FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

去勢パイプカットの衝撃、腰痛舐め犬のすすめ、傾向と対策

舐め犬は、女性のオナニーのお手伝い。


女性がいかに気持ちよくなれるかだけを考える存在で、マッサージをして身体をリラックスして頂いたり、舌を使ってペロペロしたり、女性の快楽のお手伝いをするのが舐め犬の使命。


私は舐め犬をそんな存在と考えています。


また、お話相手になったり精神的にもリラックス出来る存在であるべきと考えています。


しかしながら、舐め犬も場合によっては性器ペニスの挿入で腰を振るというケースもあると思います。


女性から求められたら、どんなことでも断らないのが舐め犬の使命。


もちろん法律を犯すようなことはお断りせざるを得ませんが。。。




そんな、私に突然の災難が訪れました。

先日、バスルームお風呂場でシャワーを浴びながら身体を洗う合成繊維(ナイロンやポリエステル)のボディタオルで背中をゴシゴシ洗っていると、

急に腰に激痛がΣ(゚д゚lll)


あまりの激痛に私の身体はお風呂場のタイルの上に崩れ落ちました。


そこから身動きも取れず、上から落ちてくるシャワーに打たれてうずくまっていました。


季節は春めいて暖かくなっていたので助かりましたが、冬だったら死んでいたかもしれません。。。


とはいえ、シャワーのあたっていない部分はだんだん身体が冷えてきて、なんだか不安な気分に。。。


裸で動けないって惨めなもので、これからどうすればいいんだーって感じでした。


ずーっとうずくまって痛みに耐えているうちに、なんとなく痛みも若干和らいできたので、浴槽に入る計画を立てました。


痛みが和らいだといっても、外に出て身体を拭いて服を着ると言うのはとてもできそうにない位の痛みは残っていたので、何とか身体が冷える状況だけは脱出できないかという感じでした。


湯船はちょっと高くなっている枠を超えなくてはいけないのでかなり苦戦しましたが、何とか浴槽に入ることに成功。


だが、これから一体どうすればいいのか・・・


裸なので、完全な丸腰状態。


助けを呼ぶ方法もなく・・・。

仮に助けが来たとしても恥ずかしい状態。


どうすることもできないので、湯船の中で痛みが和らいで動けるようになることを祈りつつぼんやりしていました。


ここで助かったのは、湯船に入ってお湯につかると浮力のおかげで身体の力が抜けるので、痛みが和らいだことです。


さっきまで湯船の外でうずくまっていた時よりは随分楽になりました。


が、力を入れようとするとやはり痛みが走って動けません。


どれくらい時間がたったのか何とかお風呂を出れる位のギリギリの痛みになってきたような気がして何とか脱出を試み成功。

どうにかこうにかベッドまでたどり着いて横になりました。

横になっててもほんの少し身体に力が入ると激痛が走るので全然楽にはなりませんでしたが、裸でお風呂場に取り残されてるよりは精神的には楽。


寝返りを打つのも一苦労で、もうこれは眠る以外にないと思い、目が覚めたら痛みが消えていることを願って目を閉じて寝ました。


が、痛みでなかなか眠れない・・・。


拷問のような一夜を過ごしました・゜・(ノД`)・゜・



そして、いつしか眠りについた私。


目覚めると痛みが引いていることはなく、動けない一日をすごし、いまだにまともに動けない状態です。


でも、何とかパソコンのところへくる位の動きが出来るようになりました。


私は独身の舐め犬ですが、こんな事件があるとやっぱり結婚して誰かと一緒に暮らしていたほうが安心だなーと強く感じるトラブル事件でした。


というわけで、身動きが取れなくなってしまったので、女性を癒す舐め犬もしばらくできなそうです。



医者の不養生という言葉がありますが、癒す側の舐め犬が身体のトラブルじゃどうしようもありませんね。



腰痛になったことのある人はわかると思いますけど、腰の痛みと言うのは本当に辛いので、まだ腰痛になったことのない人も腰痛にならないように予防の意味で腰痛にならないための工夫をして生活することをおすすめします。


・自分で治せる! 腰痛改善マニュアル [単行本]ロビン・マッケンジー (著), 銅冶 英雄 (翻訳), 岩貞 吉寛 (翻訳)


腰痛になると、日常生活にも大きな支障が出ますし、


何より、貴方の大好きなエッチセックスができなくなってしまいますよーヽ(*´∀`)ノ


腰痛は去勢パイプカットと同じくらい性的能力が衰えます・゜・(ノД`)・゜・


逆にいえば、挿入とかを望まない女性には腰痛の舐め犬は最適かもしれません。


腕力でも女が男を制することが出来るようになりますからね。


もしも、万が一、いざという事態が発生しない安全な舐め犬ペットになります。


腰痛の辛さについてはかつて雨上がり決死隊がMCをつとめるアメトークという人気番組で、腰痛芸人という企画があったのでそれを見てもらえばだいたいわかると思います(^-^)

・アメトーーク! DVD 11雨上がり決死隊 (出演) | 形式: DVD


最後にオススメ腰痛改善グッズを紹介しますヽ(*´∀`)ノ


・KONAMI 腰椎保護ベルト パワフルギア ワイドタイプLコナミスポーツ&ライフ
・サロフィックス バック・ストレッチャー DX富士商
・血流改善 腰ホットン 大容量 10枚入血流改善

・205X年、性教育。 光クラブ×ミニマム
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2014/04/08 11:03 ] ・パイプカット去勢 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


