FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

惨めな舐め犬

モトカノの舐め犬になって一番切ないのは、他の男にいつ出し入れされたか分からないっていうこと。

昨日、出したり入れたりされたのかもしれないし。
もしかしたら今日、出したり入れたりされてきたのかもしれない・・・。

そんなモトカノに舐め犬として。
ただのオナニーの道具。マッサージの道具。としてご奉仕する。

これが、モトカノじゃなければ全然問題ないんですけど、モトカノだと惨めな気持ちになります。

みなさんはそのへんどうなんでしょうか?
[高画質で再生]

OL美樹様に人間失格を宣告され家畜調教をされる

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2009/12/31 19:20 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

屈辱の

昨日、偶然長年付き合ってきて別れた元彼女に会いました。
別れた原因は、彼女に他の男ができたからです。
いうなれば、寝取られたというやつです。

普通ならば、キレル場面ですが、舐め犬の僕は普通に偶然また会えたことを嬉しく思ってしまいました。

そして、舐め犬としてオナニーの道具として使われるだけの存在へ身を落としてしまいました。

昨日は元彼女の舐め犬として使われてきました。
まったく、会ったことのない女性の舐め犬になるのは嬉しいことですが、かつての彼女の舐め犬になるのは屈辱感を感じてしまいました。

そのうち、彼女の姉妹にも舐め犬として使用されるようになってしまうかもしれません・・・。

そうならないように、誰か専属で私を舐め犬として飼ってくれる女性に出会いたいです。

昔の彼女に舐め犬として使われるのはさすがに惨めです。
[高画質で再生]

あそこを舐められて・・・

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2009/12/27 19:13 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

クリスマスの

月並みな話しになってしまいますけど。

今年は長年付き合っていた彼女とも別れてしまい、クリスマス前の今からなんだか孤独にさいなまれていたりします。

やっぱり、人間はカップルでいるのが自然で居心地が良いものなのかも知れないなーなんて妙に思慮にふけったり。

クリスマスを舐め犬に奉仕されながらM-1でもまったり観戦したいなんていう人いたら、声かけてください。

ご奉仕させていただきます。

ベテランの先輩舐め犬さんは、クリスマスはシャンパン代わりにオシッコをごくごくする人もいるんだろなーなんて、いろいろ考えています。

夜が長いといろんなことが頭をよぎっては消え。
寒い夜。
ロマンティックな夜に、へんてこりんなことを考えています。
[高画質で再生]

ギャル顔騎

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2009/12/18 18:43 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

腰痛・・・

腰痛がつらいです。
動くのがつらい日々。
一番つらいのがパソコンに向かって座っている姿勢です。

ここまで腰痛だと、もう舐め犬以外の仕事はできなそうな感じになってきました・・・。

ただ、飼い主がいないので、ただの腰痛の人のままです。
それにしても、腰痛ってきついですね。

腰痛に悩んでいる方。
マッサージあんどストレッチしますよー^^。
[高画質で再生]

ナイロンソックスお姉さんの顔騎イキ 

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2009/12/16 17:09 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

きてる!!

今日は、男性からメッセージを頂きました。
メッセージが着てる!!
と思って嬉しくなって早速みたら、男性からのメッセージでした・・・。
でも、それはそれで嬉しかったです。
女性から相手にされないと、だんだん男性同士の関係が深くなっていって、こんなところから同性愛が始まるんでしょうか???
女性同士っていうのはありだと思いますけど、男性同士っていうのはあまりイメージできませんねー。

男性に対しても舐め犬になってくれる男性って言うのはいるのでしょうか??
アダルト動画:☆淫臭☆蒸香☆吸気☆肛舌☆奉仕☆拷問☆

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2009/12/15 17:03 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

メッセージ

今日は女性のかたからメッセージを頂きました。

何も起こらない日常の中でメッセージを頂けるということはそれだけで嬉しいものです。

メッセージのやり取りだけでも、暇なときはいただけたら光栄です。

依頼だったらとても嬉しいですけど。
何でもOKって感じです。



舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2009/12/12 17:03 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

カリスマ舐め犬

皆さんの日記を読ませていただいていると、舐め犬のカリスマともいえる、舐め犬のスペシャリストみたいな人がいらっしゃいます。
底辺の存在の舐め犬のはずが、なんだか輝いて見えてしまいます。
なんなら、尊敬の念さえ抱きます。

カリスマ舐め犬さんの日記を拝見すると、複数の女性の人に舐め犬として使用されているみたいで、うらやましい限りです。

ここで、疑問なのですが、舐め犬は複数の女性にご奉仕しているケースがあるようですが、女性のかたは複数の舐め犬を使い分けてるって言うことはあるのでしょうか?

それとも、1匹だけ自分専用に育てあげるのでしょうか?
どうなんでしょう。



舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2009/12/11 16:58 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

女性の舐め犬?

私は、正真正銘の舐め犬です。
でも、舐め犬としてはまだ未使用です。

書くことがないので、素朴な疑問を書いて見ます。

私が舐め犬だということは、日常では完全に隠しとおしています。
だから、今まで付き合った女の子とかとは普通のセックスだし、風俗にいったりもしてきました。

実は、私はフェラされるのも好きなんです。
足ツボマッサージとかもよく行きます。

もちろん、舐め犬として使われるときはこちらから奉仕させて頂くだけの存在ですけど、日常ではそんな感じです


そこで、素朴な質問が出てきました。
私は、男の舐め犬ですが、女性の人で舐め犬?
舐め猫かな?
はいないのでしょうか?

そんな人がいたらそれはそれで仲良くさせていただきたかったりもするのです。

欲張っちゃいました。
このまま、舐め犬として使ってもらえなかったら、マッサージやさんにでも就職しちゃいそうだ・・・。



舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2009/12/10 16:53 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

SMプレイとかじゃなく、クンニ好きの女性に…

「舐め犬」っていうと、SMプレイっていう印象を持たれる人も多いと思います。

私自身は、型にはまったSとかMとかっていうわけではないです。

無理に女王様言葉を使うとか、鞭を使うとかじゃなくて、
その女性らしく、自然に静かな口調だったり黙ったままでも、
快楽のための舐め犬(クンニの道具)として使ってくれるだけでいい。

「SかMか」「女王様」とか関係なく、
単純にクンニが好きだから何時間も満足するまで舐めさせる。
そんな風に「オナニーの玩具」のように使っていただければいいと思います。

だから別に、S女性ではなくてMだと思っている女性でも、
「クンニが好き!」
「男性にたっぷりと舐めてもらいたい!」
という女性なら、舐め犬という存在はぴったりなんではないかと思います。
舐め犬の多くは挿入も求めず、ひたすら、ずーーっと舐めてくれるんですから。

むしろ、そういう普通のクンニ好きの女性にこそ、
舐め犬を使ってみる価値はあると思います!!

自分ではMだと思っている女性も、
誰でも二面性があるともいいます。
意外と自分も知らないS性をもっているかもしれません。

実際、Mだと思ってた女性が舐め犬を使ってみると、
肉体的快楽だけでなく、精神的な優越感や便利性に興奮して
自分でも驚いたり…そういう女性も多いみたいです。
単に舐め犬を使う経験がなかっただけかと。

そんなわけで、挿入よりもクンニが好きな女性には是非是非、
(安全な相手をちゃんと選んで)一度試してみて頂ければとおもいます。

女性がクンニで、自分だけの快楽をおもいきり求めてはいけないことはないはず。
一度くらい、とことん自分だけの快楽のために、
男にエンドレスにクンニしてもらってもいいはず。
舐め犬という便利な男がいるのですから。
使わないのは「もったいない!」と思います。

私みたいな舐め犬には、女性に逆らう力も根性もありません。
あなたの言いなりのオナニーの玩具です。

ピピッ!と来たら,気軽にメールください。



舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2009/12/04 18:31 ] ・未分類 | TB(0) | CM(0)

はじめまして、舐め犬ペットかずくんです

はじめまして、舐め犬ペットかずくんです

今日から舐め犬として日記を書いていこうと思います。

もともと、ボランティアが好きで人に喜んでもらうことに幸せを感じる人間でした。

その性格が性癖に反映されたのが舐め犬なんだと思います。

ちょうど、今年彼女と別れたので、舐め犬として奉仕犬人生を歩むには絶好の機会だと思っています。
現在は奉仕する女性がおりませんので、舐め犬を探している方がいたら気軽にメッセージなりコメントなりをいただけたら嬉しいです。

女性の方々にアソコを舐めさせる道具(オナニー道具)として使われたり、オシッコをする道具(便器)として使われたりストレス発散の道具として使って頂ければと思っています。


ただただ快楽の道具として私を使って頂ける女性様や、チョトでも興味をもたれたという女性様がいたら、気軽に声をかけてみてください。

足ツボ奉仕等のマッサージのみでも結構ですし、荷物持ちとして使うだけでも結構です。
私は女性様の快楽のお手伝いをするためだけの存在です。

こんなこともできる?という質問、疑問なんでも結構です。
御気軽にメール下さいm(_ _)m



舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2009/12/03 22:52 ] ・舐め犬、執事検索 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


