預かってもらえます?って近くにいた博士に声をかけると、

はいわかりました。と、かごを1個持ってきました。


案の定、5人組の僕たちに籠一個では到底足りず、

ちょっと、いくら詰めていれても籠一個じゃ無理だよもう一個持ってきてよー。って言うと、走って籠をもう一個持ってきました。


っていうか、連休前で全然混んでないんだから初めから3、4個は持ってきてくれよーって感じでしたが、

はじめ一個しか持ってこなかったので、頑張って詰めて籠二個になんとかまとめて、荷物を預けて、ようやく海へ・・・。


昼飯の時に気がついたんですが、食事メニューの中に、とろサーモンというお笑い芸人コンビの、とろサーモン久保田って芸人のスーパー丼っていうのがあったんですが、


博士は見た目もとろサーモン久保田に結構似ていて、ボケ倒していたのは、とろサーモン久保田さんにかけたネタだったのかってくらいでした。



肝心の海は、はじめ風もあったせいか、ヤバイ結構冷たいって感じましたが、入ってしまえば結構快適で、ちょうど良かったです。


ボディーボードをヤリまくってたら、ウェットスーツとかを着てなかったので、お腹が擦れて痛い痛い君になってしまいました。

夜になった今でも水ぶくれみたいになってて痛いです。


でも、ボディボードとはいえ、波に乗るのはホント楽しかったー(*´∀`*)


そして、水着の女性が可愛くて視姦しているのが幸せな時間でした。


ビキニの水着姿が眩しくて、お尻のぷにぷにや、胸が揺れるのを、事あるごとにチラ見していました。

結構綺麗な人がたくさんいて、すごい得した気分になって帰ってきました。


というしょーもない自分。

お腹が痛い痛いはそんな僕に、神様が罰を与えたのかもしれません。

痛いよー・゜・(ノД`)・゜・




あと、最後に思い出しましたが、5人組で来ている二十歳前後のグループがいて、カップル2組(結構今風でイケてる感じ)とこれまた、とろサーモン久保田風の小太りの男。

カップルはカップルで仲良くしてキャッキャ騒いでいて、時折、とろサーモン久保田風の男をいじるという感じで遊んでいました。


あのグループでとろサーモン久保田風の男は良く一緒に海水浴に行く気になったなーΣ(゚д゚lll)


傍目で見てて、ほぼ拷問でした・・・。


舐め犬サービス番外編で、お世話係に呼ばれたとしても、あの立場だったら、さすがの僕も受けるか受けないか、かなりの葛藤を要するなー。


ボディーボード。レンタルよりは、買ったほうが安い気がしました。
↓オススメボディーボード↓



↓海と言えばダイエット効果的にダイエットするには↓


アダルト動画:AV 元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)同期は前田敦子 高橋みなみ 篠田麻里 板野友美!(162)


舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2013/07/19 22:06 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

・ぼったくりやないかーい!韓国人スナック、時々、清川虹子vs高田純次in天才たけしの元気が出るテレビ

先日、昼間に仕事上の会合があり出席しました。

早々に会議は終わり、16時くらいには懇親会がスタート。

軽くコンパニオンを呼んだくらいの宴会。

ひらひらしたスカートで揃えてきたコンパニオンさんだったので、くるくるっと回ってみてよ。

みたいな話が軽く出て、くるっとコンパニオンの女の子が回るとパンチラみたいな余興があったくらいで、みんな落ち着いて飲んだり喋ったりという、さすが仕事の延長という雰囲気でした。

そうこうしているうちに2時間後に中締めということで、三三七拍子を打って、懇親会は終了。


その後、仕事的に関係の深いメンバー8人くらいで2次会に繰り出すことになりました。

19時に、それはそれは田舎の中でもマニアックすぎるほど小さい小さい居酒屋で。

電話予約してからじゃないと、開いているかどうかすら定かではない、居酒屋に集合ということになりました。


私は、先輩の車に同乗させていただいて、その居酒屋に到着。

しかし、その居酒屋さんはまだ開いていませんでした。


19時にママが開けに来るという話でしたが、18時30分には本当にまだ開いていませんでした。


一緒の車で来た4人は、どうする?みたいな話になりました。

このあたりも滅多に来なくなったなー、昔はたまにこのへんで飲んでたんだけど・・・。みたいな話が出ました。

ふと見ると、通りの向かい側に、スナックがあって、看板が光っていました。

ああー。ここは昔何とかって店だったんだよなー。今は変わっちゃったんだなー。

ちょっと30分くらい空いちゃったから、冷やかしに入ってみるか。

みたいな展開になりました。

そうですね。ちょっと入ってみるのも面白いかもしれませんね。


ということで、そのスナックに入ってみることに。

なんやかんやでちょっと時間が立っていたので、入っても20分くらいで19時になっちゃうからほんとに1杯飲んだら終わりですね。

なんて言いながら、4人で入っていきました。


中に入るとすごい背の高い派手な服を来た女の人がいました。


今ってやってるの?

と聞くと、やってますよー。さあさあこちらへどうぞーと一番奥の方に案内されました。

ああー。中の配置は昔と変わってないなーなんて誰かが言いながら、みんな席に着きました。

19時前という早い時間にもかかわらず、こんな田舎の寂れた場所で、女の子?が4人も出勤してるとは思わなかったなー。

なんて言いながら。飲み物を注文。


でも、よく見ると、ひとりだけ可愛い子がいて後の3人は失礼ながらオカマみたいなビジュアル。

身長は高くてスタイルはいいんですけど、顔や化粧がメチャクチャ濃くて、美輪明宏さんやピーター、イッコーさんに囲まれたみたいな状態。

そして、4人とも韓国人の人でした。

そう、ここは韓国人スナックだったんです。


今日は、19時には出るしかなくて20分だけしかいないから、1杯だけ飲んだら帰るから。と言っておいたにもかかわらず、何故かつまみが結構なボリュームで出てきました。


そして、女の子4人は全員、僕らの席を囲んで、ドリンクを飲ませてくれと要求してきました。

いやいや、1杯飲んだらほんとにすぐ帰るから、今回は君らに飲ませてる場合じゃないんだ。

みたいにちょっと断ったんですが、お願いお願い、暑いんだから一杯飲ませてよーとたどたどしい日本語でせがまれ、

結局、仕方ない1杯だけな。

ってことで、ドリンクをご馳走。

軽く乾杯をして、韓国語講座がちょっと始まって、デブとガリを韓国語で言うとみたいな話があって、

一緒に行ったメンバーで男なのに45キロしかない人がいて、その人がいじられていました。



そうこうしているうちに、会の長老みたいな人から電話がありました。

もう、残りのメンバーは居酒屋に到着してビールを注文したぞ。どこにいるんだ?

みたいな電話で、いや実は早く着きすぎちゃったので、時間潰そうと思って向かいのスナックに入っちゃったんですよー。

じゃ、早くこっちに合流しろよ、もう乾杯始まるから。とのこと。



もう帰らなきゃってことで、お会計お願いってスナックの女の子に言うと、

僕の横にいる女の子?がやたらと、帰らないでこっちで飲んでればいいじゃんみたいに言ってきました。

腕に手を回してさすさすしてきたり、ほんとにあそこに触るか触らないかくらいまで足をさすさすしてきたり、抱きついてきたり、すごいプレッシャーをかけてきたんです。

ピーターにそっくりな女の子?に絡まれて、ちょっと困ってしまったんですが、他のメンバーを待たせちゃってるから、今日はもう帰らなきゃいけないんだよーと席を立ちました。

にもかかわらず、

またすぐ来て!

今度いつ来る?今度いつ来る?

と、ものすごいスキンシップ攻撃でプレッシャーをかけて来ました。

まるで、蛇に絡みつかれたカエルのような状態になってしまったのですが。

また、今日はとりあえず帰るけど、また今度なるべく近いうち来るからと言って、何とか解放されました。


そんなこんなで、お会計は一人4000円。

ものの20分でビール1杯しか飲んでないのに19時前という早い時間帯で4000円はちょっとぼったくり気味なんじゃないかΣ(゚д゚lll)

という気持ちにみんななりましたが、おとなしくみんなその店を後にしました。

途中、一緒に行ったメンバーがママさんにお前ほんとに女か?男だろ?

と言ったのが、逆鱗に触れたのかって話で諦めました。



というのは、ずっと前、他の人のグループがそのスナックに入った話を聞いていたからなんです。

その人の話では、その店で22時くらいから2時間くらい飲んでて、5000円しかかからなかった。あそこは安いという話を、聞いたことがあったので、

今回の20分で4000円がやけに高いものに感じたんです。


2次会の居酒屋に合流してからもそのスナックの話題がでて、お前男じゃねーのか?と言った人は、あの店はふざけてる。もう二度と行くか!!

みたいな感じでちょっとキレていました。

あんなオカマみたいな奴しかいないのに、あんなに取られて酷い店だ!!的な。

テーブルでもひっくり返してやれば良かったみたいに結構ご立腹。

とはいえ、その人はスナックに行ったメンバーのリーダーだったので、一人で全員分の会計を払ってくれたので、その怒りもうなずけますけど・・・。



でも、2次会の居酒屋を22時くらいに出たら、

どうする、またさっきの店に行ってリベンジしてくるか?

みたいなことを言ってきました。


僕は内心、また行くんかーい!とツッコミをいれていましたが、

今、行ったら、スナックの女の子も驚くでしょうねーと、可も不可もないような相槌をいれました。


が、結局、下戸でお酒の飲めない冷静な他のメンバーに、止められて、結局、その日はそれで解散になりました。


そういえば、そのスナックのママ。昔、天才たけしの元気が出るテレビで、高田純次さんに自称3000万円の指輪を食べられてしまった清川虹子さんに似てました。

↓その動画がこちら↓
http://www.dailymotion.com/video/x41g5n_junji-takada-japanese-comedian_fun?start=11#.Udz_Wpy62NM




・パンツの穴 [DVD]菊池桃子 (出演), 山本陽一 (出演), 鈴木則文 (監督)
・ パンツの穴 (CCCD)オナニーマシーン
・穴 [単行本]小山田 浩子 (著)

小倉優子さんがご愛用する 美顔ローラー ジョリプラ の販売を中心としたエステサロンが厳選したビューティー通販サイト 美々コレ




注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2013/07/10 15:38 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

意地なのか虐められるのが好きなMなのか・・・

先日、某駅前でダンスの練習をするという年甲斐もない行動をしてしまいました。


すると直ぐに誰かに声をかけられました。


なんだろうと思って振り向くと、駅員さんが立っていて、通行の邪魔になるから、あっち行って!!

シッシっ!的な感じでした。



ここはJRの敷地だから、ここでこんなことされちゃ困るんだよ!

みたいに色々言ってました。



僕は、素直に、すぐ帰りますから大丈夫ですよ。と返しましたが、なんか色々長々と言ってきました。

多分、僕がごねるのを想定して、こう言おうああ言おうと色々考えて、勇気を振り絞って注意しに来たんだろうなーって感じでした。

気の毒な事をしたなと申し訳ない気持ちになり、大丈夫ですよ。本当に今すぐに帰りますからーと連呼しましたが、

それでもあっち行ってあっち行ってと色々言ってくるので、さすがにちょっとうっとうしくなり、

いやいや、俺はJRの従業員ではないけど、ほんの少しだけど、JRの株持ってるから、一応JRの社員だし、別にJRの足を引っ張る事がしたいと思ってるわけじゃないよ。


・細野真宏の世界一わかりやすい株の本 [大型本]細野 真宏 (著)
・臆病者のための株入門 (文春新書) [新書]橘 玲 (著)
・株で富を築くバフェットの法則[最新版]---不透明なマーケットで40年以上勝ち続ける投資法 [単行本(ソフトカバー)]ロバート・G・ハグストローム (著), 小野 一郎 (翻訳)




と、へんてこりんな捨て台詞を言いたくもなりましたが、そんな屁理屈はそっと胸にしまって、そそくさとその場所を後にしました。

そう、僕は争い事が嫌いなんです。



その駅は僕の家から、かなりの距離があって、このまま帰るのはさすがに虚しいので、最近出来た激安のマッサージ屋さんに行ってみることにしました。

激安過ぎて気になってはいたんですけど、まだ行ったことはなかったんです。


今日はいい機会だと思い、そこに行ってみました。

中に入るとすごい可愛いお姉さんが受付をしてくれました。

色々、システムの説明とかをしてくれたり、待合室で問診票的なモノを取られたり、

この可愛いお姉さんがマッサージしてくれるのかなーとちょっと期待していました。

が、結局、まるまると太ったがたいの良いお兄さんが僕の前に現れ、こちらで着替えてください。と、お姉さんとバトンタッチ゚(゚´Д`゚)゚



人生こんなモンだよな・・・と、ちょっと残念に思いましたが、その男の人もかなり丁寧な言葉使いで悪い印象はうけませんでした。

むしろ、私はテクニック重視派なので、可愛い女の子でマッサージが下手な人よりは、マッサージの腕が良い人の方がいいぞって感じなので、

ちょっと、ベテランぽい雰囲気を醸し出し、マッサージに誇りをかけている、その男の人の丁寧な言葉遣いに、なかなかどうして期待できるかもしれないと思いました。


今回、私が注文したのが足つぼコース90分。

この店、普通の全身マッサージが60分2980円という激安店。

普通、10分1000円が基本なので、普通の店の半額です。

私は前に、時給2000円3000円くらいでマッサージをしてもらったことが有りましたが、この店があれば、わざわざ自分で誰かを雇ってマッサージをしてもらう必要もないって感じです。


その男のマッサージスタッフにベッドに仰向けに寝るように誘導されて、

タオルを身体にかけて貰い、顔にもタオルで視界は暗くなりリラックスモード。

いよいよマッサージスタートです。


では、何時何分から足つぼ90分コース始めさせて頂きますやなんか言われてマッサージが始まりました。

すると、この男の人・・・・。

下手くそだーーーーーΣ(゚д゚lll)


メチャクチャ力任せ、お前馬鹿じゃねーの?ってくらい力任せ。

痛いだけ・・・。


なんてこったー

そりゃなしだろー


って思いましたが、別にちょっと力弱くしてもらえます?って言えばいいだけの話。


ですが、それを言うのが何故か悔しい。

なんか、痛いっていうのが負けた気分というか、悲しいまでの男の意地というか、

この押しの強さに屈するのかって感じで、弱くやってくれという一言が言えない。

言いたくない。

格闘技をやってる男の意地というか馬鹿なこだわりが弱音を履くのを拒みます。



マッサージ開始から少しすると、強さどうですか?強かったり弱かったりしたら言ってください。

の言葉にも、

丁度いいです。と、返す始末。


落語の我慢比べで、メチャクチャ熱い風呂に入る江戸ッ子の忍耐勝負のような馬鹿な意地を発揮してしまいました。

確か強情灸って話だったかなー。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ZsvUIDB58aw


・ 古今亭志ん生 名演大全集 3 らくだ/強情灸/親子酒/宿屋の富古今亭志ん生(五代目) | 形式: CD
・落語絵ばなし(PPV-DVD)柳家小さん(五代目) (出演) | 形式: DVD
・せんねん灸太陽 54点入せんねん灸



90分の拷問のような時間がやがて過ぎ去り、

やっぱり、自分でマッサージスタッフを雇って、自分好みのマッサージをしてくれる人を探した方が良いなーって思いました。

お疲れ様です。またお越しくださいの言葉に、二度と来るかーと思いましたが、向こうの方で、最初の可愛い女の子がマッサージをしていたので、

やっぱあの人も受付だけじゃなく、マッサージもするんだなーっと思い、次はあの子を指名してみようかなってちょっと思いました。


前に、知り合いの人にも、この店に来たとき、最初についたマッサージスタッフが下手で、ほかの人に変わって貰ったみたいなことを聞いていたので、たまたま今日担当された彼が駄目なだけで、


もう一回来る価値はあるかもしれないと思いました。

ま、一番ダメなのは、痛いと素直に言えなかった私自身なんですけどね・・・。


このマッサージ屋さん。決まったやり方はなく、人によってマッサージのやり方が全然違うと、知り合いのマッサージ好きな人に聞いていたので、

もしかしたら、掘り出し物的に上手な人もいるかもしれないので、それを探してみるというのも、面白いかもって思いました。

だから、今回の拷問に懲りずまた来てみよう。

決して、あの可愛い女の子にマッサージしてもらうのを楽しみにしているわけではありません。。。


・西麻布高級人妻性感オイル巨乳マッサージ 15
アダルト動画:橘えりか  微笑む天使のTフロント_1
・橘えりか  微笑む天使のTフロント
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2013/07/05 09:38 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


