FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤坂の悲劇

昨日は土曜日。

さいたま市にて仕事の打ち合わせ。
打ち合わせは21時から始まり結局25時まで。
メンバー3人で話していたのですが、そのうち一人がだいのアメリカ好き。
アメリカにはチアガールみたいな格好をした店員が店内で踊ったりするバーがあって前から行きたかったんだけど、今月浅草にその店がOPENしたから今度行こうとしきりに言ってきました。
その名は、
カジュアルレストラン&スポーツバー「Hooters(フーターズ)」。

でも、何でそんなアメリカのbarが浅草なんて似合わなくない?
みたいな話をしていました。

打ち合わせも終わり、帰る準備をしていたのですが、駐車場に行く間も、今度フーターズに行こう行こうとずっと言ってるので、だったら今日行こうということになりました。
時間的に遅いけど、barなら遅くまでやってるんじゃないかと。
携帯でメンバーの一人が検索すると、28時まで営業って書いてあるよ。
見たいな話で、だったら雰囲気だけ味わえればいいからちょっといってみようという話でまとまりました。

場所をナビで設定したいということになって、携帯で住所を検索すると、浅草じゃなくて赤坂でした・・・
やっぱ、そんな洋風のbarが日本発上陸で浅草ってどういうこと?
って思っていましたが、赤坂なら納得。

そんなわけで、急遽赤坂に向かった3人。
行ってみると赤坂東急プラザの2回にあり、道路から看板が見えたので、3人とも盛り上がりました。
30分500円の赤坂東急プラザの駐車場に車を止めて、エレベーターで1階に、2階にはエレベーターは止まらないようです。
一度建物の外に出て階段で2階へ。
いよいよ、初フーターズ。
ワクワクしながら近づいていくと、客が誰もいない。
店内は明るいんです。
でも中に人が誰もいない。
客どころか店員らしき人も一人もいない。
ははーん。これは閉まっているんだな。とみんな気がつきました。
なんてこったと思いましたが、携帯サイトでは28時まで営業してるはず。
信じられない事態を受け入れられないメンバーはまたそのサイトを確認。
良くみると、28時まで営業しているのは金曜日だけ。
そのほかの日は23時までの営業ということが発覚。

見間違えた人を責めるような人間は誰もいないので、次回の楽しみが残ったね・・・
なんていいながら、駐車料金500円を払ってまたさいたま市へ帰りました・・・
[高画質で再生]

JALのOL様(23歳)の優雅なクンニ&読書time

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/11/21 01:56 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:出会い、そして密着

昨日は大学時代のイケメンの友達2人とブサイクな私と3人で池袋で遊びました。

池袋に行くまでが大変。
高速道路が、20km、2時間の渋滞との表示。

パトカーが後ろから何台もサイレンを鳴らして追い越していくのでAPECの交通規制の影響なのかと、なんてこったーと落胆していると、事故渋滞らしいとの表示。

首都高ならいざ知らず、地方のまっすぐな高速道路で何で事故を起こすのか?
いつも疑問に思います。

そんなこんなで、マニュアル車を運転していた私は大変な思いをしました。

こんな事になるとわかっていたら、オートマ車で来れば良かったと思いました。というより、欠席すれば良かった・・・。

そんなこんなで、何とか池袋に到着。

人生初。
出会い喫茶というものに行きました。

出会い喫茶では、キャバ嬢みたいな女の子が小さい部屋に座って、DVDを鑑賞したり、雑誌を読んだり漫画を読んだり、携帯電話をいじったり、パソコンでインターネットをしたりとフリードリンクお菓子などは食べ放題という状況で、座っています。

対面の部屋から男性が、女の子を見て気に入った女の子がいたら、指名して、個室で10分間フリートークが出来て、合意があれば、店の外でデートをするというもの。

マジックミラーになっていて女の子のほうからは男性の部屋は見えない仕組みになっていて、指名があるまでは女の子は思い思いにすごすというもので、男からすれば、女の子の動物園という感じです。

実際、個室でのフリートークからデートの会話は値段交渉。

片っ端からフリートークに指名していくと、だいたい内容が分かってきました。

相場は、だいたい食事とかカラオケなどに付き合ってもらうのに、1時間で5千円から1万円。

エッチで2万円から3万円くらいが相場とのこと。

女性を外に連れ出す場合は、出会い喫茶に2000円を支払う仕組みです。
そして、外で女性への報酬というか心づけを払うというのが出会い喫茶。

早い話が、援助交際の公的市場のようなそんなイメージです。
全然、公的ではないですけどね・・・。

女性も男性も、スムーズに援助交際の相手を見つけることが出来て、出会い喫茶はその場所を提供して市場参加代を徴収するという。

私の到着時間が渋滞で遅れていたので、その隙に友達2人は女の子を連れ出していて私の到着で仕切りなおしになってしまったので、とりあえずラーメンでも食べようという話に。

お腹もいっぱいになったところで、ちょっと違うところに言ってみようとぶらぶらしていると密着マッサージというのを発見。

これは、AKB48みたいなかわいらしい格好の女の子が密着してマッサージをしてくれるというサービス。

割引期間らしく40分5000円と普通のマッサージ屋さんとほとんど変わらない値段だったので、試してみる事に。

それが、やってみると本格的なマッサージ。

女の子も若くてまあまあのビジュアル。

あれは人気が出ると思いました。

マッサージの質がが下手をしたら普通のマッサージ屋さんの平均をを超えているので本当に驚きました。

その店のシステムは20分後とに担当の女の子がどんどん回転していくシステムで、40分コースの私には2人の女の子が来たのですが、2人とも普通のマッサージ屋さんでの経験がある子で、たまたま上手な人にあたったのかもしれませんけど。

それでも、内容的に満足できました。

ちなみにマッサージ室は完全個室。

通路や部屋は鏡張りで、不思議な空間。

通路を女の子と一緒に歩くと、ミニスカをはいている女の子のパンツが鏡に映って見放題というコンセプトもあるとのことでした。

そうこうしているうちに、時間は朝の4時。

抜きのお店も閉まってしまい、友達を送って私も家に帰りました。
抜きのない一日でした・・・。

風俗レポーターのような日記になってしまった。
[高画質で再生]

JALのOL様の舐め犬として

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/11/14 13:53 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:誤解

先日、異なる2人の何の接点もない女性に君は犬の名前で呼ぶからねということで犬の名前をつけられたという日記を書きました。

偶然にも2人とも、モモという名前を私につけてくださったので、これは奇跡的だ!!とびっくりしていたのですが、それ程のことでもなかったことが発覚しました。

というのは、最近何かで見たのですが、ここ最近、犬の名前ランキングでモモという名前がナンバーワンの人気らしいのです。

私自身は、犬を飼ったことがないので、流行の名前なんて知らなかったという、それだけの事だったのです。

まあ、それでもすごいことはすごいとは思いますが、別に奇跡というほどのことではなかった。

あなたは何か奇跡体験したことありますか?
[高画質で再生]

18歳の女の子の顔面椅子&アナル舐め犬として

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/11/09 13:52 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:絶世の美女

11/1のことです。

元カノの家に遊びに行きました。

毎度のことながら彼女の妹は本当にかわいい。

かわいすぎる。

中川翔子さんと深田恭子さんと松田聖子さんを足して3で割ったような。

彼女のお姉さんも綺麗。

広末涼子さんと中島ミカさんを足して2で割ったような。

綺麗な人に囲まれているとなんだか幸せです。

それにしても、毎日のようにあっちにいったりこっちにいったり、昨日の夜は舐め犬OFFだったので、スポーツに勤しみました。

今日も、汗を流してこよう!

身体を動かすのは気持ち良いです。

あなたは、最近運動していますか?
[高画質で再生]

立ったままクンニ→おしっこ直飲み

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/11/06 01:48 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:XJAPAN

11/3の夜に東京都K駅のK様に呼ばれて舐め犬になってきました。

K様に会うのは初めてでしたが、これといって何がどうという変わった事もなく、スタンダードなサービスをしてかなり満足をしていただけたという内容。

本当に気持ちが良かったみたいで、ものすごくほめられました。

このK様は見た目は、あまり良くないほうだと思います。

というより、客観的にみたら、私の普通の付き合いをしている友達なら100人中100人がただでエッチをさせてくれるといっても断ると思われました。

でも、話を聞くとこのK様。

XJAPANのファンでつい最近まで髪型がモヒカンで8月のライブに行ったとか行かないとかの熱烈なファンらしく。
同じくXJAPANが好きな私にはなんとなく共通の話題で少し盛り上がりました。

とは言っても、私はたまーにカラオケで歌うくらいのもので、ライブにも行った事もないですけど・・・。
そんなK様。

さらに前には丸坊主だったらしく、かなり気合の入った女性。

でも、それはちょっと怖すぎると内心思いました。

普通の髪型でもその見た目なのに、これで丸坊主だったらヤバイだろー、と内心思いましたが、もちろん口には出せませんでした。

相手の見た目に対してあーだこーだ考えてしまうなんて、私も舐め犬として未熟者だなと思いました。
[高画質で再生]

23歳美容師様へのクンニ奉仕

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/11/05 13:51 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:カップル喫茶、潜入報告ヽ(*´∀`)ノ新宿歌舞伎町の酒池肉林現場!!

カップル喫茶に行ってみたい、興味のある人必見の舐め犬執事日記ですヽ(*´∀`)ノ


今日は千葉県I市のM様に舐め犬執事として呼ばれて、新宿歌舞伎町のカップル喫茶 オリーブ21に行きました。



・カップル喫茶潜入盗撮4 [DVD]形式: DVD
・女流官能作家が教える 愛が深まる ライトSM [単行本(ソフトカバー)]大泉 りか (著)
・みんなの前で超絶快感~彼といく、カップル喫茶は癖になる~ (3E文庫) [Kindle版]逢見るい (著)



私はカップル喫茶に行ったのは今日が初めて。


私たちも含めて10組くらいのカップルが横に並んでエッチをしている光景は、アダルトビデオのような世界。

リアルに体験すると新鮮でした。


ただ、M様から誘われたのですが、M様はとても恥ずかしがっていて、緊張する。緊張するとずっと言っていました。


いつもは3回くらいするM様が1回だけで今日は帰ろうと言うので本当に緊張していたんだなーと思いました。


私は人前でしても、全然何も感じなかったのですが、ちょっとネジがゆるいのか、足りないのかも知れないなとわれながら思いました。


その後、I市に送って一緒に焼肉を食べました。



・OCS 亀山社中 無敵の炭火焼肉福袋 カルビ・カタロース・ハラミ・鶏ハラミ約1.4kg(約8~10人)
・焼肉の教科書 (e-MOOK) [大型本]田辺 晋太郎 (監修)
・【TVで話題】NEWやきとり屋台(スイッチ付) 18035マリン商事


満腹になるまで食べてしまったのですが、最近かつての肉体美が見る影もなくなってしまっているので、ダイエットというか、脂肪を筋肉に変えなければと思ったりしました。


すっかりおなかもいっぱいになったので、M様を家に送ってお別れかと思いきや、エッチなビデオをレンタルしたいから、ビデオ屋さんに行ってくれないとのこと。

やっぱり、M様の性欲はすごい\(◎o◎)/!


そして、今、私の自宅に帰ってきました。
[高画質で再生]

JALのOL様(23歳)へのクンニ奉仕(改) 
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/11/05 13:50 ] ・カップル喫茶 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:キャバクラ

11/2のことです。

仕事の付き合いで焼肉屋さんに行った後にキャバクラに行く事になりました。

そこで、先輩が私と店の女の子をくっつけようとして、なんやかんやいうので、電話番号とメールアドレスを赤外線で交換して、プライベートで連絡してねみたいなことになりました。

はじめ、すごいかたくて、夜の仕事自体ほとんどしてなくて、たまに人が足りないときくらいに入ると言っていました。

昼間は、某有名企業で働いているということで、確かにかたい印象を受けました。

いろいろ、話していると意外と話があうので、だんだん打ち解けてきて、じゃあ今度ディズニーリゾートでも行こうということになりました。

キャバクラをでた後はラーメン屋さんに。

そのラーメン屋さんは、普通盛、中盛、大盛が同じ値段。

食券を買う横に店のおばさんがいて、どれでも同じ値段だよ?

なんていうので、みんな中盛とか大盛にしました。

私は中盛。
さらに、野菜増量も同じ値段でできるよ?
なんてニコニコしながらあおってくるので、じゃあ野菜も増量で。なんて。

いざ、出来上がってきたラーメンは、半端ない量。

野菜増量なんて、日本昔話のご飯大盛りのような、まさに山のような。

てんこ盛りの野菜を食べるのに精一杯で、麺にたどり着けない勢い。

大盛りを頼んだ人はもっと悲惨。

TVチャンピオンに出てくるようなどでかい器。

しかし、あえて大盛りだ増量だなんて頼んじゃってるから残すというのも・・・。

男としては後には引けない状況。

死ぬ気で全部食べました。

多分、腹ペコでいってもかなり厳しい量。

焼肉屋さんやキャバクラでさんざん食べたり飲んだりしてからなので、本当に罰ゲームのようなラーメンでした。

そんなこんなで、家に帰って、例の女の子にメールをしました。

返事が返ってくるかなーと思っていたら、昨日の午後くらいに返ってきました。

今後の展開がどうなるのか。

自分の中では楽しみです。
[高画質で再生]

19歳の超ドSな女の子へのアナル舐め奉仕

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/11/04 13:46 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


