FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ・妄想日記:続マッサージ開業,質問相談,県警本部・労働局・労働基準監督署編

昨日、マッサージ屋さんを開業するにあたっての相談を日記上でさせていただきました。
http://nameinu151.blog15.fc2.com/blog-entry-140.html

内容としては、

マッサージが好きで月にたくさんお金をマッサージ代として投入しているので、

自分自身で、リフレクソロジー屋さんを開業して、自分自身がそこのリフレクソロジー屋さんのサービスを受けるスタイルの方が、安上がりなんじゃないか。

さらに、自分好みのマッサージにカスタマイズ出来るので、都合がいいんじゃないか。

さらに、他のお客さんが入れば、利益まで狙うことが出来る。

そういうわけで、スタッフの募集をかけていたわけです。

すると、アルバイトをしたいということで、高校1年生の女の子が応募をしてきたところで、問題が発生。



年齢的には、労働をしても良い年齢。


これはOK。

深夜労働は禁止されているが、昼間の時間帯だけの労働なので、これもOK。


サービス内容は、マッサージではなく、リフレクソロージーでありリラクゼーション。

マッサージの資格の問題はなしなので、これもOK。


問題は、

事業開始段階なので、店舗を構えていない点。

どうしても、最初は出張サービスという形態を取らなければなりません。

というのは、最初に店舗を構えるのに初期投資をして、お客さんが全然来ませんでした。赤字で潰れましたというのでは、悲しいので、

最初はなるべくコストをかけないように事業を展開するのがベターなのは常識。

とはいっても、半分以上は自分の趣味みたいなものなので、利益を取るつもりもなく、

別に自宅にリラクゼーションスペースとして店舗を構えても問題ないのですが、

何となく自宅の敷地は気まずいので、近くの土地を購入するか、賃貸するかというところなどで、まだ意思が固まってないので、

当面出張サービス的な感じで始動しようかなという段階。


ここで問題になるのが、出張サービスが故に、どうしてもサービスの場所がホテルなどになってしまうので、

第三者が見たときに、売春行為と間違われかねないという点。

この一点に尽きると思います。

マッサージの趣味がこうじて逮捕なんてことになったら痛すぎます。

日記のコメントや、直接のメッセージなどでいろいろなアドバイスを頂きましたが、

やはり問題はこの部分でした。



そこで、今日早速、某県警本部に質問相談の電話をしてみました。

結果は、うちではちょっと今すぐわからないので、と

県庁の労働局を紹介して頂きました。

今度は労働局に電話をしてみました。

すると、ネックになるのは、深夜労働の問題と言われたのですが、

深夜労働はさせません。というかその女の子の門限は5時半なので、そもそも深夜労働はありえません。

後は、事業開業の届出と労災保険や雇用保険などの労働保険関係の話をされたくらい。

結局、うち労働局ではそれ以上はなんとも言えないので、管轄エリアの労働基準監督に相談してみてよ。と言われ、

労働基準監督を紹介して頂きました。

早速、労働基準監督に電話して、相談をすると、

やはり問題になったのは、深夜労働の件で、それはクリアしてるのですが、

売春とかと間違われたりとかそいういう意味での働く場所とかの規制というのはないのかと聞くと、

それはうちの管轄では特に規定がないので、警察の方に問い合わせてみてくださいということになりました。

・・・・・。



何となくこうなる予想はしていたけど・・・。

ただ、油断ができないのは、法律というものは、一度問題になると、

後から後から、これもありました、あれもありました、と、

どんどんいろいろな法律が出てきて苦しめられることになります。


多分、普通に生活していたって、法律で攻撃しようと的にされてしまったら、どんな人でもかなり苦しめられることになると思います。

細かい規定がわんさかあるのが常です。

ざっと、車のスピード違反を取り締まっただけだって罪人が量産出来ちゃいます。


攻撃の的にたったら終わりと言っても過言ではないかもしれません。


そういう意味では、矢面に立たないようにひっそりと行動するのが一番良いのかもしれないなとは思っています。



先日のマッサージのアルバイトを申し込んできた高校生の女の子ですが、友達と一緒にやってもいいですか?

ということで連絡があったので、

私の方では特に問題はないけど、まっさーじを2人でやるなんてやりずらいんじゃない?

あと、交代交代やるとしたら、休んでる時間の分だけバイト料が減ってしまうけど、いいの?

あと、友だちと一緒っていったて5人6人でってことになると、私も予算がそんなにあるわけじゃないから、そういうのは駄目だよ。


と返したところ、


2人で一緒に同時にまっさーじが出来るから大丈夫と返ってきました。


まあ、最初の仕事は一人じゃ不安もあるんだろうし、そこは気持ちをくんであげて、

2人で一緒にやっても良いよと答えました。

自分自身、初めてアルバイトをしたときは一人で不安だった記憶も朧気ながらあります。



が、実際に始まる前に、もうちょっと突っ込んで法律関係を調べてみようと思います。
[高画質で再生]

痴漢電車 陵辱まがいの痴漢に泣き叫ぶ女子高生 ②

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/11/30 12:08 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

  ・妄想コメント:マッサージアルバイトの質問相談

>妄想日記なら問題ないでしょ?w

もし妄想日記じゃなきゃ、弁護士さんに相談してみたら?

法律がどうなのかは、わからないけど
人道的にどうなのって感じする~


毎月50万~60万のマッサージ代って・・・・?
自分でマッサージ店を開いたら?w


・・・・・・かずくんは金のなる木を育ててるの?w

(?が多すぎww)


あの。あくまで普通のマッサージですけど、やはり人道的にどうなのって感じは否めないですか?

弁護士さんも、専門分野意外だと、結構よそあたってよ的な感じで断られちゃうことあるんですよね。

法テラスとな、無料相談を利用してそんな印象を受けました。

とりあえず、明日警察に問い合わせてみようと思います。

今、そのアルバイト希望の子から、友達と2人同時でいいですか?

みたいな問い合わせが来たので、いいよと言ってしまったんですけど、

2人同時とか、ホテルじゃなくて、道端の絵かきさんチックな場所でやってもらうというのでも、

人道的にどうなのっていう感じしますか?


コンビニのアルバイトは良くて、マッサージのアルバイトはいけないという感覚ってどこから来るんでしょうね。


かくいう、私自身も問題があるんじゃないかっていう気持ちになったから、この日記を書いたわけで、


何かそこに背徳的な感覚だったり何かしらの、線引きがあるんでしょうね。

昔は小学生位の子供に平気で労働をさせていた時代も有りましたけど、今は法律で禁じられていたり、

女性の深夜の労働は規制があったり。

いろいろ制限がありますが、

今は合法なことでも、未来になってみると非合法という可能性もあるんでしょうねー。

義務教育なんていうのも、歴史的に見れば最近の話だし。。。

人間の感覚の変遷や法律って難しいです。

こんな話をしていると、戦前の白人至上主義や帝国主義みたいな話にまで考えがとんでしまったりします。



>毎月50万~60万のマッサージ代って・・・・?
>自分でマッサージ店を開いたら?w

そうなんです。まさに今回の話がその発想でそのものです。
まだ店舗となるマッサージルームはないんですが、自分で開業して、自分自信でサービスを受けるようなイメージで、

さらに別のお客さんがくれば、利益を生み出すことができるという、そんなアイデアが発端です。



>・・・・・・かずくんは金のなる木を育ててるの?w

金のなる木は育てていませんが、

コンピューターよりも賢く、適度に栄養を与えれば1年365日にわたって、一日16時間くらい無料で自分の為に働いてくれる便利な道具を持っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>こんばんは。
マッサージルーム開業まで視野に入っているのなら、会社組織を前提に行政書士あたりに相談してみてもよいのではないでしょうか?あと、未成年雇用ですし労基署に確認とってもいいかもしれませんね。

開業されたらお世話になろうかな?(笑)


労働基準監督署ですね!!

なんだか、警察だけじゃ足りないような気がしていたのですが、心につっかえていた不安感がこれで取れました。

警察と労働基準監督署に問い合わせれば完璧ですね。

何故か、頭がぼんやりしていて、労働基準監督署のことを忘れていました。

やっぱり妄想日記で相談してみて良かったです。



開業といっても、そこまで利益を想定していないので、やったとしても個人事業で考えています。

開業しても、マッサージスタッフが若い女の子と決まったワケではないですが、その時はよろしくお願いします_(._.)_
[高画質で再生]

痴漢電車 通学帽女子悪戯 ②

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/11/29 17:17 ] ・コメント返答集 | TB(0) | CM(0)

  ・妄想日記:マッサージアルバイトの質問相談

少し前にマッサージやアカスリエステに通っている日記を書いていましたが、

ひと月で50万とか60万とか余りにもマッサージにお金をかけていたので、

もしかしたら、自分でマッサージスタッフを雇ってしまったほうが安上がり、

かつ自分の好みのマッサージをしてくれるように覚えてもらえるので、

その方が、お得で都合がいいんじゃないか?

的なことをふと思いついたりしてました。
http://butterdog.sns.fc2.com/exec/member/blog/view/1436244/


そこで、ハローワークの求人や、求人募集誌に求人広告を載せた訳ではないのですが、

緩やかに、募集をかけていました。

すると、高校一年生の女の子が応募をしてきたのですが、

雇って、私自身がマッサージをしてもらうことは法律的に何かの規定に違反したりはするでしょうか?

マッサージの場所はまだ確保できていないので、ホテルを使うことになるのですが、

これって、何かの罰則に引っかかるということはあるのでしょうか??


アドバイス等あったら教えて欲しいです。

よろしくお願いします。



とりあえず、時給3000円でという話になっているのですが、

これだと、ホテル代を6000円とすると、

2時間やってもらったとすると、バイト代6000円、ホテル代6000円でトータル12000円。

一方、普通のマッサージ屋さんだとだいたい10分で1000円っていうところが多いので、

2時間で12000円。

同じになってしまうんですよね。

こう考えると、場所代って馬鹿にならないなーとつくづく思います。

10分で1000円なんて、高いじゃないかと昔は思ったことがありましたけど、

駅前とかの良い場所で営業しているマッサージ屋サンとかだと、

10分1000円は取らないとやってられないんでしょうね。。。


今回、雇った女の子は一度に稼げるだけ稼ぎたいというスタンスなので、一回で5時間くらいやりたいということなので、

ホテル代を入れても、マッサージ屋さんに行くよりも、

そのアルバイトの女の子にマッサージしてもらったほうがコスト的にも得ということになるんですが、

いかんせん、高校一年生の女の子ということなので、

何か別の角度から問題になりはしまいか、という不安はあります。

一応、明日にでも警察に電話して聞いてみようかなとは思うのですが、

警察の管轄外の法律とかあったら嫌だな、とかいろいろ考えてしまいます。

ちょっと前まで事件に巻き込まれていた経緯もあったりして、少し神経質になっている自分がいます。


ていうか、だったら止めとけよ!って感じなんですが、

その女の子と、かなり具体的に話を詰めてしまっているので、今更、途中で断るのも気まずいという・・・。



私的には、時給2000円位でマッサージスタッフを雇えると理想なんですけど、

マッサージで時給2000円っていうと、どんなものなんでしょうか。

一度、本格的な求人を出してみれば反響が見れるんでしょうけど、

まだ、具体的なプランが決まってないので、そこまでにいたっておらず、

今回の高校生のアルバイトという流れになってしまったのですが・・・。

何かアドバイスあったらよろしくお願いします。
[高画質で再生]

痴漢電車 陵辱まがいの痴漢に泣き叫ぶ女子高生 ①

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/11/29 02:28 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

 ・妄想日記:ブログからの問い合わせ,ガールズバーと美容師,富士山,グーグルナビの驚異,ドン・キホーテ買い物

今日はというか昨日は、ブログからのお問い合わせでマッサージのオーダーを受けて、

神奈川県Y市のN様にご奉仕してきました。

N様とは19時に某駅で待ち合わせ、初めて行く場所だったので、完全にカーナビだより。

毎度おなじみアンドロイドパッドのグーグルナビで目的地ロックオン。

結構早めに出発したのですが、高速道路は今日も順調に渋滞地獄。

あれよあれよという間にギリギリ待ち合わせに間に合うかどうか的な展開になりました。

田舎を拠点にしていることが、毎回舐め犬の首を締めています。

しかし、そんな渋滞でも心を癒すことがありました。

それは、夕日に富士山が照らされる光景を見ることが出来たことです。

先日は、午前の鮮やかな富士山を見て感動しましたが、

今日の、日暮れ時の富士山も幻想的でとっても綺麗でした。

湾岸線に入ると、結構スムーズに車が流れていたのですが、途中で横羽線に進路を変えるナビゲーション。

Y市に到着すると、かなり早い段階で、高速から出るように支持されました。

でも、地図的にはまだ、全然遠い。

今日の待ち合わせは、Y市はY市でもかなり外れの方だったのです。

一般道に出て走っていくと、小田原まで50キロみたいな看板が出てた位なので、結構遠くまで来たな的な感覚になりました。

グーグルナビにナビゲートされるまま道をくねくねと走って行くと、また高速道路に乗せられました。

なんでやねん!!

と思いながらも、道がわからないので、ナビに頼る以外になく、ナビゲートされるがままに高速道路に入って、なんとか目的地に到着。

結局、待ち合わせ時間ピッタリの19時ジャストの到着。

が、その駅はロータリーに車をいれさせてくれないんです。

ロータリーに入ろうとするも、タクシー以外直進の道路標識が、

仕方がないので、駅を横目に直進。

直ぐにまた、同じようなロータリーがあったので、はいろうとするも、今度はバス以外直進の道路標識。

仕方がないので直進して道路上に車を停めるも、信号と信号の間隔が狭く、明らかに邪魔になっている感が半端ない。

そして、横を見ると、交番が・・・。

雰囲気に耐え切れず、到着の連絡をN様にすることもできず、その場を離れ、駅の周りをぐるぐる巡回。

待ち合わせの目印になるポイントも見つからず、駅から離れて行き、仕方がないので一度N様に電話。

到着はしてるのですが、車が停められません・・・。どうすれば・・・。

みたいな間抜けな話をしてしまいました。

結局、最初に駅前通りで車を停めた交番の前でなんとか合流しました。

完全に駅の周りをぐるりしてしまいました。

合流後は世間話的な会話をしながら、N様にラブホまでナビゲートしてもらい、スムーズにことは進みました。


今回のホテル。面白いのは、部屋番号の後に、部屋の名前が書いてあるんです。

いろいろな名前があって迷いましたが、グレートバリアーリーフというネーミングの部屋を選択。

部屋の前に行くと、角部屋で中に入ると、無駄なほどに広い。

無駄に広い広すぎる。

でも、クローゼットの前とか洗面台の前とか肝心なところが狭い。

広いのに使い勝手が悪いというへんてこりんな部屋でした。

今回のN様とは初対面で、会う前に何をするとかあまり詳細に詰めてなかったので、どんなサービスをご希望なのかというところから聞いていきました。

とりあえず、舐め犬ペットかずくんのサービスコンセプトを説明。

基本的に、女性からの希望通りのサービスをするということ。

何も希望がなければ、お任せコースということで、私のおすすめのサービスをするということ。

希望があれば舐め犬サービスとして、クンニリングスもはじめ舌を使ったサービスもできるということ。

などなど。。。

N様は特に希望はないので、お任せしますということだったので、

オススメコースでサービスをすることになりました。

すなわち、全身ソープサービスで身体をすみからすみまで丹念に洗ってあげます。

頭から足の指の間まで丁寧に洗ってあげました。

軽いマッサージ効果もあり気持ちいいと高評価を受けているサービスです。

自分がやられて気持ちいいので、単純に女の人にもやってあげています。

軽くマッサージをしながらバスタブで身体を温めてから、

今度は、身体を拭いて、ベッドで全身オイルマッサージ。

足つぼマッサージから始まり、各パーツをじっくりリラクゼーション。

そして、希望があればクンニリングスサービス。

というのが、オススメコースの内容です。

各ステージで、なかには恥ずかしいのでこれはパスというケースもありますが、

N様は、マッサージやエステにはかなり良く通っているというベテランさんだったので、全てにおいてあまり抵抗がなく、オススメコースをそのまま全てご奉仕させていただきました。

なんでも、友達にエステティシャンがいたりして、良くやってもらってるということで、

素人の私としては、ちょっとハードルが高い感じになってしまいましたが、そこは真心サービスでご愛嬌。

さらに、N様そのものも美容師さんで洗髪などはプロ。

私の洗髪は素人。。。

真心サービスということで、許して貰いました。

プロの人に比べれば拙いサービスだったに違いないのですが、N様はとっても気持ちよかったと褒めてくれました。

ありがたい。


マッサージ終わると、クンニサービスをやるかどうか尋ねたところ、せっかくだからお願いしようかなという展開になり、

クンニサービス。

このN様。

話を聞くと、美容師であり、夜はガールズバーで働いているという素敵な女性。

特筆すべきは、143センチという超小さい身長。

ハンドマッサージをしてあげた時に気がつきましたが、手もめちゃくちゃ小さくて、下手をしたら私の半分くらいの大きさ。

可愛いかったです。

143センチというと、私のダンス講師の時に来ている小学生と互角。

同じY市の超絶美少女B様も146センチと小さいですが、その上をいく、いや下をいく?小ささ。

そして、N様曰く、身長に回るエネルギーが胸に全部取られたんだよ。

そうなんです。

N様はすごい巨乳なんです。

何カップかは聞いてないのでわからないのですが、多分FカップとかGカップとかそのくらいなんじゃないかと思いました。

あと、舐め犬クンニサービスをしていて気がつきましたが、N様は乳首が勃起しやすく、すごく固くなります。

そして、本人もおっしゃってましたが、かなり濡れやすいということで、

とっても淫靡な身体。

絶対に舐め犬さんから人気が出る女性なんじゃないかと思いました。

クンニで絶頂を迎えて頂いた後は添い寝をさせていただき、まったりと会話。

その後、オイルマッサージのオイルを洗い流してN様を今度は駅ではなくて、自宅の方に送っていってあげました。

そのとき事件は起こったんです。

というのは、今回のホテル。料金は後払いで、精算は係員のいる入口カウンターだったのですが、

ホテル代を持つとおっしゃってくださいました。

当然、私はいやこれはいつも私が出してるので、大丈夫なんですよ。

といって断りました。

じゃあ、わかりましたということで、私が精算して帰路についたわけなんですが、

途中で、N様がコンビニに寄って欲しいと言うので寄りました。

何か買い物があるんだろうなーと思っていたら、

最後の最後の別れ際に、これあげると言って、飲み物とフリスク的な物をくれたんです。

そうなんです。コンビニに寄ったのは、N様の私用で寄ったのではなくて、私の為に寄っていたのです。

この気遣いがカッコイイなと私は思いました。

やはり、ガールズバーや美容師という接客業のプロ。

些細な心配りが大人の女性という感じで素敵だなと思いました。

この心遣いは、私も喜んでいただきました。


話は変わりますが、今回は身体洗い、オイルマッサージ、クンニリングスまでのサービスで終わったのですが、

手マンサービスというか膣内マッサージサービスとでもいうのかについては、

いつも、これも出来ますけどどうしますか?的なお伺いをたてることすらしていないのですが、

女性の立場からするとどんなものなのでしょうか?

やって欲しいものなのでしょうか?

私は、いつもは、女性の方から希望された場合のみ膣内マッサージいわゆる手マンをしたりしています。

でも、お伺いもたてられていないのに、自分から手マンしてと言い出せる女性は少ないのかなという気はします。

どうするのが一番良いのかといつも悩みます。

やってあげたほうが、気持ちいいとは思うのですが、舐め犬サービスの範疇を超えてしまっているような気もするしという感じもあります。


あと、もう一つの疑問が、クンニで逝く前に、手マンをされたほうがいいのか?

それとも、クンニで逝った後に手マンをされたほうがいいのか?

これは、女性の立場からするとどちらが良いのでしょうか?

舐め犬サービスの流れ上、クンニで逝ったあとに膣内マッサージ手マンというケースが多いのですが、実際はどちらが良いのか?
人によって違うのかもしれませんが、是非意見を聞いてみたいです。


そんなこんなで、今度は自分の家へと帰路についた訳ですが、

ここでもまた大きな発見が有りました。

行きの道では、高速道路、一般道路、高速道路と、一度高速道路を下ろされるナビゲートを受けましたが、

帰りは、高速道路だけを使うナビゲートでした。

どうやら、渋滞情報とかを加味してナビゲートしてくれていたみたいです。

無料サービスだというのに、出来すぎるやつだぜ!!

グーグルナビ!!

本当に、アンドロイドパッドは舐め犬ペットかずくんの良き相棒です。

地元のインターチェンジを降りたら、ドンキホーテに寄って帰りました。

というのは、夜食的な物を買う目的と、

今度、ダンススタジオでクリスマスイベントがあるのですが、クリスマス的なコスプレをして欲しいとオーナーから司令を受けているので、

その衣装の下見です。

地元自治体のイルミネーション点灯式的なイベントで、スタジオの生徒さんに混じってショーに出演することにもなっているのですが、野外のステージらしいので、

野外用の靴も買わなきゃということで、靴は買って帰りました。

最近、ブログの記事が万が一消えたらさみしいのでということで、バックアップとして日記を転載するだけのブログをやり始めたのですが、

そんなところからも、舐め犬の依頼がちゃんとくるものなんだということが、わかりました。

http://nameinu151.blog15.fc2.com/

飼い主募集中の舐め犬さんがいたら、ダメ元でブログもやってみたらいいんじゃないかと思いました。

オススメします。
[高画質で再生]

チャリンコ通学のロリ高生達が自転車置き場で痴漢に遭遇!

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/11/28 12:00 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

 ・妄想日記:学園祭巡り,慶応大学三田祭,電気通信大学ニコニコ動画文化祭,調布祭,男の娘・女装子ミスコン,葛西臨海公園観覧車,富士山とイルミネーション

先日は神奈川県Y市の超絶美少女B様に呼ばれて朝から会いに行きました。

3連休ということで、最終日とはいえ高速道路の車もいつもより多く、事故渋滞がちらほら。

いつも思うのですが、直線コースで事故るなんて、、、一体どういうことなんだー。

ちょこちょこ渋滞に巻き込まれ、なんだかおしっこが溜まってきてしまいました。

大井パーキングでおしっこをする作戦を立てるも、見過ごして通過・・・。

大黒パーキングはぐるぐるが長いので面倒だというわけで、ギリギリ我慢して、目的地のインターチェンジを降りてからコンビニのトイレをお借りしました。

その後、B様とスッキリした気持ちで合流。

今日はどこへ行こうかという話合い。

B様は最近ニコニコ動画というサイトにハマっていて、

その動画のなかの踊ってみたというジャンルで、踊りを投稿して人気者になっている、めろちんサンというイケメンの踊り手さんのことが好きになってしまったみたいです。

それで、その踊り手めろちんサンが、ニコニコ動画の公式なイベントで、大学の学園祭とニコニコ動画がコラボするという企画があって、

その学園祭に行ってみたいと言われました。

なんでも、『ニコニコ文化祭ツアー2012』」

専門学校アートカレッジ神戸・神戸動植物環境専門学校「海の手祭」(10月27日)、

北九州工業高等専門学校「高専祭」(11月3日)

そして最終日が

この日の電気通信大学の調布祭ということでした。

この時、僕がとっさに考えたのが、電気通信大学というと明らかに理系の学校なので、女の人がいないんじゃないか?

素直に書いちゃいますけど、やっぱり女性がいたほうがなんとなくいいな。

ということで、

学園祭は楽しそうだから、行ってもいいけど、もしかしたら他にも今日、学園祭がやってるかもしれないから、ちょっと調べてみない?

ということで、いつもお世話になっているアンドロイドタブレットで学園祭を検索。



すると、たくさんの大学の学園祭がヒットしました。

慶応大学の三田祭もこの日だったので、大手だし面白いかなと思い、慶応大学の三田祭行ってみない?

とふりました。

B様も、同意してくれました。

B様目当ての、踊り手めろちんサンのイベントは19時以降ということだったので、

それまではとりあえず、慶応大学の三田際に行くことになりました。

慶応大学の三田キャンパスということになると、車で行った場合駐車するところがないかもしれないなという不安があったので、

前回に引き続いて電車デートを提案しました。

前回の電車デートでB様は車デートの方が楽ということに気がついたらしく、車で行きたいと言ってましたが、

ただでさえ港区という都心で、さらに、慶応大学の学園祭とかが入ったら、駐車場が埋まってい、身動きがとれなくなるかもよということ、

そして、電気通信大学の調布に移動するときも、渋滞とかにハマったら、踊り手めろちんサンのイベントに間に合わないかもしれないから、

電車の方が、時間通りに移動できるので、今日は電車の方が良いよと説明して、電車デートになりました。

電車に乗る前に、B様がお腹がすいたから何か食べたいということで、駅構内にあったケンタッキーで軽く昼食。

学園祭の模擬店の食べ物が入るように、少しお腹に余裕を残すようにしました。

品川で山手線に乗り換えて田町へ。

田町駅から歩いて、慶応大学三田キャンパスへ。

さすが慶応大学の三田祭。

人気があるので、三田キャンパスまでまばらながら、人の波が出来ていました。

キャンパスに入ると、人の数が半端ない。

さすが日本屈指の名門大学というだけのことはあります。

歩くのも窮屈なくらい人がたくさん。

そして、化粧もファッションも気合の入っている人が多く、

可愛い子もたくさんいました。

やっぱり若いエネルギーに触れるというのは悪くないなと思いました。

そんな中でも、超絶美少女B様の存在感は相当なものだったので、私もアイドルB様のマネージャー役的な感じで、学園祭に潜入できましたが、

単独で行くには私には、ちょっと痛い空間だった気がします。


模擬店や何かをぐるぐる回ってみましたが、さすが慶応大学。

かなり殿様商売で値段設定が高い。

クッキー2枚で200円とか。

ジュース1杯とサイコロチョコレート4つくらいで500円とか。

さすがだと思いました。

人気がある大学というのはやっぱり強気なんですねー。

メイン特設会場のダンスショーなんかを見たりぶらぶらしているうちに、

そろそろ電気通信大学の調布祭のニコニコ動画イベントに行く時間になりました。

正直、慶応大学のダンスのレベルも結構高かったので、わざわざニコニコ動画の踊り手さんを見に行く必要もないと私は思いましたが、

それは別らしく、踊り手めろちんサンに会いたいということで、慶応大学を後にしました。

山手線で田町駅から新宿へ。

新宿からは京王線で調布駅へ。

電気通信大学までの行き方はわからなかったのですが、

おなじみアンドロイドパッドのナビゲートで、簡単に到着。

電気通信大学の調布祭では、さすがに慶応大学の三田祭程の盛り上がりというか人混みはありませんでした。

でも、逆にスムーズに動けるし、わたし的には丁度いいくらいの雰囲気で好きでした。

そして、模擬店の値段設定も安い!!

じゃがバター1個50円とかにサービスしてもらったりと、さすが理系男子のノリの良さ!

電気通信大学。好きになりました。

メイン会場では、ミス男の娘的なイベントが開催されていました。

さすが、理系の学校。

ミスコンの代わりにミス男の娘とは・・・。

ミス女装子のイベントが終わると、ニコニコ動画のイベントが始まりました。

歌い手ぽこたサンという人や、踊り手めろちん。踊り手RYO。

伝説の化粧放送のキラ。

ぽこた、ふでぱ、Hamar@キラー、ドグマ風見、馬琴、ぐり子、アルテラマスターP……いずれもニコニコ動画に動画を投稿しており、多数の再生数を叩きだす人気者らしいのですが、

私はほとんど知らない人ばかり。

理系の男子生徒のノリと、大学生以外にもニコニコ動画ファンの人も大勢集まっていてかなり盛り上がっていました。

普通に芸能人のライブって感じで、盛り上がりがすごかったです。


最終的には、電気通信大学の調布祭実行委員長の調布祭に1年がかりで準備してきた感動の秘話など、感謝の挨拶があり、

実行委員長の胴上げで感動的に幕を閉じました。


感動のステージに満足して、帰路に着き、調布駅らへんで、B様がお腹減ったね。と言ってきたので、じゃあ何か食べようということで、

どの店がいいかなーと、

いつものアンドロイドパッドを開くも、通信カード端末の電源切れで、インターネットに接続できず・・・。

乗り換えの品川あたりで降りて何かお洒落なお店でも探してみようかということになりました。

というのは、何かの記事で、品川のクリスマスイルミネーションがどうのこうのという話を聞いていたからです。

しかし、品川に着くも、派手なイルミネーションは見つからず、時期が早すぎたみたいだ・・・。

駅ビルアトレなどの飲食店をぐるぐる回るも、B様はあまり気に入らない様子。

じゃあ、外に行ってみようということになったのですが、どうやらB様は焼肉が食べたいということで、

駅前の焼肉屋があったのですが、初めての店で、情報がないので、

結局チェーン店牛角に。。。

かなり食べたのですが1万円くらいで、なかなか楽しめました。

というのは、結構混んでいて、カウンターの席に座ったのですが、

横に座っていた、女性2人の客がキャリアウーマンって感じで、メチャクチャ熱く仕事の話をしていて、いろいろな人のダメだしやら何やらが嫌でも耳に入ってきて、

その会話の内容が、なんだか面白かったんです。

私は、B様に社会って怖いねー。

社会に出たらこんな人と渡り合って行かなければいけないんだから、中途半端じゃ引き籠ちゃうよ。

とコメントしました。

それくらいバイタリティに溢れていたキャリアウーマン。

意外と、Mの舐め犬サンには人気が出るのかもしれないと思いました。

見た目は綺麗でした。

牛角を出ると、すでに23時近く。

門限的にヤバすぎる。

品川から電車で特急に乗るも、途中どまりだったりして・・・、

駅について駐車場に着き、生産ボタンを押すと、4800円の文字が!!

24時間最大2000円って書いてあったのになぜー!?

よく見ると、月~金曜日、最大2000円の文字が・・・。

先週の原宿デートの時は、隣り合ってる駐車場に土曜日に止めたのですが、そこは土曜日でも一律料金なので油断していました。

しかも、そっちは最大1800円。

今日はそこが満車だったので、となりの最大2000円の高い方の駐車場に停めたのですが・・・。

平日縛りで4800円とは・・・・。

小さい額とはいえ、想定外のこういう出費って痛く感じちゃいます。。。

門限をはるかにオーバーしているのでホテルに行く余裕は当然なく、車の中でイチャイチャしてから、家に送って行って、今度は私の家に帰りました。

湾岸線で葛西のジャンクションを東京スカイツリー方面に走らせたのですが、

葛西の観覧車がキレイにライトアップされていて素敵でした。

スカイツリーは地味でしたが、クリスマスには何かライトアップがされるみたいな噂を聞いたので、楽しみです。

そういえば、今思い出しましたが、朝行きの車の中から、スカイツリーを見たときに、

この日は空気が澄んでいて、富士山がはっきりと見えて、
とても綺麗でした。

もう、雪の冠を完全に被っていて美しかったです。

寒いのはあまり好きではありませんが、こういう美しい景色を見れるのは寒い季節ならではなんだと思うと我慢できます。
[高画質で再生]

娘は見た!痴漢師の羞恥責めに必死で耐えながら感じる母親を・・③

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/11/27 11:24 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:ニコニコ動画踊り手、誕生日プレゼント、パイパン、石原さとみ

今は昔、舐め犬執事の物語です。


先日は、私の誕生日でした。


神奈川県の超絶美少女B様に呼ばれて、朝から舐め犬執事として会うことになりました。


9時にB様の家について、美人なお母さんから誕生日プレゼントをいただきました(*^_^*)


先日、B様が希望していた電車にのってのデートができずじまいだったので、この日は、駅の近くの駐車上に車を停めて、電車でデートをすることにしました。


しかしながら、あいにくの雨で、B様は傘を持ってきており、始めはその傘で相合傘をして歩き始めたのですが、

普通にガンガン濡れてしまうので、コンビニでビニール傘を購入して、歩きました。


当然、B様と一緒に歩いていても、傘の分だけ距離が離れてしまいます。

それでも、B様は近づこうとして手を繋いで来たりするのですが、そうするとB様は146センチで僕の方が背が高いので僕の傘から、B様の傘に雨が落ちて、

B様の傘から僕に雨がかかるという・・・。

僕は離れて歩くように提案・・・。



雨なんかに負けるなんて舐め犬失格とは思いつつも、B様とは長いお付き合いなので、少し甘えが出ちゃうんでしょうね。


品川経由で山手線に乗り換えて原宿に。



B様はニコニコ動画が好きでよく見ているらしいのですが、ボーカロイドの曲とか、素人の人が歌を歌ってみたり、踊りを踊ってみたりする、

歌ってみたとか、踊ってみたとかっていうジャンルが好きみたいです。


で、その日は踊ってみたというジャンルで人気がある、めろちんサンという人が、

原宿にあるニコニコ動画本社の、ニコニコカフェというところの一日店長をするということで、

そのイベントに行くために原宿に行きました。


11時開店だったのですが、ちょうどそのくらいについて、一番乗りグループで入れました。

めろちんサンはなかなかのイケメンで人気が出るのもわかる気がしました。


ハーフで、モデル兼タレントとして活躍するユージとJOYに似ている感じの人でした。



・ JOY COVERS JOY | 形式: CD
・VOCALOID MUSIC DANCE LESSON [DVD]めろちん (出演) | 形式: DVD
・踊ってみたの本 (DVD付) (バンブームック) [ムック]Motion Media Factory (著)



助っ人で、同じ踊り手さん仲間のRYOというこちらも可愛らしいタイプの男の子。


松竹芸能のお笑い芸人、うしろシティの金子 学さんをジャニーズっぽくしたようなそんな感じの人でした。



・うしろシティ「街のコント屋さん」 [DVD]うしろシティ (出演) | 形式: DVD
・うしろシティ単独ライブ「アメリカンショートヘア」 [DVD]金子 学(うしろシティ) (出演), 阿諏訪 泰義(うしろシティ) (監督), 阿諏訪 泰義(うしろシティ) (監督) | 形式: DVD
・cafeと喫茶店 [DVD]うしろシティ (出演), さらば青春の光 (出演) | 形式: DVD





そんな2人がゲストでなかなかの集客をしていました。


全国のファンの女の子が集まっていて、40人くらいのキャパのカフェは完全に満杯でした。

私とB様はオタクっぽい2人組の男の人の隣に相席をしたのですが、

その時に、男で参加していたお客は私と、そのオタクの2人組の合計3人・・・。


そして、踊り手めろちん一日店長イベントを記念して、記念ステッカーが限定300組に配られていたのですが、

そのステッカーに踊り手RYOにサインをしてもらうことにしました。


が、私が踊り手RYOに声をかけて、サインしてもらうことになったのですが、肝心のサインペンがない・・・。


ボールペンは持っていたので、それで書いてもらおうとしたのですが、ステッカーの表面はツルツルしていてボールペンではサインできませんでした。


これは、困った・・・どうしよう・・・とこちらも踊り手RYOも困っていると、

となりのテーブルに座っていた女の子がサインペンを貸してくれました。


そのサインペンを貸してくれた女の子が、めちゃくちゃ可愛くて、人気女優の石原さとみさんの鼻を少し高くしてちょっと外国人風にしたような、かなり綺麗な顔立ちの女の子でした。

線も細く色白で、お人形さんのようで本当に可愛かったです。



・パズルDVD-BOX石原さとみ (出演), 片山修 (監督) | 形式: DVD
・石原さとみファースト写真集 [大型本]根本 好伸 (写真), 熊谷 貫 (写真), 原田 達夫 (写真)
・石原さとみ写真集 二十歳、夏 [大型本]小沢忠恭 (著)




大体、ジャニーズのファン系の女の子って可愛くない子が多いイメージがなんとなくあったのですが、

この日、集まっていた踊り手めろちんさんのファンの女の子もあまりビジュアル的には可愛くない系の女の子が多かったというか、ほとんど全員だったのですが、

その女の子だけは、一般的な可愛い子の圧倒的に上を行く可愛い子だったのでびっくりしました。


というのは、ニコニコ動画やYouTubeなどの動画で知らなかったほうが良かった雑学というシリーズがあるのですが、

その中の雑学に、

ジャニーズのコンサートの係員のバイトで、女の子がたくさんいる現場なのでワクワクして言ったら、

ファンの女の子が全員ブサイクだった・・・・。


という動画を見たことがあるので、嘘かホントかはわかりませんが、先入観としてそんなイメージが私の中に植え付けられてしまっていたりしたのでした。


ニコニコ動画本社のニコニコカフェは、食べ物とかは割としっかりしていて、チキンやたこ焼きなど普通に美味しかったです。


この日限定の、星型パンケーキっていうのも普通に美味しかったです。

以前に秋葉原のメイド喫茶にいった時に出された食べ物と比べると全然ありだなって気がしました。

値段も手頃だし悪くないと思いました。


踊り手めろちんさんとB様を一緒にカメラに写してあげて、サインをめろちんオリジナルステッカーに書いてもらって、B様も満足してくれました。

最後に、ニコニコ生放送の踊り手めろちんさんとRYOさんの公開生放送を見て、ニコニコカフェを後にしました。


その後、原宿の街をショッピングでしたが、雨が降っててみんな傘をさしていたので、竹下通りはかなり窮屈。


雨が強くなった時に、一時的にカルビーショップに避難。

試食とかたくさんあるのかなと思って中を覗くも、そういうのはなくて、

じゃがりこの揚げたてみたいな物を買ってちょっと食べました。



・カルビー じゃがりこ チーズ 58g×12個
・カルビー じゃがりこ じゃがバター 58g×12個
・カルビー じゃがりこ サラダ 60g×12個




土砂降りタイム終了のあとは、B様はお姫様系のファッションやメイド服的な服が欲しいということで、それらしいお店で色々、服を合わせたりしました。

基本的にB様は美少女なので何を着てもにあってしまうのですが、背が小さくて線も細いので、合うサイズがなかなかありません。

ネットで調べると、ラフォーレ原宿の地下にそれっぽい服があるということで、ラフォーレに行って、グルグルお店を見て回りました。



・(アンドロミオ) AND ROMEO フランセーズワンピ
・手作りCOS!〈3〉はじめてさんでも作れるロリータ服編 [大型本]うさこ/USAKOの洋裁工房 (著)
・萌えロリータファッションの描き方 基本となるボディからコスチュームまで [大型本](萌)表現探求サークル (著), 角丸つぶら (著)




しかしながら、B様の気に入る服はありませんでした。


雨だし歩くのも疲れたしということで、カラオケに行くことになりました。

明治通りのカラオケ館に行って、3時間ドリンクバーコースで、イチャイチャしながら歌を歌っていました。

いつも通り、B様は私の膝の上に座ってみたり、私の足に足をかけてみたり、チンコを弄って遊んだり色々していました。


あっという間に3時間が過ぎて、帰りの時間。


門限もあるし今日は帰るしかないねと言いましたが、B様は帰りたくない様子。

どっか行こうとしきりに言ってきます。

B様のどっか行こうは、ホテルに行こうというサイン。

といっても原宿にはラブホはない。

渋谷に移動するか、面倒なので、B様の家の近くのラブホに行くか。

結局、B様の家の近くのラブホに向かうことになりました。


原宿駅に着くと、そこには、踊り手みうめ、踊り手りりり、踊り手あおいっていうB様がよくニコニコ動画で見ているという踊り手さんがたくさんいて、

動画でいつも見てる人を生で見れたと喜んでいました。

正直、僕は踊り手さんなんて全然知らないし、全く何も感動しませんでしたが、B様が喜んでくれていたので、良かったです。


電車に乗り込み、B様の家の方へ向かったのですが、椅子に座ると、B様はミニスカートで、太ももがバッチリ見えてしまい、ちょっと足を動かすと、パンチラ未遂になるという感じでした。


僕とB様が並んで座ると、対面してる椅子に座っているサラリーマン等がB様をチラチラ見ているのがよくわかります。


視線はB様の太ももから中をも覗き込もうという感じで、それを悟られまいとして、あっちを見たりこっちを見たりチラチラ視線を動かしているのがわかります。


その気持ちは僕にもわかるので、それを責めることはできませんが、視線って相手側からは完全にバレてしまうものなんですよね。

男性諸君は気を付けないとイケナイようです。


ホテルに到着すると、キスをしたり、身体を撫でながら、ベッドで服を脱がせてあげました。

上着を脱がせて、スカートを脱がせて、パンティーを脱がすと、B様は恥ずかしそうに言いました。

毛なくなっちゃったの。

見ると、パイパンの可愛いお股があらわに。

見た目が小学生位のB様がパイパンにしてしまうと、本当にリアル小学生みたいになってしまいます。

どうしたのこれ?

誰かにやられたの?

と聞くと、自分でやったんだよ。って言っていました。


なんでも、毛がない方が楽だからということです。

でも、自分で剃ったにしては綺麗に剃れてたんですよね。

一抹の不安がよぎりました。

というのは、その日の2日前に私以外の男性の家に遊びに行っていたことを、私はB様のお母さんから聞いていたからです。



でも、あまりにデリケートな話題だけに、それ以上追求することもできず、

これは僕への誕生日プレゼントっていうこと?

と声をかけました。


すると、そうだよーワンちゃんへのプレゼントだよー。とB様は答えました。

ツルツルになったB様のお股を開いて、舐めてご奉仕をしはじめると、すぐにB様は感じ始めます。



・激カワ美少女パイパン発情ファック!! (マイウェイムック) [ムック]
・激カワ美人パイパン中出しファック (マイウェイムック) [ムック]
・びちゃびちゃWパイパン潮吹き! 上原亜衣 このは kawaii [DVD]このは (出演), 上原亜衣 (出演) | 形式: DVD




おっぱいを揉んだり、乳首を弄りながら、上に着ていたワイシャツやシャツブラジャーを脱がせて行きました。


相変わらず、細くしなやかなB様は魅力的です。

乳首も理想的な大きさ形って感じで、舐めやすくて好きです。

しばらく、クンニをしていると、B様は絶頂を迎えてビクンビクンしていました。

そんなB様が愛おしくて、思わず抱きしめてしまいます。

その後は、手マンで膣の中をマッサージ。

B様はしばらくよがっていましたが、オチンチンがいい。と言ってきました。

そして・・・。


射精したあとは、B様もまた身体をビクンビクンと震わせて、そんなB様と抱き合っていました。

そのうち、2人とも抱き合ったまま寝てしまい、気がつくといい時間になってしまいました。

3時間の休憩をオーバーして、出るときには延長料金が発生していました。


その後、今日は電車でデートだったので、駐車上に車を取りに行き、まだ帰りたくないというB様と焼肉屋さんに行くことに。


しかし、時間が遅すぎて焼肉屋さんがやってないので、ファミレスに行きました。

ファミレスも閉店の時間になって、最後の2人になってしまい。

B様を家に送り届けて帰りました。


一日中のデートで雨だったので、結構疲れましたが、それなりに楽しい誕生日になりました。

みなさんは、誕生日はどうやって過ごすのが理想ですか??
・4本番 パイパン女子校生 山手栞
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/11/22 12:43 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

  ・妄想日記:AKB48とパンチラ、時々チ○コとマイクの関係

先日、水曜日のことです。

神奈川県Y市の超絶美少女B様に呼ばれました。

お昼から会いたいということで、早めに家を出たのですが、高速道路が渋滞の嵐。

仕方がないので、ジャニーズの嵐のone loveという曲を聞いて走っていました。

渋滞20キロとかがガンガン。

これは、会うまでに相当時間がかかりそうだということで、B様に品川駅まできてもらうことになりました。

12時過ぎくらいに品川駅で合流して、どこへ行こうかということになったのですが、B様はどこでもいいというお話。

たまには電車でデートもしてみたいというお話だったのですが、結局Y市まで最後に送ってくしかないので、Y市に行ってから電車に乗ろうということで、

Y市に向かいました。

色々な話をしていると、B様の門限は今日は遅くても6時くらいということで、あまり時間がないので、

電車でどっか行く時間あまりないかもねっていうことで、カラオケ屋さんに行くことにしました。


B様は赤いチェックのミニスカーとで上はブレザーというAKB48っぽい制服でビジュアル的には、AKB48の人より可愛いです。

誰が見ても、かなりの美少女です。

まあ、あのレベルまで行ってしまうと、後は好みの問題で、大島優子さんがタイプっていう人もいるだろうし、篠田真理子さんがタイプっていう人もいるだろうし、はたまたB様がタイプっていう人もいるだろうなという、そんな感じです。

トイレに行って帰ってくると、美少女が歌を歌っていて、本物のアイドル以上でドキッとしてしまいます。

足をパタパタしながら歌っていて、ミニスカートなので、パンティーがチラチラ見えてしまいます。

赤いチェックのパンティーだったので、スカートと同化して見える感じだったので、あまり目立ちませんでしたが、

飲み物や食べ物を持ってきた店員さんにもバッチリ見られていたような気がします。

店員さんが来るたびにB様を舐めるように見ていて、スカートのあたりを見ていたのですが、


自分でトイレに行って入口から入ってきてその視線の意味が分かりました。


しかしながら、これだけ可愛いB様が足をパタパタしていてパンチラをしていたら誰だって見ちゃうよなーと、店員さんを責める気にもなりませんでした。


B様はすごい積極的で、僕が歌う順番になると、セクキャバのように、膝の上に向き合って乗っかってきたりします。

B様が歌うときは、時折足を僕の足の上に乗せて絡めてきます。

それで、足をパタパタしてるんですから、誰か入ってきたらパンティー丸見えだったんじゃないかと思います。

時折、私のチ○コをわざとマイクと間違えて刺激してきたり、早くマイクにしてと大きくしようとします。

大きくなると、弾いてメトロノームのようにして遊ばれていました。

カラオケの中で、抱き合ったり、キスをしたり、舌を絡め合ったりしながら、歌を歌って楽しく過ごしていたのですが、

途中で、お母さんから、晩御飯に使う材料を買って来てというお使いを頼まれてしまったので、帰らなければ行けなくなってしまい夢のような時間は終わりました。


カラオケ屋さんの近くのコンビニで食材を買って、B様の家に送っていきました。

今日は、家族には会うことは内緒にしていたので、家族に挨拶はしないでB様の家を後にしました。


そして、大体いつものパターンなのですが、埼玉県S市のK様の家に呼ばれて埼玉に車を進めました。

ところが、またもや渋滞の嵐・・・。

かなり苦戦しました。

ようやくK様の家に到着。

家に入ると、K様のお父さんが天皇陛下の褒章をもらったということで、お祝いの胡蝶蘭がめちゃくちゃたくさんありました。

20鉢以上はあったと思います。

さすがセレブの家、普通の家だったら、それを置くことがそもそもできないのではないかという感じでした。。。

美人三姉妹に囲まれて、ブラジルワールドカップの地区予選日本代表vsオマーン戦を見ながらいろいろお喋りをしました。

この日は、K様と焼肉屋さんにいく約束をしていたのでお伺いしたのですが、行ってみると気分がのらないということで、K様の家の晩御飯をおよばれしました。

ピーマンの肉詰めとサラダといただいたのですが、肉とか材料がセレブ仕様なので明らかに普通に食べてるやつより美味しい。

外食するより、家の方が圧倒的に美味しいというK様の家に来ると、ちょっと人生観が変わる気がします。

ブラジルワールドカップの地区予選日本代表vsオマーン戦は日本が2-1で勝利して、サッカー好きなK様の家族は盛り上がっていました。

最後にK様とオイルマッサージのしあいっこをしたのですが、オイルがなかなか取れなくて困りました。

オイルマッサージは気持ちいいですが後処理が大変なので、結構大変なんですよねー。

タオルで拭いて何とか服を来て帰りました。

今日もノークンニ。
[高画質で再生]

3日間替えてない紺ソックスとマンコを綺麗に舐めさせる黒ギャルJK

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/11/16 17:18 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

  日記:心霊現象と永遠の恋からのゴッドハンド

昨日は、とあるサイトで知り合った東京都S区のS様にご奉仕させていただきました。

午後7時に新宿で待ち合わせ。

早めに出発したのですが、高速で渋滞に遭遇。

間に合わないかと思いましたが、ギリギリでちょうどぴったり19時5分前くらいに到着しました。

舐め犬たるもの、女性をお待たせしてはいけないですからね。

間に合ってよかったです。

待ち合わせ場所についても、始めて会う人だし写真の交換をしているわけでもなくどの人なのかはさっぱりわかりません。

到着しましたと電話をして、なんとか無事に発見。

やはり、一番初めの出会いの瞬間はどんな人なんだろうとドキドキするものです。

S様は、女優?タレント?のはしのえみさんに似ているとっても可愛い人でした。

今回の出会い。

何の目的もないまま、会うことになってしまったので、舐め犬として使いたいということでもなく、マッサージをして欲しいということでもなく、ネットでの雑談の延長で、あってお話しますか的な感じであってしまったので、何をしていいのかさっぱりわからないという感じでした。

S様は仕事帰りらしく、お腹が減っているということだったので、とりあえずご飯を食べに行きました。

どこでもいいということだったので、待ち合わせ場所から近かった、京王百貨店のレストラン街に行くことにしました。

豆腐料理というお店があったので、なんか珍しいなと思って、入ってみることにしました。

すごい粗食という感じで、ちょっとずつ和食が並ぶという感じで、女性向けのヘルシー料理というコンセプトっぽかったです。

ボリューム感が全くなく、そして味も質素でなんだかたいして美味しくもなかった気がします。

ただ、ダイエットをしていたりする僕にとっては、ガッツリ食べるというより、ちょっとつまむくらいの感じの方がいいので、まあまあ良かったのかもしれません。

エッチな話をして出会ってるので、普通の飲食店では2人ともすごい遠まわしな言い方で喋っていたので、ここじゃ喋れないね。ということで、ホテルに移動することにしました。

西口の方にホテルがあるかどうかいつも頼りにしているアンドロイドパッドで検索してみましたが、西口にはホテルは見つからず、やっぱり歌舞伎町の方にしかありませんでした。

歩くのは大変だけど、仕方ないということで歩いて行くことに。。。

お会計の時に5・6千円支払ったので、駐車場の無料特典があることに気づいたのですが、肝心の駐車券を車に置きっぱなしにしてしまっていました・・・

わざわざ駐車券を車まで取りに行くのは有り得ないので、泣く泣く諦めて、ホテルへと足を進めました。

歌舞伎町では、すでにクリスマス仕様のイルミネーションに衣替えしていて綺麗でした。

コンビニでデザート的なものや飲み物を買って、一番最初にあったホテルに入りました。

雨模様だったので、あまり歩きたくないという理由で一番近くのホテルを選択。

このS様、クンニはあまり好きじゃないということだったので、あえてクンニは勧めず、とにかく雑談というかおしゃべりをしていました。

せっかくなので、マッサージくらいしますよってことで、マッサージだけしてあげました。

肩もみから始まり、腕、ハンドマッサージ、足つぼ、ふくらはぎ、太もも、背中、腰、お尻と、体のすみずみまでマッサージしてあげることができたので、良かったと思います。

ただ、S様はすでに結婚しており子供さんもまだ小さいということで、10時には帰らないといけないという約束だったので、オイルマッサージまではしてあげる時間はありませんでした。

タイムリミットが近づいたあたりで、なんでクンニが嫌いなのかを聞いてみると、相手に悪いと思ってしまうとか、恥ずかしいという理由でした。

クンニをされても気持ちよくないとか、気持ち悪いとかそういう理由ではなかったみたいなんです。

そういうことなら、僕がクンニしてあげれば絶対に気持ちよくなれたのにー。残念だなーみたいな話をしたら、次回は是非的な雰囲気になりました。

正直、女の人は、基本的にみんな、最初はクンニに対して恥ずかしいとか、汚いから悪いという気持ちを持っていると思います。

なので、なかなか彼氏や旦那さんには満足するまでクンニしてもらうってできないと思います。

だからこそ、そのための舐め犬だと思っているので、S様にもクンニで絶頂を迎える気持ちよさを知ってもらいたいなと思いました。

そして、舐め犬の気持ちよさをまだ知らない大勢の女性にも知ってもらいたいです。

そんなこんなで、タイムリミット。

ホテルをあとにして駅に向かって歩き出したわけなんですが、

このS様、実は色々な武勇伝的なものがあって、国家を左右するような重要な仕事をしているという表の顔を持っています。

はしのえみさん似のキュートで可愛い顔からは想像できないのですが、国家機密を握っているというすごい人。

話はそれますが、僕ははしのえみさんって可愛いと思ってるんですが、結構いじられキャラというかあまり可愛いっていう立ち位置にいないと思うのですが、あなたはどう思いますか?

可愛くないですか?

で、そのS様、旦那さんと小さいお子さんがいるというのに、ハプニングバーの常連さんという裏の顔を持っていたりと魅力的な女性でもあります。

昨日、彼女から聞いた話で一番、印象的だったのが、心霊系の話。

ある時、ある男性とホテルに行ったらしいんです。
大体いつも同じホテルに行くパターンが多いらしいんですが、その日に限って何かに引き寄せられるように、奥まったところにあるホテルに入ったそうです。

そしてホテルに入ってエッチをしていると。

急に彼の様子が変わり、寒気を覚えたり、気分が悪くなるような感覚、鳥肌が立つような感覚に襲われたらしいのです。

ベッドの上の壁は鏡張りの壁になっていたらしいのですが、もう俺鏡見れないよと言い始めたとのことです。

そして、同じタイミングで実はS様自身も、悪寒のようなものを感じていたらしいです。

で、2人で、何この感覚。どうしようーみたいなことを話していると、

何もしていないのに、照明が暗くなったり明るくなったりチカチカしたりランダムに動き始めたらしいんです。

どうしようもなく怖くなって、そのまま逃げるようにそのホテルを後にしたそうなんですが、

後で気になって、ネットでそのホテルのことをたまたま検索してみたらしいんです。

すると、そこでは自殺事件が起こっており、まさにS様が止まったその部屋そのものだったらしいんです。

あらかじめその事実を知っていて泊まったんだったら、何か先入観で、寒気を感じたり、ちょっとした光の加減に大げさに反応してしまったりということもあるのかなと思うのですが、

後からそういう事件があった部屋だったと気付くパターンはゾッとしますね。

ラブホテルって結構、事件系の話も結構聞くし、僕なんかはアリとあらゆるホテルを利用しているので、そのうちそういういわくつきの部屋に遭遇してしまうこともあるかもしれません。

貴方も、ホテルに泊まるときは、泊まる前にネットでそのホテルのことを少し調べてから入ったほうがいいかもしれません。

奇妙な世界に迷い込む前に。。。


そんな会話をしつつ歩いていたのですが、S様が電車で帰るのが混んじゃう時間だから、自宅まで車で送っていって欲しいという話になったので、車で送っていって差し上げました。

その車の中で、S様は旦那さんとも仲がよく、行ってきますのチューとかもしてると言っていました。

子供と3人でよく出かけたりするし、周りから見たら絶対、理想的な家庭に見えるはずという。

にもかかわらず、ハプニングバーに行ったり、今日のように、旦那さん以外の男性と遊んでしまうのは何故か?みたいな話をしていました。

僕的には、どんなカップルでも出会った頃のような恋心やトキメキ、ドキドキ感はいずれ消えるのは仕方ないと思っているので、吊り橋効果のような本来の恋心とは別の刺激によって、恋心と錯覚するような刺激を常に与え続ける以外に、男女のときめきを維持する方法はないんじゃないか。

なので、行ったことのないような場所に旅行をしてみたり、高級な料亭に行ってみたり、やったことのないような特別な体験を定期的にする必要があるという考えに至ってる。

みたいなことを話していました。

そんな話のなかで、S様がおっしゃっていたのが、そんな特別な刺激じゃなくていいんだよ。

女の子扱いしてくれれば、満足するという話をしてくれました。

あああああー

なるほどー。

簡単そうでいて、盲点になってしまっていた考え方に僕は気がつきました。

確かに、その通りだなと思いました。

結婚したり、付き合って長くなってくると、どうしても新鮮さがなくなるばかりではなく、

恋人から家族みたいな関係へと変化してしまいます。

家族としてだったり、お母さんとしての扱いしか受けなくなってしまうから、心に隙間が出来てしまう。

心が満たされないということになってしまう。

なので、旦那さんや付きあってながい彼氏は、女性を女の子扱いしてあげて、相手の気をひこうと一生懸命やっていた頃の、感じで奥さんや彼女の気を引くような行動をたまにしてあげると、

恋は一瞬ではなく、

その2人は永遠の恋に落ちて行くことができるという。

そんなことを思いました。



そんなことを思いつつ、S様の家の近くに到着。

またよろしくお願いしますーということでお別れしました。


その後、私は先日埼玉県S市のK様から先日焼肉に誘われていたので、ちょっと寄ってみようかなと思い電話をしてみましたが、電話には出てくれませんでした。

K様のお父さんからいただいた本も忘れたままだし、今日取りに行けたらという気持ちもありました。

もしかしたら、履歴をみてそのうちかかってくるかもしれなと思い、K様の家の方に車を走らせました。

しかし、なかなか折り返しの電話はかかってこず、僕の心は方向転換。

気がつくと、例の赤羽のヌキ有りのリラクゼーションマッサージ屋さんに向かっていました。

結局2時間コースを頼み、身体の髄までほぐされ癒されました。

相変わらず最後のチ○コ責めはすごいクオリティ。

まるで、小さな子供が粘土で遊ぶようにこねてこねてコネ倒されて、焦らして焦らして焦らし倒されます。

限界以上に大量の爆発を誘引されてしまうという。

あれはまさに、ゴッドハンドです。

そして、高速で帰っている道すがら、3時過ぎくらいにK様から折り返しの電話がありました。

どうしたの??

いや、もう手遅れですー。

という午前3時の悲劇。
[高画質で再生]

原稿読み上げながら小便する女子アナ

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/11/07 12:10 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


