FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想日記:連続射精、ソープマッサージ、亀頭責め、クレーンゲーム

今は昔のお話。舐め犬のお話です。

亀頭責め、連続発射にまつわるお話です。



先ずは超厳選亀頭責めグッズのご紹介ヽ(*´∀`)ノ

オナニーマニア、オナニーフリーク、エロ大好きな紳士淑女必見の超おすすめエログッズアイテムです(^0^)/

・ハンズフリーオナニー
・亀頭責め遊び
・連続射精調教

楽しみ方は貴方の自由。

男性が自分でオナニーを楽しむも良し。

S女に亀頭を責められてる妄想を楽しむもよし。

無理やり連続射精を強要されてる妄想を楽しむもよし。


女性が、男性に使って、亀頭責め調教や連続射精調教を楽しむもよしの優れ物です。

特に、電動なので、手が疲れないのが嬉しいポイントだと思います。

両手が自由なので、エロ本を読むもよし、乳首を触るもよし、エッチなチャットをしながらでもよし、応用自由ヽ(*´∀`)ノ



・グランスDUALシェイカー16 [アダルト]Tamatoys(タマトイズ)
・電撃DUALウェーブ16 [アダルト]Tamatoys(タマトイズ)
・ブラックロック7 [アダルト]A-ONE(エーワン)




季節は、夏の終わりくらいだったと思います。

千葉県N市のT様に舐め犬執事として会いに行きました。

会うのはこれが初めて。

コンビニの前で待ち合わせ。

無事合流。

大学生のT様は長身で僕とあまり変わらないくらいの素敵な女性。

マッサージの依頼でした。

幕張のホテル街でマッサージすることになり、ホテルへ。

T様はSな男性が好きとのこと。

でも、よくよく聞いてみると、Sな男性をいじめるのが好きと言っていました。

Mな男性はいじめても喜ばれちゃうからいじめがいがないという、怖い発言(;゚Д゚)!


とはいえ、今日はマッサージのご依頼なので、SとかMとかはあまり関係のない話ですが。。。


幕張のホテル街に着くと、T様曰く、あのホテルだけはやめてというホテルがありました。

なんでも心霊系のいわくつきのホテルがあるみたいです。

そして、T様の家系は霊感の強い人が多く、T様も見えちゃうので、いわくつきの場所とかはなるべく近づきたくないと言っていました。


そのホテル以外だったらどこでもいいというので、目の前にあったホテルへ入りました。


早速、マッサージ。

特に希望はないということだったので、お任せコースでオイルマッサージ。

流れで舐め犬クンニ。

そのあと、バスルームにマットがあったので、マットの上でソープマッサージ。

かなり気持ちよくなってもらえたみたいで、褒められました。





すると、今度は私がマッサージしてあげると、僕が寝かされてマッサージをしてもらいました。

それが、とっても気持ちよくて、Tさんマッサージ上手ですねー。よくやるんですか?みたいな事を言ったら、適当だよ。と言っていましたが、相当気持ちよかったです。


僕がやっていたのを真似してやってくれたみたいです。


と、途中までは普通のマッサージだったのですが、T様の手が、私の性器に・・・。

ちょっと、だけじゃなくて本当に逝かせようとするマッサージだったので、ものすごい気持ちよくて、気が付くと逝かされてしまいました。


が、T様の手はそれだけでは止まりませんでした。

もう逝ってしまった、私の性器を弄り続けるんです。

当然、逝ってしまった後の性器を弄られるのはえもいわれぬ感覚に襲われます。


我慢できなくて、悶えてしまいます。

ぐわー。もうやめてくださいー!!

というのですが、T様は全然手の動きをやめてくれません。

亀頭の部分を触られるのがやばいと言ってしまったのがいけなかった・・・。

執拗に亀頭責めをされて、くすぐったいというかなんと表現したらいいのかわかりませんが、我慢できない感覚を延々と味わうハメにΣ(゚д゚lll)


やめてーやめてーもう触らないでーと絶叫してしまいました。


そう言えば、T様は、Sをいじめて楽しむのが好きみたいな事を言っていた事を思い出しました。

にしてもいじめ過ぎなんじゃないかというくらい、って言うくらい徹底的に責め続けられました。


そのうち、だんだん辛い感覚は消えて来て、そのまま2回目の射精をしてしまいました。

勃起がおさまる前に連続射精というのをしてしまったんです。



その後、今度はまた、T様をソープマッサージしてあげました。

そして、もう一度僕はマットに寝かされ、またT様に性器を玩具にされて射精させられてしまいました。


ものすごい短時間の間に3回目の射精(;゚Д゚)!

そして、その射精の後も、執拗に亀頭攻めをされて、私は気も狂わんばかりに悶えましたが、さすがに4回目の射精は許してもらえて、


T様の身体を流してあげて、ソープマッサージは終了。


初め、マッサージの依頼でT様に会いに来たので、こんなことになるとは想像もしていませんでしたが、めちゃくちゃの快楽とめちゃくちゃの疲労感を味わってしまいました。


辛いけどくせになってしまいそうなこの感覚。

そう言えば、オナクラという風俗のサービスそのままのような体験。

オナクラ風俗に勤めたら、直ぐにナンバーワンの人気になってしまうんじゃないかという、T様。


しかし、そんなオナクラ天職のT様はM男をいじめるのはつまらないと言っていたので、オナクラで働くことはなさそうです。


世の中そう上手くはいかないものです。


そんなこんなで、時間も時間になってしまったので、ホテルを出ることに、すると、テーブルの上にクレーンゲーム用のコインが置いてあって、何やらフロント前のクレーンゲームを一回無料で出来るっぽいことが書かれていることに気がつき、そのコインを持って、一回に行きました。




T様にどうぞと言ってコインを渡したのですが、やったことないからカズ君やってみなよという話になったので、私がやることに。。。


実は、私もクレーンゲームとか全然やらない派なので、ほとんどやったことはなかったのですが、試しにやってみました。

こんなの絶対取れないですよねー。

なんて言いながら、やったら、まさかの1一回で景品カプセルが取れちゃいました。

これが、ビギナーズラックというやつなのでしょうか(*´∀`*)


フロントに、景品カプセル取れましたと言うと、日焼け止めのクリームをもらえたので、T様にプレゼントしました。

コンビニとかの入口あたりで見かけたことのある日焼け止めで、ずっと前に横浜の超絶美少女B様に買って上げたことのある日焼け止めだった気がしました。


クレーンゲームで商品をゲットできたことで、ものすごい嬉しい気持ちになり、ホテルの中でも地獄天国気分を味わい。

ただのマッサージの依頼がなんだか特別な夜になりました。


帰りの車でT様の話を聞くと、実は、男性の性器を見るなんてほとんどないと言っていました。


T様そして男性に逝かされたこともないと言っていたようないなかったような・・・
記憶が曖昧で忘れてしまいましたが、

千載一遇のチャンスに巡り合えたようななんだか嬉しい気持ちになったことだけは覚えています(*^_^*)



今回、使ったラブホテルアバンザ
千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-33-10
TEL: 043-271-9181

室内も綺麗だし、浴室マットがついてる部屋が多いのでオススメです。

ホテル検索のハッピー・ホテルでも、星4つの人気店。

後日談ですが、映画とかのラインナップがちょっと少なめなのが、たまにキズかなとお思いました。

また、先日使った時にTVのリモコンの反応が悪かったのも気になりました。たまたまだと思いますけど・・・。

今回紹介した商品は、
・お風呂ソープ エアマットToami
・ソープごっこメイト
・ロゴス(LOGOS) スカイラダーエアベッド 73802801

自宅にマットがあったら夫婦、カップルの性生活にものすごい彩りが生まれますよねヽ(*´∀`)ノ

・【日本語パッケージ・日本語説明書】プレゼントにどーぞ!UFOキャッチャー みんなでワイワイ!ミニUFOキャッチャーs-cosmo
・アンパンマン わくわくクレーンゲームアガツマ
・Dr.中島のクレーンゲーム完全攻略本 (晋遊舎ムック) [ムック]中島 由佳 (著)

世界一早漏男の連続射精SEX 春原未来 瀬名あゆむ
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


