FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想日記:聖水プレイと童貞君、ピンクコンパニオン野球拳

前回の日記でお祭りの後に銀座の鉄板焼きの店に行った後に回春マッサージで癒されたという内容を書きました。

実はその日の前は恒例の前夜祭というのがあって、ピンクコンパニオンを呼んで宴会をしています。
今年も宴会では酒池肉林の光景が繰り広げられていました。

先ずは野球拳でアイドリング。

あっちでは乳首を舐め、こっちではクンニ、男はあそこをしごかれ、どんどんエスカレート。
チップが乱れ飛びます。

本番はさすがにないのですが、3p4p5pというかんじで女の子を男が囲んで、両乳首、クリトリス、穴と舐めたりいじくったり。

また、新人のうぶな男の子を見つけては今度は女の子がその男の子を囲んで羞恥快楽攻めという光景。

どうしても我慢できなくなってしまった男子はトイレに女の子とカップルで消えてお口で出してもらいます。

結構過激なサービスをガンガンやるくらいなので女の子はもはや金の亡者といった感じで、もうそろそろお開きという間際に私の近くにいたその日のリーダーの女の子が聖水プレイがしたいと、私に言ってきました。

聖水プレイはチップが5千円と高額です。

なので、最後に稼いで帰りたいというわけです。


その宴会をやっている店は、先輩のお店だったので、店のオーナーが良いって言えばやらせてあげるよと私は言いました。

床はじゅうたんみたいな感じでおしっこなんかしたら簡単には掃除できなそうな感じなのでまさかOKしないと思ったら、あっさりOKをもらったとのこと。

私は一瞬で5千円を巻き上げられてしまいました。仕方がないので、一番うぶな子にやってあげなといって、その子が的になっていました。

とはいっても、直接口にとか顔にかけられるわけではなくて、ビールジョッキを顔の上においてそれをめがけておしっこをするということで床へのダメージを最小限に抑えていました。でも、顔にもとんだのは言うまでもありませんが。


後で、聞いたらその聖水をかけられた男の子は童貞だと言う事が発覚しました。

童貞のうちから聖水プレイなんてトラウマにならないと良いんですが・・・。
意外とその分野にはまってしまったりして。。。
それはそれで怖い。


そんな彼も次の日のお祭りの後、先輩に風俗につれてってもらい無事に童貞を捨てたとのことです。
めでたし、めでたし。。。



・巨乳&美人ピンクコンパニオン宴会ツアー 青山ゆい&北川エリカ&遥花しいな [DVD]青山ゆい (出演), 北川エリカ (出演) | 形式: DVD
・巨乳&美人ピンクコンパニオン宴会”ツアー 2
・おとなの宴会 乱交!ピンク・コンパニオン(3) [DVD]藤井彩 (出演), 畑野れん (出演) | 形式: DVD

キマリすぎた身体 西條るり
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/08/28 02:04 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:後輩と

昨日は地元のお祭りがありました。
いつも祭りあがりに慰労会があって、それが終わるとさらに小さい地区のメンバーごとに風俗やらに繰り出していくというのが悪い慣習になっています。

昨日は、私の地区のいつものメンバーが身内に不幸があった方は2人いて、さらに仕事の都合等で参加できないという人もいたりして、私とあと一人の後輩だけでどこかに繰り出すことになりました。

2人では寂しいので、他の地区の先輩と合同で移動というのを昨日の段階では考えていたのですが、先輩に任せてしまったほうが楽だし。。。
ところが、結局2人で行動する流れになってしまい、どうしたものかと考えて、結局、たまには風俗メインじゃなくて、うまいもんでも食べに行こうということにして、うかい亭の銀座店に繰り出しました。
結局2人でコースを食べて6万円近い散財をしてしまいました。。。
が、後輩が喜んでくれたので良かったです。

そのあと、オイルマッサージの店に行って2時間コースでたっぷり癒されオプションの性感マッサージもしてもらい、お祭りの疲れはすっかり回復しました。
という話。

・・・。
だったのですが、帰りに高速道路で帰っていたのですが、会話が盛り上がって話に夢中になっていたのかなんなのかわからないんですが、降りるハズのインターチェンジを見過ごし、50キロ以上余計に走ってから、ていうか○○さんどこまで行くんですか?
みたいな、あれ?どういうことと思って看板を見たら、めちゃくちゃ遠くにまで来ている。
アホすぎるーと思ったのですが後の祭り。
多分、心霊的な何かに引き寄せられてしまったのではないかと無理やり納得していました。

後輩曰く、降り口過ぎたのわかってたんですけど、先輩がなんかまたどこか連れてってくれるのかと思って言わなかったんです。。。
ごめんよ。連れてくとこはもうないよ。その時既に深夜3時を回っていました。

そのあと、仕方がないのでナビを設定して帰ろうとしたのですが、そのナビゲートがめちゃくちゃで同じところをぐるぐる回らせたり、目的地と遠ざかる方に進むように指示されたりと散々でした。
はじめはナビを設定した以上、理想的なコースを走らせてくれるんだろうという思い込みからその通り走っていたのですが、どう考えても道路の看板や自分の感覚とかけ離れる指示ばかりしてくるので、
これも心霊的な何かの影響だろうという話をして、ナビの電源をきって、自分の知ってる帰り方で帰りました。

そういえば、行きでうかい亭の銀座店は行ったことないし、万が一渋滞とかで、予約に間に合わなくてはいれなくなってしまった場合を想定して、アンドロイドタブレットとデータカードを家から持ってきて、いざという時は違う店を探したり、お得なクーポンとかを探そうという話だったのですが、なぜか、データ通信端末がエラーで使えないということがありました。
電池を取り外したり、SIMカードを出し入れしたりいろいろ試してもどうしてもエラーが治らず、、、
その時は料金未納とかで端末の使用をストップされちゃったのかもしれないなー、アホだなーということで笑っていたのですが、その時から既に心霊の奇妙な世界に入り込んでいたのかもしれません。

そして、今日は左膝が以上に痛いです。
[高画質で再生]

すげーかわいい顔して精子ゴックン好き

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/08/26 01:50 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

マッサージ三昧

お盆というと親戚との交流がたくさんあったりしてとにかく食べたり飲んだりという機会が多いです。

最近ダイエットを始めてみましたが、一瞬にしてリバウンドしたような・・・。

ちょっと前から少し体を動かしていたのですが、先日某国立大学の体育館を使う機会があり、大勢が集まるところで若干いいとこ見せようとしてはりっきってしまったせいか、足を痛めてしまいました。

ひねったとか打撲というわけではないのですが、疲労による痛みです。

アキレス腱、ふくらはぎ、膝。
この3箇所が痛い。
階段を下りるのが辛いレベル。

そんなこんなで、少し癒しの時間も必要なのではないかと思い、今日はマッサージ屋さん巡りをしました。

イオンモールの中のリフレクソロジー屋さんで足つぼを60分。
スーパー銭湯に移動して足つぼを60分。
そして、アカスリスーパーVIPコースというのを120分。

20時にでかけて、結局今25時30分の帰ってきました。

流石に、身体が軽くなったような気がしますが、揉み返しが来るんじゃないかという心配もあったりします。

マッサージサービスを受けておくとマッサージの勉強をしてるようなものなので、女性にマッサージサービスするときに役にたつので積極的に利用しています。

そんなこんなで、マッサージだけの依頼も受け付けてるのでお盆あけで疲れがたまってしまったよーなんていう人がいたら気軽に声をかけてくださいねー
[高画質で再生]

体は引き締まってるのに爆乳なかわいい黒ギャル

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/08/17 01:37 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:ダイエット

今日は、茨城県M市のS様のお供として湖岸沿いのウォーキングコースを一緒に歩きに行きました。

ウォーキングをする時に一人だと少し寂しいということでお供に呼ばれたわけですが、ちょうど私自身も幽閉事件で太ってしまっていたので、いい汗をかくことができて良かったです。

夜だったのですが、結構ジョギングやウォーキングをやってる人が多いのでびっくりしました。

正直、今までウォーキングなんてやったことなくて何が面白くて歩いてるんだろうと思っていましたが、湖沿いのウォーキングコースを歩くと涼しい風が吹いていて意外と気持ちよかったです。

白鳥は黒鳥、カモなどがウォーキングコースの周りにたくさんいてなかなか素敵なところでした。

今日はS様が明日の早朝から仕事が入っているということで、歩いただけでお別れしてしまいました。
舐め犬活動なのかどうかはわかりませんが、かずくんと一緒にウォーキングしたらいつもより1週が短く感じたよと言われたので少しは役にたてたのかと思います。

クンニとかマッサージなどにかかわらず便利屋さんとして活動するという私のスタイル。

こんな日記を書いてるので、このサイトから依頼があるとはほぼ考えられないと思っていますが、何かやって欲しいことがあったらお気軽に声をかけてください。
[高画質で再生]

素人ギャルたちが人間便器にオシッコ飲ませてトレペ犬に舌掃除させる

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/08/15 01:24 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


