FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想日記:ゼウスの子バッカスと酔拳、本搾りチューハイ物語

今は昔、舐め犬ペットの物語です。


9月位の話だったともいますが、とあるネットで知り合った東京都A区のゆみん様に舐め犬ペットとして使っていただきました。


夜中の待ち合わせで、道もすいてたので、スムーズに待ち合わせ場所につけました。

待ち合わせ場所は、とあるドンキホーテの屋上駐車場。


初対面なので、待ち合わせから会う瞬間はちょっと緊張。ドキドキ。

メールで到着のお知らせをしたところ、これから家を出るとのこと。


慌てず、ゆっくり気をつけて来てくださいと返事をして、ちょっと待っていると、ついたよーと到着の電話がかかってきました。


意外とスムーズに合流することができました。

あって見ると、綺麗な大人の女性という感じで素敵な人でした。


ゆみん様はお酒がとっても好きということで、ドンキホーテでちょっとお酒を買い出ししてからホテルにいこうということで、一緒にお酒とかちょっとした食料を買いました。



圧倒的果汁感で人気ナンバーワンのキリン 本搾りチューハイシリーズ。オススメですヽ(*´∀`)ノ
まるで、生グーレープフルーツサワーや生レモンサワーのようなフレーバー味わいがグッド(*^_^*)



・キリン 本搾りチューハイレモン 350ml×24本
・キリン 本搾りチューハイグレープフルーツ 350ml × 24缶
・キリン 本搾りチューハイ オレンジ 350ml缶 350ML × 24缶




お会計は僕がと言ったのですが、ゆみん様がしてくれました。

さすが、大人の女性。なんだか新卒社員のような気分になってしまいました。


買い物をしたことで、駐車料金は無料になり気持ちよく出車。

ホテルを目指しました。


この界隈のホテルなんて全然知らなかったので、困ったのですが、ゆみん様が前にいったことのあるホテルが近くにあるということで、そこにナビゲートしていただきホテルに到着。


とりあえず部屋に入って、出会いの乾杯をしてマッサージをして差し上げながら雑談。

僕の禁断の事件の話も流れでついつい告白してしまいました。

そして、クンニタイムへと突入。


ゆみん様がすごいのは、お酒が好きでクンニの途中でもどんどんお酒を飲みます。

500mlの缶を結構たくさん買っていたのですごいなーと思いました。


そして、お酒を飲めば飲むほどエッチにになっていくんです。


まるで、ジャッキーチェンの映画、酔拳のようにどんどん淫らに変化していくゆみん様。



・『ドランクモンキー 酔拳』 『スネーキーモンキー 蛇拳』製作35周年記念 HDデジタル・リマスター版 ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
・酔拳 [DVD]ジャッキー・チェン (出演), ユアン・シャオチェン (出演), ユエン・ウーピン (監督) | 形式: DVD
・酔拳2 ― スペシャル・エディション 2枚組 [DVD]ジャッキー・チェン (出演), アニタ・ムイ (出演), ラウ・カーリョン (監督) | 形式: DVD




ゆみん様いわく。お酒を飲めば飲むほどドSになる。らしいです。


結局、お酒を全部飲み終わる頃には、顔に乗ってもいい?

と、顔面騎乗でご奉仕したりいろいろな体位でご奉仕させていただきました。



そして、僕のチ○コを弄って遊んだり、舐めてくれたりもしてくれて僕まで気持ちよくなってしまいました。

で、ゆみん様はどんどん淫らになってきて、私基本ドSだから、もっと色々してみたいんだよねー

なんて言ってきたので、色々想像をふくらませてしまいました。


そうこうしていると、大量にお酒を飲んでいたゆみん様なのでおしっこがしたくなるわけで、おしっこしたくなっちゃたと言われたので、


これは口の中におしっこコースなのかなと思いました。

が、普通にトイレに。。。


そして、その後も、舐め奉仕は延々と何時間も続いていたのですが、僕の未熟さゆえに結局、絶頂を迎えさせて上げることはできずじまいでした。


いつの間にか、朝になってしまい、仕事の都合で帰らないといけない時間が来てしまい、とても申し訳ないと思いつつも、最後に一緒にお風呂に入って、

そして、着替えてホテルを出ました。


帰りには、ゆみん様のおうちの前まで送り届けて、僕は帰路につきました。

別れ際にまた今度と言っていたのですが、それから一度も舐め犬として呼ばれていません。。。

やはり、僕が舐め犬として未熟だったみたいです。


舐め犬として呼ばれたからには、気持ちよくなってもらいたいですけど、それができなかったら舐め犬ペット失格ですよね。

まだまだ、究極の舐め犬ペットには程遠い。

・いたずら後の強制フェラチオ。小さい女の子12人のお口へ。濃厚名場面集3。
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/10/27 09:15 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(2)

  ・仕事の合間に・・・

今日は、東京都I区にてとある仕事の販促活動みたいなものに参加してきました。

地元市役所の管轄の事業で私にもたまたま要請があったためです。

日中、仕事の合間に3時間ちょい休憩時間があったので、上野のアメヤ横丁あたりで面白い値引き合戦でもしてみようかと思いつき、乗り換えのために池袋に向かいました。

たまたま、最初に乗った駅でトイレに入ったのですが、ちょっとメールを確認したりしてるうちに、棚の上に置いたまま、トイレを出てしまったみたいで、

電車にのって走り出したあとに、携帯がないことに気がつきました。

うわー最悪だーと思ったのですが、多分トイレに忘れた意外考えられないと思い、一駅先でUターン。

急いでトイレに向かうと、ヤッター。あったー。

九死に一生を得たような心持ちで、ホッとしたのか、なぜか池袋で埼京線に乗り換えて、到着したのは赤羽でした。

そして、何回か舐め犬日記に書いたことのある、リラクゼーションマッサージのお店に行きました。

オイルリンパマッサージ・回春エステのお店です。

今日は、休憩時間に限りがあるので、90分コースを頼みました。


今日も、先ずは本格的な癒しのマッサージ。

そのあとに、
太もも、付け根を爪の先で触るか触らないかでなぞる。

わざと、偶然を装ってあそこに触れる。

散々あそこを弄ばれ、寸止めされては高められを繰り返し繰り返しやられました。


時間が迫ってくると、容赦なく亀頭を責められ続けてあえなく爆発。

大量の白濁液を放出してしまいました。

すっかり気持ちよくなって、また仕事場に帰ってきた時には、女性スタッフさん達が頑張って働いていて、結構な成果を上げてくれていました。

企画自体は大成功に終わりましたが、なんとなく背徳的な気持ちに包まれた帰り道。

寸止め焦らしのテクニックを舐め犬ご奉仕のときに役立てて女性に恩返しをするしかない。

そう言い訳しながら、帰りにステーキガストでサーロインステーキを食べて

そんな一日でした。

仕事中なのにエッチなことをしてしまったそんな経験のある人もいるのでしょうか?

私の友人で、営業の仕事をしていて、会社の営業車のなかで休憩中にエロ本を見てオ○ニーをしたという話を、合コン中に友達から暴露されたというU君という人がいたことを今、ふと思い出しました。。。
[高画質で再生]

普通の子が厳しい口調でオシッコ飲ませまくる

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/10/26 13:31 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:パッと見ハーレム

昨日は埼玉県、S市のK様に呼ばれました。

一昨日、贈り物を渡しに行ったのに電話が繋がらず会えなかったので、その時の贈り物を持ってK様のおうちにお伺いしました。

K様を始め、お姉さんのI様、妹のT様もいて一緒にいろいろなおしゃべりをしました。

本当に美人姉妹で、見てるだけでも幸せになるレベル。

T様がホリプロ感謝祭で深田恭子さんと並んで写真を撮ったときに、深田恭子さんと互角に可愛いかった記憶があるので、相当なレベルだと思います。

で、そのお父さんは民間会社の社長さんで、まだ若いのですが、近々天皇陛下の褒章をうける事になっているというかなりの名士さん。

こんな人達と知り合いになれること自体が、自分の運のいいところなんだろうなと、幸せを噛み締めています。

昨日はお父さんに25年物のウイスキーをいただきながら、お話をさせていただきました。
仕事のアドバイスと、本までいただきました。

なかなか、普通に暮らしてたらお話できるような人ではないので、かなり幸せなことです。

でも、そんなお父さんも娘さんたちにかかっては、ボロクソに文句を言われたりしていて、面白いです。

社会に出れば立派な社長さんも、家の中では意外とお茶目でそのギャップが面白いなーと思います。

昨日も、美人姉妹3人と僕の4人で焼肉屋さんに行くことになったのですが、ちょうど出かける前に、お父さんが話しかけてきて焼肉屋さんに行くのが遅れてラストオーダーに間に合わなくなったと、文句を言われていました。


結局、駅前のホルモン焼き屋さんに4人で行きました。

美人3人とブサイクな私が一緒にいる姿を見たら、きっと周りの人は、すごく不思議に思うと思います。

それこそ、雑誌の裏の方に載ってたりする、怪しげな財布とかブレスレットとかの成功体験談みたいな。

全然モテなかった貧乏な俺が、この幸運グッズを買ったら、美女に囲まれ札束のお風呂に入っている的な・・・

それくらいのインパクトがあるんじゃないかと思ったりします。

パッと見ハーレムのような状態で、ご飯を食べて、おうちに帰ったら、K様に足裏のマッサージを頼まれたり。

でも、K様は優しいので僕にも足のマッサージをしてくれました。

で、美人3姉妹さんはお茶の間で私と一緒にいるときに、I様は背もたれ椅子に座って、家具調コタツのテーブルの上に足をデーンと乗っけてタバコを吸っていたりします。

その足の指には派手なペディキュアが塗ってあって、足の指にもリングをしていたりします。

T様は乳首の透けるような服をノーブラで着ていて、また席を立って歩くときなどには股下が短い服なので視線のやり場に困るという感じで。

なんだかすごい空間です。


最後に帰るときに、お母さんから北海道のハスカップのケーキみたいなお土産をいただいて帰ってきました。

さすがセレブ。お土産もオシャレ過ぎます。

夢見心地で帰路についたのですが、浮かれ過ぎてお父さんから頂いた本を置き忘れてきてしまいました。

近いうちに取りに行かねば。。。
[高画質で再生]

続けて3回フェラで抜く。精子はすべてゴックン

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/10/24 22:10 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:戦国鍋LIVE@横浜赤レンガパーク,横浜中華街,グルーポン

昨日は横浜県Y市のB様の家に行きました。

というのは、B様は軽音部に入りギターのパートをやるということで、私の持ってたギターを貸してあげるということになったためです。

14時前くらいにB様の家に到着。

ギター初心者のB様なので、チュナーを買いに楽器屋さんに行こうということになり、みなとみらいのワールドポーターズあたりに車を走らせました。

ワールドポーターズに到着すると駐車場が満車で車を止めることができませんでした。

仕方がないので、周辺をぐるぐる走らせたのですが、どこの駐車場も満車でした。

というのはその日戦国鍋LIVE@横浜赤レンガパークというイベントや国際フェスティバル的なイベントが開催されていたため、駐車場がパンパンだったんです。

結局、山下公園のちょっと先くらいの駐車場に車を止めて歩くことになりました。

山下公園では、ずらーっと並ぶベンチにカップルが座っていて、楽しそうにおしゃべりをしたり、はたまた膝枕をしていたりと、一人では絶対に歩きたくない場所だなーと思いました。

しばらく歩いていくと公園の敷地内で、お笑い芸人のゆってぃ似の大道芸人さんがパフォーマンスをしていて人だかりができていました。

高さ2mくらいの一輪車にのって、火のついたバトンや剣でジャグリングをしていたりと、なかなかのパフォーマンスで僕達もしばし見入ってしまいました。

そのあと、赤レンガ倉庫の方に足を進めると、途中で国際フェスティバル的なものが開催されていて、テントブースがたくさん並んでいて、トルコのケバブやチリのタコス、チョリソーといった魅力的な屋台食をゲットして歩きながら食べました。

赤レンガ倉庫につくと戦国鍋LIVE@横浜赤レンガパークというのがやっていて、フジファブリック、奥田民生さんのユニコーン、真心ブラザーズといったビッグネームのライブということもあり、会場はかなり盛り上がっていました。

ワールドポーターズに着くと中のお店をぶらぶら散策しながら、楽器屋さんでチューナーや必要なものを買い揃えました。

途中で、ホテルに行きたいとB様が繰り返し行っていたので、早々にワールドポーターズをあとにして、駐車場の方へ足を向けました。

この日、B様は初めて履く新しい靴を履いていたので、靴擦れになってしまったみたいで、ワールドポーターズから山下公園までおんぶしていってあげました。

B様は重くない?大丈夫?と聞いてきましたが、B様は36kgしかないのでメチャクチャ軽くてちっとも疲れませんでした。

途中でお腹すいたねーみたいな話がでたので、ちょうど中華街もあるし中華料理を食べようかという話になり、中華街を散策。

とりあえず、タピオカミルクティーを買ってぶらぶらし始めましたが、

中華街なんてどこに何があるかわからなくて、しかもたくさんお店があって、どの店に行こうか迷いました。

ここで役に立ったのが、いつものことながらアンドロイドパッド。

クーポンサイトでお店を探して、さらにワンタッチでアンドロイドのマップがナビゲーションしてくれて迷わずスムーズにお店に行くことができました。
http://www.groupon.jp/?icf=fy68-853

とある中華屋さんで、かなり豪華な食事をしてしまいました。

コース料理を頼んだのですが、思い返すと、ケバブやタコスを国際フェスティバルの屋台で食べていたので、すぐにお腹いっぱいになってしまい、結構コース料理は残してしまいました。

予想以上にすぐにお腹がいっぱいになってしまって残念だったのですが、料理の味はすごく美味しくて大満足でした。

それにしても、毎度のことながらアンドロイドパッドは今回も大活躍してくれました。
僕が愛用しているのはこいつです。


豪華に食事もして、いよいよホテル。

ここで、またアンドロイドパッドが活躍。中華街のすぐ近くのお洒落なホテルへスムーズに移動できました。

駐車料金がもったいないので、一度駐車場に行ってから、車をホテルに回してきたほうが得かなと思いましたが、B様は靴擦れで大変そうだし、時は金なり。

まあいいやと思い。そのままホテルへ入りました。

部屋に入ると中は広くてすごいお洒落でした。

靴擦れで痛んでいたB様の足をペロペロしてあげてました。
他にもたくさんいろいろなところにキスをしたりして、あそこを舐めるころには、B様はすでにグチュグチュになっていました。

3時間位たっぷり愛し合って、一緒にお風呂に入って身体の洗いっこをしたりして、ホテルを後にしました。


2人で駐車場を目指して歩いていると途中にマクドナルドがありました。
B様が食べたいというので少しマックに寄りました。

ちょい前に、中華街でコース料理を残したばかりだというのにマックは別腹なんですね。

車で食べるーというので、テイクアウトで車に戻りました。

駐車料金を払うと、3500円くらいでした。

山下公園のあたりも結構駐車料金高いんだなーと思いました。

でも、昨日はたくさんイベントがやっていて普通のデートって感じで本当に充実した一日でした。

超絶美少女のB様は相変わらず可愛さ全開で道行く人の視線をかなり浴びていました。

そんなB様と一緒に過ごせるということが、何かのドラマの奇妙な世界にいるような不思議な感覚になったりします。

帰りにB様の綺麗なお母さんに餃子のお土産を貰って帰りました。
[高画質で再生]

ロリがジーンズ穿きっぱコンビニでエッチ

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/10/23 12:24 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

ドッキリカメラ

つい先日、仕事の関係で大きな宴会がありました。

コンパニオンも20人くらい呼んでの比較的大きな会合でした。

2次会でメチャクチャ田舎の小さなスナックみたいなところに連れて行かれたのですが、そこでのカラオケが面白かったんです。

というのは、もう私の2倍以上年上の先輩から、おまえカラオケ歌えーと歌をすすめられて、歌ったんです。

歌い終わってまた、歓談に戻ったら、お店のママが今歌った人90点以上だから商品あるよー

といって、何かを持ってきたんです。

あっ。それ僕ですー。なんて言って手を伸ばしてもらって見ると、それはインスタントカレーが一個でした。

なんだこの景品はー???

スナックで飲んでてインスタントカレーもらって一体どうするだ??という。。。

とちょっとウケました。




その後、僕よりちょっと年上の先輩が矢面にたって、歌わされました。

すると今度は17点だったんです。

そして、次に歌った人も24点・・・。

カラオケでこんな点数見たことなかったのでビビりました。

別に歌が下手じゃないのに、テストでいえば赤点続出で、完全にカラオケの機械が故障って感じでした。

まるでドッキリカメラのネタのような仕打ちにあってしまった先輩方のテンションは下がり、僕までちょっと気まずいという。

そりゃなしだろー!!

という、田舎のスナック・・・。

田舎には未知のお店が潜んでるんですねー。

あなたも、田舎のお店にはくれぐれもご用心を!!
[高画質で再生]

いろんなコスプレで淫語+亀頭集中責めで寸止め地獄して散々チンポをもてあそぶ

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/10/15 11:34 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

一目千両

昨日の夜は地元の体育館で身体を少し動かしたあとに、左ふくらはぎに少し痛みを感じ、風俗系エステに行きました。

お店に到着すると写真が2枚、両方共カワイイ女の子。

基本的に指名とかしないので、指名なしで80分コースを頼みました。

すると、カワイイ中でもカワイイ方の人が担当になりました。

待合室でしばらく待って、準備が整ったということで、女の子を紹介されました。

それが、見てびっくり。

いや、びっくり仰天!!


メチャクチャ可愛い。

予想をはるかに上回るビジュアルに逆に慌てました。


私は、実はタレントの重盛さと美さんがすごいカワイイなーと思ってて好きなんですけど。

その、重盛さと美さん以上のビジュアル。

これは、やばいと思いました。


TVで見るタレントさんて、実際に見るとTVで見るより細くてカワイイっていうケースは良くあって、結構芸能人の人を直接見る機会も意外と多いので、その違いは十分理解していますが。


それを差し引いても、昨日の女の子は重盛さんと同等以上かなって気がしました。

最近花火に行った日記に書いた、神奈川県のB様もフェアリーズの伊藤ももかさんみたいにカワイクてすごい美少女だと思っていましたが、歳が若いので子供っぽい健康美って感じです。


昨日の女の子は21歳ということで、さらに女性のフェロモン的な要素もあって、B様の健康美とはまた違った超絶美人という感じでした。


しかも、マッサージをしてもらったら、なかなかの腕前で、侮れないといった感じ。

もちろんいつも行ってるアカスリコーナーのブリトニーさんとかに比べたら技術は全然ないですけど、まあまあ力も適度に入ってるし最低限のクオリティは満たしてるという感じでした。

先ずはうつ伏せでやってもらって、仰向けになってくださいと言われたので仰向けになりました。

すると、いきなり局部のマッサージに入りました。

今までのこの店の女の子は、仰向けになったあとも、普通のマッサージから入って、頃合を見て局部に入るというパターンだったのですが、いきなりの局部責めにびっくりしました。


もしかしたら、最初に一回抜いておいて、そのあと普通のマッサージをして、最後にもう一回抜くという作戦なのかなと思い、


であれば、一回目は早いとこ射精しちゃったほうが良さそうだなと思い、いきなり足ピーンで直ぐに射精しました。

すると、女の子は胸まで飛んだ精液を拭き取りその後は、僕の腕で腕枕をして添い寝をしながらお腹や胸を撫でていたのですが、直ぐに動かなくなってしまいました。

どうやら寝落ちしてしまったみたいです。

まだ、その時点でサービスタイムの半分くらいしか経過していなかったので、一回射精させたらほったらかしというのは、さすがにナシだろーと思っていたのですが、時折ふと起きて、少し身体をなでてはまた動かなくなるというのを繰り返していました。

学校の授業などで眠くなってコクリコクリやっている生徒のようなそんな感じでした。

もしくは面白ビデオの、眠いのに必死に起きていようとする子供のような。

起きてなきゃとは思いつつ、どうしても睡魔に勝てないといったそんな様子。

なんだか可笑しくなってきて、まあいいやと思って一緒に寝ていました。


そのうち、少し休んで眠気がおさまってきたのか、ゴメンネ眠くってみたいな話を女の子がしてきたので、いいよ気にしなくて、昼間も仕事して夜もここで仕事してるんだから、眠くなっちゃうのは仕方ないよねー。みたいな話をしてあげました。


それで、日本昔ばなしの一目千両という話を思い出したので、そのお話を女の子に聞かせてあげました。


その話は、昔々ものすごい絶世の美女がいて、その女の人を一目見ると千両かかるというお店がありました。

当時の男の人は、どうしてもその女の人を一目みたいということでみんな一生懸命働いて千両を貯めてその女の人を見て、その美しさにみんな感動して帰っていたそうです。

あるとき、その美女を一目みて、あまりの美しさにもう千両出して2目見た人がいました。

すると、その一目千両の女の人が、今まで一目見てくれた人は大勢いたけど、二目見てくれた人はあなたが初めてだと、結婚してくれることになったという話。

で、マッサージ屋さんの女の子に、君もその一目千両くらいの絶世の美女だから今日、一目見れただけでも満足だよ。

みたいな話をしました。


実際そのくらい綺麗だと思いました。

その後はその女の子も眠気がとけたのか、いろいろお話をしました。

仰向けで寝ながら、いつもは目を閉じているのですが、昨日は、女の子にみとれていました。
[高画質で再生]

OLたちにオシッコがんがん飲まされる

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/10/11 12:23 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

なるほどね・・・謎は全て解けた!!!

先日、自分が受け持つダンスのレッスンの日にヘッドスピンやらという年甲斐もない技を披露してしまったりしたせいか、日曜日、月曜日と首やら背骨やらがかなり痛かった・・・

ついでに右足首も負担がかかりすぎたせいか、10年前くらいの骨折の後遺症的な感じで痛みが再発。

火曜日はかなり楽になって、スムーズに動けるようになって、体育館に行って軽く運動もしました。

身体を痛めたあとなので、ちょっと例の銭湯のフェイシャルでも行って身体の調子を整えるかー

ということで、早速予約をして銭湯へ向かいました。

ここで、前々からちょっと疑問だったのが、いつも、ご指名はありますか?
と聞かれていたことです。

外のマッサージでは聞かれないのですが、アカスリコーナーのマッサージだと聞かれるんです。

キャバクラとかならいざ知らず、別に指名なんかしたって仕方ないだろーと思っていました。

まあ、人によって多少やり方が違うからなー。自分にあう、好みのやり方の人にやってもらいたいっていうのは確かにあるかー。でも、それなら外のマッサージの時に聞かないのはなんでなんだ???

そんな、未だに謎な疑問がいつも腑に落ちず気になっている、マッサージの予約。



銭湯の受付で、そういえばポイントカードが前回またいっぱいになっていたことに気がつき60分コースをポイントカード分15分延長してもらいました。

かなりの頻度で行ってるので、直ぐにポイントカードが発動します。

こんぐらい目に見えて貯まるならポイントカードも悪くないと思いました。



そんなこんなで、15分得したぜーと思いながら、いざフェイシャルマッサージの時間。

今日の担当はは初めて当たるスタッフさん。

マイケル富岡さんに似てるイケメンの30歳を少し超えたくらいの女の人。

マッサージ開始から一瞬で気がついたことがあったのですが、この人力が強い。

フェイシャルだというのに、普通のマッサージと同じくらいの強さでやってくる。

痛くないですかと声をかけられたのですが、変な男の意地で痛くはないです。と答えてしまいました。

実際、圧迫感は強すぎたのですが、痛いまでではなかった。

まあ、いいやと思っていたのですが、この人、やり方が雑で、左右の力のバランスもおかしい。

右利きだと思われるのですが、右の力が強いのが明確に分かりました。

まあ、人間なので、仕方ないといえば仕方ないような気もしないでもないですが、

逆に、今日までやってくれていたブリトニーや観月似さんといったスタッフの腕の良さがよーく分かりました。


しかし、問題はいつもは顔のパックがあってなじませてるあいだに、全身をマッサージしてくれるのですが、
昨日はその工程そのものがありませんでした。

顔のパックそのものがなくて、なじませてる時間がないので、全身のマッサージもないという・・・。

ひたすら顔だけを延々とやられてました。


私の勝手な思い込みですが、レギュラーの60分コースから15分延長した75分で頼んだのだから、その分、全身のマッサージの方に多く時間を割いてくれるのかなーと思っていたのですが。

まさかの顔だけオンリー75分に。。。

そうなると、富岡さん似の人の力の強さ、圧迫力がだんだん効いてきます。

途中からは少し苦痛になってきました。

でも、顔から全身に移るんだろうと思っていたので、その瞬間を今か今かと待ちながらいたんです。

でも、結局そのまま終わってしまいました・・・

お疲れ様です。

と言われた時の虚無感といったらなかったなー



今まで謎だった、アカスリコーナーの指名の意味がやっと分かりました。

謎は全て解けた!!!

圧倒的にスキルの落ちるスタッフが紛れ込んでいたんです。。。

次回からは、私も指名を発動しようと思います。

富岡さん似以外の人でお願いします!!!と。


なんか悔しかったので、ラーメン屋さんに行ったあと、ドンキホーテで買い物をして帰りました。。。

ダイエット?

悔しい日は、そんなの関係ねーーー!!!
[高画質で再生]

網タイでマンコべろべろ舐めさせ背後から手コキ

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/10/10 12:28 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

舐め犬の発情期と連続射精、寝取られ寝取り依頼、FC2動画

舐め犬の発情期と連続射精、寝取られ寝取り依頼、FC2動画についての舐め犬執事日記です。



昨日の夜から今日の朝までに4回も射精していまいました。

というのは、FC2動画のロリ系の動画を見ていたら、なんだか綺麗な身体に魅せられて何回もあそこに手が伸びてしまったためです。


「オヤジ達に犯される中〇生達。」

「銭湯のロリコン店主が経営難で始めた子ども同伴&交換ぬるべちょ撮影会」

っていう動画でした、


が既に削除されてしまいました(´;ω;`)



私はFC2動画の有料会員になって2年目くらいですが、最新の映画とかも直ぐ見れたりするし、

世にも奇妙な物語や雨トークなど、面白いTV番組などもCMとかをカットして見れたりするので、すごい便利だと思います。


もちろんえっちな動画も見放題で、タイトル数も半端ないし、キーワードで検索をかけるとそれにちなんだ作品が、ガーッと出てきて、ほんとに使い勝手がいいです。

下手に無料のサイトであーでもないこうでもないと、いろいろ検索してるより、よっぽどストレスもないし、スピードも早いし、思い切って有料会員になって良かったとこれほど思ったサービスもないです。

FC2SNSのこちらのサイトやブログを無料で使わせてもらったりしてるからヨイショしてるわけじゃなくて本当に、FC2動画に関しては有料会員になって良かったと思っています。

NHKの受信料はなんでやねんと思うときありますけど、FC2動画の会費なら喜んで払っちゃいますね。

会費もメチャ安いし。。。

↓ご加入はこちらから↓




そんなこんなで、かなり射精疲れをみせていたお昼前の舐め犬執事なのですが、ある筋から寝取りの依頼を受けました。

埼玉県O市のTさんご夫婦さんからの依頼だったのですが、マッサージ、クンニ、挿入までというご依頼でした。


実は最近この手の依頼が増えています。


http://nameinu151.blog15.fc2.com/blog-entry-106.html



上記の日記にも書きましたが、同様の依頼がかなりあります。


今日も、寝取りの依頼を受けたのですが、昨日の夜から4回もオナニーで射精してしまっていたので、ベストコンディションとは言えず、残念ながらお断りしてしまいました。


せっかくご依頼頂いたんだし、マッサージとクンニだけでもとも思いましたが、

挿入まで希望とあらかじめ言ってきているくらいなので、下手にクンニまでとかで興奮させるだけさせて、そこで終わりにしてしまったりしたら逆になんかの罰ゲームみたいになってしまうような気がしたりして、また今度頑張らせていただきますとお約束して、今日はお断りしてしまいました。



こんなこともあるので、舐め犬たるもの常にベストコンディションを保っておくべく努力しなければいけないと思い、オナニー禁止の誓いを改めて立てました。


ちょっと前にもオナニー禁止の誓いを立てたばかりなのですが、昨日もろくも誓いは崩れ、それを見透かした天罰のように、寝取りの依頼が舞い込んできたという、この事実。

神様が舐め犬から、舐め犬以上のサービスをするためのスーパー舐め犬に進化するための試練を与えてくれたとしか思えません・・・

・究極美BODY!中出しチアリーダー! 山手栞
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/10/09 17:49 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:土砂降りのエンターテインメントショー

昨日のお昼前、たまたま神奈川県Y市の超絶美少女B様から電話がかかってきました。

なんの弾みでか、茨城県土浦市の全国花火競技大会というイベントに行くことになりました。

早速、B様をお迎えに行って合流、お母さん達が出迎えてくれて、お土産をもらってしまいました。

雨の予報ですけど、大丈夫かなという話も出たのですが、行くだけ行ってみるという事になりました。


早速土浦市に車を走らせ、5時半くらいに最寄りの桜土浦インターチェンジに到着することができました。

6時半スタートの花火大会だったので、間に合って良かったね
なんて言っていたのですが、インターチェンジの手前から渋滞が始まっていて、花火会場付近までずっと続いていたので、あれよあれよといううちに時はたち。

駐車した時には既に6時30分を経過してしまっていました。

結局、花火会場の近くの的屋さん達の屋台が並んでいるところまで、1キロ弱位の場所に駐車して、打ち上げられる花火を見ながら、屋台の方向に歩いて行きました。

ようやく、花火観覧スポットまで辿りついて、まずは屋台で腹ごしらえ。

お祭りとか屋台で買う食べ物って雰囲気で美味しさ2倍って感じでB様もはしゃいでいろいろ食べていました。

肝心の花火は競技大会というだけあって、どの花火も最高の嗜好が凝らしてあり、花火職人さんのプライドと意地をかけた本当に素晴らしいものでした。

普通の花火大会とはレベルが違うという感じで、こんな花火見たことないと、B様もかなり喜んでくれました。

私自身、ここまでクオリティの高い花火というのは人生で初めてでした。


技巧もすごいし、これでもかというほどの連発だったり、全く文章では表現できないですが、日本の花火の技術の結晶が、今日の花火に込められているんだろうなって感じで、本当に圧倒されたし、感動しました。

感動の連続で、無事花火大会は幕を閉じ。

帰り道にお面などを買いながら駐車場に戻ってきました。

そこで、ちょうどB様がおしっこがしたいという事になりました。

近くのコンビニではトイレに長蛇の列が出来ており、かといって、車で別の場所に移動しようにも、大渋滞で移動できそうになかったので、コンビニでトイレを済ませる事にしました。

すると並んでいる最中に雨が降ってきました。

花火大会が終わったあとに雨が降るなんて、運が良かったねとみんな話していました。

結局、トイレの順番が回ってくるまでに30分以上かかりました。

トイレが終わって、使用料がわりにコンビニで飲み物を買って、車に戻りました。

そしたら、真横にJAFのレッカー車が停まっていました。

俺の車になんかあったのか!?

と一瞬かなり不安めいた感情が湧いてきましたが、私の車は全く問題なく動いてくれたので安心しました。

多分、イベントのあとでトラブルになる車も多いという想定で、あらかじめ近くの駐車場待機していただけなんだと思います。


トイレの列で30分以上並んだあとだったのですが、車の列もまだ渋滞しており、高速の乗り口に入るまでにもかなり時間がかかりました。

いつの間にか雨は、土砂降りになっており、前が見えないくらいでした。

ホント、花火を見てる時にこんな土砂降りになってたら辛かったねーとか喋りながら視界ゼロの高速道路を走らせました。

よく考えたら、わきに大型貨物車が走っていて、その水しぶきで更に視界が悪くなっていたことが判明。

ちょっとスピードをだして、貨物車の前へ踊り出ると少し視界が楽になりました。

危なく、交通事故で死ぬところでした・・・。



そんなこんなで、土砂降りで視界の悪いなか車を走らせていたわけですが、ここで一つ思い悩んでいたことがありました。

それは、B様のおうちに持っていくお土産です。

屋台の食べ物とも考えましたが、あれはお祭りの雰囲気の中で食べるから美味しいのであって、家に持って帰って冷えたやつを食べても仕方ないだろうと思い、却下。

帰りのトイレを並んでいたコンビニに茨城レンジャー的な包装のお菓子が売っていましたが、ちょっとチャチな感じだったので、却下。

帰りの守谷PAの売店で買えばいいかと思っていましたが、土砂降りすぎて、よるのが少し億劫になってしまい結局却下。

横浜の大黒PAくらいまで行けば雨も少し弱くなってるんじゃないかとうまいこと考えつつ、大黒PAの売店で、お土産を買うことにしました。

地元のお土産ってなかなか自分で食べることないと思うので、逆にいいかなと思って。とか言い訳しながら渡せばいいかなーなんて・・・


ところが、大黒PAがなぜかわからないのですが、閉鎖中という文字が道の途中の情報看板に表示されていました。

なんじゃそりゃーと思いながら、そうなると一体、B様のおうちへのお土産はどうすればいいんだー!!と大黒PA閉鎖という予想外の事態に、僕は少しテンパりました。


結局、コンビニで売ってる300円くらいの高級ちっくなプリンみたいなやつをお土産にすることにして、コンビニに行きました。

B様が別れる前にギューしたいという話だったので、コンビニの奥の方の目立たない場所に車を停めて後部座席に移動して、2人で抱き合っていました。

B様はまだ若く門限があるので、ホテルに行くということはできないので、花火大会から渋滞を切り抜けて帰ってきた頃には時間もかなり遅く、コンビニの駐車場で抱き合うのが精一杯でした。

一つ気になっていたのが、私の車の横の横の横のスペースにもう一台の車が止まっており、その車の運転席には人が乗って休憩していたのです。

なので、明らかにその人から僕らは丸見えでした。

それでも、見せたがりのB様は全く気にせず、抱き合ってちゅーをしたりしていました。

そのうち2人ともだんだん気持ちが高まって来て、気がつくとB様のパンティを脱がして、気持ちのいいところをペロペロしていました。

しばらく舐めているとB様は絶頂を迎えて身体をびくんびくんと震わせていました。

テッシュできれいにしてあげて、膝まづきながら奉仕していた私は、座席に座りました。

こんなセックスショーみたいなことを脇の車の人に見せてしまっていいのか!?

最後の白い花火が今日最後のエンターテイメントだというのか!?

なんてと思い、窓の外を見ると、窓は2人の熱気で曇り、窓の外は土砂降りの雨で神様がベールをかけてくれていました。

これならきっと見えてないなと私は安心しました。

そんなことを考えていると、いつの間にかB様は私のズボンを脱がして、気持ちのよくなるところに舌を這わせていました。

もう、帰る時間だったのですが、あまりの気持ちよさに私は身を委ねてしまいました。

十分にいきりたったところで今度はB様が私の上に乗っかってきました。

長く愛し合ったあとに、ようやくコンビニでお土産を買ってB様の家への帰路へとつきました。

無事、B様を送り届けて、私は自分の家へ車を向かわせました。
[高画質で再生]

ブヨブヨの三段腹と巨尻で顔騎、冷たい目で「またヌイてやるよ」

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/10/07 14:15 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

孤独なプレリュード 究極の占い

今日は、地元のダンススクールでダンスの講師として初めてのレッスンを受け持ちました。

生徒さんはなんと一人・・・。

今までなかった時間帯に初めてのレッスンが入っていたということ。

宣伝もクチコミのみというスタイルなので、初回のレッスンでは仕方ないという思いもありました。

が、そうは言っても生徒さん一人はやっぱり淋しい。

逆に、マンツーマンだから丁寧にレッスンして上げることができたので、生徒さんにとっては良かったと思うけど、講師の立場からすると、さすがに少し悲しい気もしました。

今日のレッスンに来てくれた生徒さんからクチコミで噂が広がって、次回は少し人数が増えてくれるといいなと思いました。

しかしながら、金曜の夜って、いろいろイベントが入りやすいとおもうので、レッスンとかを入れる日としては向いてないのかもしれないなと思いました。

できれば木曜日の夜にレッスンをずらして欲しいと思いました。

実際、金曜日の夜って、外出してるパターンが多いのか、ネットとかの書き込みとか閲覧数も少ないイメージがあります。

そんな金曜日の夜だというのに、舐め犬SNSの日記なんぞを書いてる私って・・・

淋しいオーラ全開ですね・・・。




それはそうと、最近ものすごくよく当たる占いに出会いました。

先日、めちゃくちゃ狭い風俗オイルエステに行った時の待ち合い場においてあった、風俗系の求人誌。

何気なく暇で見ていて、順番で呼ばれた時かなんかのはずみでバックに入れて家に持ち帰って来てしまいました。

バックの中に入っていたので、捨てようと思ったのですが、トイレに入った時に暇だからちょっと読んでみようと思いパラパラめくって見たりしました。

その求人誌の最後の方に占いがのっていたのですが、その占いがめちゃくちゃ私の今の境遇にバッチリはまったのでびっくりしてしまいました。

ちなみに星占いだったのですが、順位は最下位の12位。

総合運1点。
恋愛運1点。
金運2点。

ほぼ全てが最悪という内容でした。

特に、金運の、

収入は増えても、出費で出て行くばかり。
心が満たされない今は、何かにはまり散財する危険も。。。


とありました。

まさにドンピシャ。

マッサージにはまって毎日、1万・2万・3万と平気で使っていたので、バッチリ当たっていました。

占いなんてあまり信じる方ではないですが、あまりにもピッタリ当たっており、悔しいので、マッサージもしばらく絶って、何か違う事に時間やお金を使おうと決意してみました。

ちなみに今日は、私が6年くらい前に買った土地の電信柱の借地料金というのが発生しているという連絡が入り、さかのぼって、5万円くらいもらえる事になりました。

こんな些細な収入も増えてはいますが、散財が極端に多かったので、焼け石に水。

占いに負けないように逆らって生きてやるー

とか思ったのですが、マッサージ系を控えても、結局何か突発的な事故とかで散財とかになったら怖いなー。

そう考えると、マッサージとかで無難に散財していた方がまだマシみたいな結末になったらどうしよう・・・

考えすぎやー!!

というツッコミが欲しいところですが、ちょっとナイーブな金曜日の夜。。。
[高画質で再生]

女子高生の前でシコらされてチンポのサイズと射精距離を計測される

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/10/05 16:57 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


