FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

束縛師・縄師+SM入門、拘束具入門、縄束縛入門マニュアル

今回は、本格的なSMをする上で欠かせない縄を極めたい人、拘束プレーに興味のある人、SMに興味のある人、必見の舐め犬ブログですヽ(*´∀`)ノ

先ずは、縄師、束縛師を目指す人必見のマニュアル動画のご紹介。基礎から応用、心得までマスターできちゃいます(*^_^*)

そろそろ素人プレイから脱皮したいという人にオススメです(^0^)/




・完全緊縛マニュアル 初級編 BKYD-021 [DVD]井川しのぶ (出演), 乱田 舞 (監督) | 形式: DVD
・完全緊縛マニュアル 中級編(BKYD-022) [DVD]井川しのぶ (出演), 乱田 舞 (監督) | 形式: DVD
・完全緊縛マニュアル 上級編(BKYD-023) [DVD]井川しのぶ (出演), 乱田 舞 (監督) | 形式: DVD



ただ縄って本格的にやろうとするとかなり大変な作業なので、簡単に楽しみたい人にはお手軽に拘束するグッズから拘束プレイを楽しんで見るのもいいかもしれません。



・本格・亀甲縛り TYPE A + ザ緊縛師 M字開脚
・ERO TAPE トライアングル [アダルト]peaches brand(ピーチズ ブランド)
・ERO TAPE ドルフィン [アダルト]peaches brand(ピーチズ ブランド)



SMや拘束プレイに興味があるけど、なかなか踏み出せない人も多いと思います。

なかなか、自分の恋人や結婚相手にはSMに興味があるなんて言い出せない(´・_・`)

パートナーとのセックスはマンネリ、、、

浮気、不倫に走る・"(>0<)"・

そういうパターンって多いと思います。

でも、一番身近なパートナーと100%満足なセックスライフを送れたら最高だと思いませんか?



そこで、自分の性癖を自分の恋人や結婚相手と分かち合って興奮するセックスを楽しむためのマニュアル本があります。

一度は読んでみて損はないと思います(^0^)/

本を読んで一回でも興奮に満ちあふれた気持いいセックスが出来たらそれで儲けものですからね(*^_^*)



・身体も心もボクのもの ~はじめてのSMガイド~ [単行本(ソフトカバー)]三葉 (著)
・本当に正しいセックス覚醒編 (SANWA MOOK) [単行本]鳥山 仁 (著), bee (イラスト)
・本当に正しいフェティシズム ~性的嗜好大事典~ (SANWA MOOK) [単行本]鳥山 仁 (著), 九瀬 足波 (著)






今は昔の舐め犬執事のお話です。


先日、栃木県T市のA様に舐め犬執事として呼ばれました。


とりあえず、初めてお会いするので面接といった感じでしょうか。

お茶だけ一緒にしたいという事でした。


待ち合わせ場所につくと、なんやかんやの理由で1時間以上遅れて登場したA様。

しきりに謝っていましたが、私にとってはA様のために確保した時間なので、別にいくら遅れていただいても構わないので、その旨を伝えました。


夜カフェというのがにわかに流行っているという事で、夜も営業しているカフェに行きました。


いろいろな話をしてカフェを2軒はしごしました。


A様は縄で縛るのが好きなS女様という事で、本格的な縄師。


縄の縛り方の本や縄を実際に持ってきてカフェの中でこの縛り方は綺麗だよねとか、今までに縛った写真などを見せてくれていろいろと熱っぽく語っていました。


ボンテージ姿の写真は目の前のA様ともまた違った美しさで魅力的でした。


本を開いているときに店員さんが私たちのテーブルに来たときは店員さんはかなりびびったんじゃないかと思います。

そんなこんなで、その日はお話だけをして帰りました。

次回は縄で縛られる約束をしてしまったので、私も舐め犬を離れて、なにか本格的な世界に引き込まれていきそうな気配です。

・小さい女の子にこっそりかけてみたい。秘密のぶっかけ倶楽部。ゆみ146cm
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!

奇跡の話:犬の証

しばらく前に、歌舞伎町のR様に、R様が昔飼っていた犬の名前をつけられてその名前で呼ばれていました。

しばらくすると、やっぱり少し呼びづらいからと違う名前をつけていただいて、その名前で呼ばれるようになりました。

そんなR様から今日クンニの依頼のメールをいただいていたのですが、仕事上がりが遅い時間でメールに気がつけず、2時間後くらいに返事を返しました。が、時既に遅し、今日はもういいやという事になってしまい、せっかくご依頼を頂いたのに申し訳ないことをしてしまいました。

家に帰宅してお風呂から上がると神奈川県のY様からメールがあり、これは依頼ではなく世間話でしたが、Y様が眠たくなるまでメールのやり取りをしていました。

すると、Y様が突然、和君は優しいから、これから私がつける名前で呼んで良いかな?
ということを言われました。

その名前を聞いてびっくり。

R様が2度目に私につけた名前とまったく一緒だったのです。

もちろん、Y様にはR様の話はした事もないし、Y様とR様はまったく面識もないのです。
奇跡的な偶然に本当に驚いてしまいました。

私を使ってくださる女性が犬の名前を私につけるというのは、本当に犬のように使いやすいと思ったからなんだから、これこそ舐め犬の証といえるのかもな?

なんて少し考えました。

そして、実はもう一つ、少し驚いている事があるのです。

今日は中秋の名月とかなんとかいう話を聞いたのですが、私を使ってくださる女性からのメールがとっても多かったのです。

依頼のメールはR様だけだったのですが、こんなに多くの人から集中的にメールをもらうというのはやっぱり満月の効果なのかと、何か宇宙の神秘を感じたロマンチックな夜です。
[高画質で再生]

アンニュイな朝

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/09/23 12:55 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:満月

昨日、東京E区のN様に呼び出されました。

会ったら直ぐにホテルに連れていってということで、ホテルに向かいました。

2軒ホテルが並んでいて、そのうち一つが9/17にリニューアルオープンという事だったので、そちらに入ると完全に満室で、待ちのお客さんもロビーに何組かいました。

仕方がないということで、もう一つのホテルに行きました。

こちらもほとんど埋まっていましたが、ラスト1室に滑り込むことが出来ました。

N様はものすごい性欲で3回も射精させられてしまいました。

しかも、AV男優の加藤鷹さんが書いたSEXマニュアルみたいな本をプレゼントされました。
N様のエネルギーには舐め犬の私も圧倒されてしまいます。

もはや舐め犬というよりも腰振り人形のような使用方法に変わっていて、私の経験でははじめから中でイケル女性はあまり多くはなかったので、N様にはかなり衝撃を受けています。

そして、今日気がついたのですが、夜空を見ると綺麗なお月様。
満月が近いんですね。

本当に月の影響って性欲に関係あるのかも知れないなって実感として感じました。
[高画質で再生]

アンニュイな朝II 

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/09/21 12:52 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:警察24時からの出費30万円

土曜日にモトカノの家に泊まりに行きました。
漫画なんかを見て普通にすごして、特に舐め犬チックなことは何もしませんでした。

日曜日の午後に越谷レイクタウンにつれってってと言われましたが、残念ながらそれは断りました。

というのは、歌舞伎町のR様と午後から会う約束を先にしてしまっていたからです。

とりあえずモトカノの家をあとにして、近くのスーパー銭湯に行ってしばし休息。

その後、新宿歌舞伎町に向かいました。
待ち合わせは15時にR様のマンションの前。

結構道が混んでいて、待ち合わせに間に合うか心配でしたが、区役所通りのR様のマンションの前に何とか時間ピッタリに到着。

到着の連絡をすると、出かけてしまっているから待っていてとのこと・・・。
道に駐車したまま車の中で待つことになりました。

すると、道の向こうのほうからタクシーの屋根に裸の男が叫びながらぶら下がって、走って来ました。
なんだなんだと思っているとタクシーの運転手が事故になった危ないと思ったのか私のちょうど直ぐ目の前で停車させました。

すると、屋根にぶら下がっていた裸の男がなにやら叫びながら、タクシーの運転手の窓をガンガンと殴りまくっていました。

運転手も仕方がないので窓を開けると、裸の男はタクシーの中に腕を入れると、クラクションを鳴らすという地味で嫌らしい攻撃?に出ました。

その後、なんやかんや言い争っていたのですが、まもなく裸の男の仲間と思われる、ホストかもしくはキャバクラの呼び込みのお兄さんたちがたくさん現れて、どうなるのかと思っていたら、その仲間たちは、その裸の男をなだめる感じで止めに入ってなんとか事態は収拾。

さすが歌舞伎町。面白いなーと思いながら、R様を待っていました。
かれこれ1時間くらい待っていると、後15分くらいで着くというメールが入りました。

やっときたかと思っていると、私の目の前に今度はパトカーが停車。
そしてハザードを点灯。

直ぐに警察官3人がパトカーから降りて来ました。
なんだか嫌な予感。

的中。

案の定、私は尋問の憂き目に。

車から降りるように言われて車の中の荷物をくまなくチェックされ、ボディチェックまで・・・。
スモークとか貼ってるVIPカーならわかるけど、ファミリーカーに乗っている私をこれほどまでにチェックするなんて・・・。

いつの間にか私は警察24時の世界に紛れ込んでしまっていたみたいです。
尋問を受けているさなかR様が到着。

大丈夫?

みたいなはなしになったのですが、まもなく開放されました。
R様の誕生日を祝うという名目で呼び出しを受けた私。

伊勢丹でシャネルのバック、グッチの財布とキーケース、1階の化粧品売り場でシャネルのグロス3本。さらに、最近R様の電子ジャーの調子が悪いというので、ヤマダ電機でハイテク電子ジャーをプレゼント。
その後、歌舞伎町の叙々苑 游玄亭にR様の友達も呼んでのご飯。

焼肉のあとは、BARに移動。

なんやかんやで30万円以上の出費になってしまいました。
今月は出費が100万円を超えそうな雰囲気になって来ました・・・。

E区のN様も今月後半に誕生日・・・。
[高画質で再生]

クンニ奉仕

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/09/13 12:51 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:癒し

昨日は神奈川県H市のS様から初めてのご用命。

距離が結構あったので、行きでは渋滞もあったりして3時間30分もかかってしまいました。
軽い小旅行です。
しかし、早めに出発したので、待ち合わせ時間にはちょうどピッタリ到着できたのでよかったです。

S様には、会って直ぐホテルへ。
ホテルの駐車場まで来て、気が付きました。

実は、S様には会う前に写メを要求されていたのですが、会ったときにもし、見た目が気に入らなければ即さよならしていただいて大丈夫なので、写メは送れないと回答していたのです。

ただ、その見た目の合格不合格を聞かずにホテルまで来てしまったのです。

遠くから来たので気を使って無理に使っていただく必要はない事、あくまでS様の感覚で自由に判断していただいてまったく問題ない旨をお伝えしました。

すると、一応合格という事になり、ホテルへチェックイン。
良かった。

ホテルの中では、先ずお風呂で身体を丁寧に洗って差し上げました。
S様はストレス太りで私よりも大きい身体だったので、洗いがいもあるというもの。

お風呂から上がると、足の裏をマッサージするように指示されました。
一生懸命にマッサージしていると、そのまま足の指を舐めるように指示されました。
足の指を舐めながら、足の裏のマッサージを続けました。

今度は、そのまま少しずつ足の上のほうに舐めあがってくるように指示されました。
こういう風に舐めて、ここを舐めて、あそこを舐めて。
次々に指示をされて、まさに舐め犬のように使われました。

いよいよ、クンニをするように命令されて、一度イクと休憩するから横においでという事で、添い寝をして休憩。
休憩が終わるとまたさっきと同じようにしてとのご命令。
また、同じようにご奉仕してまた絶頂に達していただきました。

また、横においでといわれて添い寝。
今まで2回もいったことはないよ。満足したよと褒められました。
お仕事が辛く、体調を崩されていた時に私を使って頂いたようで、いろいろなお話を私に話してくださいました。
しばらく、笑った事もほとんどないし、話もこんなにしないけど、君といると落ち着くとおっしゃっていただき、いろいろな感情をぶつけていただいたので、私も幸せを感じました。

S様はとても大きな体格ですが、仰向けに寝ていると、常盤貴子さんみたいな、顔立ちで綺麗でした。
ストレスを取り除く事が出来れば、痩せてきっと綺麗になれると私は思いました。

物理的なご奉仕の時間よりもお話を聞く精神的なふれあいの時間の方が長かった。
そんな昨日の舐め犬です。
アダルト動画:クンニ

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/09/11 12:50 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:デート?

昨日の話です。9/2でクンニの日という意識は全くなかったのですが、E区のN様とのお約束で舐め犬に呼ばれました。

N様の地元で毎日のように行列ができるという中華料理屋さんでお食事。
確かに美味しかった。

その後、ジャッキーチェンの映画が面白かったから一緒に見ようという話になって映画館に行きました。
N様は一度映画館で見た映画をまた私と一緒に見てくれるというのです。

同じ映画を立て続けに2回見るなんて私には全くない体験なので、そんなことしてもらっていいのかな?と心配になりましたが、大丈夫大丈夫ということで、映画館へと向かいました。

結局、ジャッキーの映画は上映時間をすぎておりました。

そこで、レオナルドディカプリオ主演で渡辺謙さんも出演している、インセプションを見ることになりました。

夢の中で夢を見て、その中でまた夢を見てその中でさらに夢を見るという内容。

アクション。ストーリー。
ともに面白かったです。

私も、夢の中で夢を見て、さらに夢を見るという、3階層までは体験したことがあります。
なんだか分からないけど、殺されそうになって、追い込まれてもう駄目だ!と思うと、実は夢でというのが何回も続くと、今現実世界だと感じている、この世界が果たして本当に現実の世界なのかどうか混乱します。

映画を見終わった後は、ホテルに移動。
舐め犬としてのご奉仕をしました。

舐め犬とはいえ、なんだか普通の恋人同士のデートような・・・。
N様は優しいかたです。
アダルト動画:クンニ玩具

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/09/03 12:48 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


