FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

六ヶ所村からランジェリーパブ

5年前から青森県六ヶ所村に転勤になっていた友人が、ゴールデンウィークの休みに地元に帰ってきました。

それを記念して、仲間で集まって語りあうというシンプルな催しがありました。

居酒屋で飲んでから、ランジェリーパブ、そしてキャバクラという、とにかくお酒を飲むという会です。

六ヶ所村というと、原子燃料サイクル施設などで有名ですが。
この友人。

まさに、その原発関連の仕事をしています。

原発問題のリアルタイムな話題で持ちきりでした。

が、意外と青森では緊張感はないみたいでした。

私は、キャバクラの類があまり好きではないので、居酒屋で飲んで話をしていればいいという感覚なのですが、やはり女性がいるところにいきたいという男性が周りに多いです。

特に、結婚して自由のない人は、こんな機会に便乗してというパターンが多いみたい。

私は、独身なので自由気まま。

その違いなのかも知れないと思ったりしました。
[高画質で再生]

美容師さん(24)のクンニペットとして

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2011/05/05 03:05 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

結婚式余興、キャバクラ

昨日は友人の結婚式の余興の練習会がありました。

なんとも華やいだ話で、春に彩を添える暖かい話題。

震災で沈んだムードが少し和らぐ。

そんな集まりでした。

練習会の後は、何人かでキャバクラへ。

26時くらいまで飲んでいました。

私はキャバクラというのは好きでもないんですけど、好きな人は好きなんですよね。

そんなこんなで、家に帰ってくると、神奈川県Y市のB様という10代の女性から電話がかかってきて、ずっと話をしていたら明るくなってきました。

寝るのはもうあきらめて、日記を書いている。

そんな展開です。

ゴールデンウィークはアッチこっちから、いろいろな会合に誘われて、舐め犬活動をする時間もないといった感じで、忙しい。

最近は舐め犬活動や、遊びに対して忙しいと感じるようになって来たようなきがします。

仕事も忙しい。オフも忙しい。

身体は一つ。

一日は24時間。

やはり、愛する女性と結婚して家族を築き、仲良く暮らすという、平凡といえば平凡な生き方が実は究極の幸せなのかもしれない。

そんなことを考えたりもします。

今度、結婚する友人には幸せになってもらいたい。

そう思います。
[高画質で再生]

クンニ奉仕

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2011/05/01 03:02 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


