FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭の中が真っ白になるという体験をした話。

昨日の話です。
友人の地元で開催されるお祭りで神輿の担ぎ手が少なくて困っているという話で助っ人として神輿担ぎに行ってきました。
大学の友達と2人でヘルプに行きました。

午後の昼下がり、汗だくになって神輿を担いで町内を練り歩きました。
地元の人たちとの交流はとても楽しく、はしゃいでいる子供たちもとってもほほえましく、素敵な時間を過ごしました。

22時くらいになって打ち上げの懇親会もお開きになりました。

われに返ると、なれない事をした後です。
肩は痛いし、体中ボロボロといった感じです。
友人と一緒に風俗に行こうという話になりました。

例の、本格的なマッサージから抜きまでやってくれるというところに行こうという事になったのですが、友人の希望で西川口に寄ってみようということになりました。

西川口の風俗街をひやかして、歩いて情報収集をしたのですが、しっくりくる店もないという事で、やはり例のマッサージ屋さんに行くことになりました。
車を転がして現地に到着。

実は、その店の近くに同じようなサービスのお店があってそこはバリ式のマッサージ。
いつものところは台湾式のマッサージ。
たまにはバリ式のほうにいってみようという事になりました。
とりあえず、話を聞こうと入店。

すると、若くてかわいい女性だったので友人は迷わず、このバリ式の店に決めました。
また、キャンペーン期間で3千円引きというのも決定打になりました。

女の子は若くてかわいい。マッサージも上々のテクニック気持ちよくなっていると、仰向けになってくださいと言われ、いよいよかと期待は高まります。

オイルでリンパマッサージはチンコを触るか触らないかの微妙な焦らしマッサージ。
期待は高まり、いやおうなく身体は反応してしまいます。

しかし、なかなか局部には触れてくれません。
今日はすごい焦らすなーと思っていると、そのまま。

ありがとうございました。お疲れ様でした。との声。

えっ??

肝心な抜きは??

あっけにとられていると、お茶を持ってきますと女の子は部屋を出て行ってしまいました。
あー。この子には私が頼んだコースが良く伝わってなかったんだなと思い戻ってきたら、確認しようと思っていました。

すると、別の部屋の友人から声をかけられました。
どうやら抜きはやってくれないようなんです。

まったく事態が飲み込めない二人。
お盆に富士山に登った後に台湾式のお店では抜きまでやってもらっていたんです。
その一週間後にも、台湾式のお店で抜いてもらっています。

今回のバリ式のお店にも半年くらい前に一度行った事があって、抜いてもらっているんです。
当然今日も、最後までやってもらえるものという先入観でいたんです。

友人が、あれこれ交渉したのですが、とうとう受け入れてもらえず、店の外に・・・。

最高潮まで高められた性欲。
生殺し。
入店したときはこんな事になるなんて夢にも思っていませんでした。
どう表現したらいいのかもわからない、なんともいえない気分で友人のマンションへ送って行きました。
車の中の会話は終始このありえない話についての愚痴。

人生には上り坂、下り坂がある。そしてまさかという坂もあるんだ。
と安部元首相の突然の辞任を受けて小泉元首相がインタビューに答えていましたが。
そのまさかが昨日私たちの身におきたのかなと悔しい思いをしています。
身体は今日もボロボロです。

待合室で待っているときに、経営者が変わったとかいう話は女の子が言っていたのですが、まさかこんな事になるなんて・・・。
友人と車の中で話したのは、プレイ後に法外な料金を請求してくるボッタクリ的な変化じゃなかったのが唯一の救いだから、あきらめよう。という話。

にしても、この最高潮に高められた性欲を生殺しにするあのマッサージ店は犯罪的です。
かといって、警察に行くわけにもいかないしで・・・。
[高画質で再生]

舐め犬として

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/08/30 12:47 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:美人ハーフ女性とおなべバー

一昨日のことです。
東京S区のR様の呼び出しを受けました。

R様は20代前半でハーフの女性様。
身長が高くてスレンダーでスラリとしたモデルのような美人様。雑誌から出てきたようなビジュアル。
その日が初顔合わせ。

仕事の関係で私の地元のほうに出張だったので自宅まで送って欲しいという命令でした。
待ち合わせは24時に地元の駅。

私が時間ぴったりに待ち合わせの場所に到着すると、じゃあ今から行くからと、30分後くらいにR様が来ました。
電話で彼氏には平気で2時間3時間待たせると聞いていただけはあり、何の違和感もなく待ち合わせ時間を無視するところにオーラを感じました。

高速をとばして、R様の自宅付近へ。
何でも、パーティがあるから髪の毛をセットするということで、ヘアサロンへ。
私は外で待ちました。

30分くらいでさらに綺麗になって現れたR様。

自宅で着替えた後は歌舞伎町のおなべバーに同行しました。
私はおなべバーというのは始めていったので衝撃的でした。

おなべというのはもともと性的には女性として生まれてきたけど、精神的には男性で見た目も男装して男に見えるという人の事のようです。

宝塚の男役の人みたいなイケメンというか綺麗な人がたくさんいました。
中には完全にオヤジじゃないか?という人もちらほら。
面白い体験をしました。

3時から5時くらいまで、2時間くらい飲んで2人で3万円まではいかないくらいでした。
その後、R様の友人のパーティに行くはずだったのですが、急遽おひらきになってしまい、私は返されました。
舐め犬的なご奉仕はまったくしませんでした。

最近話を聞くだけという、このパターンも多くなってきた気がします。
[高画質で再生]

クンニ奉仕

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/08/30 12:46 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:風俗体験

昨日は地元のお祭りが大成功のうちに幕を閉じ。
成功を祝った打ち上げも盛り上がりました。

その後、中の良い友人とちょっと遊びに行こうという話しになりました。

たまには、滅多に行かないような変わったところに行こうということになりました。
そこで、候補は福島県のいわき市、栃木県の宇都宮市、群馬県の太田市。
3候補が出ました。

なんやかんやで宇都宮にでも行ってみようということになり、宇都宮に足を伸ばしました。

宇都宮の風俗なんて一回も行ったことがないので、どこに何があるかさっぱり分かりません。
道行く人に、情報を聞きながら何とか風俗店の集まっている場所に到達。

宇都宮のオリオン通りの近くのスポット。
ソープが何件か。

とりあえず、呼び込みの人の話を聞いてから、一応、情報誌を読んでからまたということで、近くのコンビニで風俗情報誌を購入。

携帯サイトなんかも平行してチェック。

いくら調べても結局、未知の場所。

決定打もなく、情報を調べる集中力もなく。

結局、どこでもそんなにj変わらないだろうということになり、先ほどのソープ街に戻り入店。

70分2万円という料金設定。
中に入って、女の子の写真を確認。

正直、綺麗じゃない人ばかり。

やはり、情報誌や携帯サイトに載っている女の子は完全にサクラだったようです・・・。

デリヘルはたくさんあったのですが、ソープを選んだ理由はマットプレイ。
私は物理的な快楽が好きなんです。

ただ、店員が持ってきた写真の中には一人だけかわいい子がいました。
ただ私はテクニック重視なので、その唯一かわいい子は友人に譲りました。
ということで、待合室で待つこと5分くらい。

準備ができたということで、女の子を紹介されました。

そこには顔も身体も奈良の大仏様のような女の人がいました。
指名写真よりもさらに数段ビジュアル的に落ちるその見た目に、私はさらに驚きました・・・。

しかし、私はテクニック重視。
別にビジュアルは二の次。

しかし、テクニックも地方だし競争もプライドもないといった感じで、あまり良くありませんでした。

やはりテクニックでは川崎方面が熱いみたいですね。

ということで、大惨敗の宇都宮。

仕方がないので餃子を食べて帰ろうということになりました。

が、どこが名店なのかも分からないし、携帯で検索するのも面倒なので、道行く人に、お勧めの餃子のお店を尋ねるも、みんな知らないと言って教えてくれませんでした。

なんて冷たい街なんだ宇都宮。

そしてコンビニでトイレを借りようとすると、トイレを貸すことはしておりませんと、断固拒否されたり。
仕方がないので地元へと車を向けました。

どうにもお腹がすいてきたので地元に帰る道にたまたまあったラーメン屋さんに寄って泣く泣く餃子を注文しました。

海鮮チャーハンが美味しかった大惨敗の宇都宮への旅。

無事、家にたどり着けて深い眠りに着き今日その日記を書いています。

[高画質で再生]

クンニ玩具 JAL様

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/08/26 12:45 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:ピンクコンパニオン

今日は地元のお祭りの前夜祭。
ピンクコンパニオンとお酒の席で戯れてしまいました。
いつもの舐め犬とは逆で接待される側。
リラックスして息抜きができました。
オプションで逝かされてしまいました。
明日はお祭り本番。
楽しみたいと思います。

とてもサービスの良いコンパニオンだったので、また呼びたいと思います。
また、人を気持ちよくするための勉強にもなりました。
次回、舐め犬に呼ばれたときは今まで以上に気持ちの良いサービスをしたいと思います。
[高画質で再生]

クンニ玩具 JAL様

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/08/25 12:44 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:呼び出し

昨日のことです。
東京都A区のK様より始めての呼出しがありました。
私は地方に住んでいるので、東京まで行くのに時間がかかってしまいます。
なので、使いたいときにはなるべく早めにご連絡してくださるようにお願いしているのですが。

夜10時くらい。急に、欲求不満だから性処理に来て。
とのメールが。
どれくらいで来れる?
と聞かれたので、2時間くらいかかりますと答えたのですが、
11時30分までに来てね。間に合わなかったら寝ちゃうから。
との返事。
えー。話が通じてないー。
と思いましたが、とりあえず駄目もとで急いで出発しました。
かなりのスピードで急ぎ何とかぎりぎり間に合いました。
K様は乙葉 さん似のおっとりした感じの童顔な女性。
ただ、本質的に毒舌。
はじめスーパーマッケットの前で待ち合わせという約束だったのですが、運転中にファミレスでの待ち合わせに変更のメールが届いていました。
私は運転中でメールに気がつかず、スーパーの前に到着。
到着の連絡すると、なにしてんの?ファミレスに来て!
とのお叱り。
急いでファミレスに向かうと、遅刻だよ。
どうすんの?
と責められ最初から、まるで圧迫面接のようなプレッシャーの嵐。
しかし、だんだん柔らかな感じになってきて、遠いところ良く来てくれたね。ありがとう。
みたいな優しい感じになってくれました。
アメとムチの使いわけが上手な女性。
見た目はとっても優しそうなんで見てると癒されるんですけどね。
だんだん話が盛り上がって、もともと性処理に来いという命令だったのですが、喋ってたら欲求不満がなくなったよ。
とのお話。
2時で閉店だったのですが、近くのコンビニの前で朝までお話をしていました。
いつの間にか空が明るくなってきたので、お別れしました。
別れ際にキスをしてくれました。

マッサージも舐め犬も何もしなかったのですが、とっても癒されたよ。
っていう言葉をかけてくださいました。
いずれにしても、お役に立てたみたいだったので、私も満足しました。
[高画質で再生]

足舐めご奉仕 JAL様

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/08/23 12:42 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:美人姉妹

先日、元カノの家に行きました。
お姉さんのマッサージ機として使われ、その後美人姉妹とファミレスに食事に行きました。
美人に囲まれての食事。
なんであいつが?
という目で周りから見られます。
それほどの美人。
帰宅後は、元カノのマッサージ機兼オナニーマシーンとして使用されました。
[高画質で再生]

クンニでリラックス読書

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/08/17 23:45 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:快楽責め

昨日のことです。
埼玉県T市のM様にご奉仕させていただきました。
M様には昨日初めてお会いしました。

内田有紀さん似の魅力的な女性様。
性癖的にMということだったので、私が得意な快楽責めをさせていただきました。
先ずは、マッサージ。

身体がほぐれたところで、お風呂で身体を洗って差し上げ、湯船でマッサージ。
お風呂から出ると、クンニ責め。

それから、私の秘密の快楽責めを楽しんでもらいました。
M様には今までで一番気持ちよかったというお褒めの言葉をいただきました。

実際、かなりあそこの中が反応していたので、ご奉仕差し上げる私としてもとてもやりがいがありました。
クリで2回穴で3回逝ったとおっしゃっておりましたが、穴の開発は未完成なので、100%の快楽は感じていないはずです。

これから開発して差し上げたいと思います。
[高画質で再生]

女子大生様へのクンニ奉仕

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/08/13 12:41 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:車で

昨日、東京都のE区のN様とお会いしました。
某リゾート地近くのスパ施設に行きました。
そこでは、水着で男女混浴ができるという魅力的な露天風呂がありました。
スパリゾートハワイアンズ的な感じでなかなか雰囲気のある素敵な銭湯。
一緒にお風呂に入ってリラックス。
24時過ぎに場所を移動しましょうということになって、ホテルへ行くことになりました。
本当はその銭湯にも宿泊スペースがあるのですが、満室で予約が取れなかったのです。

ホテルに向かって運転していると、素敵な場所があるからそこに行こうと言われ、ドライブをすることになりました。
すると、行き止まりの道に・・・。

どうやら、カーセックスのメッカ的な場所らしい・・・。
たちまち、服を脱がされてローションであんなことやこんなことを。
ただ、いかんせん車が狭いので、大変でした。
こんなことになると分かっていたらワンボックスタイプの車できたのに・・・。
N様はシチュエーション的に興奮するので野外とかでというのが好きみたいです。

なんだか、舐め犬というよりは恋人扱いをしていただける優しい女性です。
[高画質で再生]

牛乳を飲みながらおしっこをされる女子大生様 

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/08/10 12:40 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:そりゃなしだろー

昨日のことです。
埼玉県K市のK様からのオーダーで、高速道路を乗り継いで3時間くらいかけて待ち合わせ場所に到着。
S様からのご紹介で、メールのやり取りをしていたK様。
ご奉仕させていただくのは初めて。

到着しましたという報告メール。
返信なし。
待ち合わせ時間の20分前だったので、とりあえず待っていました。
待ち合わせ時間になっても返信がないので再度、到着しているという報告メール。
返信はなし。
急なご用事かもしれないと思いそのまま待っておりました。
さらに30分が経過・・・。
連絡はない・・・。
これは多分バックレというやつなんだろうな・・・。

仕方がないので、帰宅の意思をご連絡して待ち合わせ場所を後にしました。
K様とのお約束は2週間くらい前からのお約束。
昨日までの間に、他の女性様からのオーダーもあったのですが、K様とのお約束が先だったのでお断りさせていただいていたので、それが残念というか他の女性様に申し訳ない気分でいっぱいです。

地元のスーパー銭湯によって足つぼマッサージ45分コースをやってもらって帰りました。

今回のことにめげずに、今回の分のエネルギーを次回使っていただく女性様のために使いたいと思います。
女性様に気持ちよくなっていただきたい。
[高画質で再生]

22歳♀のクンニペットとして

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/08/03 12:39 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


