FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ・妄想コメント:続マッサージ開業,質問相談,県警本部・労働局・労働基準監督署編

アドバイス嬉しいです。

行政書士というのも事務所ごとに専門に扱ってる分野がかなり別れていますよね。

役所と同じように、その方面に得意な人を探すまでに時間が掛かりそうな気がします。

漫画、カバチタレのように頼りになる行政書士の人が入れば助かるんですけど、


ほとんどはルーティーンワークがメインでお役所の延長みたいなものなんじゃないかという印象があります。



今日、ダンススクールのインストラクターの仕事に行ったときに生徒でこの子も高校一年生の女の子なんですが、

スクール代を稼ぐのにバイト探さなきゃとか言う話題を、他の女の子としていたので、

その時一瞬、だったら、僕のマッサージのバイトすれば稼げるよ!

って言いそうになりましたけど、

ダンススクールとはいえ、先生と生徒の関係なので、さすがにそれは言えませんでした。


別にやましいわけではないんですけど、先生と生徒って関係だと何か壁が出来てしまいますね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私的には、そんなに本格的なマッサージを期待しているというわけではなく、気持ちよければそれでいい程度の気持ちです。

すなわち、接骨院の先生などのマッサージのように、何かの症状を軽減したりする目的ではなく、

お父さん、お母さん、お爺ちゃん、お婆ちゃんが、子供や孫に肩もみをお願いするレベルの延長です。


子供に肩もみをしてもらっても、十分に気持ちいいのは明らかです。

僕も子供の頃に、頼まれたことがあったし、お駄賃をもらうことも有りました。

それで、なんども頼まれるということは、親としては、子供にやってもらって気持ちいいから頼むんだと思います。

子供にさえお駄賃を払うのだから、

高校生、しかも他人ということになれば報酬を払うのは当然かなという考えです。

真面目なマッサージというのは国家資格を持っているあん摩マッサージ指圧師のことを指しているんだと思いますが、

そういう資格を持っていない普通のアルバイトの人が、リフレクソロジーとかリラクゼーションとか言う名目で、

イオンモールなどの施設でも、駅前の商店街などでも堂々と店舗を構えて、マッサージに類似したようなサービスをしています。

私の感覚では、お客さんの立場だったら、それで気持ちよければ特に問題はないです。

国家資格を持ったあん摩マッサージ指圧師さんなんかの視点からすると、仕事が脅かされて困っているという話を聞いたことはありますけど。。。


実際に、私は別に学校でまっさーじを習ったわけでも資格を持っているわけでもありませんが、私が舐め犬で呼ばれた時に、マッサージをしてあげると、相手の人は、気持ちよかったと言ってくれますし、それはお世辞や嘘ではないと思います。

私もそうですが、彼氏彼女の恋人同士でもまっさーじをしたりしてもらったりっていうことってあると思いますけど、

その場合でも、資格を持ってる人にやってもらわなくても、十分に気持ちいいんじゃないかと思います。

私の場合は恋人にやってもらったときに気持ちいいと感じました。

今回のマッサージはそれの延長みたいなものです。




求人の手法としては、ハローワークに募集をかけるのも、一般の求人誌に求人広告を出すのも、新聞の求人欄に求人広告を出すのも、

はたまた、自分のホームページに求人の広告を出しておくのも、

ネットの掲示板に求人広告を出しておくのも、

知り合いのつてで求人の話を頼んでおくのも、

縁故入社するのでも、なんでもいいと思っています。

要は、自分の求める人材を見つけて確保できれば、手段は特に問題ではないというのが、基本だと思います。

大きい組織になると、オーナーの目が行き届かなくなるので、決まった規則を作って、人事部などを作り、人選の方法をいわゆる新卒入社の就職活動的な選考方法を取るようになるんだと思います。

ただ、オーナーの目が届くうちは、オーナーが欲しい人材を直接自分の判断基準で選ぶということで、いいんじゃないかと思っています。


あん摩マッサージ指圧師さんのような国家資格を持っている人だと、結局10分1000円くらいの報酬はかかってしまうので、


それなら、何時も行ってるアカスリコーナーのフェイシャルエステコースに行くほうがいいという感じなので、

理想としては、週40時間勤務、1年2080時間勤務で、月給30万未満でマッサージが出来る人を1人雇うというのが理想です。

現状では、10分1000円未満のコストになるなら私としては試みる価値があるなという感じです。




2人で同時にマッサージという件に関しては、非常に馬鹿げていると思いますが、生まれてはじめての仕事みたいなので、不安もあるだろうしということで、

ただ単に慣れて貰えばいいやと思ったので、2人でやっても良いよということにしました。

最初は遊びや、学校の職業体験学習の延長位でいいのかなと。。。

が、もちろん、それでずっとやってもらおうという話ではないです。。。

あと、当然ですが、今回の話、性器へのマッサージとかは一切ない類の話です。

あくまでも、身体のマッサージであって、性的なサービスは微塵もありません。




というか、性的なサービスは風俗店に行っていつでも受けられるし、

プライベートでも、いつでもというわけではありませんが、相手とタイミングがあえばいつでもエッチも出来るわけなので、

無理に、性的なサービスを求めるということは私の場合はありません。



同様に、舐め犬サービスを逆にこちらがする時も、性的なサービスを自分自身が求めることは一切ないです。

すなわち女性は私に一切触れる必要もないですし、フェラを要望することもないですし、挿入を要望することもないです。

完全に、女性に喜んでもらうだけの目的でやってます。



今回の話のような、マッサージを受ける場合は、完全に身体のリラクゼーション目的だけのための時間と割り切っています。

それ以上でもそれ以下の話でもありません。

すなわち、エッチ目的でもないし、

高校生のような若いこと仲良くなってデートしたいとかそういうことでもありません。

エッチ目的に関しては前述通りの理由で、


若い子と仲良くしたいというわけでもないというのは、

私はダンスつながりで、若い子とのつながりは昔からもともと結構あるのと、

ストリートダンスのインストラクターもやっているのですが、生徒さんにも小学生も中学生も高校生もいるわけで、まあ仲良くやっているので、

別段、改めて若いこと仲良くなりたい的な目的というか動機もないです。



ただ、これが第三者から見たときに正しく伝わるかと言えば疑問はあるし、

売春とみなされる危険性はあるので、やはり18歳以上の女性か、男性が無難だなというのが正直なところです。



とまあ、思いの丈を話すとだいたいこんな感じです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>私の娘が高校生でそのバイトしたいと言い出したら
>怪しいから止めなさいって言う。

この気持ちはわかります。


>バイトする子も怪しいって思ってるから「二人で」って言ってきてると思う。

多分、この子と私の関係だと、怪しいという気持ちはほとんど無いと思います。

むしろ、他の友達に話したら、そんなに割が良い仕事があるなら私もやりたい!!
って感じで、言われたんだと思います。

その証拠に、別にダメなら1人でいいと言っていました。

ただ、そうはいっても仕事が初めてという不安と、怪しいというか万が一という不安感はさすがにゼロではないと思うので、

私としては、友達と2人ならばすべての意味で良いことづくめだと思い。それでいいよと言いました。

私としても、やってくれる人が増える。新しい面識ができる。言ってみればアルバイト登録者が増えるのは好都合という面もあります。


>毎月高額になるし、この高校生は申告しなきゃいけない金額になるんじゃ?
源泉徴収票も発行しなきゃいけないし、その高校生は収入に対しても税金も発生しない?(間違ってるかもしれない^^;)

女の子がマッサージ出来るのは、休日の昼間だけで、門限が17時30分なので、

一回長くても5時間位を想定しているので、

報酬は1万5千。

月に多くても多分4回なので、6万で月に8万もいかない計算なので、所得税は発生しない計算です。

高校生のバイトで6万もあれば、まあ、満足出来る額だと思うし、

その子は門限が5時30分で学校帰りにはほぼ遊べないということもあり、さすがに休みの日には遊びにも行きたいと思うので、それ以上休みの日を仕事にあてることは多分ないんじゃないかと思っています。

ちなみに税務署への給与支払事務所等の開設届出書そのものは、既に届出済みなので、

所得税が出ようが、それは特に問題はありません。


>それと・・・これって「援交」と大差ない気がする
>ご飯一緒に食べるだけでバイト代
>カラオケに一緒に行くだけでバイト代。

それは、人それぞれの価値観でしょうね。

私の場合は、食事やカラオケに行くだけでバイト代を払おうという気には全くならないです。

食事やカラオケの費用を全て奢るのは全然問題ないですけど、プラスアルファの料金を支払う気持ちになったことは未だかつて一度もないですね。
多分これからもないと思います。


ただ、マッサージをしてもらうなら、報酬を払う気になりますね。

ていうか、払わなかったら逆に酷い話に感じます。


>もし私なら、いつも行ってるお店に交渉する~
>毎日2時間来るから、月30万でどう?って
>お店にしても月30万が固定で入ってきたらと考えたら
>引き受けるんじゃないかな?

なるほどー。

その発想はまるで気が付きませんでした。

口下手で交渉が下手なので、多分駄目だとは思いますが、ダメ元で一度交渉してみようと思います。

かなり、グッドアイデアですね。アドバイスありがとうございます。


>そんなことより、恋人でも愛人でも見つけてやってもらうのが早くない?w
>クンニ2時間するから、マッサージ2時間して~~~ってw
>それで毎月30万円分のプレゼントあげたらいいんじゃない?w

これは、私には向いてないです。

私の性格上どうしても相手の望んでいないことをしてもらうというのに対して気を使ってしまうからです。

このへんは、私の性格の障害なのかもしれません。

実際、前に同棲していた時など、その女の子は私が何も言ってないのに、自ら進んで私にマッサージをしてくれたり、身体を洗ってくれたりしていました。

が、毎日やってもらってるんだから、自分のタイミングで、やってーって言えそうなものなんですが、

私が自分からまっさーじをねだることはできなくて、女の子がやってあげようかー?

と声をかけてくれるのを待ってやってもらう的な感じでした。


要するに、極度に気を使ってしまう性格なんです。

無償の愛とか苦手で、相手から何かされるとそれを返さなきゃみたいな気持ちになってしまいます。

自分が無償の愛を上げるのは全然平気なんですけど、もらうのは苦手なんです。

という訳で、愛の延長線上で何かをねだったり、違う目的の付き合いの人に何かをしてもらうというのは苦手です。

例えば友達に何か物を借りるとかそういうのも苦手で、必ず後でお礼をしてしまいます。

友達なんだから、お互い様だし、サンキューね。でいいような気もするんですが。

壁を作ってしまうみたいで、逆に失礼って気もしますけど、お礼をしないと気が済まないです。

多分、感謝の気持ちを表すというのもあるんですが、借りを作っておきたくないので、お礼をしてチャラにするという感覚が隠れている気がします。

ある意味、人格障害とも言えるような気もします。

そんなこんなで、気を使ってやってもらってるくらいなら、お金を払って気を遣わずにやってもらったほうが、気が楽で、私的にはベストなんですよー。
[高画質で再生]

痴漢電車 通学帽女子悪戯 ①

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/12/01 22:22 ] ・コメント返答集 | TB(0) | CM(0)

  ・妄想コメント:マッサージアルバイトの質問相談

>妄想日記なら問題ないでしょ?w

もし妄想日記じゃなきゃ、弁護士さんに相談してみたら?

法律がどうなのかは、わからないけど
人道的にどうなのって感じする~


毎月50万~60万のマッサージ代って・・・・?
自分でマッサージ店を開いたら?w


・・・・・・かずくんは金のなる木を育ててるの?w

(?が多すぎww)


あの。あくまで普通のマッサージですけど、やはり人道的にどうなのって感じは否めないですか?

弁護士さんも、専門分野意外だと、結構よそあたってよ的な感じで断られちゃうことあるんですよね。

法テラスとな、無料相談を利用してそんな印象を受けました。

とりあえず、明日警察に問い合わせてみようと思います。

今、そのアルバイト希望の子から、友達と2人同時でいいですか?

みたいな問い合わせが来たので、いいよと言ってしまったんですけど、

2人同時とか、ホテルじゃなくて、道端の絵かきさんチックな場所でやってもらうというのでも、

人道的にどうなのっていう感じしますか?


コンビニのアルバイトは良くて、マッサージのアルバイトはいけないという感覚ってどこから来るんでしょうね。


かくいう、私自身も問題があるんじゃないかっていう気持ちになったから、この日記を書いたわけで、


何かそこに背徳的な感覚だったり何かしらの、線引きがあるんでしょうね。

昔は小学生位の子供に平気で労働をさせていた時代も有りましたけど、今は法律で禁じられていたり、

女性の深夜の労働は規制があったり。

いろいろ制限がありますが、

今は合法なことでも、未来になってみると非合法という可能性もあるんでしょうねー。

義務教育なんていうのも、歴史的に見れば最近の話だし。。。

人間の感覚の変遷や法律って難しいです。

こんな話をしていると、戦前の白人至上主義や帝国主義みたいな話にまで考えがとんでしまったりします。



>毎月50万~60万のマッサージ代って・・・・?
>自分でマッサージ店を開いたら?w

そうなんです。まさに今回の話がその発想でそのものです。
まだ店舗となるマッサージルームはないんですが、自分で開業して、自分自信でサービスを受けるようなイメージで、

さらに別のお客さんがくれば、利益を生み出すことができるという、そんなアイデアが発端です。



>・・・・・・かずくんは金のなる木を育ててるの?w

金のなる木は育てていませんが、

コンピューターよりも賢く、適度に栄養を与えれば1年365日にわたって、一日16時間くらい無料で自分の為に働いてくれる便利な道具を持っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>こんばんは。
マッサージルーム開業まで視野に入っているのなら、会社組織を前提に行政書士あたりに相談してみてもよいのではないでしょうか?あと、未成年雇用ですし労基署に確認とってもいいかもしれませんね。

開業されたらお世話になろうかな?(笑)


労働基準監督署ですね!!

なんだか、警察だけじゃ足りないような気がしていたのですが、心につっかえていた不安感がこれで取れました。

警察と労働基準監督署に問い合わせれば完璧ですね。

何故か、頭がぼんやりしていて、労働基準監督署のことを忘れていました。

やっぱり妄想日記で相談してみて良かったです。



開業といっても、そこまで利益を想定していないので、やったとしても個人事業で考えています。

開業しても、マッサージスタッフが若い女の子と決まったワケではないですが、その時はよろしくお願いします_(._.)_
[高画質で再生]

痴漢電車 通学帽女子悪戯 ②

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/11/29 17:17 ] ・コメント返答集 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


