FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想日記:広島焼きと初めての絶頂、昭和時代の待ち合わせ、舐め犬漫遊記

今は昔、舐め犬執事の舐め犬漫遊記です。


季節は春の終わりから初夏くらいだったと思います。



ブログからのお問い合わせで舐め犬執事の依頼を受けました。


今まで逝ったことがないので、逝かせて欲しいという依頼でした。



門限があるので13時から17時まででお願いしたいという依頼。

携帯電話は学校に持っていけないので、連絡は朝学校に行く前か、学校から帰ってきた後しかできないとのこと。


そして、私は関東の人間ですが、依頼主の女の子は広島県のF市に来て欲しいとのこと。

結構遠いと思ったのですが、今まで逝ったことがないという言葉にすごい惹かれてしまいました。

こういう女の子のために私のような舐め犬がいるんだろうなという原点に帰り、依頼を受けたいと思いました。



ただ、この場合一番怖いのはただのイタズラ。冷やかしの類。

関東から広島までいって、騙されましたっていうのは一番悲しい。悲しすぎる。

ということで、一抹の不安はあったのですが、万が一、会えなくても、広島旅行だと思って行けばいいやと思いました。



今回依頼をくださったのは、広島県F市のT様という女の子なんですが、返事を返してみると、すごい丁寧で、電話も出てくれたし、メールのやり取りも真摯的な感じだったので、イタズラとかただの冷やかしという感じではないなっていう印象を受けたので、安心はしていたのですが、

待ち合わせの際に携帯電話を持っていないということだったので、

いたずらじゃないにしても会うのは結構難しいことだったりします。



でも、こういう待ち合わせって、PHSとか携帯電話がない時代は普通のことだったんですよね。多分。

そういえばポケットベルなんていうアイテムもあったのを思い出しました。

ポケベルなんて、最近の子は存在どころか単語そのものを知らないんだろうな・・・。



これだけ携帯電話が普及してから考えて見ると、昔の人ってすごいなって思いました。

逆に、時間とかを厳守したり、待ち合わせっていうものを大切にしていたのかもしれませんけど。。。

今は便利すぎて、待ち合わせとか遅れるのも電話一本。いやメール一つで平気にされてしまったりしますからね。



今回のT様との待ち合わせは、そんな甘えは許されません。

もし、時間に間に合わなかったら、お互い騙されたと諦めて帰ってしまう可能性があります。



関東から広島への旅だとしても、渋滞だろうがなんだろうが、遅刻は許されません。



私は、交通手段は何で行くか迷いました。

飛行機、新幹線、自動車。3択で迷いましたが、結局、自動車でドライブ旅行にすることにしました。


飛行機や新幹線だと、楽は楽ですが、現地で自由があまりきかないので、不便だなって感じたからです。

タクシー移動にしても、駅前からならすぐに拾えるけど、一旦駅を離れると、後でタクシー待ちとか面倒くさそうだし。

現地でレンタカーっていうのも、なんやかんや手続きとか面倒な感じするし。

自動車で行けば、途中色々な所に寄り道をしたり自由もきくし、ドライブ旅行がいいかなーって結論。



22時前くらいに関東を出発して、東名高速に入ると、深夜だというのに大型貨物トラックの群れ。

夜中に頑張ってる人達がいる。

こういう人達の頑張りによって日常生活が快適に保たれているのかなと思うと素直に感謝の念が湧いてきました。


また、日本の活力を体感したような気がしてちょっと元気づけられたような。

日本の大動脈は深夜も眠らずに絶えず動いているんですね。

そして、道路工事をしている人にも感謝の念を抱かざるを得ませんでした。

いつもは家でくつろいでる時間、もしくはスヤスヤ眠ってる時間にもこうして頑張ってくれてる人がいるんですよね。



ただ、運転してる最中は邪魔だーみたいな感情も・・・


だって、工事車線規制で大渋滞とか、貨物トラックの急な車線変更、追い越し車線に急に割り込んで来たにもかかわらず、超低速運転とかとか、なんやねん((o(>皿<)o)) !!

新名神あたりの渋滞とか酷かった。


新東名とか新名神とかパーキングも綺麗で、パーキングが楽しいって感じるくらいのクオリティなので感心しつつも、工事にはウンザリという、人間のわがままな部分を噛み締めながら、何とか広島に到着。



待ち合わせまでに2時間くらい時間があったので、長旅を癒すためにスーパー銭湯に行くことに、

早速愛用のアンドロイドパッドを使って検索。


コロナワールドなるところを発見。早速行ってみた。瀬戸内海を望める工場地帯の片隅にあったコロナワールド。

すごい駐車場が空いてて、これはいいと思い中へ。

すると、銭湯の入口に本日改装のため銭湯は休業という看板・・・・

なんだかやる気をなくして、車の中で寝ました。


待ち合わせの時間が近づき、駅前へ向かい待ち合わせの場所に到着。

後は合流を待つばかり。


果たしてちゃんと会えるのか・・・?


待ち合わせの目印となる白い帽子を片手にもって、いざ待ち合わせの銅像前へ。

しかし、それらしき女の子は発見できず・・・。


まあいい。。


少しクラス会が長引いてしまうこともあるだろう。ここは少し待つのは仕方がないだろう。


しかしなかなか、T様が言ってた特徴に合致する制服の女の子はいません。

かなり分かり易い特徴の制服と聞いていたのですが、誰ひとりそんな女の子はいません。

メールのやりとりでは、サーティワンアイスクリームを片手に持っていてくれると言っていたけど・・・。


こんな詳細な特徴まで言ってくれたのに、まさかのバックレ冷やかし作戦だったのかΣ(゚д゚lll)


俺を遠くまで移動させて、楽しむいたずらだったのか・・・(;゚Д゚)!


一抹の不安感が次第に心の中に膨らみ始めるのが意識できました。



いや、しかしもしかしたら、待ち合わせ場所に来た俺のビジュアルを遠くから確かめて合格だったら姿を現すパターンかもしれない。


だとしたら、待ち合わせ場所の分かり易い所に立ってアピールするしかないのかもしれない。

そんな考えも思い浮かびました。


というのは、T様が指定した銅像の前は炎天下の下でかなりの高温だったので、ちょっと離れた日陰で私は待機していたんです。


さすが広島。関東よりは暑かった。

といってもその日がたまたま日差しが強く暑かっただけかもしれないけど・・・。



とても、銅像の前に長時間立っているのは苦しいって感じでした。

しかし、ここは俺も男だ。仕方がない。あの前で立ってまとう。

後10分して来なかったら、あの前に行って待とう・・・。

土壇場でも、すぐに銅像の前にいかない俺って・・・。

いや、それほど暑かったんです。。。



そんなこんなで、私の心の中にはかなり暗雲が立ち込めていたのですが、

なんとなく、メールで聞いていたような制服の女の子が目の前を通りました。


もしかして?


よく見ると、サーティワンアイスクリームのカップをもっています。

そして銅像の前くらいでちょっとキョロキョロする素振り。


あああ。


きっとあの子だー


一気に心は晴れやかになって、Tさんですか?

私ですー(^-^)

みたいな流れで、すぐに相手も私のことを分かってくれました。



よかったー(ノ∀`)


T様は女優の後藤久美子さんと国生さゆりさんを足して2で割ったような感じの綺麗な女の子で、こんな綺麗な女の子が!?

とびっくりドキドキしてしまいました。



そんなこんなで、車に乗ってもらって、簡単なお話をしながらホテルへ。

駅からすごい近いところにラブホテルがあったので、迷わず到着。



部屋を選んでチェックイン。



聞くと、T様はラブホテルに入るのは初めてとのこと、初めての体験を共有できるというのは、私にとって本当に嬉しいことです。

とは言っても、処女というわけではなく、ホテル以外でのエッチは経験があるといっていましたが。。。



会う前の打ち合わせでは、ホテルに入ったらシャワーを浴びたいということだったので、

じゃあ、僕が身体を洗ってあげるよって提案をしていました。

でも、恥ずかしいから一人でシャワー浴びるっていう事におちついていました。



実際に一緒にホテルに入って、私はもう一度T様に提案しました。

一人でシャワーって言ってたけど、もし良かったら僕が身体を洗ってあげるよって声をかけるも、

予想外の答えが!!(ガチンコファイトクラブ風に)



今日はあんまり汗かいてないからシャワーは浴びなくても良いという話に。

じゃあ、すぐにしよっか?っていう話になってT様をベッドに寝かせて、サービス開始。

いきなり、クンニっていうのも味気ないと思い、マッサージをして身体をほぐしてあげるね。って言って、足のマッサージから徐々に。


体中のマッサージをして身体が暖まったところで、いよいよクンニ。

制服を着たまま、パンティだけを脱がせて、ペロペロし始めました。

制服の上から胸を揉んだりなでたりしながら、ゆっくりと優しくなでるようにクリトリスを舐めて、ヌルヌルが少し出てくるのを確認しながら、穴の中に舌を滑り込ませます。


ヌルヌルの量に合わせて、徐々に舐める強さを変化させて、刺激を強くしたり。

制服の中に手を滑り込ませて、ブラジャーのホックを外して、乳首を直接弾いたり、つまんだり弄びながら、ペロペロする舌のスピードを早くしたり、意地悪な舌の動きをして刺激したり。


徐々に快楽地獄へ誘います。

だんだんT様の身体が硬直してきました。


もしかしたら逝っちゃうかもとT様が言いました。


逝ってもいいですよ。と言って、舐める舌にも力が入ります。


ただ、僕がフェラをされる時とかは、フィニッシュ間際、ただ単に短調に早く激しく刺激されたからといって、行くというわけでもないので、

行く間際こそ、優しく焦らしながらやってもらった方が気持ちよくなってしまって、抗うこともできず、逝かされてしまうみたいな実体験があったりするので、

最後に闇雲に激しく舐めるだけにならないように注意しながら、それでいて刺激の嵐で快楽を感じてもらえるようにペロペロしていました。


すると、T様の身体から心なしか力が抜けたのを感じました。

逝っちゃいました。もうやめて良いよと声をかけられて、クンニ終了。



今まで一度も逝ったことがないって言っていたT様に、逝って頂くことができて、本当に嬉しかったです。

オナニーを一度もしたことがないと言っていたので、エッチで逝ったことがないといっていたのと合わせると、今回が人生で初めての絶頂ということに!!

はるばる広島まで来たかいがあったーーーと幸せを噛み締めました。


しばらく一緒に添い寝をしたり休憩をしたり、また後ろからT様を抱くような感じで肩をもんであげたりして、T様のくすぐったいのが回復するのを待ちました。


T様が、もう大丈夫そうというので、またクンニをすることに。

今度は、制服を脱いでもらって、ブラも外してもらって、快楽重視のスタイルでペロペロすることに。

これで、体中に手を這わせながらペロペロできるようになりました。

今度は、逝くという感覚を既に味わってしまったからなのか、制服を脱いで身体中の刺激が加わったからなのか、

一回目に比べてはるかに短時間で逝ってしまいました。

また休憩を挟むことにしました。

・ご主人様の厳しいしつけ さとう愛理149cm(無毛)
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2014/04/14 12:26 ] 舐め犬漫遊記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


