FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想日記:合コン

今日は5対5の合コンに行ってきました。

主催者の女の子と知り合いが1人だけ。

他の女の子は2人組同士まったく初めて合うという面子。

そして、男性陣もばらばらで全然、話したこともないような面子。

その中でダウンタウンの松本さんが女装したコントのキャラみたいな女の子がいて衝撃的でした。

私的には面白かったのですが、あまりのワガママぶりに、男性も女性もひいていた人もいました。

しかも、19歳、21歳、の2人組みと30歳くらいの3人。

女性のノリもかなり違う。

こっちを立てればあちらがたたずという状況の中で、男性同士も中が良いわけでもない、どうしていいのかわかりませんでした。

とりあえず、明後日、そのうちの一人と映画を見に行く事になりましたが、いかんせん年の差が10歳位あるので、どうなる事か。

舐め犬の世界に引き込むべきか、普通の関係でいるべきか。

とにもかくにも、人と人との出会いというのは面白いです。
[高画質で再生]

お電話中ももちろんクンニ奉仕 

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/10/30 13:44 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

舐め犬総論

私は、舐め犬の呼び出しをたくさん頂いていますが。

相手に何の見返りも求めずに、マッサージだけとか愚痴を聞いたり、状況によってはクンニや性処理のお手伝いをしているので、みんなに必要とされるのは当然だと考えています。

だって、私はスーパー銭湯とか温泉なんかにいったら必ずマッサージをしてもらいますけど、万が一、無料ののマッサージ屋さんがいたら、絶対使いますからね。

ただ、それを使わない人がいるのは信頼関係が築けていないからだと思います。

普通、有料のものが、無料で売られていたら、普通の人は、何かあるんじゃないか?と警戒します。

よっぽど能天気な人は、いきなり嬉しくなって飛びついて、後で詐欺事件に巻き込まれていた・・・なんていうことになるんだと思いますが。

見たことも聞いたこともない訪問販売の人が、りんごを無料であげるといったら、なんだか怪しいと思うのが普通です。

しかし、イトーヨーカドーとか古くから店舗をかまえている信頼のおけるスーパーの中で無料でりんごを配るサービスをしていたら、荷物が増えるのを気にしなければ、普通は貰います。

なので、一度信頼関係を築くことができれば、舐め犬なんて、何度も何度も使われるに決まっていると思っています。

要は信頼関係を築くこと。
それにはどうしたら良いのか?
それが分かる人はビジネスでも成功するような気がします。

ただ、スーパーの中でゴミを配っても誰も貰わないのと同様に、ただ挿入を求めるだけとかそんな偽装舐め犬は誰にも使われなくなるんだと思います。
まさに、ビジネスと同じ。

寒い雨にうたれながらそんな無駄なことをボンヤリ考えてしまいました。
[高画質で再生]

カラオケ屋さんでクンニ奉仕 

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!

妄想日記:高校生

最近、舐め犬を依頼されているのですが、始めは気がつかなかったのですが、よくよく話を聞いていると相手は高校2年生の女の子だったのです。

高校生に舐め犬を頼まれて、舐め犬をした場合って何かの違反になるのでしょうか?

警察か、法律に詳しい人がいたら教えていただきたいです。

今のところ、お断りする方向で話してはいるのですけど。

気に入られてしまったようで、なかなか断りきれない状況です。
[高画質で再生]

立ちクンニ(短い版)

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/10/27 13:41 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:マッサージ

中旬くらいの話ですが、E区のN様との約束で舐め犬に行きました。

その日は、N様が私にマッサージをしてくれるというのです。

先月くらいに新装開店していたホテルに前回は入れなかったので、今回はそこに入りたいということで、エントランスへ。

今日も大人気で3部屋くらいしか空いてなくて、やさしいN様は空いている中で一番安い部屋を選んでくれました。

ベッドの上にタオルやバスローブを広げてうつぶせになると、マッサージをしてくれました。

すると、すべりが悪いといって、バスルームからリンスとか角質が取れるローションとか化粧水とか乳液とかいろいろなものを持って来て私にかけながら、マッサージしてくれました。

今度は仰向けになってというと、普通にマッサージしてくれていたのですが、気がつくと私の一番気持ちいいものをヌルヌルしてくれるのです。

私が直ぐに反応すると、N様は面白がって、そこばかり集中的に責めてきます。

そんなこんなで、その後舐め犬をしたり、最後までのお相手をしたりを何回かしてシャワーを浴びました。
が、ヌルヌルがぜんぜん取れない。

いろいろなローションをつけすぎたせいなのか、ボディソープで洗ってもヌルヌルがついたまま。

次の日家のお風呂で洗ってもオイリーな身体のまま。

そして、タマタマの皮がはがれてきました。

角質が取れるローションで散々マッサージされたせいだと思います。

そんなことがありました。
[高画質で再生]

女子大生様の顔面騎乗、アナル舐め

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/10/26 13:03 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:奴隷体験

今月の頭に千葉県K市のY様に呼ばれました。

以前どこかしらのSMクラブで働いていてナンバーワンだったこともあるという本格的なSとのこと。

初めて、鞭でたたかれました。

予想以上に痛くてびっくりしました。

バラ鞭と一本鞭でたたかれましたが、一本鞭は痛すぎ。

バラ鞭も何度もたたかれていると、痛みが蓄積してきて辛い。

乗馬鞭はもっと痛いとの話を聞いて驚きました。

でも、乗馬鞭はバックに入らないからその日は持ってこなかったとのこと。命拾いしました。

SMの動画は見たことあったけど、こんなに辛いとは思いませんでした。

それから、ろうそく責めもされました。

なめ犬だからということでもなく、なんとなくなめてかかっていたのですが、これも、想像以上に熱くてびっくり。

たまらず許しを請うてしまいました。

しかも、目隠しをされて口かせをされて、靴で頭や背中を踏まれながら。

四つんばいを命じられていたのですが、痛みで四つんばいが崩れると、ヒールでガンガンやられてという絶え間ない責め。

そして、ホテルの窓を開けられてそこから顔を出されて、鞭打ちをされました。

どう、声を出したら道を歩いてる人に見られちゃうよ?

なんていわれて、必死で声を上げるのを我慢していたのですが、鞭でたたかれる音が想像以上に大きくて、道行く人が私の方を何人も振り返りました。

しかも、運悪く2階の部屋。

私が道行く人の顔が見えたのと同様に、彼らも私の顔が見えたと思います。

あれは恥ずかしかった。

その後、あまりにも私が痛い痛い。熱い熱い騒いでいたので、お前は奴隷には向いていないと言われて、マッサージ舐め犬としてご奉仕。

完敗の夜でした。
[高画質で再生]

サーファーガール様ご来日☆ 

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/10/24 13:02 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:ホストクラブ

昨日は新宿歌舞伎町のR様に呼び出されて一緒にホストクラブにお付き合いしました。

出費は11万円。

駐車場代もあの辺は高くて困ります。

10分100円ですからね。

別にかっこよくもない小僧さんがたくさんいて一人の女性を3人4人で囲んでわいわいやっていました。

ホストクラブに通うくらいなら私を呼んだほうがよっぽど楽しめるのに残念な人たちだと思いました。

近くに座っていた女性のお客さんから私に指名が入ったんですけど、実は私もお客さんだったとは、その女性も気がつかなかった。

昨日はスーツを着て行ったんです。

とはいえ、舐め犬の私は使命に応じようとしましたが、R様に引き戻されました。
[高画質で再生]

日常的クンニ 

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/10/24 13:01 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


