FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想日記、複数舐め犬募集、舐め犬ハーレム

今は昔のお話。

舐め犬執事のお話です。


昨日は、舐め犬以上のオーダーを受けて茨城K市のA様とお会いしてきました。

A様とA様の友人のT様です。

合コン形式で会いたいということだったので、私の友人も1人連れて行きました。


まずはカラオケ屋で待ち合わせ、カラオケをしながらいろいろ話もして盛り上がって見たいな感じでした。


A様はシンガーの倉木麻衣 さんと女優の 観月ありさ さんを足したようなとっても可愛くて綺麗な人です。

舐め犬以上の快楽を楽しみたいという魅力的なとっても女性です。










実はA様。

複数の舐め犬に同時に奉仕させたいという願望があるみたいです。

乳首に一人ずつ、足舐めに一人ずつ、クリトリスに一人、
そして、舐め犬の範疇は超えてしまうのですが、性器とア〇ルに男性性器を同時挿入、口にはふぇらみたいなそういうプレイをしてみたいとのことなんです。


舐め犬逆ハーレム状態です。


私も、私でできることは何でもご奉仕するつもりでいるのですが、複数プレイとなると私ひとりだけではどうしても実現することはできません。

そこで、この舐め犬SNSコミュBBS・舐め犬募集掲示版・舐め犬志願掲示版を思い出しました。


もし、複数プレイに参加して見たいという人がいたらメッセージくださいヽ(*´∀`)ノ


日程的にはいつ実現するかは今のところ未定なのですが、とりあえず興味がある人がいたら話が具体化してくると思います(^-^)


今回ご紹介した商品は、
・Mai Kuraki Premium Live One for all,All for one [DVD]倉木麻衣 (出演) | 形式: DVD
・MAI KURAKI LIVE PROJECT 2013“RE:" [DVD]倉木麻衣 (出演) | 形式: DVD
・倉木麻衣the clear heart (蒼馬社コミックス ヤングサクセスシリーズ) [コミック]櫻井 そうし (著)

・ HISTORY~ALISA MIZUKI COMPLETE SINGLE COLLECTION~(CCCD)観月ありさ | 形式: CD
・鬼嫁日記 DVD-BOX観月ありさ (出演), ゴリ (出演) | 形式: DVD
・おひとりさま DVD-BOX[DVD]観月ありさ (出演), 小池徹平 (出演) | 形式: DVD
[高画質で再生]

JAL様の便器として

注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/04/29 12:29 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

トップ画

トップ画を変えてみました。

ルパン三世カリオストロの城の名場面。
私の大好きなシーンの銭形警部の台詞。

私も、ルパンのように心を盗めるくらいの極上のサービスをあなたに差し上げたいです。

銭形警部「くそー、一足遅かったか。ルパンめ、まんまと盗みおって」
クラリス「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ。私のために戦って下さったんです」
銭形警部「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。」
クラリス「?」
銭形警部「あなたの心です」
クラリス「!・・・・はい!」

憧れる。
[高画質で再生]

エステティシャン様の立ちションシーン

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/04/28 23:19 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:結婚式

先日、友人の結婚式がありました。
700kmくらい離れている場所まで車で行きました。

かなり疲れたので、地元に帰ってきたときに、スーパー銭湯の足つぼマッサージをやってもらおうと思ったのですが、予約がいっぱいでできないとのこと。

仕方がないので、駅前に足つぼとかできる店があるだろうと思って、駅前を散策。

田舎なので、ぜんぜんマッサージ屋さんが見当たらず、風俗街の情報屋さんに足つぼの店がないか聞きました。

どうやら、この駅にはマッサージ屋さんはないとのこと。

情報屋さんが風俗のお店をしきりに奨めてくるのでマットプレイが上手なとこを紹介してねと言ってソープに行きました。
すると、元エステティシャンのソープ嬢で、マッサージテクニックが半端なく上手。
思わず、延長1時間を頼んでマッサージをお願いしてしまいました。
が、どうやらそのお店は24時までしか営業していないらしく、30分しか延長できませんでした。

でも、足つぼやらふくらはぎやら太ももやら、丁寧にマッサージしてもらって、かなり気持ちが良かったです。

90分で3万円。
大満足のクオリィティでした。

私も、舐め犬として使っていただける女性様には昨日のソープ嬢くらいクオリティの高いマッサージやらクンニやらをしてあげることができるように、どこをどうすれば気持ちよくなってもらえるのかを研究していきたいと思います。
そのためには、実際に自分がサービスを受けてみるというのも役に立つと思いました。
[高画質で再生]

クンニご奉仕

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/04/26 11:50 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記2

昨日、千葉県はM市のU様に舐め犬としてご奉仕してきました。
以前からずっとオーダーがあったのですが、仕事が忙しくてなかなかご奉仕できないでいました。
U様も我慢の限界ということだったので、何とか仕事を切り上げて、ご奉仕させていただくことができました。
それにしても東金から海岸までと、九十九里海岸沿いの有料道路はEUC対応じゃないので面倒。
久々に手渡しで料金を払っておつりのやり取りをしてしまいました。

はるばる海岸線を飛ばして、ようやく待ち合わせの某施設の駐車場。
たまたま、ほぼ隣くらいに駐車して、電話したところ今となりにとまった車じゃない?見たいな感じでスムーズに合流できました。
とりあえず、コンビニで買い物をしてホテルに向かいました。
田舎のホテルで、駐車場一個に対してプレハブ小屋みたいなホテルがあるタイプのラブホ。
中は意外ときれいでした。

とりあえず、足つぼマッサージで身体を温めて差し上げようと思い、足つぼマッサージ。
ところがなかなか足が暖まらずにいたのですが、全身マッサージに移行。
その後、クンニ。
U様は刺青が半端ないかたで、雑誌のモデルをしていたこともあるかたです。
全身刺青。しかも和彫りのマジなやつです。
鯉だ竜だ見たいな。

美しいプロポーションに美しい刺青。とっても綺麗な人です。
U様も昔SMクラブで働いた経験が少しあるみたいです。
耳にはピアスだらけ。足の指にもマニュキュア。指輪。
手にも指輪だらけ、ブレスレットもたくさん。
かなり派手な・・・・
ただ、ヤンキー系というよりは、和彫りの全身刺青で極道の妻というイメージです。

クンニをして、身体中愛撫して、潮吹きからGスポット責め。ポルチオ責めと、舐め犬という肩書きにとらわれず、挿入以外のご奉仕をすべてさせていただきました。

かなり気持ちよくなっていただけたみたいで、私もご奉仕のやりがいがありました。

ちなみに、私は通常毎日オナニーをしているのですが、U様が1週間くらい前に射精の瞬間が見たいとおっしゃっていたので、ずっとオナニーをしないで貯めていました。
しかし、昨日はU様は自分の快楽におぼれてしまい、そのまま、時間切れになってしまったので、射精をごらんいただくことはできませんでした。(その後、U 様は予定が入っていて時間制限があったのです・・・。結局その時間制限も快楽責めに浸っていたので、オーバーしてしまい、予定には遅れてしまったのですが・・・。)
次回までさらにオナニー禁止です。
夢精してしまわないかちょっと心配です。

U様には、中でいけるようになりたいというオーダーなので、これはその日にご奉仕してその日にできるというものではなく、時間をかけて開発する感覚なので、長期にわたってご奉仕させていただき開発していきたいと思います。


明日は、埼玉県K市のZ様にご奉仕予定。
その後も、神奈川県E市のZ様にご奉仕オーダー有。
福島県I市のU様にご奉仕オーダー有。
ということで、最近舐め犬の注文が多いです。
他にも、いつでもいいけど。とお願いされている人も何人かいるので、やりがいがあります。

仕事も忙しいですが、舐め犬も忙しくなってきました。

私は、舐め犬でクンニだけといわれればそれだけしますが、他にもマッサージもするし、手マンもするし、舐め犬というくくりでは収まらない気がしてきました。
いうなれば、オナニー快楽ロボットというところです。
女性がやらせたいことを何でもする快楽ロボットです。
マッサージだけでもいいし、
クンニだけでも良い。
乳首を舐めさせてもいいし、
耳を舐めさせても良い。
手マンもするし、
挿入抜きの総合的な快楽プレーでも良い。
(希望があれば、キスや挿入もしますけど。)

女性がこうしたいということを、自分じゃできないことを、オナニーロボットにさせる。
そんな感覚で使ってもらえれば私もうれしいです。

私が命令を破ることはぜったににないので。
[高画質で再生]

美容師様へのクンニ奉仕 

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/04/01 14:41 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記1

先日、神奈川県はY市のR様から呼び出されて舐め犬をしてきました。
もともと、SMクラブでS譲として働いた経験もあるらしく、言葉遣いや仕草がかなりの女王様。

ホテルに入ると、R様の靴を脱がすように言われ、私が靴を脱がして差し上げました。
部屋の中に入ると、トランクス以外の服を脱がされました。
そして、R様の服を脱ぐように命令されて、丁寧に服を脱がしました。
R様がベッドに座って、私はR様の前の床に正座させられました。
そして、ご奉仕させてください。見たいな事をお願いさせられました。
土下座してお願いさせられると、R様は私の頭の上と背中を足で踏みつけました。
屈辱のお願いが済むと、今度は足を舐めさせられました。
足の指の間まで、丁寧に舐めさせられました。
1本1本丁寧に私の舌できれいにして差し上げました。

その後、足つぼマッサージ。
全身マッサージとご奉仕いたしました。

その後は、クンニ。
アナルを舐めるように命令されたり、
アナルの中に舌を入れるよう命令されたり、
命令で、私の舌を道具のように気ままに使って楽しんでくださいました。

その後も私の全力の奉仕は続き、R様もかなり気持ちよくなっていただいたみたいで、最後はお前の好きなようにしていいよ?
とおっしゃいました。
挿入もOKだと思いましたが、挿入はしないで手マンで気持ちよくなっていただきました。

帰りのエレベーターではキスをされました。
私は、舐め犬としてご奉仕させていただくときは、キスと挿入はしないことにしていますが、求められればするので、エレベーターの中ではキスをしました。
ディープキスではないですけど。

帰りは首都高のC2で渋谷新宿間が開通したということで、初めて渋谷新宿間を使いました。
すごい螺旋で、そして明るかった。
そのままC2で美郷線まで行って帰宅しました。

また、昨日またオーダーがありましたが、別のご奉仕の約束があったので、R様にはご奉仕できませんでした。
[高画質で再生]

立ちクンニ

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/04/01 14:40 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


