FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想日記:木更津キャッツアイ

ある事件に巻き込まれて現実世界とはおよそかけ離れた生活を1年以上していました。

なので、これは1年以上前の話ですが木更津で舐め犬の依頼があり夜の待ち合わせで相手は仕事の都合で待ち合わせ時間にはこれなくなってしまったらしい。

結局2時間くらい待って合流しました。

何で知り合ったのか忘れてしまいましたが、あったことのない人でした。

シャメだけは貰っていたのですが、綺麗な感じの人でした。

しかし、現れたのは全くの別人。

すごく太っている人でした。

私の2倍はあるくらいの。

今は私も事件に巻き込まれてほとんど動けずにいたので随分太ってしまいました。久々にあった人には必ず太ったねーと言われるくらい、一目でわかるくらい太りました。

ようやく、事件から開放されたのでダイエットを開始したところです。

事件に巻き込まれた原因は舐め犬活動です。

あまりも気軽に舐め犬舐め犬といろいろな体験をしていると思わぬ事件に遭遇してしまうかもしれないので、あなたも少し慎重な行動を心がけたほうがいいかもしれませんね。

話は戻って、木更津でご奉仕させていただいた人は太ってはいたのですが、顔立ちはなんとなく綺麗な感じもしました。

多分痩せたら綺麗なんだろうなって印象。

話を聞くと、昔Mの男の人と付き合っていて、針を使ったりといった少しハードなプレイもしていた経験があるとかなんとか。

しかしながら、その人自体は本当はどちらかというとMよりらしいので、そのM男さんと付き合うのは疲れてしまったらしいです。

別れ話を持ち出すと、M男の人は別れたくなくてどんどんけなげな提案をしてきたので、逆に気を使って疲れてしまったなんて言ってました。

そんなこんなで今では舐め犬さんに責めてもらうくらいが一番気持ちいいし楽って言っていました。

その日は私を使って頂いて、とても満足して頂けたみたいで、またお願いねーなんていってくれました。

しかしながら、私が事件に巻き込まれてしまったので、それ以後会うことはありませんでした。

あなたは、舐め犬をしたり使ったりしてトラブルに巻き込まれたりという経験はありますか?

舐め犬以外でも怖い経験とかありますか?

夏は会談とか怖い話で盛り上がる季節なのかもしれませんが、実際に巻き込まれると大変です。
[高画質で再生]

顔面騎乗(24歳フリーター様)

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/07/30 00:56 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


