FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・純情イケメン青年と新しい野球拳のカタチ

昨日は、地元の行事があって、実行委員の端くれとして、朝っぱらから参加していました。

無事に大きな成果を残してイベントは終了。

18時からは慰労会ということで宴会が始まりました。

各、役員、来賓からの挨拶、乾杯と進み19時からはコンパニオンが到着。
21時30分まで酒池肉林の宴が催されました。

今回面白いと思ったのが、野球拳でした。

野球拳というと、女の人の裸を見たからといって別にどうってことはない。
いい加減飽きてるので盛り上がりもしないというのが最近のというかだいぶ前からの傾向だったのですが、今回は盛り上がりました。

というのは、若手の青年でめちゃくちゃうぶな子がいて、コンパニオンの女の子が近づくと、汚いものを見るような目で避けるみたいな、超のつく純情な青年が参加していたからです。

何回かこのような宴会に、その青年も参加しているのですが、いくらみんながけしかけても、一度たりとも女の子の体にタッチしたりとかということはありませんでした。

そうなると、逆に女の子は面白がってその男の子をいじろうとするのですが、本当に逃げるように避けてしまうんです。

女の子が意地になって、体を密着させておっぱいを押し当ててみたいなことをして、そんなこと言って、あそこは大きくなってるんじゃないのー?
みたいな感じで彼のチンコをチェックしたりするのですが、本気で引きつった顔をするみたいな、そんな純情青年がいるんです。


そんな背景があり、今回の宴会では、若手が野球拳をするのが伝統だという話をでっち上げて、純情イケメン青年に野球拳をやらせてみようという、なかば意地悪な、それでいて早く一人前の男にしてあげようという暖かい先輩心も垣間見れる、そんな話になりました。

最初から、その純情イケメン青年に野球拳をやらせるのは流石に酷だろうということで、同年代のほかのノリのいい子に最初にやってもらい流れをつくろうということになりました。

そんなこんなで、野球拳が始まりました。

すると、そこのコンパニオンクラブのママが結構ドSな性格で、男の子が負けると下から脱がせるように指示して、男の子は上着より先にズボンやパンツを脱がせられてしまうんです。

チンコ丸出しでじゃんけんというのもかわいそうだから、お皿で隠してもいいよとかいう話になったのですが、

「お皿では、収まらないからビールジョッキでチンコを隠せ!」

とか、

「ジョッキじゃ透明だから隠したことにならねーよ!」

とか、

「ジョッキで隠すほどでっかいチンコじゃねーんだからちっちゃいグラスで十分だろ!」

とかいうヤジがとんだりして結局、透明なグラスにお刺身のツマについていたシソの葉っぱをいれて、そのグラスをチンコに被せて、隠しながら野球拳をしたりしていました。

その隠し方が今まで見たこともない斬新な技だったので、そのマヌケな格好が見ていて結構面白かったです。

ほかにも、新しい新ルールでこれもコンパニオンのママがドSならではの発想なんでしょうけど、

男の子が先に全裸になって負けてしまっても、さらにゲームを延長できて、その代わり、全裸の人が負けたら、女の子に思いっきりビンタされたり、タイキックとか言って、ケツを思いっきり蹴られたり、ベルトをムチがわりに思いっきりたたかれたりして、女の子を全裸にするまでゲームを延長できるという、ルールがあったので、面白かったです。

ビンタも、蹴りも、ベルトのムチも本気でやる女の子ばかりだったので、ダメージも半端なくてリアクションがめちゃくちゃ面白くて、終わったあとも、お尻が真っ赤になってたりとめちゃくちゃ笑いました。

でも多分、ドМの男の人がいたら嬉しいゲームだったんじゃないかと思いました。


そんなこんなで、いよいよ純情イケメン青年の番がまわってきました。
相当嫌がってはいたのですが、みんなで上着をたくさん貸して上げて、すごい武装をさせてあげてということで、やむなくその青年も折れて野球拳に参加することに承諾してくれました。

しかしながらやってみると、結構接戦になって、彼がパンツを脱がされそうになる一幕もありましたが、

助け舟として、先に脱がせていた女の子のパンストを被れば、自分のパンツを脱ぐ代わりにその顔にかぶったパンストを脱げばそれで一枚脱いだことにしてあげるみたいな話になって、

純情青年というだけあって、人前で自分のチンコをさらけ出すなんて恥ずかしすぎてありえないという感じだったので、顔にパンストを被るという選択肢を選び、女の子にパンストをかぶせられてしまいまsた。

そして、純情イケメン青年の整った顔は、無残に変態の顔に歪み、

パンストの罰ゲーム的な顔面パンストをやられてしまいました。

その後、無事にその純情青年は、勝ちを続け女の子を全裸にして試合終了。

純情青年のブラジャーを脱がす時のぎこちない手つきが妙にリアリティがあってなんだかドキドキしてしまいました。

ちなみに、純情青年は身長も高く顔は整っていてイケメン君です。

野球拳の後は、本当に酒池肉林でおっぱいを吸ったり舐めたり、クンニをしたりチンコをしゃぶってもらったりと淫らな宴が続きました。





ちなみに、私は日常生活が舐め犬活動をしていたりするので、宴会などでは、しっぽを掴まれないように、逆にすました顔で、お刺身を食べてみたり、あまり女性には興味がないよーみたいなオーラで淡々と、飲んだり食べたり、おしゃべりをしたりに力を入れていたりします。

宴会終了後は、大体毎年、会長さんが段どって、みんなで歓楽街に繰り出すのが恒例になっていたのですが、今年は不景気の影響からなのか、宴会だけで解散の運びになってしまいました。

歓楽街に行くのを楽しみにしている若手も多いので、仕方がないので、私が、代行サービスを呼んで行き帰りの交通費だけは俺が持つよということにして、

若手の希望者を連れて、歓楽街に繰り出しました。

で、私は例のエックスジャパンのトシさんに似てる女の子がいる風俗エステのお店に行きました。
今回は、浜崎あゆみさん似の前に当たった人がいたので、また来るよという約束をしていたこともあり、その人を指名して80分コースをやってもらいました。

先日話していた舐め犬の話を覚えていたらしく、舐め犬の話を結構ふってきて、結構興味があるみたいでした。

もう一回くらい行って、信頼関係が出来上がってきたら、お店の外で舐め犬として使われる日も近いうちにありそうだなという予感です。

今日は、1回だけの射精でしたが、マッサージも気持ちよかったし大満足のサービスでした。

そんなこんなで、みんなも各々、キャバクラに行く人、ソープに行く人、ヘルスに行く人いろいろ楽しんでくれたみたいです。

帰りの車では、最初はあたりはずれの話で盛り上がっていましたが、朝からの疲れも手伝いみんな寝てしまいました。

結局、運転代行さんにぐるぐる回ってもらいみんなを送り届けて帰ってきたのは3時。

盛りだくさんの一日でした。




今回紹介した商品は、

・お金はないけど時間があるなら副業をはじめなさい! [単行本(ソフトカバー)]中野 貴利人 (著)
・運転代行手配致します 幟
・誰も教えてくれない「運転代行」商売の始め方・儲け方―車1台!副業でも稼げる!!誰でもできる!!!開業に必要な申請手続き&資格&法律をやさしく解説 [単行本]大森 森介 (著)

・潜入体験ルポ 素人フーゾク嬢とのおいし~話 (宝島SUGOI文庫) [文庫]筑紫 太郎 (著)
・潜入体験ルポ 超おいし~日本全国フーゾクの旅 (宝島SUGOI文庫) [文庫]松本 雷太 (著)
・探訪体験ルポ 温泉フーゾク日本紀行 (宝島SUGOI文庫) [文庫]八田友成 (著)



注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/09/30 12:28 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

禁欲成功

昨日もまたもや、フェイシャルマッサージを60分やってもらいました。

昨日は予約の電話をしたのですが、かなり埋まってて時間が空きすぎていたので、足つぼマッサージの30分コースもやってしまいました。

私は、サウナとかは結構苦手な部類で、あまり長くは入ってはいられないという弱点があります。

ですが、昨日は時間が多く余っていたので、サウナではないのですが、ヨモギの蒸し風呂的なものがあって、それに入りました。

蒸し風呂は、純粋なサウナよりは温度が少し低く、また、スチームサウナよりは湿度が低いということで、サウナを苦手としている私でも、意外と無理なく長時間入っていられました。

照明が多少薄暗く、瞑想めいた心持ちで自分と向き合ったりして、たまにはこういう時間を持つのも悪くないなーとか思いました。

しかし、流石に飽きてきたので、足つぼコースが空いてたらちょっとやってもらおうということになり、フェイシャルの前に足つぼを入れてしまいました。

そして、やっとフェイシャルコースの時間が来たのですが、昨日のスタッフさんと同じ人でした。

この人がかなり研究熱心で、昨日言った私の好みを、既に取り入れてくれていて、昨日の内容とは全く違うマッサージに進化していました。

かなり気持ち良かったです。

また、マッサージの途中途中にこうした方がいいか、ああした方がいいかと、聞いてくるのですが、目をあけて答えると、顔をマッサージしてもらってるので、スタッフさんの顔が目の前にある感じになるのですが、すごく綺麗な人なのでなんだかドキッとしてしまいます。

危うく恋をしそうになってしまうという危険性を感じました。

昨日は、女優の天海祐希さんを綺麗系からかわいい系にシフトさせたような20代くらいの女性と表現したのですが、
今回よく見たら、すごく小顔で二重まぶたのハッキリしための大きい、丸顔のところとか観月ありささんにも似てるような印象を受けました。

って、全然タイプの違う2人に似てるってどういうことかさっぱりわからないのですが、とにかく人形みたいにめちゃくちゃ整った顔をしているんです。

雰囲気が凛としているたたずまいなので、天海佑希さんって印象を持ったんですが、顔の特徴はよく見たら似てなかったという・・・。

今回の人も、ブリトニー似の人もマッサージが上手で、銭湯のアカスリとは言いながら、なかなかレベル高い気がします。


そんなこんなで、大満足で銭湯をあとにしたのですが、今日は誓い通りに、ラーメン屋さんには行きませんでした。

やるときはやる!!そんな男です。

と自分に酔いながら、ドンキホーテでお菓子をたくさん買って帰ってきました。

はっきり言ってアホですね・・・。

ラーメン食べなくてもお菓子食べてたら意味ねー!!

でも、キムチもかったのでカプサイシン効果で痩せることに期待。。。
[高画質で再生]

いいケツで顔騎したらオシッコ飲ませる

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/09/28 21:45 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

チ○コの皮が・・・

今日もアカスリコーナーのフェイシャル60分コースと、ポイントカードがいっぱいになったので、15分延長ができたので、合計75分やってもらいました。

いつもは、ブリトニースピーアーズに似てる45歳くらいの人が担当でついてくれてたんですが、今日は、女優の天海祐希さんを綺麗系からかわいい系にシフトさせたような20代くらいの女性に当たりました。

若いスタッフにあたってしまったので、大丈夫かなーと思っていましたが、フェイシャルコースは鉄板ですね。
とっても気持ちよかったです。

ちなみに、昨日で決別を誓ったラーメンでしたが、今日も行ってしまいました。
というのは、やってみたいトッピングの組み合わせが残っていたので、どうしてもそれだけ試してみたかったからです。
でも、今日で本当にもうラーメン屋さんコースとはお別れです。

来週からは、私の受け持つダンスレッスンが始まってしまうので、本気の本気でダイエットしようと思います。

いつものマッサージ・ラーメンコースをわたり歩いたわけなんですが、今日は一つ気になったことがありました。


それは、チンコの皮が伸びているということです。
銭湯の脱衣所で裸になった時に明らかにチンコに皮が被っていることに気がついたんです。

最近マッサージに頻繁に行ってますが、足の付け根がすぐにだるい痛みに襲われるせいもあり、どうにかしたいということでマッサージに引き寄せられるという理由があります。

しかしながら、マッサージに行ったからといってすぐに症状が改善する訳もなく、家でも足の付け根に電気マッサージ気を押し付けていたりします。

足の付け根にマッサージ機を使っていると、その振動があそこにも伝わったりします。

そのままついつい、間違って変なところをマッサージしてしまうことがよくあります。
そしていつの間にかえっちな動画をスタートさせているみたいな・・・。


そんなこんなで、電マによるオナニーを頻繁にやっているせいなのかどうかわかりませんが、皮が伸びたというか、チンコが寒い水の中に入った時のように固く小さくなっているような感じになっていて、皮を被ってしまっていることに気がつきました。

もしかしたらですが、電マオナにはチンコを小さくする副作用があるのかもしれません。
皆さんご注意あれ。

逆に、小さいチンコを馬鹿にされたい系のM男さんには電マオナニーはおすすめです。
チンコを小さくして女の子に馬鹿にされちゃってください。



そういえば、ここのSNSの日記でクレジットカードのポイントのことが話題になっていましたが、私もクレジットカードの支払いがメインなので、ポイントで商品券とかはよくもらいます。

今月は多分、マッサージやエステ代だけで少なくとも30万くらいは使ってると思うので、3000円くらいの還元がいつもより多くあるかなと思いきや、現金のみの支払いでしかやってないとこにばかりいったので、ポイントたまらず。
もったいなー。
とか少しでも思ってしまう私って、小さいなーとちょっと切なくなります。もったいない精神は昭和生まれのさがかな。。。

とはいえさすがに、ポイントネタの日記を見てなければ、もったいないとかは思わないですけどねー。

[高画質で再生]

「オシッコ飲ませアナルで顔騎」を3度繰り返すパイパンギャル

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/09/27 12:14 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

調子にのって・・・

ダンスレッスンの講師をすることになったこともあり、ダイエットをしなければいけないという熱い思いが最近湧いています。

昨日は、市民体育館にて1時間くらい汗を流しました。
その後、なぜかダイエット熱が冷めやらず、某駅前でダンスの練習をすることにしました。

それが間違いの始まりでした。

少し、ダンスの練習を始めたところで、駅員さんらしきが私に近づいてきました。
なんだか嫌な予感が頭をよぎりました。

案の定、通行人の邪魔になるからここでダンスなんかされると困っちゃうんだよねーというクレーム。

明日からはもうやらないということにして、今日はもう来ちゃったから、邪魔にならないように気をつけて練習するという話でなんとか、練習再開。

今思えばそこでやめておけば良かったんです・・・。


その後、調子にのって練習していると、足に激痛が!!

何やら肉離れ的な症状が私の右ふくらはぎに。
そして左の足の付け根いわゆる鼠径部というところも痛くなってしまい、動かすのがちょっと辛いレベルに。

太ってるのに急にたくさん動こうとしたからこんなことになったんでしょうねー。自分の身の程をわきまえてコツコツやることの大切さを感じました。

たまらず、いつも行ってるスーパー銭湯のアカスリ屋さんに電話で予約をしました。

今日の痛みは、今日のうちにケアしておきたい。
そんな思いからです。

昨日は、痩身スリムコース60分というやつを頼みました。
これは、初めて頼むジャンル。

この前のフェイシャルコースが気持ちよかったのに味をしめて、スリムコースもナデル系の動きが多そうなイメージを勝手にしていたので、スリムコースを頼んでみたんです。

ところが、始まってみると結構、押したり揉んだり系の動きが多く、ナデル系の動きも圧力が強すぎて全然気持ちよくありませんでした・・・。

ヘタをしたら、逆にちょっとダメージを喰らったような恐れもあるくらいでした。

極めつけは、最後に腕を後ろにストレッチしてもらう動きがあったのですが、その時に腕の付け根の肩の関節がグキッ!!

今日になっても肩が痛いです・・・。

調子にのってマッサージ屋さんを多用していたバチが当たったんでしょうね。。。


しかも、いつものラーメン屋にも行ってしまい結局ダイエットにもならなかったこと間違いなし。


今日からは生まれ変わって、まずはラーメン屋さんから決別したいと思います。

ていうか、舐め犬の話と全く関係ない日記ばかり書いてるなー。
もう舐め犬日記ではなくて、舐め犬が書いてるただの日記になってしまいました・・・。
[高画質で再生]

ホルスタイン乳のたっぽんギャルが顔騎してオシッコ飲ませる

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/09/26 12:08 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

リベンジ

ちょっとやりすぎなんじゃないかと思いつつも、今日もオイル性感エステのお店に足を伸ばしました。

というのは、昨日90分コースからさらに60分延長をして、合計2時間半もサービスしてもらったにもかかわらず、逝くことができなかったので、なんとなく自分の中で消化不良に陥っていたためです。

今日は休みだったので、朝と昼間に2回もオナニーをして逝った後にもかかわらず、夜になって今日はリベンジしないといけないんじゃないかという気持ちが膨らみ、結局、昨日と同じ店に行きました。

今日は、80分コースが何かのキャンペーンで割引になっており15000円だったので、80分コースをオーダー。

担当の女の子は昨日の子とは違う子になりました。
というのは、昨日の女の子は今日はお休みだったのです。

昨日の女の子は浜崎あゆみサン系の顔でチョイギャルって感じのカワイイ感じの女の子でしたが、今日の女の子はエックスジャパンのボーカルのトシさんに似てました。

今日はバニラの香りのオイルを希望して甘ったるい雰囲気でマッサージをしてもらいました。
昨日はお喋りしすぎたので、今日は初めから目を閉じて喋りませんよオーラを出しておきました。

意外と今日のトシさん似の女の子が責め上手でAVみたいな台詞をかけてきたり、身体を密着させるテクニックがうまかったりして、結構雰囲気を作るのが上手な子でした。

私も、目をつぶってマッサージに集中していたこともあり、かなり気持ちよくなれました。
そして、徐々にあそこへの攻撃が強くなってくるわけなのですが、じらし攻撃が上手であそこばかりを責めるわけでもなく、緩急をうまくつけてくるというなかなかのテクニック。

結論を言うと、2回逝ってしまいました。

風俗経験はこの店がはじめてで、2ヶ月前からはじめたばかりという割には結構な腕前でした。
正直、顔は昨日の女の子から比べるとかなり落ちるという感じでしたが、実力派として活躍が期待されます。

朝と昼の分を合わせて、今日は計4回射精をしたことになり、これはもしかしたら体重減ってるんじゃないか?と思いつつ、今日もスーパー銭湯に向かいました。
体重を量ると1キロくらい増えてました・・・・。

そんのかんけーねーと強がりながら、
今日もお気に入りのラーメン屋さんに行って先ほど帰宅しました。
[高画質で再生]

タモリが「AVなの!?」とマジ聞きした紗倉まなが男を悦ばせるテクを身につける

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/09/24 12:06 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

延長地獄

昨日は風俗街にあるオイルエステに行きました。
オイルエステといっても風俗街にあるお店なので、射精にいざなうサービスは標準装備されているお店です。
かわいい女の子が気持ちいいマッサージをしてくれるというコンセプト。
ずっと前にも日記に書いたことがあるお店です。
http://butterdog.sns.fc2.com/exec/member/blog/view/934976/

昨日は19歳の小柄でカワイイ女の子が担当してくれました。
結構趣味が合う子でいろいろな話をしながらマッサージをしてもらったのですが、話に夢中になると女の子の手が止まってしまうことが多いことに気がつき、徐々にあまり喋らないようにしていたのですが、どうやらおしゃべり好きらしく、すぐに何か喋りかけてくるという感じだったので、あきらめてキャバクラ感覚でお喋りを楽しむことにしました。

舐め犬の話とかもしたので、もしかしたらそのうち舐め犬の依頼もあるような感触も感じつつ。

とにもかくにも、お喋りがメインになってしまったので、途中からはアソコをいろいろ弄くってもてあそばれながら、まったりとお喋りという感じになってしまい、なかなか逝く事ができませんでした。
それはそれで、寸止めの快楽がずーっと続くみたいな感じになって気持ちよかったのですが、結局逝けずじまいで90分コースが終了してしまいました。

射精サービスがあるのに逝かずじまいというのも寂しいので20分延長。
また逝かず。
20分延長。
また逝かず、
20分延長。
また逝かず。
結局合計60分延長して逝かずじまいのまま閉店時間を迎えてしまい試合終了ーーーー!!!

ガビーン!!

そりゃなしだろー!!と思いながらお店を後にしました。
風俗店とかって時間の感覚なくなるのは前から感じていましたが、閉店時間になっていたとは完全に誤算でした。

その後は、いつものスーパー銭湯に行きました。
銭湯も閉店30分前にいったので、ただお湯に入っただけです。
風俗店で、ぎりぎりまでサービスを受けていたので、シャワーを浴びることができず、体中ローションまみれだったので、銭湯できれいに洗い流してから帰ろうという作戦です。

さっぱりした後は、お気に入りのラーメン屋さんに行って帰ってきました。

体重はまた0.5キロ増えていました・・・
[高画質で再生]

さんまが27時間テレビで7位に選んだ紗倉まな「エッチな味します」作業服フェラ

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/09/23 00:44 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

好み

先日、近くにダンススタジオができたので、そこのレッスンに通いつつダイエットをしているのですが、
水曜日は18時から22時までダンスをしました。

私自身もともとダンスの経験があるので、10月からは講師として誘われ、ダンスを教えることになってしまったこともあり、今の太ったままの状況ではまずいという思いの中、ダイエットに熱が入っている感じで頑張ってます。

しかしながら太ってしまっているので、少しの運動でも、かなり身体に負担が大きかったらしく、身体がダルイ、関節が痛いという症状が意識できるレベルにまでなってしまいました。

そんなこんなで、いつも行ってるスーパー銭湯へマッサージを受けに行きました。
足ツボ30分。アカスリコーナーのオイルマッサージ60分。
帰りにかなりの高カロリーとおぼしきラーメンを食べて帰るという結局ダイエットになってないんじゃないかという結末。


そして、木曜日も連続してスーパー銭湯へ。
今度は、アカスリコーナーのフェイシャル60分コースというのをお願いしました。

このフェイシャル60分コースが私の好みに100%合致する極上のマッサージでした。
ついに理想のマッサージに出会えたという感じです。

というのは、私はロングコースが好きなので、大体120分のセレブコースというのを選択していたのですが、そのコースの中のメニューにフェイシャルというフレーズが入っていたので、あえてフェイシャルだけの60分コースというのは頼んだことがなかったんです。

フェイシャル60分コースをやったことで、私の好みの原点に気がつきました。

フェイシャルコースの途中で、顔にクリームらしきを塗って、タオルを巻いて馴染ませるという工程があるのですが、その待ってるあいだは、足や腕、ボディといったパーツをマッサージしてくれたのですが、そのマッサージは基本的に、さする・ナデルという動作のマッサージだけでした。

私の好みの原点。それはさする・ナデルが好きということ。
押されるのや揉まれるのはあまり好きではなかったということなんです。

指圧系が好きなのは足裏だけで、その他のパーツはさする・ナデル系が好きだったんです。

たくさんマッサージを試してる間に、いつの間にか忘れてしまっていた私の好み。
その原点にまた気がつくことができました。

もともと風俗でいえば、ローションたっぷりのマットプレイが好きだったので、いつしかマットプレイがあるお店にしか行かなくなっていましたが、足つぼマッサージにハマって、その足つぼから派生して普通のマッサージもかなり利用していましたが、何か漠然と満足に届かずにいましたが、謎が解けました。

私は、押される、揉まれるはあまり好きじゃなかったんです。

そういうわけで原点に帰ってきた私は、舐め犬として誰かに使われた場合でマッサージを頼まれたら、当然自分がされて気持ちいいと思う、
さする・ナデル系のマッサージをメインでやることになるので、押したり揉んだり系のマッサージが好きな人は、私にマッサージさせる際はあらかじめ言ってくれないとやりませんのでご注意。

そんな報告です。

話は戻って、フェイシャルコースが終わった後は、バブル系のお風呂、炭酸泉、電気風呂などで十分リラックスして帰路につきました。
おかげさまで、身体のだるさも消えベストコンディションに回復できました。

が、結局この日もラーメン屋さんに寄ってしまい高カロリーラーメンを食べてしまい、振り出しに。

さらに翌日、金曜日の夜にはちょっとした宴会があり、焼肉屋でたらふく飲んで食べてをしてしまい、一週間終わったところで、プラス0.5kgくらいの結果に・・・。

脂肪が減って筋肉が増えたなら体重が増えていてもいいだろう!!
そんな言い訳を友達に言いながら焼肉を食べていました。
[高画質で再生]

マンコべろべろ舐められながら謝罪会見

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/09/22 12:02 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

新規開拓、グッドアイデア

最近ダイエットをしておりまして、体が非常に疲労しているので、昨日もマッサージ屋さんに行ってきました。

私は、いろいろ出かけた後に最後の締めくくりとしてマッサージを受けたいなという気持ちがあるので、なるべく夜遅くまでやっているマッサージ屋さんをかねてより探していました。
しかしながら田舎なので、スーパー銭湯の25時までやっているマッサージ屋さんが一番遅くまでやっているお店でした。

今回は26時までやっている中国系の気孔整体院でさらに射精までいざなってくれるというサービスがあるとかないとかいう、噂のマッサージ屋さんを発見しました。

本格的なマッサージから、
オイルリンパマッサージ、
そして噂どおり射精までさせてくれました。
しかも、料金は150分で15000円とかなり割安。

マッサージをしてくれたスタッフは50歳くらいの女性の人でしたが、先日行った別のマッサージ屋さんの大木凡人似のおばさんから見ると、清潔感もあり好感が持てる明るい感じの人でした。
ただ、もともと中国の人ということで言葉がところどころ聞き取れないというところはありました。

この店はこれからも良く利用してしまいそうな気がします。


で、帰りの道すがら、すごくいいことを考え付いてしまいました。
それは、自分専属のマッサージスタッフを雇用してしまうというやり方です。
介護関係の職についてる人の中には、結構安い賃金で交代制の勤務をしたり、また、仕事内容もきついという話を聞いたことがあります。
なので、月給20万円くらいで求人を出したら、応募者もいるんじゃないかなって気がしました。
まあ、仕事のやりがいという部分が重要だと思うので、給料の額だけで仕事を選ぶ人ばかりはいないと思いますけど。

とはいえ、私も学生時代にマッサージ屋さんのバイトとかも調べたことがありましたが、時給1000~1500円程度だったような気がしました。
そう考えると、わざわざお店に行くよりも、自宅に出勤してきてもらってマッサージとか洗髪とかいろいろなサービスを受けた方が割安になるなーという発想です。

早速、ハローワークに求人を出してみようかなと検討しています。
でも、法律的に何か問題があるような気もしないでもないので、とりあえずハローワークの人に相談からって感じです。

女性は、舐め犬を呼んでマッサージしてもらえば言いだけですけど、男性に好んでマッサージをしてくれる人ってなかなかいないですからねー。

とは言いつつ、ゲイの男の人で無料でマッサージをしてくれた人が昔いてやってもらった経験がありますけど。
でも、家が遠かったので、あまり頻繁には使えずという感じだったので、自宅に勤務してもらう方式がやっぱり良さげ。

[高画質で再生]

「自分のチンチンはダメなチンポって言いなさい!」チンポに往復ビンタ

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/09/19 12:02 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

夢の恋愛、地獄の恋愛

ロンドンハーツのアイドルトラップ。
若手芸人がアイドルに騙されるわけですけど、嘘でもいいので一度は体験してみたいと感じるほどのアイドルさんの演技。
あんなことされたら、誰だって落ちてしまうような気がします。
http://www.youtube.com/watch?v=JcTJhUyFZrs


私も、現在進行形でアイドルみたいな女の子から原因不明で、メチャクチャ好きと言われているので、もしかしたら後で、地獄が待っているような気がします。
明らかに不自然な恋を告白されたら、何か裏の理由があるのかもしれません。

ロンドンハーツのアイドルトラップを見ていると、にわかに相手を好きになったりできなくなっちゃいます。
女の人の演技力は怖いですねー
[高画質で再生]

「休まない!ずっと舐めてるんだよ」天然ドSギャル

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/09/19 02:39 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

拷問

昨日の夜の話です。
最近、ダイエット目的で少し運動をしているのですが、体重が急激に増えたために少しの運動でも身体にかかる負担が多いみたいで、すぐに疲れてしまいます。
疲れるだけならまだしも、足首が痛くなったりひざが痛くなったり、筋肉痛になったりと長引く症状まで出やすくなりました。

そんな状況のなか、たまたま昨日の夜は時間が空いていたので、マッサージにでも行こうと思い、いつも行きつけのスーパー銭湯に行きました。
そこで、足つぼ45分とフェイシャル15分コースをやってもらいました。
その後、アカスリセレブコースという120分のサービスをやってもらおうと思ったのですが、ちょっと前に最近できたと聞いた新しいマッサージ屋さんを試してみようかなという考えが頭をよぎり、スーパー銭湯をあとにしました。

で、初めていくマッサージ屋さんに足を向けたのですが、その店のホームページを見てとりあえず予約。
そして、住所をカーナビに打ち込んでいざ出発。
無事、目的地に到着のアナウンス。

しかし、それらしき建物は見当たらず、カーナビが終わった地点の周りをぐるぐる。
結局見当たらず。

仕方がないので、スマホのナビで再度検索。
すると、ぜんぜん違う場所が目的地になりました。
一体全体どうなってるんだと、再確認すると、カーナビに設定した住所とスマホのナビに設定した住所はまったく同じにもかかわらず、目的地の場所が違うという、心霊現象。

試しに、スマホのナビにしたがって行くと、今度はそれらしき店舗を発見。
今度こそ無事に到着できました。

お店に入っていくと、カウンターに落語家の桂 文珍さんにそっくりな60歳くらいの太った女性が座っていました。
初めてなので、どんなコースがあるのかも分からず、とりあえず、一番おすすめの特選スペシャルコースという120分コースを選びました。

このコースマッサージだけではなくて、はじめにサウナで20分身体を温めることになりました。

トイレみたいな小さな個室に入れられて、そこに赤外線装置みたいなコタツの化け物みたいなやつが前後2個ついてました。
20分も入っていると体中汗だくになりました。

サウナタイムが終わると今度はアカスリタイム。
ここのアカスリは、アカスリに良くありがちな手袋を使わないで、専用のスクラブを身体に大量につけてお姉さんの素手で身体をこするというスタイルでした。
体中シャカシャカ撫で回されて、体の汚れや角質的なものもキレイになったんじゃないかと思いました。

その後は、オイルマッサージタイム。

ここからが拷問タイムの始まりでした・・・。
アカスリルームからマッサージルームに移動して待っていると、カウンターに座っていた桂文珍さん似の太ったおばさんが登場。
アカスリをやってくれたお姉さんがマッサージもしてくれるとばかり思っていたので文珍さんは備品か何かを持ってきただけなんだろうと思っていましたが、そのままよろしくお願いしますー。などといいながらオイルを身体に塗り始めました。

まあ、マッサージ師さんに見た目は関係ないので、気持ちよければいいやと思っていたのですが、この文珍さんがとにかく喋ります。
めっちゃ喋りかけてくるのでぜんぜんリラックスできません。
なんでも、すごいマッサージの通らしく、いろいろなマッサージ屋さんに行っては、なかなか自分の理想にかなったところがないみたいな話で、どこもレベルが低いみたいな話をしてました。

また、文珍さんは腕がいいので良く他のマッサージ店からスカウトを受けるんだと自慢していました。

それならばよほどマッサージの腕がいいのかと思いきや、指の爪が少し長くて、爪が皮膚に刺さるんです。
すごいマッサージ武勇伝を喋られていたので、雰囲気に推されて、とうとう爪が刺さって痛いということは言い出せずじまいでした。。。

さらに、文珍さんの喋くりは止まるところを知らず、今月に入って3回も医者にかかったというんです。
1回目は蜂に刺されて、2回目はジンマシン、3回目は風邪。
そうなんです、文珍さんめちゃくちゃ咳をしまくってるんです。
ゴホゴホッと咳をしまくりながらマッサージをしてくれていたんです。

オイオイこれで風邪うつったら最悪じゃねーかー
と思いながら半ば拷問のマッサージは続きます。

そのうち、文珍さんの話は盛り上がって、かつては化粧品の代理店をやっていて月に何百万も売り上げていたとか、そのときにフェイシャルマッサージも覚えて、10年以上のキャリアがあるからフェイシャルは得意中の得意だとか。
かつてヤクザから転進して幻のマッサージ師さんになった人の弟子になった話やら、とにかく文珍さんのマッサージの腕は最高級みたいな話を延々としていました。
ゴホゴホ咳きこみながら・・・。

で、足裏や足の甲、太ももの付け根などをマッサージされたのですが、激痛。
いまだかつて味わったことのない激痛の連続。
こうしないと効かないのよー。とか言われながらだから、やめてとも言い出せず、まさに拷問。

いたたたたたー痛いですねーとか言うと、「そうだよ。これが効くんだから我慢してね。これが本物のマッサージだから」などと嬉しそうに言ってました。
もう本当に痛すぎて、痛い痛いを連発して叫んでしまいました。

やっと、足が終わって今度はフェイシャル。
フェイシャルは特に得意と言っていたし、今度はリラックスできると思い安心していると今度は、顔の近くでもろに咳を喰らいました。
一応、文珍さんはマスクをしていたのですが、それでももれた咳の息が私の顔へ・・・。
それまでは、私の顔の上にもタオルがかかっていたので、咳の直撃はなかったのですが、フェイシャルでタオルを取られてしまったので、咳がガンガン私の顔を直撃。。。

うわー勘弁してくれよーと思いながら、風邪がうつることが心配でこりゃリラックスなんてできたモンじゃないなと思ってました。

しかし、次の瞬間そんな心配も一気に吹き飛びました。
文珍さんのフェイシャル。
痛いです。
またもや激痛。
特に首の辺りとか痛すぎて咳がどうのこうのなんて心配してられない状況に追い込まれました。

そんなこんなで、やっと嵐のようなマッサージタイムが終わりました。
乗り越えたと言った方がいいくらいでした。

そんな、文珍さんがある秘密を喋ってくれました。
実はこの店、秘密の裏メニューがあるそうなんです。
泡エステ殿様コースという幻のコースで性器へのサービスもあるコースで。最高級の快楽の世界へといざなってくれるらしいです。
聞くと、大阪の風俗店の社長のテストがあるらしく、大阪のソープ嬢2人を逝かせることができないと、この泡エステの免許がとれず、泡エステのサービスをすることはできないという話でした。
そして、この店でそのテストに合格できたのは今のところ、この文珍さんだけということなんです。
本当に気持ちいいから是非今度試してみてね。と言われました。

誰が試すかーーーーーー!!!!!!!

私は心の中で絶叫しながら、オイルマッサージのオイルを洗い流すボディーウォッシュタイムへと移行。

シャワールームでさっきのアカスリのお姉さんに優しく身体を洗ってもらってすべての行程が終了。

文珍さんさえいなければ・・・・。
そんな思いの中、そのマッサージ店を後にしました。

そして今日。起きるとくしゃみが・・・。
いや、気合で風邪は封じ込める!!!
[高画質で再生]

ドS過ぎる女子高生、言葉責めしつつじゅぼじゅぼフェラしてアナル舐め

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/09/17 02:33 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


