FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイナミック通販、リモコンバイブ、怒らせ方講座、精神的セクシャルハラスメントと舐め犬の意外な関係!?

あなたはダイナミック通販というTV番組を見たことがあるでしょうか??

何ともバカバカしい商品を販売している通信販売の深夜番組(*´∀`*)


https://www.youtube.com/watch?v=7XiA-IRLtmU


・ダイナミック通販 [DVD]峰竜太 (出演), 岡本夏生 (出演), 古屋雄作 (監督) | 形式: DVD



この日は、リモコンで遠隔操作出来るバイブを紹介していました。

遠隔操作出来るピンクローターみたいな商品って使ったことありますか??


・飛っ子アクセス ver.3 【声に連動して振動する遠隔リモコンローター ディルドタイプ】 [アダルト]ラブクラウド
・飛っ子アクセス ver.1 【声に連動して振動する遠隔リモコンローター 専用ショーツ付き】 [アダルト]ラブクラウド
・飛っ子アクセス ver.2 【声に連動して振動する遠隔リモコンローター 専用ハーネス付き】 [アダルト]ラブクラウド




大人の玩具リモコンバイブの意外な使い方とは!?



ツッコミどころ満載な内容ですが、肩の力を抜いて見てると暇つぶしになります。



セクシャルハラスメントすれすれの内容にドキドキ(◎-◎;)!!


石原軍団の峰竜太さんと元セクシーアイドル岡本夏生がMCでマジなのか冗談なのか分からないテイスト。



今さら人に聞けない!怒らせ方講座の碑文谷教授のパクリ?を疑わせるないように仕上がっています。

https://www.youtube.com/watch?v=QiH0mndj7cM
https://www.youtube.com/watch?v=hd8GsjH2rCk


・碑文谷教授のミッドナイトゼミナール 今さら人に聞けない!怒らせ方講座 [DVD]碑文谷潤 (出演), 大橋未歩 (出演), 古屋雄作 (監督) | 形式: DVD
・温厚な上司の怒らせ方 [DVD]古屋雄作 (監督) | 形式: DVD
・一番大切な人の怒らせ方 [DVD]古屋雄作 (監督) | 形式: DVD





と思ったら、 それもそのはず、「温厚な上司の怒らせ方」、「スカイフィッシュの捕まえ方」シリーズな どを演出したDVD界の巨匠ディレクター・古屋雄作さんの作品でした。

作者が同じなら納得です。



あなたは、精神的なセクハラって興奮しますか?


舐め犬も、私舐め犬なんですって告白した時点である意味セクハラになるんでしょうか?

どうなんだろう( ^ω^)・・・

・「日焼けあとを軽減します」思春期の小さな女の子を狙うワレメ強制開発エステ。(2無毛1フサ)
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2014/06/03 16:30 ] ・エッチグッズ紹介 | TB(0) | CM(0)

オイルマッサージの向こう側、美容オイル徹底探求の旅

貴方の美容法は間違っていた!?

今回はオイルマッサージと美容オイルのすべてが分かる舐め犬執事ブログを書いてみました。



私はリラクゼーションマッサージ的なことを頼まれることも多いです。

副業のマッサージで、オイルの話題になり、私の使っているオイルが欲しいという話になったことがあります。

僕が使っているオイルは、近所のエステも併設しているコスメティックショップの店長が以前大絶賛していたので、購入して、それ以来使っているのですが、

改めて、欲しいと言われると、もっと良い選択肢もあると思い、僕の性格上、オイルの研究?をしたりということになってしまいます。

私が使っていたオイルは、



日本オリーブ株式会社のオリーブマノン バージンオイル

添加物ゼロの100%の純粋なオリーブオイル。

・ポイントメークのクレンジング
マスカラ、アイライン、アイカラー、アイブロウ、口紅などポイントメークを優しく綺麗に落とします。

・ベースメイクのクレンジング
ファンデーションなどベースメイクを優しく綺麗に落とします。

・オイルマッサージ
ハリのある潤い豊かなスベスベの肌にします。

・オイルパック
お肌をしっとり、艶やかにします。

・髪のスタイリング
広がりやすい髪をナチュラルに落ち着かせます。

・髪と地肌のトリートメント
傷んだ髪にツヤを与え、地肌を健やかに保ちます。

・クリーム代わり
お肌をしっとり艶やかにします。

・爪のトリートメント
乾燥したり、傷んだ爪や指先をしっとり艶やかにします。

・ベビーオイルとして


パンフレットを見ると、上記のようなことが書いてあり、まさに美容の万能薬といった感じ。

これは何にでも使えるからーと店長さんに奨められて、そこまでの効果があるならオイルマッサージで使うには間違いない商品だろうなーということで、購入して使い始めたわけです。


値段的にも200㎖で割引価格で3000円程度というのはコストパフォーマンスも良く、実際使ってみても自信を持って使えるレベル。

ずっと愛用してきたわけです。



ただ、改めて女性からオイルが欲しいと言われると、やっぱりより良い物を提供したくなります。


美容通が最後にハマる!?「オイル美容」の魅力とは?


保湿力の高さだけでなく、肌なじみの良さ、成分の豊かさなどで人気のオイル。あらゆるコスメを使い尽くした美容通たちが最後に行き着くのがオイルだともいわれており、その実力はお墨付き!

調べれば調べるほど奥が深いし、高額な商品も多いので、間違ったものを奨めることはできないなって感じです。



先ず、高額なものと安価なものの違いはどこにあるのか?

値段だけを高く設定して貴重なものに見せかける商法って化粧品に限らずよくある罠です。

化粧品も宗教や占いスピリチュアル関連と同じで効果がはっきりと白黒つくというものでもない曖昧な部分があるので、


特に素晴らしい効果があるわけでもないのに無駄に値段が高いというパターンもありえます。


それにもかかわらず、僕が無駄に高いものをオススメするわけにはいかないので、ここはちゃんと調べたいところでした。



次に、オイルといっても、色々な原料由来のオイルがあります。
オリーブだったりホホバだったりありとあらゆるオイルがあります。

  アボカドオイル

  あまに油

  アーモンドオイル

  アルガンオイル

  ウォールナッツオイル

  えごま油

  オリーブ油

  カカオ脂

  かやの実油

  からし油

  肝油

  キャノーラ油

  グレープシードオイル

  ごま油

  小麦胚芽油

  米ぬか油


 コーン油

 サフラワー油

 サラダ油

 しそ油

 大豆油

 茶油

 月見草油

 なたね油

 パーム油

 パンプキンシードオイル

 ピーナッツオイル

 ぶどう油

 フラックスシードオイル

 へーゼルナッツオイル

 ベニバナ油

 綿実油

 落花生油

書いてて馬鹿らしくなってきます。

植物の種類の数だけ、また動物性の油もあるわけで、無限に続く勢いです・・・。


その原料によって何が違うのか?
そしてその違いは、美容効果的に何が違うのか?

・ホホバオイル
アメリカ南西部からメキシコ北部に自生しているホホバの木の実から採れるホホバオイル。オイルと呼ばれていますが、成分としては植物性液状ワックスに分類されます。ベタつかないサラッとした使用感が特徴で、マッサージオイルにも最適。高い抗酸化力を持っているので、酸化にも強く安定性も抜群です。



・アルガンオイル
アルガンオイルは、モロッコに生育するアルガンの樹に実る果実から抽出した希少なオイル。オレイン酸やリノール酸など良質な脂肪酸で構成され、抗酸化力の高いビタミンEがオリーブオイルの2~3倍と豊富なのが特徴です。しっとりなめらかな感触で浸透力が高く、ふっくらとした柔らかな肌に整えます。






まとめると、

・値段の違い
・化学的成分の違い
・美容効果の違い

これらのポイントを深く探求してみました。


そして、最終的に見えてきたのは、

酸度、抗酸化作用の違い。

スクワランというキーワード。



オイルを使う上で最も注意したいことは酸化しやすいものなのかどうか。

これがポイント!

 十分に精製していないオイルや、純度が低いものは、それだけ不純物が多いので酸化しやすく、また、紫外線に当たることにより油やけなどのお肌のトラブルを起こすことがあります。

長い間使い続けると、シミやシワなど、取り返しのつかないことになってしまうかも知れません!

 肌に良いと思って使っていたものが、実は逆効果だった・・・(゜´Д`゜)ってことにもなりかねません。


これは健康食品とかにもよくありがちな罠ですよね(´・_・`)

健康にいいと思って使っていた商品に実は発がん性物質が入っていたとか・・・

たまにTVニュースや新聞で見かけます。


同じオイルの話で言えば、

1999年に発売された「健康エコナクッキングオイル」は食用油として初めて日本国厚生省(当時)より特定保健用食品の許可を受けたが、

エコナクッキングオイルに含まれるグリシドール脂肪酸エステルに対する暫定的健康影響評価の必要性が提案されたことを受け謝罪、「発がん可能性成分が他の精製植物油より多く含まれている事態を認識配慮して」、関連製品の販売を中止・自主回収

というニュースはあまりにも有名ですよね。



そんなこんなで、インターネットなどで安いオイルを見かけても、成分や純度などがきちんと表示されていないものは避けるようにした方が安全かなという気がします。



ここで、オリーブオイルに焦点をあてて見てみると、

「エキストラヴァージンオリーブオイル」と「ピュアオリーブオイル」とか、オリーブオイルの前にヴァージンとか色々書いてあったりします。


それに気がついて、これって違いはなんなの?

って思う人もいると思います。

主要生産国が加入する国際オリーブ協会(IOC=International Olive Council)では、実は種類について細かく規定されています。


1)ヴァージンオリーブオイル

オリーブの実だけを原料とし、化学的な方法や高熱での処理を行わず、他の性質の油を一切含んでいないもの。
ヴァージンオリーブオイルは以下の4階級に分かれます。

エキストラヴァージンオリーブオイル
風味・香りともに完ぺきで、酸度が0.8%以下のもの。

ヴァージンオリーブオイル
風味・香りともに完ぺきで、酸度が2%以下のもの。

オーディナリーヴァージンオリーブオイル
風味・香りともに良好で、酸度が3.3%以下のもの。このまま食用として販売するためには、その国の基準(=日本であればJASにあたる)をクリアしていることが必要。

ランパンテヴァージンオリーブオイル
風味に問題があり、酸度が3.3%を超えるもの。ランプ用に使われていたことからこの名がつけられた。IOOC規定では、食用にはできないため、精製オリーブオイルや工業用油の原料となる。



風味や香りについてはIOCで認められたテイスターによってブラインドテイスティングされた結果に基づきます。

エキストラヴァージンとヴァージンの違いは テイスターによる感覚的な違いではなく、酸度によるものです。


ということで、酸度については酸度計を使って科学的に分類しているわけで、この辺がオイルの品質を分類する上で大切なファクター要因なのかなということです。


2)精製オリーブオイル

ランパンテなどのヴァージンオリーブオイルを精製(脱酸・脱臭・脱色などの処理をすること)したもので、 酸度が0.3%以下のもの。

3)オリーブオイル(日本で「ピュアオリーブオイル」と呼ばれているもの)

精製オリーブオイルに 1)のヴァージンオリーブオイル(但しランパンテは除く)をブレンドし、酸度を1%以下にしたもの。

4)オリーブ・ポマス・オイル
ヴァージンオイルを搾った後の残りカスに残留している油分を、有機溶剤を使って 抽出したオイル。成分も異なり、 IOC規定では「オリーブオイル」と表示してはいけないもの。工業用であり、食用油ではない。 ただしこれを精製し、酸度を0.3%以下にした場合、その国の基準をクリアしていれば、食用として(もちろん「オリーブオイル」とは名乗れない)販売可能。


上記4階級のうち日本で販売されている食用オリーブ油は、JAS(日本農林規格) の規定[=酸度が2%未満であること]により、エキストラヴァージンオリーブオイル と ピュアオリーブオイルです。

ここで言う「酸度」とは、「遊離脂肪酸がどれだけ含まれているか」の数字です。

⇒「遊離脂肪酸」とは?

オリーブオイルをはじめとする油脂の主成分は「トリアシルグリセロール」で、これらは通常、 ひとつのグリセリンに3個の脂肪酸が結びついた形で存在しています。しかし、わずかながら、 グリセリンと結合しない遊離脂肪酸が含まれている。遊離脂肪酸は酸化しやすい性質を持っているため、 この遊離脂肪酸が多い、すなわち酸度が高いほど品質が落ちやすいと言われています。



これは、食用オイルの話ですが、本質的には美容オイルも同じことなので、ヘタをしたら生成オリーブオイルが一番害がないと言える可能性もあったりするのではないかと思ったりもします。

が、エキストラヴァージンオリーブオイル が一番高級なのは言うまでもありません。



こうして見ると、もしかしたらですけど、サラダ油が一番害が出ない油と言える可能性もなきにしもあらずな気が・・・・


サラダ油は日本農林規格(JAS)により定められている。従ってJAS規格のある原材料を用い、なおかつJAS認定工場で製造されたものでなければ「サラダ油」を名乗ることは出来ない。

という厳格な決まりの上で作られてますから、変なものが混じっていたりとか酸度が高いとかそういう心配はなくなるのかなと思えます。




ただ、最近注目を集めているのが、スクワランという成分ヽ(*´∀`)ノ

このスクワランとは一体なんなのか?


人間の肌にもともとあるスクワレン、スクワランといううるおい物質。


スクワレン、スクワランは私たちの体内でも作られており、そのほとんどは皮脂に含まれています。

皮膚細胞で生成されたスクワレンの一部は、表皮に分泌され、皮膚を覆っている皮脂膜の成分となります。

また、その約25%が汗の成分などにより自然に水素添加され、スクワランになります。

皮脂膜には、空気中の雑菌や汚れから、私たちの肌を守ってくれる働きがあります。

「スクワラン不足は老化につながる」とも言えます。

皮脂膜は私たちの肌を健康に若々しく保つためにとても大切なものです。

  このように、スクワレン、スクワランは、肌がもともと持っているうるおい成分として、私たちの肌にすでにあるものなのです。

健康な肌の皮脂には、平均3~4%のスクワランが含まれ、皮脂膜をすこやかな状態に保っているそうです。



この、スクワランの量は女性の場合25-30歳あたりから急激に減少していく傾向があるみたいで、それが肌のかさつきの原因だったりになるみたいです。



スクワレンとスクワランの違い

 スクワランとスクワレン、どちらも似たような名前ですが、どのように違うのでしょうか。

どちらも深海鮫の肝油を原料としている点では同じですが、スクワランはスクワレンに化学的に水素を添加して安定させた(酸化しにくい状態にした)ものなので、化学構造的には異なります。



スクワランの原料は深海鮫の肝油

 主にスクワランの原料となっているアイザメは体長1.0~1.5m程度と小型で、海面下200~1000メートルの深海に生息しています。

体重に占める肝臓の割合は約25%にもなり、肝臓の約80%が肝油です。

鮫には他の魚にあるような浮袋が無いため、このように大量の肝油を蓄えることによって、高水圧下の海中で浮力に代わる重要な役割を果たしているそうです。

スクワレンは、この鮫の肝油から採れる成分で、個体差はありますが、スクワレンを90%以上含むものもあります。


 深海鮫は、光も届かず、酸素やエサも少ない過酷な状況の中で生存しています。

その生命力の源が肝臓の8割近くを占める肝油にあるのではないか、ということで、鮫の肝油は昔から人々に親しまれてきました。

 また、深海鮫は唯一、癌に犯されることのない生き物とも言われ、実際、発ガン物質を溶かしたプールで10年間飼育された鮫で癌にかかった鮫が1匹もいなかったという実験結果もあります。 この実験から、鮫の体の中で大きな比重を占める肝油について注目が集まり、いろいろな研究がされてきました。

 少し難しい話になりますが、深海鮫の肝油に含まれる成分には、6個の二重結合をもった不飽和炭化水素であるスクワレンの他、ジアシルグリセリルエーテル(アルコキシグリセロール含有)、オメガ3系脂肪酸(DHA、EPA)、スクアラミンなどがあります。

これらの成分には、代謝促進作用、血液をさらさらにする作用、などがあり、ガンや肝臓病、高血圧症など様々な病疾患に有効であるということが分かってきています。

また、刺激が少なく副作用もないことなどから医学的にも注目されてきています。



植物にも含まれるスクワレン

 他にもスクワレンはオリーブ油、コーン油、ベニバナ油などの植物成分や獣、鳥、魚肉にも微量ながら含まれており、私たちは食事から摂取することもできます。「植物性スクワラン」は、これらの植物(オリーブが一般的)から採られています。


スクワレンもスクワランも、アメリカの化粧品工業協会(※01)によって、その安全性が保障されています。
※01:化粧品、トイレタリー商品、香水、芳香剤等の検査機関で、米国食品医薬品局(FDA)や日本の厚生労働省などが認可した薬品、食品などを公正な立場で安全性などの認定を出している。


こうして色々なことを総合して考えると、


人間にもともとあるナチュラルベールのスクワレンオイルで純度の高い品質のしっかりしたものが、理想の美容オイルなのかなという結論に達しました。


実際、僕自信も試してみましたが、確かにしっとり感長持ちでオススメって感じです。



エクストラ スクワランオイル 60ml

この商品が、クチコミ評価も値段も量もベストな選択かなという気がします。


多分、近所のコスメティックショップに行ってスクワレンオイルありますか?って聞いたらかなり高額なものを奨められると思います。

でも、実用レベルで品質の違いにはっきり気がつけるものではないと思うので、安い方が贅沢に身体中に使えるからいいかなって気がします。

安さだけを追求するなら、100㎖のこの商品がいいのかもしれませんが↓



これは激安ですヽ(*´∀`)ノ



僕のオススメの使い方は、肌のかさつき安いところに化粧水を塗って、その上からスクワランオイルをさらに塗ってコーティングするやり方です。

保水効果抜群で潤いが長持ちして、ツルツルな肌になりますヽ(*´∀`)ノ


オイルの効果的な使い方6つ

1.お手入れの最後にプラスして
最もベーシックな使い方といえばこれ。朝晩のお手入れの一番最後に、オイルを顔全体に伸ばします。肌表面をオイルでラッピングすることで、うるおいをしっかり閉じ込め保湿力を強化。最初はまず1~2滴から始めて、ベストな量を探ってみてください。

 
オイルを“ちょい足し”で保湿力アップ

2.手持ちの化粧品にブレンドして
手持ちの化粧水や乳液、ボディクリームなどにオイルを1~2滴混ぜると、保湿力がアップします。また、リキッドファンデーションやクリームファンデーションに1滴加えると、伸びが良くなり夕方まで乾き知らず!


3.化粧水の前のブースターとして
洗顔後すぐ、オイルを顔全体に伸ばすブースター的な使い方もおすすめ。オイルが肌を柔らかくほぐしてくれるので、後につける化粧水の浸透が高まります。

4.マッサージオイルとして
肌に元気がない時にプラスしたいのがオイルマッサージ。オイルを使うことで指すべりが良くなり、肌への摩擦が軽減されます。巡りが良くなるとともにオイルに含まれる栄養分が肌にしっかり届けられ、ハリやツヤもアップ。

 

5.頭皮ケアに
頭皮の毛穴に詰まった汚れや皮脂は週1回程度、オイルで浮かせてクレンジングしましょう。オイルを頭皮になじませ、指の腹を使ってらせんを描くように揉み込みます。その後、シャンプーして洗い流せばスッキリ。


6.ボディケアに
入浴後の保湿ケアは、乾く隙を与えないのがポイント。バスルームから出る直前、まだ水滴が残っている状態の肌にオイルをまんべんなくなじませた後、タオルでそっと水気を拭き取ればしっとり肌に。




もはや、舐め犬なのかどうか謎ですが、女性のことを考えて行くと、だんだん美容系の道に進んで行ってしまったりもしますね。。。



注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2013/11/08 19:54 ] ・エッチグッズ紹介 | TB(0) | CM(2)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。