FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想日記:続性感エステ

性感エステの女の子に明後日来るよと約束してしまったことが気になっていました。

普通だったら、また来るよ、はただの挨拶みたいなもの。

風俗店なんて、また来るといってこないのが普通だと思います。

でも、意外と真面目な性格の私。

その日は雨だったのですが、なんだかそわそわして、一人でそのお店に向かいました。

こないだは先輩との待ち合わせがあって急いでいたので、70分コースで指名の写真も良く見もしませんでしたが、今回は一人で来たので一番長い90分コースを頼もうと思いました。

写真も見ました。

すると、めちゃくちゃカワイイ子がたくさんいました。

先日の女の子も相当カワイイ子でしたが他の女の子もカワイイ子がたくさん。

驚きました。

下は脱がないお店なのでカワイイ子が集まり易いのかとも思いますが、この女の子の可愛さレベルは異常。

風俗店どころか普通のキャバクラにもいないくらいの玉ぞろい。

結局私は、先日の約束があって、約束を果たすために来たので、前回の女の子を指名して90分で頼みました。

すると、彼女は終電の関係で最大で70分コースまでなんですーと説明されました。

他の女の子で彼女以上に可愛いんじゃないかという写真があったので、一瞬違う子を指名しそうになりましたが、約束で来たので、70分コースで前回の女の子を指名して待合室へ。

すぐに、女の子の準備ができて呼ばれました。

約束を守って来たよーって言うと喜んでくれました。

女の子が疲れが溜まってるとかそんな話になったので、また舐め犬の話になっていつでもマッサージしてあげるよーというと、して欲しいーといわれました。

じゃあ、今日お店終わったらしてあげるよ?

というとまんざらでもない感じでした。

90分コースを頼もうと思ったら、終電で70分コースになっちゃたんだよっていう話をしながら、だったら私がお家まで送っていってあげるよ?

と提案しました。

そしたら、本当?

とか聞いてくるので本当だよ。

なんて話になって、本当に番号交換をしてお店を後に。

駅までは送迎があるので駅で待ち合わせすることになって、駅のロータリーで待っていました。

しばらくすると、本当に電話がかかって来て、彼女をお家まで送ることになりました。

40キロくらい離れた場所なので、高速に乗って送っていきました。

目的の場所の近くのホテルでマッサージをしてあげました。

だんだん気持ちが繋がってきたので、女の子も気持ちを許してきてクンニもしてあげて気持ちよくなってもらいました。

また、いつでも気持ちよくしてあげるよ。

と言ってお別れしました。

結局家に着いたのは5時くらいになってしまいました。

が、かなり可愛い子なので全く疲れは感じませんでした。
[高画質で再生]

クンニ奉仕(21歳新宿のOL様) 

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2011/06/15 00:46 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

性感エステ

5月末くらいの話。
多分5月20日。

仕事上の会議が14時くらいから始まって、16時くらいから宴会という日がありました。

宴会が終わってもまだ19時前。

どこかに遊びに行こうという話しになって私も先輩についていきました。

繁華街についてもまだ、キャバクラなんかもオープンしていなかったりという状態。

モノマネバーみたいなところに行きました。

レッドカーペットやエンタの神様などの番組で見たことある芸人さんも何組かいたりして、楽しめました。

やっぱり、ライブでまじかで見ると、モノマネもお笑いも迫力があって面白い。

ショータイムも終わったところで今度は女の子がいる飲み屋に行こうということになりました。

オカマバーやらなにやら、いろいろなお店を冷やかして流しているといつの間にか風俗街まで歩いてきてしまいました。

ここまで来ちゃったから、風俗ですっきりしちゃうかみたいな話になってしまいました。

3人で来ていたのですが、それぞれ別行動になりました。

私は、リラクゼーションとかそんな言葉に弱いので、性感エステなるところに行きました。

女の子は全裸にはならないでフェラまでという柔らかなサービススタイル。

写真指名はしないけど、マッサージの上手な子にして欲しいと希望して、待合室に。

しばらくして呼ばれると、待っていたのは予想以上にカワイイ子でした。

サービスも満足できる内容でした。

会話も弾んで楽しい時間だったのですが、その中でなぜか自分が舐め犬であることを告白してしまいました。

すると、クンニは恥ずかしいけど、マッサージはして欲しいという話になりました。

私もお金を払って入ったお店でのサービスなので、その場で逆にマッサージをしてあげることはしませんでした。

プライベートなら、いつでもマッサージしてあげるよというと、やって欲しいーという返事。

しかし、さすがに具体的にいついつとかいう話にもならなかったし、連絡先も交換したりはしませんでした。

適当に流されたかなーって感じ。
風俗店や飲み屋ではこんな会話は良くあるんだろーなって感じ。

君かわいいしマッサージも上手だし癒されるからまたすぐに来るよとかいうと、じゃあ明日来てとか言われてしまいました。

うーん、明日は予定があるから来れないけど、明後日来るよと答えました。

そんなこんなでいつの間にか、もうサービス時間が終わるアラームが・・・。

まだ逝ってないので、集中的にアソコを刺激してもらいました。

その途中で電話がなりました。

実は、一緒に来ていた先輩との待ち合わせ時間があったのです。

時間を見たら、もうすぐその時間。

しかし、射精はまだ。

結局サービス時間が来ても、射精できませんでした。

すると、女の子が少しだけなら多めにやってあげるよといって逝かせてくれました。

帰りがけに、次ぎ来た時にこの名刺があると割引になるよと名刺をくれました。

もう待ち合わせ時間を過ぎてしまった私は、シャワーも浴びずにパンツをはいて、お店から走って待ち合わせ場所に行きました。

そしたら、ラーメン屋さんで待っていてくれたので良かった。。。

車の中で黙って待たれていたら気まずかった。

見た目、汚い外観のそのラーメン屋さん。いい意味で予想を裏切る味。

美味しかった。

満足して、運転代行を頼んで帰宅しました。

早く仕事をあがって遊ぶというのも悪くはない。

そう思いました。
[高画質で再生]

クンニ奉仕(24歳フリーター様)

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2011/06/14 03:07 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


