FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想日記:ライブバー,お肉専門店,誕生日ケーキ

4/22金曜日の夜20時に茨城県常総市のT様と待ち合わせて、つくば市のライブバーにお供しました。

T様は、ギターを始めて18ヶ月。

そのお店では、初心者でも気軽に人前で演奏させてもらえるということで、T様も演奏したいということでお供をしました。

なかなか良い雰囲気のお店で、楽しめました。

結局T様はその日は演奏はしなかったのですが、お店の人とも馴染めたみたいで、次回は演奏できそうだと言っていました。

舐め犬としての活動はしなかったのですが、お役に立てて良かったと思いました。


T様と24時に別れて直ぐに、さいたま市のK様の家に行きました。

久々に高速を使わないで下道で行ってみようかなーという気分だったので、岩井市、野田市、松伏、越谷、さいたま市というルートでK様の家に到着。

K様と会うと直ぐにエッチをする展開に。

一緒に眠って翌日のお昼には電車で新宿のお肉料理専門店にご飯を食べに行きました。

お馴染み、グルーポンで6000円のコースが50%オフで利用できるクーポンを入手していたからです。

なぜか今回はグルーポンのキャンペーンでさらに2000円引きというサービスがあって、6000円のコースを1000円という破格の値段で楽しむことができました。
http://www.groupon.jp/?icf=fy68-853

肝心の料理の味も、お肉料理というコンセプトがはっきりしていてこだわりの素材、満足できる内容。

クーポンとかなくても近くに寄ったときは、利用したいレベル。
大満足でした。

さらに、たまたま隣の席にいた美男美女カップルの男の人が誕生日だったみたいで、女の人がサプライズでお誕生日ケーキを用意していて、私達も一緒になっておめでとうーとか行って拍手をしたりしました。

そしたら、ケーキを2人じゃ食べきれないからといって僕らにもおすそ分けをくれたんです。
なんだか、特別なイベントに参加できて暖かい気持ちになることができました。

食事の後はルミネで買い物をして、K様の家に帰宅。夜はお刺身をご馳走になって20時にお別れしました。

その後、直ぐに埼玉の男友達3人で集まって27時くらいまでファミレスで語りあっていました学生時代に戻ったような気がしました。

帰宅途中の車の中でに、K様と横浜のB様から家に帰ったら連絡頂戴という連絡がありましたが、結局自宅に着いたのが5時くらい。

2人に電話するもさすがに待ちくたびれて寝てしまっていたみたいで出ませんでした。

私も、ばたりと寝てしまいました。

身体が一つしかないのがもどかしい。
[高画質で再生]

18歳の女の子の顔面椅子として

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2011/04/24 14:16 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:ダブルヘッダー、厳戒態勢

4/16土曜日。

13時に吉祥寺のH様と待ち合わせ。

20歳のH様はスタイルの良い風俗嬢。

日ごろのストレスを、舐め犬を使って発散するという使われ方。

Dカップの胸ですが乳首がすごい小さい。口に含んでも小さいのがわかるほど。そしてクリトリスも小さくて子供みたい。胸の大きさとのギャップがすごい。

あまり土地勘がないので、たまたま目に入った古めかしくて少し汚いなーって感じのホテルに入ってしまいましたが、1部屋しか空いてなくて値段も高くてビックリ。

16時30分からH様は仕事に行くということで16時にはホテルから出ましたが、駐車料金も2000円と結構高い。

吉祥寺。侮れないなー。

舐め犬を使ってから風俗に出勤するH様の性欲にも脱帽。

H様と別れた後は赤坂に向かいました。

18時にS様と溜池山王駅で待ち合わせ。

S様は平塚市の人ですが、勤務先が溜池山王なので、仕事が終わったら迎えに来てということだったのです。

吉祥寺から新宿を通って、四谷迎賓館から赤坂に行きましたが、なぜか分かりませんが新宿あたりから、警察官の警備が厳しくてビックリしました。

首相官邸前の溜池山王駅の前も、警察官がたくさん立っていて、停車できる雰囲気ではありませんでした。

仕方がないので、タクシーに混じって日比谷高校と日枝神社の間の坂道に車を止めて寝ていました。

気がつくと18時。

S様と合流して、首都高から節電で照明を落として暗い東名高速を厚木までドライブ。

厚木から湘南海岸まで行ったところでホテルに入りました。

もし、津波きたら海岸通りはやばいねーとかいいつつ・・・。
S様は、クリトリスが大きくて、すごい濡れ易いし感じやすい。

昨日思ったのは、エロゲーの登場人物のようで、私が乳首を舐めたり、耳を舐めたり、どこかを責めるたびに反応がものすごいんです。

そして、アニメ声なので、なんだかエロゲーをしてるような気分になってしまいました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm384027


S様を家に送った後は、さいたま市のH様の家に顔を出しました。

舐め犬はしないで雑談しただけですけど。

2時くらいにH様と別れて帰宅。

土曜日は、舐め犬の一日でした。
[高画質で再生]

21歳OL のクンニ奴隷として

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2011/04/17 14:13 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:大地震

昨日、茨城県のM村と言うところのT様に呼ばれて舐め犬ご奉仕させていただきました。

待ち合わせの場所に着くと、突然親が帰って来て、家から出られなくなってしまったとのメールが。
T様とは初めてお会いするので、これはすっぽかしパターンかと思ったのですが、とりあえず、待てるだけ待ってみるから、もし家を出れるようになったら会いましょうという返事をして待っていました。

たまたま、モノマネ番組を車の中で見ていたので、待つのが苦痛じゃなかったんです。

2時間くらい待っていると、家から出れそうということで、ホテルで合流。
T様は20代前半のタトゥーとかを入れている今風の女性でした。

一緒にお風呂に入って、身体を洗ってあげたりマッサージをしてあげたりして、お風呂から出た後は、舐め奉仕をしていました。
しばらく舐め奉仕をしていると突然携帯が騒ぎ出しました。
例の地震のアラームです。
アラームがなって数秒後、地震が来ました。
はじめは小さい地震だったのですが、徐々に大きく。
そして長い。
これは3.11の東日本大震災と同じパターン。
でも、今回はあのときよりは小さかったので助かりました。
下手をしたら、裸で舐め犬として瓦礫の中から発見されるかと心配してしまいました。

でも、地震が来ても全く舌の動きを止めなかった私にT様は、あんた本物の舐め犬だね。
と感心していました。

実は心の中ではこのまま死んだらいやだなーと思っていたことは、T様には内緒にしておきました。

何とか、無事でT様が逝った後にベッドで少し眠って、一緒にシャワーを浴びてその日は解散。

帰りの車の中では地震のニュースを見て帰ってきました。
舐め犬中に巨大地震もありえるので、皆さんも注意してくださいねー。
[高画質で再生]

舌奉仕奴隷

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2011/04/08 14:12 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:オナ道具

東日本大震災以来舐め犬活動は完全にお休みしていました。

不謹慎という気持ちがあったり、物理的にもガソリン不足などで舐め犬の呼び出しをお断りするしかない状況が続いていました。

もちろん、こんな大災害です。

女性からしたら不安を感じたり精神的に辛くなったり、子供さんがいる人などは、気苦労もたえないと思います。

だからこそ、舐め犬の私が少しでも癒しのお役に立てればという気持ちもあったのですが、なかなかお役に立てず、昨日まで舐め犬活動ができないでいました。

震災直後から茨城県U市のM様からずっとオーダーが入っていて、延期延期でご迷惑をおかけしていたのですが、昨日ようやくご奉仕することができました。

ホテルに入ると、肩を揉んで。と言われ肩のマッサージ、腰もお願い。足もお願い。と、身体のマッサージをしてから、胸も揉んでと言われたので、そこからは、舐め犬の時間になりました。

長時間のクンニでかなりご満足いただけた感じでした。

腰の動きがすごくて絶頂を迎えたときは竜巻に巻き込まれるくらい顔を揺さぶられてしまいました。

その後、一緒に横になりながらお話ししていて、なんだか2人ともうとうとしてしまい、一瞬寝ていたと思います。
なんとなく起きると、今度はバックから舐めてということになり、M様が四つんばいみたいになって私がお尻に顔をうずめて舐める感じになりました。

私は、だいたい正常位の体勢か、M字開脚みたいな体勢でのクンニがほとんどなので、バックの体勢で舐めるのには少し苦戦しました。

でも、M様がとっても感じてくれたので良かったです。

M様が絶頂を迎えた後、少し休憩して、今度は顔の上に乗っていい?と聞かれたので、もちろんいいですよ。

私といるときはM様はお姫様になったつもりで何でもしたいことがあったら言ってくださいと言いました。

はじめは私の鼻の方にクリトリスが来る感じで、後半は向きを変えて、お尻の穴が私の鼻の方に来る感じで、舐め奉仕させていただきました。

M様はとにかく腰の動きがすごいので、顔面騎乗で舐め奉仕すると、本当にオナ道具にされたような気持ちになります。

M様が絶頂を迎えて、一緒に眠って、危うく今日の仕事に間に合わなくなるところだったのですが、ぎりぎりで気がついて、今日の仕事も無事完了。

助かった。
[高画質で再生]

18歳の女の子の性処理道具(舐め犬兼便器)として

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2011/04/02 14:08 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


