FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想日記:メイド喫茶体験、メイド喫茶の都市伝説の裏の裏、メイド喫茶を100倍楽しむ方法

秋葉原メイド喫茶の都市伝説を追え!!

メイド喫茶を100倍楽しむ方法を大公開ヽ(*´∀`)ノ

メイド喫茶でメイドとして働きたい人。メイドファッションをしたい人。

メイド喫茶を開業したい人。

メイド喫茶を楽しみたい人。

今回はメイド喫茶のすべてが分かる舐め犬執事ブログを書いてみました。




これは、結構前の話なのですが、とある女の子と秋葉原のメイド喫茶に行ったことがありました。
神奈川県Y市のB様です。

その女の子は、見た目が小学生くらいで、とにかく小さくて顔が可愛いという、アイドルみたいなビジュアルです。
FBiries(フェアリーズ)の伊藤萌々香さんみたいなキュートでカワイイ女の子。
さらに身長は146センチで体重は38キロくらいという小ささ。
すごい細いんですけど。でも、胸は大きいという不思議な女の子。


ハッキリ言って、私のような不細工なおじさんが、一緒に街を歩いているだけでも相当違和感があるという感じです。

援助交際ならまだしも、そんなことをする年齢にも満たない小学生くらいのビジュアルなので、謎の二人組になってしまうというわけです。

仕方がないので、親子を装っているわけなのですが、その女の子はめちゃくちゃエッチでまるで、エッチな漫画から飛び出してきたようなキャラなんです。


というのは、一緒に歩いていると、私のポケットの中に手を入れてあそこを弄くってきます。

彼女と一緒のときはパンツははいちゃいけないことになっているので、かなりリアルに弄くられるという感じで、すぐに私の身体は変化してしまいます。

そして前傾姿勢になる私を見て、その子はケラケラと笑います。



また、家などでトイレをするときにはトイレについてきて、おしっこをするときに私の棒を持って狙いを定めたりします。

女の子は棒がついてないので、それがとても面白いようで、お風呂場などでもおしっこしてーとせがまれて、棒をおもちゃ代わりにいろいろ弄んで、おしっこを飛ばして遊んだりすることも良くありました。


一緒にベッドに入ると、棒を出しては終始いじって感触を愉しんでいるし、やわらかくて気持ち良い。と言っては、顔をあそこにスリスリさせて見たり。

とにかく、動機は分かりませんが、結果的にはかなりエッチなことをしてしまう。そんな女の子でした。



その女の子は、たまたまお姫様系のファッションやメイドみたいなファッションが好きで、下妻物語の深田恭子さんのような服を着てみたいとか言ってたので、前に原宿あたりのそれっぽいお店に連れて行ってあげたことがあったんですが、いかんせん体が小さすぎてみんなぶかぶかで結局自分にあう服が見つけられずじまいだったということがありました。




秋葉原はそれのリベンジ的な意味もあり、メイド服的なやつを探そうというコンセプトで一緒に行ったというわけです。

また、かねてからメイド喫茶にも行ってみたいと、その女の子が言っていたので、メイド喫茶初体験ということにあい成ったわけです。


その日の前にも、私の仕事の都合でB様と一緒に秋葉原の近くに来たことがあって、帰りに少しぶらぶらしたことがあったのですが、メイド喫茶入ろうかと言う話になってはいたのですが、あまりにもたくさんのお店があってどこに入っていいのか分からなかったので、結局冷やかしで終わってしまったということがありました。

その日は、B様は生理だったのですが、すごい人通りの多い道のわきのコインパーキングに駐車した車の中で舐めてと言われて、クンニした記憶があります。


そんなこんなの過去がある中で、リベンジということで秋葉原に舞い降りた2人。

いざ、秋葉原に来ると結局、どこのメイド喫茶に入っていいものか悩みました。

一番カワイイ客引きの女の子についていこうか?

という話にまとまりましたが、なかなか決定打に欠ける中、かわいいメイド服を着ていた客引きの女の子に連れられて、とあるお店に入ることに決まりました。



メイド喫茶の中に入ってみると、たくさんのメイドさんがいました。

そしてお客さんも結構たくさん入っていました。


内装はしょぼかった記憶があります。

もうちょっと高級感を出してくれるといいのになーと思いました。

なんだか、高校か何かの文化祭の模擬店に毛が生えた程度の印象を受けました。



私と、その女の子が一緒に入っていくと、中にいた男性のお客さんからの視線をかなり感じました。

というのは、明らかにそのお店の中のメイドさんと比べて、B様がずば抜けてかわいかったからです。

多分、みんなは、私とB様が本物のカップルだとは想像もできなかったはずなので、同伴サービスみたいなオプションと勘違いしていたんじゃないかなって感じでした。



恋人感覚みたいに同伴サービスしてくれるのいいなー!

でも、あんなオプションサービスなんてあったけ?

みたいな羨望と不思議な眼差しでいちゃいちゃしている私とB様をちらちら見ていました。



メニュー注文では、私とB様はあえて別々のものを頼んで分けて食べる作戦に出ましたが、結局どちらもクオリティは低かった気がします。

これも、文化祭の模擬店に毛が生えたといった感じ。



だいたい食べ終わったころに、メニューにケチャップダンスというのがあったので、せっかく来たんだから1回は見たいよね?ってことで、1回500円とか書いてあった記憶がありましたが、試しに頼んでみようと思いました。


それで、メイドさんを呼ぼうとしたら、僕らの前に座っていた外国人のお客さんが先にケチャップダンスを頼んだんです。

おおー。これでケチャップダンス見られるね。

と言っていると、何人かのメイドさんがその外国人の席の周りを囲んで、ケチャップダンスなるものをしました。



そのクオリティがメチャメチャ低い・・・・。

幼稚園のお遊戯レベルのパフォーマンス。。。

ものの1分もしないでその外国人の500円はメイドさんに巻き上げられてしまいました。。。



当然、一部始終を見てしまった僕らがケチャップダンスを頼むことはありませんでした。


だいたいの雰囲気を堪能できたところで、私たちはメイド喫茶を後にしました。

もう、メイド喫茶は一生行かなくてもいいね。などと言いつつ。。。


その後、ドンキホーテかなんかにいったような気がするんですが、秋葉原のドンキホーテはメイド服というかコスプレ服のラインナップが他のドンキホーテに比べて豊富でした。

これならB様に合うメイド服もあるんじゃない?

ということでいろいろ見てたんですが、結局、サイズがSの商品てあまりなくて、Sの商品があっても、B様的にデザイン的にいまいちみたいな感じで、購入にはいたりませんでした。


そんなこんなで、秋葉原を後にした私たち。


B様のメイド服姿はいまだ見られずじまいです。

今回紹介した商品は、
・メイド喫茶元オーナーが書いた 女の子の取扱い説明書 [単行本]ヒロN (著)
・メイド喫茶裏事情 [Kindle版]たまねぎ (著)
・メイド喫茶開業マニュアル [単行本]赤堀 卓士 (著)

・メイド喫茶風 メイド服 コスプレ メイド カフェ モカ色 コスチューム 衣装 ゴスロリ ロリータ風COS Style
・【Contrail】 AKIBA メイド ダブルカチューシャ MサイズContrail
・【しんどろーむ】メイド喫茶風 メイド服 ネコミミカチューシャ 鈴付きリボン パニエ付き ワンピース エプロン カチューシャ 3点セット A174しんどろーむ

・メイド喫茶の店員さん今日のお仕事は中出し交尾 あい(SASS-13) [DVD]上原亜衣 (出演) | 形式: DVD
・メイド喫茶おバカJK ほのか AV [DVD]形式: DVD
・爆乳喫茶 DVD-PG Edition TWDV-26 [DVD]形式: DVD

・犯された剣道部女子 笹原りむ
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/09/10 02:14 ] ・メイド喫茶の裏 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


