FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想日記:ヘリコプター

昨日は、神奈川県Y市のY様のオーダーがありました。
待ち合わせの30分前につくように車を走らせていましたが、事故渋滞・・・。
1時間30分くらいの足止めを余儀なくされ、疲れました。
当然待ち合わせ時間には1時間の遅刻。
何で直線で合流もない高速道路で事故るんだよー。。。
私はヘリコプターを買うことに決めました。
5年後に購入予定です。
でも、ヘリコプターを買っても行きたい場所にヘリポートがないと結局使えないですけどね・・・
とにかく買うことに決めました。
どこで売っているのか?
免許はどこで取れるのか?
これから早速調べてみます。

さらに、待ち合わせ場所に向かう途中ににわか雨が降ってきたのですが、ワイパーのゴムが壊れてて、視界がゼロ。
待ち合わせ場所の藍屋という飲食店で、パフェを頼むも生クリームが切れているので作れませんとのこと。
運が悪いことが続きました。

そんなこんなでY様と分かれた後、今度は新宿に向かいました。
新宿ではI様とその友人のK様にご奉仕。
ホテルで3人でTVを見ていた時に、逆占いみたいなのがあって、昨日の運勢を教えてくれるっていう企画がやっていたのを見たのですが、
ランキングは3位と好調でした。
渋滞やら、ワイパーやら、生クリームが切れてるやらと運が悪いと思っていたのですが・・・・。
一日に3人もの女性様に使っていただいたので、やっぱり運が良かったんですね。

それにしても、さすがに昨日は疲れてしまいました・・・。
[高画質で再生]

跪いてのクンニ奉仕

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/05/15 12:32 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:オアシズ

昨日は、埼玉県K市のT様のオーダーで舐め犬になってきました。

先日の茨城県K市の倉木麻衣 さん似のA様からご紹介いただいた女性様Tさん。
先日A様と一緒に1度だけカラオケをしたことがあるので、昨日で会うのは2回目です。
ゴールデンウィークだというのに、私が仕事で忙しいということで、わざわざ2時間くらいかけて私の近くの駅まで来てくださいました。

オーダーをいただいたにもかかわらず、ものすごい恥ずかしがり屋さんで、会ってからずっと顔を背けたままのT様。

待ち合わせ場所で後ろ向きにコーヒーのペットボトルを渡されてなんだろうと思っていたら、私にくれるとのこと。
後ろ向きにコーヒーを渡されるなんて人生で初めての体験。
本当にメチャクチャ恥ずかしがり屋さんのTさん。

デート形式で会いたいということだったので、先ずは食事でもと思って食事に誘うも、お腹いっぱいで何も食べたくないから食事は無理とのこと。
じゃあ、カラオケでも行きましょうか?
というと、カラオケは苦手だし嫌いだからと断固拒否。
それなら居酒屋さんにでも行って、お酒でも飲みながらお喋りしましょうよ。
というと、お酒は飲みたくないという。
じゃあ、映画とか卓球とかができるとこでも行きます?
というとそういう気分でもないらしい。
じゃあ、ホテルでゆっくり休みましょう!
というと、ホテル行きたくない。
との返事。
じゃあ、ドンキホーテとかぶらぶら買い物行きましょうか?
というと、そういうのも疲れる・・・みたいな回答。
じゃあ、ゆっくりできるところへ行きますね。
ということで、ホテルへ勝手に車を運転していきました。
ホテルを目の前に、ホテルには入らないで!
といわれたのですが、行く場所を決めたいから、とりあえずホテルには入らないけど、ホテルの駐車場で話し合いましょうよ。
みたいなことで、とりあえずホテルの駐車場に駐車。
それから、そこでいろいろお喋りして30分位が経過。
もう、車の中でお話してるのも疲れちゃうから、ホテル入っちゃいましょうよ!
といったのですが、ラブホに入るのは抵抗があるということで、じゃあビジネスホテルとか普通のホテル行きましょうか?それなら大丈夫ですよね?みたいなことでとりあえず、ラブホの駐車場を後にしました。

しかし、やっぱり普通のホテルも嫌だ!
ということになり、仕方がないので、ならT様の家に送りながら、途中で何か面白そうなお店とかがあったら、そこによりましょうという話で、とりあえずT様の家に向かいました。

ここまでのやり取り。
ほぼすべて顔を背けたままの会話で、T様はずっと運転席の私の方とは反対の窓の外を見たままです。
T様の家へ向かうドライブの最中もお話はずっとしていたのですが、終始顔をそむけたままのT様。

そんなT様は、お笑いタレントの光浦 靖子さんと「オアシズ」というお笑いコンビを組んでいる大久保佳代子さんをさらに可愛くなくしたような見た目です。年齢も私よりも10歳以上年上。
だから、何かコンプレックスがものすごく強いみたいで、誰に対しても相手の顔を面と向かって見ることができないと言っていました。
T様を紹介していただいたA様はかなり綺麗な女性様だったので、いかにも自信たっぷりという感じで、普段は完全なS女タイプ。でもプレイのときはM女になるというスタイル。
しかし、T様はコンプレックスの塊でなかなか自分を主張できない性格です。
しかし、本能的にはかなりわがままな印象を受けました。
ほとんどまったくと言っていいほど相手に対する気遣いがないからです(コーヒーはもらったけど)。
先日、A様とT様と一緒にカラオケに言った時も、言葉遣いとかに何かトゲがあるのを感じていました。
コンプレックスが強すぎて、普段はS女みたいな主張はできないけど、内面的にはかなりS性が強いような気がしました。

結局、どこによることもなくT様の自宅の近くまで来てしまいました。
すると、近くに公園があるからそこに行きたいみたいな話をされたので公園の駐車場に車を止めました。
結構大きな公園だったのですが、ほとんど外灯がなく、車のライトを消すと真っ暗闇になりました。
すると、急にT様が積極的になってなんやかんやと絡みがありました。
しかし、私の車は荷物もたくさん載っていて狭いので、あまり発展したことはできないまま、そうこうしているうちにT様がおしっこがしたいと言いだしました。じゃあ公園のトイレに一緒に行きましょう。というと、公園のトイレは暗くて怖いから嫌だというのでじゃあ、コンビニに行きましょうというと、コンビニは何か買わなきゃいけないから嫌だなー。
と。
じゃあ、ゆっくりおしっこできるとこに行きましょう。
と言ってホテルに向かいました。
しかし、ホテルは断固拒否!!
というかたくなな姿勢。
以前付き合った人が、身体目当てで、夜しかあってくれなかった。
昼間はどこにも遊びに連れて行ってくれなかった。
買い物にも行ったことがないし、ホテルでしか会ってくれなかった。
みたいな話を車の中で、聞いていたので、
私は、別に身体目的とかそういうつもりでT様にあってるわけでもなく、T様に喜んでもらえたらそれで嬉しいという気持ちでお会いしているので、T様が嫌なことを無理にするつもりはないです。
じゃあ、今日はこのまま帰って、また気が向いたら誘ってくださいみたいな話でT様の自宅へ進路を向けて走り出しました。

実際、私は誰かに喜んでもらえること、人の役に立てることに幸せを感じるので、T様のようなコンプレックスを強く持っている人を幸せな気持ちにしてあげることができたら嬉しいと思っています。
綺麗な女性にご奉仕するのも幸せですが、普段誰からも相手にされない寂しい思いをされている女性にご奉仕させていただいて喜んでもらえることにも、かなり幸せを感じます。

というわけで、お別れの場所に到着。
自宅のまん前というのは誰かに見られたら嫌だからということで、少し離れた場所に車を止めました。
じゃあ、気をつけて帰ってくださいね。
というと、T様はすごい不機嫌そうな感じになりました。
それを察して私はT様にお願いしました。
最後にお願いなのですが、どうしてもT様とホテルに行きたいです。
みたいな感じで、お願いしてみました。
でも、断固拒否されたので。
わがまま言っちゃってすいません、じゃあ、今日はあきらめて帰ります。
と言うと、また不機嫌どころか少しキレ気味で、私帰っちゃってもいいの?
と言ってきました。
堂々巡りの会話に、さすがの私も少し疲れてしまい、仕方がないので、はい。私はT様が嫌がることを無理矢理することはしないです。
私はT様に喜んでいただければそれで満足なので。
T様が帰りたければ帰っても大丈夫ですよ。
という返事をしました。

すると帰っていいって言われちゃったら、女の私からはもう何も言えないじゃない。
みたいに怒っておっしゃたので、
改めて、ホテルにお誘いしたところ、最終的にホテルに行くことに決まりました。
ところが、T様の自宅の近くにはホテルなんて全然なくて、そういえばというところを教えてもらって行ったところ、満室。
T様のイライラもつのるなか、ようやく1件のホテルを発見。
空室もあり。
そこで、舐め犬をしました。
すると、T様は舐め犬以上のことをご希望だったので、最後まで。(舐め犬日記なのに、プレイ内容の描写少な・・・。でもかなり満足していただけたみたいで、最終的にはハッピーエンドだったみたいです。T様に喜んでいただけたので私も良かった)


基本的に私は舐め犬として女性様にお会いするときは、マッサージと舐め犬しかしません。
女性様が感じてくださっていると、そのままテマンしてあげたらもっと気持ちよくしてあげられるのにと思うこともありますが、万が一テマンなどの挿入行為に抵抗のある女性様だった場合、本当は断りたいのに、その場の雰囲気で断れなくてみたいなことになってしまうと申し訳ないので、本当は自然な流れでテマンとかをしてあげれば、女性様も興奮していただけると思うし、気持ちよくなっていただけると思うのですが、あえてそれはしないようにしています。

女性様から求められたときだけ、女性様の意向に従ってご奉仕する。
そんなスタンスでご奉仕させていただいております。

このスタンスだと、Mの女性で本当はもっと責められたいと思っていても私は舐め犬以上のことは絶対にしないので、逆に物足りないなと感じさせてしまうけケースも多々あると思います。

しかし、それでも不本意な行為をして不快な思いをさせるよりは良いんじゃないかなと私なりに考えているので、今のスタンスを今後も貫いていくことにしています。
[高画質で再生]

聖水&クンニ奉仕

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/05/04 12:30 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


