FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K様からの電話

今日の午後K様から電話がかかってきました。

何かと思ったら、グルーポンでマクドナルドの500円分の商品券が100円で買えるから、買っといて。

という、それだけの電話でした。

K様の家はかなりのお金持ちで家政婦さんが毎日います。

お父さんは運転手つきの車に乗っている社長さん。

さらに、その一族はこの-木なんの木気になる木。

と同じくらい有名なCMをしている企業の創業者オーナーがいたりとかなりのお金持ち一族です。

が、K様に限っていうと、すごいケチというか几帳面というか。

いつも、ご飯を一緒に食べに行くと、細かく料金の計算をします。

でも、割り勘にしてくれるんですけどね。

そんなこんなで、お金持ちなのに、スーパーの広告を気にする主婦のごとく几帳面なK様からの指示で、マクドナルドの500円分の商品券を100円で購入しました。

≪全国マクドナルド『マックカード500円分(利用期限なし)』≫
http://www.groupon.jp/?icf=ILzDT8xF

まあ、利用期限がないから、損はしないと思うけど、まさかそれだけのために電話をしてくるなんて・・・。
舐め犬冥利に尽きるかな?
[高画質で再生]

美容師様(24)のクンニペットとして

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2011/03/07 02:36 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

ヴィーナス

埼玉県のK様が以前私の家に遊びに来たときに、近くの焼肉屋さんでカイノミという部位がたまたま本日のオススメのメニューに入っていて、美味しかった。
その印象が残っていたみたいで、カイノミがメニューに入っているグルーポンのお店を発見したから行きたいという連絡がありました。

グルーポンと言えば、お節料理事件やたい焼き事件が有名。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110221/crm11022114470024-n1.htm
それでも、クーポン好きなK様はグルーポンを使い続けています。
http://www.groupon.jp/?icf=ILzDT8xF

そんなこんなで3/4金曜日、埼玉県のK様を迎えに行きました。
K様の家の前に到着したので、到着の連絡をするも、K様は出ません。
もう一度連絡をするとK様の妹様が電話をとってくれました。
K様は寝ていたらしく、妹様が起こしてくれました。
家の中で待つことになりました。
私はそれが嬉しくてたまりません。
なぜなら、K様の妹様を見る事ができるから。
妹様は本当に綺麗。
この日もとびっきり綺麗でまぶしいほどでした。
丁度どこかに遊びに行くところだったようで、お化粧をしていたのですが、女神様かと思うほど綺麗。
今まで見た人の中で一番美しい人。
人目見ただけで幸せな気持ちになります。
ずっと、妹様に見とれているとK様の準備ができたみたいで、焼肉に出発。

今回の店は東京の調布市。
首都高5号線から環状2号線で3号線まで行くルートで行きました。
が、私のボロナビーゲーションは山手通りの下の環状2号線に入ると、全く機能してくれなくなってしまいます。
この、ナビ。
舐め犬出張に行っている帰り道に深夜のTVショッピングを見て買ったモノ。
車のTVを見ながら、ナビも同時に見れるから、ポータブルナビがあったら便利だなと思って買いましたが、やっぱりあんまり精度が良くない。
ナビというより、地図代りくらいの感覚で使っています。
が、池袋で地下に入ってから、全く反応がなくなってしまい。
4号で行けば良いのか、3号で行けば良いのかがわからないのには参りました。
結局、なんとなく3号の方がいいかなと思って3号で行きましたが、帰り道は4号で帰らされたので、不正解だったようです。

肝心の焼肉は、あまり良くなかったです・・・。
松坂牛をウリにしているも、あまり良くなかった・・・。
K様お気に入りのカイノミもあまりよくなかった。

せっかくはるばる、足を運んでこの品質。
大失敗でした。

でも、私は後悔していません。
なぜなら、K様の妹様を見る事ができたから。
それだけで、幸せです。

私が子供の頃、日本漫画昔話というのがあって、一目千両という話がありました。
これは、絶世の美女がいて、千両払うと一目だけ見れるというお店があるというお話。

妹様はまさにそんな女性。
存在そのものが幸せの素。

そんな妹様の幼少時代の逸話があります。
[高画質で再生]

顔面騎乗 

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2011/03/06 02:30 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


