FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性は見ちゃ駄目、露出狂の詩、ブルマ・パンティー論争ときどきアンダースコート

女性は絶対に見ないでください。露出狂、変態さんの話です。。。



・露出変態遊戯 [18歳以上のみ対象]Wendy Bell
・【旦那に見られたら言い訳できない露出変態M願望】 自宅の玄関先・近所の公衆トイレに縛りつけ放置 誰が来るか分からない・・・動けない状況で・・・ ・・・想像しただけですでに濡れてるドMマ○コに知らない男性の生チ○ポ挿入更に排卵日なのに生中出し 旦那以外の子供を身ごもる事への緊張感・背徳感でイキまくってママは満足 [DVD]形式: DVD
・ナチュラルハイ10周年記念 ~過激露出作品集~+撮り下ろし [DVD]形式: DVD





とあるサイトで露出癖のある人の投稿を見ました。

世の中にはいろんな趣味を持った人がいるんだなーと思いびっくりです。

高校の時、駅までの通学路に変質者が出て何度か問題になったことがありましたが、

その当時、私はなぜそんなことをする人がいるのか。何が楽しくてそんなことをするのか。

全く意味不明でした。

ただ、今になって露出癖のある人の投稿を見ると、意外とわからなくもないかも・・・

と思ってしまう部分も無きにしも非ず・・・・

かも・・・。



ー以下引用ー

大分貴重な体験ができました。


田舎駅の外れの駄菓子屋の前。

jcが2人組でうんこ座りをしているのを発見。

駄菓子屋の前だから躊躇するのが普通ですが、片方の短髪の子はピンクのパンツを、もう片方の髪の長い目つきが少し鋭いヤンキー系の子はブルマを思い切りこちらに見せつけており、我慢できませんでした。


二人とも生意気な雰囲気はあれどかわいかったですから。


いきなり見せたい衝動を抑え、二人に向かって「パンツ見えてるよ」と言いました。

ピンクパンツの子はきもっと言いつつも顔を赤くして慌てて座り治しました。

ブルマの子は、「は? きも、これパンツじゃないし、は、きもきも」

と強気に出ました。

しかし、声が震えており、自分が恥ずかしい姿を見せてたことをムキになって否定している感じがありました。

ブルマとはいえ、こちら目線では少し食い込み気味でエロく、パンツと変わりありません。


「男はそれでも興奮するんだよ」

といい追い詰めます。

その間もブルマ凝視です。

隣のピンクの子はキモイキモイ言ってます。


私は店内や周囲を確認し、は?は?と言っているブルマの子に、証拠を見せてあげようと言って天を向いたPをみせました。

「君のブルマがこんなに勃起させたんだよ」

と言うと、jcは漫画のようにこてんと尻餅をつきました。


二人とも顔が歪み生意気な雰囲気は消えました。

無理無理!と少し大きい声で言われビビりましたが、もう止まりません。


「ほら、君たちのパンツのせいでこんなでかくなって、汁まで出てるよ!」

二人が立ち上がろうとしたので、限界だと思い高速しごきで射精。

オナ禁三日目の大量精子が飛び散ります。本当に腰が抜けそうでした、
逃げようと半分たっていた彼女たちも凝視します。

その泣きそうな表情は今でも忘れられません。

「君たちのパンツ思い出しながら何度もオナニーするから」

と言い残し、私は走り去りました。

こんな経験二度とできないかも。


ー引用終わりー



正直最後の捨て台詞とか、女の子からしたらトラウマになるレベルかなーって気がします。

でも、この人の心の動きとかセリフ。

なんか面白いなーって思っちゃうんですよね。



ブルマとかテニスのアンダースコートとか、確かに男性目線からしたらパンティーとほとんど変わらないし、

見れば興奮しちゃうと思うのですが、

女性からしたら、見せてもいいって感覚なんですかね。

今は、ブルマとか学校の体育ではなくなってしまったみたいなので昔話に過ぎないですけど。。。






・ブルマlibrary2 [DVD]形式: DVD
・ブルマ図鑑 [DVD]形式: DVD
・いちにの☆体操着 KA0003NBBe★With




・【CROSS WALKER】 ペチコート ペチパン ショーツ 総レース 半透明 フリル 乙女なくつろぎ リラックス ルームインナー
・アンダースコート(アンスコ) サイズ:BIGMIA
・わぁ~! かわいい フリル リボン 付き ローライズ かぼちゃ パンツ ホワイト フレパン フレア パンツ 見せパン フリーサイズ



ちなみに、女性のみなさんは、学生時代とか異性の性器とかを見たいとか、触ってみたいとか、そんな興味があったりするのでしょうか?


奇跡のTTP つるつるぺったんAVデビュー さら141cm
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2013/09/26 11:57 ] ・露出プレイ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


