FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想日記:ダブルヘッダー

先日、東京都K区のY様から舐め犬の依頼を受けて舐め犬ご奉仕をさせていただきました。
駅前のバスロータリーで待ち合わせ。
スレンダーで美人タイプのY様。
そのままラブホへ。
服を脱がせて差し上げて、お風呂で身体を丁寧に洗わせていただきました。
ベッドでは、マッサージでご奉仕。
身体もほぐれたところで、クンニご奉仕。
延々とクンニをしていると、とっても濡れやすいのかシーツまで濡れ濡れ。
中も指でして。
というご指示で、中もマッサージ。
どんどん濡れてくるのが分かりました。
その後、クンニで絶頂を迎えてくださり一休み。
男の人とのエッチでクリでも中でも一度もいったことがないとおっしゃっていたので、とても嬉しく思いました。
休憩後、再度マッサージからクンニでご奉仕。
最近、旦那さんとも彼氏さんとも性行為がなく不満がたまっているということで、挿入を支持されたので、最後まで。

休憩のときに散々、チンコを弄ばれていたので、肝心の時になかなか固くならずに戸惑いました。
そんなときに起たないというのははじめての経験。
前日の寝不足も影響したのかも知れません。
しかし、最終的には勃起して最後まですることができました。

そして、晩御飯の支度があるからということで駅までお送りしてお別れ。

その後帰宅しようと思うと、埼玉県のK様からのお呼び出し。
待ち合わせまでに少し時間が空いたので、カラオケやらマッサージ屋さんやらに行って時間を潰していました。
そこへ、東京都E区のN様より今からお願いというお呼び出し。
これはK様の方が先のお約束だったため、仕方なく延期していただきました。
K様にはクンニはなしで全身マッサージのご奉仕。
ファミレスにご飯を食べに行って、その後また、全身マッサージ。
K様のお姉さまの足もマッサージさせていただきました。

舐め犬の依頼が被ると、女性様にご迷惑をおかけしてしまうのでどうすればいいか悩みます。
[高画質で再生]

JAL様へのクンニ奉仕とアナル舐め

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/07/25 12:37 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:乞食

昨日のことです。
埼玉県H市のA様の呼び出しで舐め犬になってきました。
お腹が減っているということで、居酒屋にて食事。
そして、頭を洗って欲しいということでコンビニでシャンプーとリンスを購入してホテルへ。

ホテルでは、疲れているからマッサージしろという命令。

はい。分かりました。
とか返事をしてマッサージでご奉仕させていただこうとしたところ、裸になりな!
とのご命令。
裸になりました。
すると、名前は分からないのですが、ホテルの洗面台の上あたりにあった女性の髪を止めるクリップの大きい感じのやつをA様が持ってきました。
そしてそれで私のあそこを挟むのです。
それが、棘がたくさんついていて髪の毛をしっかり挟めるようになっているしっかりしたつくりのやつだったので、刺激が強い。
しかし、そこまで痛みはないレベルだったので安心していました。
が、それではさんだままA様の手で私のアソコを刺激するのです。
それに反応して勃起すると刺がアソコに食い込んで激痛が!!

なに反応してるの?大きくするから悪いんでしょ?なんていわれながら、それをつけたままマッサージするようにとの命令。
2時間くらいの全身マッサージご奉仕のあと、クンニご奉仕などをして、お別れ。

しかし、事件は起きました。
前回あったときもそうだったのですが、帰りにコンビにに寄って欲しいとのこと、日常生活品を買ったり、お弁当やカップラーメン、ジュースやお菓子といったものを買うんです。
たまたまお腹が減ってしまったので、ご飯買ってというのなら別にかまわないのですが、別れ際に何食分も買いだめするというのは意味不明。
乞食かよ?
って思ってしまいました。
まあ、それでもそのままコンビニを後にして、A様の自宅前へと到着。
すると、今度は。
あのさープリペイドカードみたいなやつを買って欲しいんだけど。
とのこと。
またコンビニに行ってというのです。
いやいや、それなら現金をあげますよ。わざわざコンビニ行くの面倒なので・・・。
いくら欲しいんですか?
さすがに私もそういってしまいました。
すると、気持ちで良いよというのです。
もし、コンビニでプリペイドカードを買ったらいくらのやつを買おうとしてたんですか?
と聞くと、それは分からないとのこと。
そうですか・・・・。
でも、私はプレゼントならいいですけど、お金そのものをあげるというのは好きじゃないんですよ。
というと、めぐんで欲しいと言われました・・・。

おいおい。完全に乞食じゃねーか・・・。
っていうか、プリペイドカードとか微妙に気を使って言うのもちっちゃい・・・。
はなっからお金欲しいって言えよ!って思っちゃいました。

Sですっていう振る舞いの女性が乞食のように下手にでてまでお願いするっていうのには、興ざめしてしまいました。

はじめからMなんです。舐めて欲しいです。
っていう感じの女性なら、お金恵んでください。
って言われても、いいよ。助けてあげる。
って自然に思えるのですが、女王様気取りの人が、生活レベルで下手にでて、乞食のような振る舞いをするというのは、ちょっと切ない気がしました。
[高画質で再生]

保育士様へのクンニ御奉仕 

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/07/16 12:36 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:虐待

何週間か前に舐め犬のオーダーをいただいた埼玉県H市のB様。

根っからの女王様体質。
Sに目覚めたのは中学校時代とか・・・。

自分がこの世で一番好き。
人嫌い。みんな死ねばいいのに・・・。
そんなことを平気でおっしゃるドSの女性様。

殴る蹴るのサンドバック代りのストレス発散の道具になったあとは、徹底的な足攻め。
顔や体を足で踏みつけられ、足の指まで丹念に舐め奉仕。
さらに、クンニ座布団で長時間おくつろぎに。
そしてお風呂で体をボディスポンジで徹底的にご奉仕。

顔を足置きがわりにご使用いただき、徹底的に奴隷のようなご奉仕を強要していただきました。

最後に足で私のあそこをいたぶられ、言葉で虐められてしまいました。
ところが、なぜか大量に発射してしまい天井を汚してしまいました・・・。
[高画質で再生]

頭を踏まれながらクンニご奉仕

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/07/14 12:35 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:セフレ!?

少し前から、舐め犬として使っていただいている飼い主千葉県I市のN様がおります。

まだ2回しか使用していただいておりませんが、非常に可愛がっていただいております。

先日、上海万博のテーマソング問題で話題になった岡本真夜さんに似ているキュートな飼い主様。
まだ、その歌声までは聞かせていただいてはおりませんが。

このN様。
舐め犬というお約束でお会いしたのですが、まったく舐め犬扱いではなくて、普通のカップルのような扱いをしてくれます。

プレイは普通のSEX。
いや、普通以上に良くしてくださるんです。
マッサージをしていただいたり、フェラしていただいたり。
どっちが舐め犬なのか分からないくらいです。

あまりにも優しい飼い主様で逆に戸惑ってしまっております。

しかしながら先日お会いしたときに、私が逝ってしまった後に、そのまま逝き地獄って言うのでしょうか?
ずっと連続でテコキで責められてしまい。
それはそれは大変な騒ぎをしてしまいました・・・。
まあ、舐め犬の私にとっては嬉しい悲鳴といえるのかもしれませんが・・・。
[高画質で再生]

クンニ→アナル舐め→立しょん

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/07/14 12:33 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


