FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィークとバーベキュースイカ割り、新ビジネス・バーベキューコーディネートサービスからのマッサージ

今は昔のお話。舐め犬執事のお話です。

季節はGWゴールデンウィーク。

かつてのダンス仲間とバーベキュー大会をすることになりました。



・尾上製作所(ONOE) フォールディングBBQコンロ F-2527尾上製作所(ONOE)
・バーベキューレボリューション〔BBQ REVOLUTION〕 (NEKO MOOK 1947) [ムック]
・キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) プレーナメッシュタープセット M-3154キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)



埼玉県はさいたま市の秋が瀬公園の西洋庭園にて11時からバーベキュー大会ヽ(*´∀`)ノ


前日に福島県の福島市に遊びに行った時にはまんまとGWゴールデンウィーク渋滞にハマってかなり痛い目を見たので、バーベキュー大会に行くのはちょっと気が進まないところもあったのですが、久々の仲間との再会なので、ちょっと早めに家を出発(^0^)/


すると、逆の方角の道はメチャクチャ渋滞していましたが、私の方は普通に空いていて、スイスイ進めました。


無事に秋ヶ瀬公園到着(^-^)


が、ここで問題発生(;゚Д゚)!

GWゴールデンウィークの秋ヶ瀬公園は大人気で駐車場のスペースが全部埋まっていて、全然止められません(´;ω;`)

かなりウロウロしてしまいました(><)


仕方がないので、強引に規定以外の空きスペースに駐車して何とか駐車成功。

GWゴールデンウィークの秋ヶ瀬公園は早めに行って駐車場を確保すべしという教訓を、転ばぬ先の杖としてお知らせしておきたいです(><)


待ち合わせの西洋庭園に到着するも、広いし人は多いしで、なかなか仲間との待ち合わせがうまくできませんでしたが、電話をかけあってなんとか無事合流(^-^)


久々に会う仲間との再開にやっぱり来て良かったなと思いました(´∀`)



私以外はみんな結婚していて、奥さんと子供連れ。

子供はやっぱり可愛くて、やっぱり結婚もいいなーと少し寂しくもありました(´・ω・`)


子供達はみんな人懐っこくて、サッカーをしたりキャッチボールをしたり色々みんなで遊んで、かなり素敵な時間を過ごすことが出来ました。


スイカ割りでは、子供達もはしゃいでやっていましたが、うまく綺麗に割れてドラマのようなほのぼのとした光景に心が和んで癒されました。


・旬の産地より スイカ 1玉 7kg ハウス すいか新鮮市場 藤本商店
・熊本産「西瓜」1玉3キロサイズすいか
・すいか DVD-BOX (4枚組)小林聡美 (出演), ともさかりえ (出演) | 形式: DVD



こういうひと時を過ごすと、やっぱり結婚って憧れちゃいますねー(*^_^*)


そういえば、今回のバーベキュー。


立派なテントとバーベキューセットが用意されていて、幹事さんにこんなよく用意できたね。手伝わなくてごめんねm(_ _)mと言ったら、


実は、バーベキューコーディネーターという人達がいて、テントの設営やらバーベキューセットの用意やらを全部やってくれるというサービスがあるとのこと。


テントやバーベキューセットはレンタルで用意もしてくれるし、片付けもその人達がやってくれるという素敵なサービス。


確かに、バーベキューセットなんて私も持ってはいますが、一年のうちにそう頻繁に使うものじゃないし、

バーベキューっていうと楽しいけど、準備やら片付けやらが大変という印象がどこかにつきまとうのがやむを得ないですよね。


そう言う不便利なところを全て解消してくれるニュービジネス。


いろんなビジネスを考える人がいるんだなーと感心してしまいました。


もちろん料金は発生しますが、手軽にバーベキューを楽しめるこのバーベキューコーディネートサービス。悪くないなと思いましたヽ(*´∀`)ノ


帰りは、よく私の舐め犬執事検索ブログに登場する性感マッサージ店か草加のピンサロに寄って帰ろうかと思いましたが、

ゴールデンウィークだし、変な渋滞に巻き込まれたら厄介だなーと思い、何より子供達と遊んだあとに変な所には行けないという思いもあり、、、地元に帰ってから普通のマッサージ足つぼ60分コースをやってもらって帰宅。


悪くない一日でしたヽ(*´∀`)ノ

・ママは知らない…思春期の娘とパパの歪んだ愛の日常。ともこ149cm
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2014/05/04 23:11 ] ・ニュービジネス | TB(0) | CM(0)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


