FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆既月食の奇跡

今日の夕方、2007年8月28日以来3年ぶりの皆既月食。

最近、舐め犬の呼出しが多いのでもしやと思って空を眺めると、満月に近くて。

あーなるほどな。
と思っていました。

いつも満月の前から呼び出しが多くなるので、本当に月の満ち欠けと人間の心身にはつながりがあるんだなーと、舐め犬になってから実感として良くわかりました。

それにしても、先日の夜、突然元カノがはるばる私の家に泊まりに来たので、驚いていましたが、今回は皆既月食だったので、神秘的な力をもろに感じました。

最近、脳科学や量子力学、数学、催眠術、心理学などの学習をしてます。

人の役にたつ知識も結構あるので、私にかかわる人が幸せになってくれると嬉しいです。
[高画質で再生]

アニメ声女子大生様への足舐め奉仕

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/12/21 13:59 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

寒い日だというのに

今日の夜は寒いです。
こんな寒い日にもっと寒くなる話題。

バスに包丁を持った男が乗り込み、学生を次々と刺すという事件。

少し前には、宮城県で、金融関係の会社に勤めていて休職中の24歳の人の自殺生放送がユーストリームで配信されてしまって。

そんな怖いニュースがTVでやっているのを見ました。



以前に聞いた怖い話をなぜか思い出してしまいました。
あなたは稲川淳二さんの生き人形っていう話を聞いたことがありますか?
有名フォークバンドのかぐや姫のみなみこうせつさんのエピソードから始まる、この話。
怖いというより長いです。

以前にも、自殺の模様をテープレコーダーに録音していた、借金苦で無理心中をした人がいたそうです。
そんな話をネットラジオでやっていました。
http://www.voiceblog.jp/z4242/527504.html

[高画質で再生]

女子大生様の人間便器として 

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/12/17 13:58 ] ・未分類 | TB(0) | CM(0)

迷い

デートの約束をした。

さて、どこに行こう。
迷うことってないですか?

そこでお勧めなのが、このサイト。

http://www.groupon.jp/?icf=ILzDT8xF
みんなでそのお店の割引券を購入することによって、大幅な割引を実現するサイト。
グルーポン。

最近、グルーポンの広告多くないですか?

私も先日、友人に勧められて初めて使ってみました。
私が買ったのは、ステーキ屋さんのメニューが60パーセント以上割引で確かにお得。
20,000円のディナーコースが8,000円で楽しめちゃうんですからね。
登録だけでもしておいたほうが絶対にお得です。

デートの度にどこに行こうかと迷ったりすることあると思いますけど、たまたまグルーポンに載ってたというのが、デートコースを選ぶ参考にもなって便利です。

ちなみに今はお友達紹介キャンペーン中で、1000円分のチケットがもらえるのでチャンスです。

こういうサービスって理論的にはなるほど、お店側にとってもお客さん側にとっても双方お得で便利だというのは簡単に分かりますけど、実際に実用段階にまで持っていく行動力というのは本当にすごいと思います。
こうしたらうまくいく、と頭で分かっていてもできないことって本当に多いですからね。
グルーポンを立ち上げた人は尊敬しちゃうなー。

これはすごい!!っていうサービス。
あなたが思いついたやつがあったら教えて欲しいです。

注:ちなみに、上記URLから加入すると、1000円分の割引チケットがあなたと私の双方にもらえる仕組みになっているので、私に得をさせたくない人は、ご自分で検索なり他の広告から加入してください。
[高画質で再生]

カラオケにて女子大生様にクンニ奉仕

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/12/13 13:56 ] ・舐め犬、執事検索 | TB(0) | CM(0)

視力低下防止法

インターネットの普及以来、プログラマーなど専門職じゃない人も、パソコンの画面を長時間見る機会が増えています。
あなたも、パソコンのモニターやTVの画面、携帯電話の画面を毎日毎日覗き込んでいると思います。

近視はもうデフォルトスタンダード。基本仕様と言ってもいいかもしれません。
しかしながら、コンタクトレンズやレーシックなど視力矯正技術の普及で、近視の人の増加を感覚的に感じない現象が起きています。

もし、近視の人がみんなメガネをかけているとしたら、街中がメガネをかけた人だらけになってしまうでしょう。

視力は悪くなる一方で、何もしないで良くなるということはまずありえません。

インターネット社会においては、今近視ではない人も、普通の生活を送っていればいずれ近視になります。

近視の不便さはなってみないと理解できないものです。
学生時代なんかに、視力検査で先生が丸の一部分が欠けているマークを指示棒で指して、上とか右とか答えるのを年配の人は経験したことがあると思います。
あれ、クラスに何人か滅茶苦茶視力の悪い人がいて、一番上の大きいマークを、えーっと。ウーン。なんて考え込んじゃってる。

あの光景を見ていると、こいつギャグでやっているんじゃないか?
って思ってしまいますが、視力が実際悪くなってみると本当にあの一番大きいやつも見えなくなっちゃうんです。
あれは、ただの見本かと思っていたら、違うんですね・・・。

実際、視力が悪くなると、ろくなことはありません。
ものが見えないというのは当然ですが、メガネやコンタクト、レーシックの代金など余計な出費がかかります。
コンタクトなどは、つけたりはずしたり余計な手間がかかります。
旅行や出張で、万が一メガネやコンタクトを忘れると洒落になりません。
また、阪神大震災とか大きな災害を体験すると気がつきますが、もしメガネやコンタクトが破損して、なおかつお店でも変えない状況に追い込まれたら・・・。
考えただけでもゾッとします。
あなたはそう思いませんか?

また、頭痛や肩凝りを引き起こしたりします。
メガネやコンタクトを外している時に、誰かに遠くから会釈されたりして、こちらは見えないので気がつかないのですが、相手は無視されたと思ったり、意外なところで人間関係にひずみができてしまったりと、本当にろくなことがありません。

お金はないよりはあったほうがいいなんて言葉を聞いたことがありますが、視力も間違いなくないよりはあったほうがいいです。


そこで、視力低下を簡単に防げて、気持ちもすっきりして、人生が成功に向かうという、役立ちグッズを作りました。


立体視って聞いたことありますか?
立体視はマジカルアイとかステレオグラムとも呼ばれ、同じ画像を横に2つ並べて、寄り目にしたり遠くを見たりするようにその絵を見ることで、2つの画像が一つに重なり、立体的に見えるという現象です。

最近は3Dシネマとか3Dテレビなんていうのも普及してきて、立体視について見たり聞いたりする機会も増えてきているかもしれません。
昔は、万国博覧会で立体映像を見せるパビリオンなんかでしか見る機会がなかった立体映像も、今では身近なものになってきました。

さらに今ではfMRIっていって、脳が何を考えているかモニターに映し出す技術も開発されています。
例えば、あなたが眠っている時に見ている夢。
それを、パソコンのモニターに映し出すことができるんです。
自分の夢を他の人に見られてしまうのはちょっと抵抗がありますが、自分の夢の内容を後で自分で見るのは楽しいかも知れません。

要するに、脳を直接インターネットにつないでテレパシーのようなことができるようになってきたんです。
今までは、キーボードを使って文字を入力していましたがそれが、頭で思っただけで、できるようになるんです。

頭で思っただけで照明のスイッチをつけたり消したりできるんです。

絵だって、頭で思い描いただけでそれが再現できるんです。
手先が不器用な人には朗報ですね。

目が無くても、カメラの映像を直接脳に取り込んで映像を見ることもできます。
そうなると、近い将来、視力の問題はなくなるかもしれませんね。

まあ、コストの問題があるので、みんながみんな使えるようになる日が来るのは遠い将来になると思いますけど。

要するに、脳さえ生き残ることができれば不老不死は実現するかも知れない段階に来ているということです。
その脳も、複数の器官に分化できる肝細胞の発見もされているので、自我を失わずに脳すらも再生できるかも知れないです。
実際、人間の身体は細胞分裂を繰り返して、古い細胞と新しい細胞が絶えず入れ替わっています。
その途中で細胞分裂のポテンシャルの高い細胞を定期的に注入してあげれば、ずっと生きていけるかもしれません。

話は脱線してしまいましたが、今すぐに視力の低下を防いだり、うまくいけば視力を回復させるのに役立つグッズを作りました。

視力回復画像をただ見るだけで、目の筋肉の運動ができてリフレッシュできます。
血流が良くなり、涙も出たりして、目がすっきりします。

身体のどこでも同じですが、使わないでいるとどんどん筋肉は固く退化してしまいます。
疲れも溜まりやすくなります。
一日中寝ていると、普通に生活しているよりも疲れます。
やはり、適度な運動というのは必要なんですよね。
目も同じ、少しリフレッシュ運動をさせてあげないと、どんどん筋肉は鈍くなり、視神経も鈍くなります。

脳には海馬という組織があり、記憶や空間学習能力に関わる脳の器官ですが、視神経と連動しています。
その性質を使ってEMDRなんていう心理療法も実際の医療分野で実践されています。
PTSD、パニック障害、恐怖症、解離性障害などなど、心理的な病理の治療で活躍しています。

立体視をすることは脳の活性化にも繋がるんです。

視力回復画というのは左右の目が別々の画像を見ることで、立体的に浮かび上がる画像。

左右の眼球を均等に使うので、眼球筋肉のひずみや視野のバランス、肩こり、頭痛も改善されます。

視力回復画を見るときには、平行法と交差法という2種類ありますけど、寄り目にして見る交差法に対して焦点を遠くに持っていく平行法の方が難易度が高い気がします。
私のグッズでは、その平行法が自然とできるように工夫を凝らしてあります。

立体視に使う画はヒーリングアートを採用しており、立体視することでとてもリラックスできて、心が癒されるという効果があります。
ヒーリングアートに使っているスピリチュアルアートは自然と成功脳に心が変化するように描かれているので、心が軽くなりエネルギーが満ち溢れてきます。

ヒーリングとかスピリチュアルとかそんな言葉を使ってしまうとオカルト的なインチキ臭い印象を持つ人もいますが、効果はあります。

それはどういうことかというと、人格を形成はその人の記憶に寄るものです。
その人の記憶はお母さんのおなかの中にいる胎児の段階から始まっています。
それから今まで、ずっと脳は記憶をし続けています。
自分で意識的に認識していなかった情報も脳は記憶していたりします。
無意識的に耳に入ってくる音ってありますけど、そういう情報も記憶しています。
なので、退行療法なんていって、子供のころの記憶をたどってトラウマの治療をするとか、前世にまで遡ってとかいう治療方法がありますけど、自分が本来持っていないという記憶まで出てきてしまうのは、無意識で脳が取り入れていた記憶を脳が再合成することで、実際の記憶と違う記憶を思い出すことがあります。
退行療法というのは、例えば子供のころに義父からレイプされてトラウマになってしまっていたりする心理状態の治療。
自分の記憶に鍵をかけてしまいその体験を思い出せないように脳にブレーキをかけてしまっている人がいたときに、子供のころは、なんだかわからないけど、とっても怖い目にあったという認識だったのが、大人になって、子供のころのレイプ体験を催眠状態の中で再体験させてあげると、ああ。これはただの変体スケベ親父だったんだと認識できるようになります。
子供のころはなんだか分からないけど嫌な体験だったのが、大人の視点で再確認してみると、嫌な体験には違いないけど、客観的に全貌を認識できるようになるので、ボンヤリとした不安めいた恐怖体験から開放されるという仕組みです。

とにかく、記憶というのは大きな力があることは間違いありません。
そこで、なぜスピリチュアルアートが脳に効果があるかというと、それは一般的な日本人ならば、例えば仏様の像を見たときに思わず知れず、敬虔な気持ちになったりします。
また、サンタさんの絵やぬいぐるみなんかを見ると楽しい印象、幸せな印象を受けます。
逆に、悪魔の絵を見たりすると怖いとかマイナスのイメージを受けます。
これらの心の動きは、今までの教育やなんかで積み重ねられてきた記憶の蓄積によるものです。

記憶によらない印象というのもあります。
それはDNAに記録されている遺伝的モノです。
例えば、サルも人間もモルモットも蛇を見ると恐怖します。
初めて蛇を見せても恐怖します。
ある機関が、蛇の写真を見せて脳の動きをテストする実験を行ったところ、哺乳類は蛇の写真に恐怖することが分かりました。
これが、ライオンとかの写真を見せても恐怖はしませんでした。
これは、はるか昔人間を含め哺乳類は小さいねずみのような動物で、恐竜なんていうのもいたくらいなので、蛇系の動物に哺乳類はひと飲みにされていたまさに天敵だったので、蛇を確認した時点で逃げ出さないと生命を維持できなかったということでDNA的にその見た目、また蛇が近づいてくるときの音に敏感に反応するようにDNAにインプットされています。
黒板やガラスの引っかき音も本能的に嫌な印象を受けるのも同様です。
逆に心地の良い音というのもあります。
1/fゆらぎのヒーリングミュージックなんていうのを目にしたり耳にしたりしたことはないでしょうか。
これも、疑似科学とかインチキだという人など賛否両論ありますが、実際にアルファー波やシーター波というリラックスした時に出る脳波や、記憶に適した脳波が出れば現実的には使う価値はあると思います。

サブリミナル効果というのは意識と潜在意識の境界領域より下に刺激を与える事で表れるとされている効果ですが、これもアメリカでも日本でも放送によるサブリミナル広告は実際に禁止されています。
これは、アメリカの名門イーエル大学の心理学ラボの Scripture博士のサブリミナル・メッセージについての原理を解説した著書などがあり、19世紀半ばから研究が始まったもので、もはや21世紀の現代では様々な研究成果が蓄積されています。

意識的に認知できないようなメッセージが組み込まれているものを見たときに、人間が影響を受けるのは間違いないので、そういう潜在意識に訴えるものは効果があります。

どうせ、視力回復のため使用する画を選ぶならば、何の興味もわかない様な画よりは、自分の興味のある画のほうが見ていて楽しいです。
自分の好きな芸能人の写真でもいいでしょうし、エッチな写真でもいいと思います。
オタクと呼ばれる人ならば、アニメでもいいでしょうし、フィギュアの写真でもいいでしょう。
戦闘機マニアなら、戦闘機の写真でもいいんです。
自分が思いを寄せる異性の写真でもいいです。

今回は、誰しもにプラスの影響があるスピリチュアルアートを採用したポスターとカレンダーを採用しました。
もちろんオーダーメイドもできるので、自分の好きな異性の写真で作成することも可能です。
パソコンのモニター上でも立体視はできますが、やはりモニターからの光は刺激が強いので、ポスターやカレンダーなどの方が視力回復には適しています。

この商品に興味のある人は気軽にお問い合わせください。
[高画質で再生]

女子大生女王様、強制アナル舐め奉仕の巻

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/12/11 02:04 ] ・舐め犬、執事検索 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:魔法

金曜日の夜。

元カノの家に遊びに行きました。

車で向かう途中、魔法にかけられてというディズニー映画をやっていたので見ながら行きました。

2Dの世界から3Dの世界に行ってしまうという斬新なディズニー映画。

面白かったです。ときめくお話でした。

この主人公のジゼル役の女優さんが今から会いに行く私の元カノにソックリ。

びっくりしました。

ただ、声は声優さんとは全く違うけど。

そんなこんなで、元カノの家に到着。

一緒に美味しい焼肉屋さんに行きました。

その日は一緒に寝て、 今日はパスタ屋さんにご飯を食べに行きました。

それにしても今日も元カノの妹が恐ろしくかわいくてため息が出ました。

宝石のような元カノの妹。

本当にかわいい。

ダイヤモンドに反射した太陽の光のよう。

そして、家に帰る途中で、地元のスーパー銭湯で足ツボマッサージを45分コースをやってもらいました。

とても気持ちが良かったので、余韻で受付のところでぼんやりしていると、あかすりを薦められたので、アカスリも60分やってもらいました。

すっかりリフレッシュしたので、明日からまた素敵な日々がすごせそうです。
[高画質で再生]

エステティシャン様のリラクゼーション方法

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2010/12/05 02:00 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


