FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネパールのジャッキーチェン,ホームパーティー,サプライズプレゼント

今日は、ネパール人の友人のホームパーティに招待されました。

彼は、ネパールで映画監督と俳優をやっているネパール版ジャッキーチェンみたいな、なかなかの人物です。

彼は、お父さんもお祖父さんも映画監督らしく、ネパールの映画業界ではサラブレッド的な立ち位置にいるイケメン君です。

彼と知り合ったのは、たまたま私のダンススクールに彼が参加していたためです。

彼は、ダンスが上手で、新しいジャンルのダンスにも興味があるということで、私のレッスンにも参加してくれていました。

というのは、インドやネパールの方の映画では、途中にダンスの要素を入れるのがスタンダードらしいのです。

北野武監督の座頭市のなかでタップダンスのシーンが印象的でしたが、同様に、

インドやネパールの映画では、必ずと言っていいほど、舞台のダンスのようなシーンが途中に入るみたいなんです。

大体は、インドやネパールの伝統的なダンスのスタイルの踊りらしいのですが、新しいスタイルのダンスも取り入れたいという、若い彼ならではの個性を映画に入れていきたいという、そんな話でした。

そんな彼ですが、日本に通訳の仕事をしながら何年か滞在していました。

ネパール語、ヒンズー語、パキスタン語、英語、日本語ができるというマルチリンガル。

奥さんは、それに加えて、スペイン語と韓国語が出来るという才色兼備の天才。

ちょうど、2013年の元旦に成田空港からネパールに向けて帰国するということで、

日本製のカメラを買って行くと言って、200万円位のカメラ周りのセットを見せてくれました。

さすがプロといった感じで、カメラのことをいろいろと説明してくれましたが、素人の私にはチンプンカンプンであまり詳しい説明は頭にはいりませんでした。

ただ、イキイキとした眼差しで、楽しそうに語る彼の情熱は伝わってきました。

彼の奥さんもまた、ネパールの女優さんらしいのですが、今日初めて会いましたが、確かに美人さんでした。

美男美女の夫婦で、ネパールの友人が多く集まる中、私も招待されて、本場ネパールの家庭料理を堪能しました。

やはり、豊富なスパイスが独特で、ネパール料理。美味しかったです。

このところ風邪を引いて体調が悪かったのですが、ネパール料理を食べたら少し喉の調子とか良くなったようなきがします。

行く前は、喉とか痛くて辛かったのですが、帰ってきた今は痛みがほとんどなくなりました。

ネパールでは牛や豚の肉は食べないみたいで、マトンのカレーが出たのですが、

牛は神様なので、食べない。

豚は、不浄な動物なので食べないみたいなことを教えてもらいました。

牛や豚の肉を食べないと言っても理由が異なる点は初めて知ったので、なるほどなーと思って聞きました。

でも、実際は、豚ってすごい綺麗好きで、畜産をするときは衛生に気を配らないといけないっていう話を畜産関係の社長さんから聞いたことありますけど。

宗教的な観点からいうとそんな区別があるというのは面白いなと思いました。

また、手で食べ物を直接食べる理由だとか色々な話を聞きました。

ネパールでは、月収3万円くらいあれば普通位だという話の中で、200万円ものカメラを買っていく、彼はネパールではかなりのリッチマンなんだろうなと思いました。


そんな彼には、子供がいるのですが、かれこれ何年もネパールには帰っていないみたいで、子供に合うのはかなり久しぶりということでした。

そして、子供には今回の帰国のことは内緒にしていて、サプライズで急に帰ると言っていました。

子供にとっては最高のプレゼントになると思います。

私も、帰国祝いということで1万円を包ませて頂きましたが、子供達になにか素敵なニューイヤープレゼントをプラスしてくれればイイなと思いました。

来年はネパールにも招待したいと彼が言っていたので、今から少し楽しみです。

ネパールの寺院や、エベレスト。

一度は行ってみたいと思っていましたが、ネパール人の友人がいる上で行けるというのは、素敵な旅行になりそうな予感がしています。
[高画質で再生]

通学バス ウブな女子高生は声も絶てずにレズ魔の餌食に・・③

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/12/29 23:59 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

・妄想日記:オフ会とバックレ探偵,奇跡の聖夜,mixiで暴れる

先日、あるネットコミュ二ティで知り合った人達と仲良くなって、オフ会をすることになりました。

きっかけは、関西地方の一人の女の子が、クリスマスシーズンに遥々東京に来ることになっていたからです。

せっかく東京にくるなら、滅多に来れないんだし、この機会にオフ会とかしたいねという話が始まりでした。

その女の子は10代の女の子なのですが、ノリが良い明るい性格の女の子で、オフ会しても良いかな的な反応をしてくれたので、他の仲良しメンバーの2人を加え、
女の子1人、男3人の4人でオフ会をすることになりました。

女の子は夜行バスで新宿駅に到着する予定だったので、私が女の子Nちゃんを車で迎えに行きました。

あいにくその日は雨が降っていて、待ち合わせも一苦労で、10時待ち合わせだったのですが、Nちゃんは8時前には到着していたということで、寒い思いをさせてしまいました。

私が新宿駅に到着すると、多分直ぐには合流できないかもしれないと思ったので、一旦駐車場に車をとめてから、ゆっくり合流しようと思いました。

Nちゃんに電話すると、ヨドバシカメラにいるということだったので、私はバス乗り場っていうと西口のイメージがあったので、西口のヨドバシカメラ本店に行きました。

ヨドバシカメラ着いたよと電話するも、どこにもNちゃんの姿は見つからず・・・。

よくよく話を聞いてみると、東口のヨドバシカメラにいることが発覚。

急遽、地下道を東口に向かって歩いて行き、ヨドバシカメラに到着、電話をすると無事合流できました。

Nちゃんは北乃きいちゃんに似ている、カワイイ女の子でした。

直接あったのは初めてだったのですが、ちゃんと合流できて良かったです。

駐車場に戻って、2人で車に乗り込み、今度は埼玉県のT君に合流する予定だったので、早速、合流できたから、これからT君の方に向かうね。

という電話をかけようと思いました。

しかし、電話。繋がらず・・・。

Nちゃんのスマホからskypeで連絡をとろうにも、T君オフライン。

ムムッ!?

今日は、オフ会だから10時位には起きててねってあれほど行ってあったのに。

まだ寝てるのか?それともバックレなのか?

仕方がないので、とりあえずT君の家の方に車を走らせました。

T君に連絡がつながらないので、高速にはのらず、下道でゆっくり行くことにしました。

その日は休日だというのに結構、交通量が多くてなかなかT君の家の方に辿り付けなかったのですが、

結局、たどり着いた時にもT君には連絡がつかないまま。

本格的にバックレの臭いが濃厚になってきました。

私達が知っている情報は、○○市○○町まで。

そして、本名。

あと、その日T君がシフトに入っているというコンビニの名前です。

コンビニの名前は分かるも○○店というところまではわかりませんでした。

当初の予定では、バイトが始まるまでちょっと3人で遊んで、バイトが終わった後、夜に再合流しようという話になっていました。

なので、バイトが始まる時間にバイト先に行けばなんとかなるんじゃないかということで、

バイト先を突き止めようということになりました。

ちょうど、カーナビの案内先の近くにT君が働いているといっていたコンビニが道を挟んで2軒立っている場所だったので、

とりあえず、片方の店に入って、聞いてみようということになりました。

トイレを借りて、肉まんを買いながら、店員さんにT君って今日、バイト来てますか?

と尋ねてみました。

すると、T君なんて人はこの店では働いてないですよ?という返事。

マジかー。

でも、向かい側にもコンビニあるし、そっちで聞いてみようと言うことになり、もう片方のコンビニでも、聞いてみました。

すると、同様にT君なんて知らないという返事でした。

マジかー。

これは、本当にバックレというか、初めからすべてのプロフィールみたいなのを騙されて、まんまと一杯食わされてしまったんじゃないかという不安が、2人に募りました。

いや待てよ。

T君の最寄駅と言っていた駅から、今いる場所は結構距離があるから、もしかしたら、駅の近くのコンビニかもしれない。

実際カーナビ上には、駅の近くにコンビニのアイコンが結構ある。

一個一個探していけば、あるいはT君のコンビニがあるかもしれない。

そんなこんなで、駅の方に車を進めました。

すると、その道すがらNちゃんのスマホにT君からskypeに連絡があったのです。

どうやら、携帯電話がつながらないのは、携帯電話を改造していて、失敗して壊してしまったため。

そして、風邪をひいてしまい、頭が痛いので、今日きついかも的な話でした。

なんやかんやでバイトを早い時間にしてもらったので、バイト先着いたら連絡するからそこで一旦合流するということになりました。

しかし、電話が来るべき時間になっても連絡は来ず。

その後もしばらく待っていたのですが、全然連絡は取れなくなってしまいました。

もうこれは、合流の見込みはないんじゃないかということで、諦めて帰ろうということになりました。

でも、一応、駅周辺のコンビニだけ探してから帰ろうということで、探偵になったような気持ちで、コンビニを探しました。

すると、T君が働いているコンビニがあったので、店員さんに聞いてみると、

その店にT君という人がいて働いているということがわかりました。

しかし、今日はシフトに入ってないということが発覚。

やっぱり、オフ会にくる気はなかったんじゃないかみたいな話になって、これ以上はどうしようもないから、2人で遊ぶしかないよってことで、帰ることにしました。

これから、どうする?

っていう話になって、もう一人の仲間でS君ていう人が東京にいて、合流することになっていたのですが、

たまたま、オフ会の2日前くらいに東北地方の実家に帰ってしまっていたので、

東北のS君に会いに行きながら温泉に行こうみたいな企画があったんです。

しかし、S君の情報は下の名前。

宮城県が実家。

この2つの情報しかありませんでした。

他に顔写真と声は知っている状況。

○○市まで分かっていれば、聞き込みをしながら、S君を探す旅っていうのも有りかなーって感じでしたが、

宮城県全域ということになると、完全に合流は不可能だろうということもあり、断念しました。

それと、もしかしたらT君からまた連絡があるかもしれないし、ってことで、関東で遊ぶことにしました。

仲良し4人のはずだったのですが、結局それは僕の妄想だったようで、他のメンバーは今回のオフ会。あまり乗り気ではなかったみたいです・・・。

その4人組みの会話で「誰得だよ?」っていうフレーズが流行っていたのですが、

女の子と2人きりの状況。

2人と合流できないのは残念だったけど、ある意味、「俺得」の状況だなと思いました。

正直、男の私にとっては北野きいちゃんみたいな可愛い女の子と2人きりの状況というのは幸せな状況です。

しかしながら、女の子の方では、わたしと2人きりっていうのはあまり、好ましい状況ではないみたいで、

出会い系の掲示板で、他に遊べる人を探そうってことになりました。

女の子が掲示板にこれから遊べる人募集の書き込みをすると、直ぐにたくさんの反響があったのですが、いきなり今から遊ぶということになると、男の方でも結構警戒するみたいで、なかなか直ぐに会うという話はまとまりませんでした。

東京方面に戻りながらって感じだったのですが、結構交通量が多くて、運転も疲れていたのと、少しお腹空いたねってことで、

どっかでご飯でも食べながら、募集しようって事になりました。
最悪、時間もたくさんあるし、映画でも見ようかってことで、埼玉新都心のさいたまスーパーアリーナの近くのコクーンというショッピングモールに行って休憩することにしました。

紅虎餃子房という中華系の店でご飯を食べながら、誰か合流できる人を探していたのですが、なかなか見つからないので、

じゃあ、僕の大学時代の友達とかでも良いかな?と提案すると、Nちゃんはそれでも良いよってことだったので、

僕の大学の友達と合流することにしました。

何人か電話をしたのですが、結局捕まったのは1人だけで、浦和駅で合流することにしました。

結局3人で歓談をして、

その後に、ドン・キホーテで前から約束をしていた電動マッサージ機をNちゃんにプレゼントしてあげました。

大学時代の友達はドン引きしていましたが、これがエッチなNちゃんへの、僕からのクリスマスプレゼントです。

その後、大学時代の友達を家まで送り、

Nちゃんは関西の方から関東に来ているので、泊まるところがないため、大学時代の友達の家に泊まれないかと一応聞いてみたのですが、友達はちょうど新婚で嫁さんも居るし、無理だよってことで断られてしまいました。

仕方がないので、Nちゃんと私は一緒にラブホに泊まることに・・・。

結果的にとはいえ、男の私からしたら、映画のような夢のような展開で、可愛い女の子とラブホで2人きりという状況になってしまいました。

そんなこんなで、朝起きてホテルを出るときに、フロントの人からキャンペーンでクリスマスプレゼントですと言って何か入浴剤セットみたいな物をもらいました。

しかし、私にとっては、今回の一連の体験がまさにクリスマスプレゼントのようなものでした。

Nちゃんは、その日の16時から東京で、また別の人と会う約束になっているみたいだったので、待ち合わせの場所まで送っていってあげました。

それでも、ラブホのチェックアウトが11時だったので、時間がかなり空いてしまうので、時間が来るまで、一緒にカラオケをしました。

その場所は奇しくも中野駅。

そう、宮城県に引っ越したT君が3日前まで住んでいた場所も中野区。

神様の悪戯が仲良し4人組の運命を翻弄した、そんな今回のオフ会でした。

Nちゃんとの別れ際に、僕があげた電マを僕だと思ってかずくんって名前を付けて可愛がってね。と言って、別れました。

でも、次に会う人と無事に合流できるか心配だったので、近くのコンビニの前に車をとめておでんとか肉まんとかを食べながら2時間くらい待機していました。

全然連絡がないので、うまく合流できたんだろうなと思って、今度は、埼玉県のS市のおなじみのお嬢様K様に会いに行きました。

ちょうど、友達の家に遊びに行っていたK様を駅の改札前で待ってって合流。

相変わらず綺麗なK様に会って色々おしゃべりしました。

てか、新宿待ち合わせ、埼玉T君のバイト先、大学時代の友人の家東京。ラブホ埼玉。中野駅。K様の家埼玉・・・。

めっちゃ東京埼玉を往復したなーって感じの2日間でした。

あと、最近の近況なのですが、1週間くらい前にmixiに登録してみました。

エッチなコミュにたくさん入って、はじめまして的なスレッドに同じような書き込みをしまくってみました。

冷静になってみると、我ながら必死さ加減がキモイなと思ったりしました。

でも、なんか登録したてっていろいろ書き込みたくなりますよね。

みなさんは、クリスマスは素敵な夜になりましたか??



注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/12/25 22:27 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:ロリコンと女装子,Amazonの罠

先日、商工会的団体のクリスマス会がありました。

私は役員として、クリスマス会に参加しました。

子供メインのクリスマス会なので、単なる雑用と子供の面倒を見る役割です。

私は独身なので、自分の子供は居ないですけど、子供が無邪気にはしゃいでいる姿は、可愛いし、微笑ましいもので、

準備や、係員として参加出来て良かったなーという充実感がありました。

会の進行とともに、子供達はゲームなどのイベントに夢中になってきて、雑用係の仕事も特になくなってきたので、

あぐらをかいて座って、ゲームの進行などをぼーっと見てる感じになりました。

たまに、子供たちがゲームであたった商品などを見せに来たりして、絡んでくるのに対応したりしていたのですが、

一人の女の子が、あぐらをかいてる私の足の中に入ってきて座りました。

その女の子はまだ小学性なのですが、坂井真紀さんに似ている女の子で、すごい可愛い女の子だったので、なんだかちょっとドキドキしてしまいました。

それで、その女の子が身体を持ち上げて、高い高い的なことをして欲しいと言ってきたので、

良いよーと言って、やってあげました。

その時に、脇の下に手を入れて持ち上げるみたいな感じでやってあげたのですが、私は完全に万歳をするまで持ち上げる感じで、相当高くまで上がっていたので、

女の子もかなり気に入った様子で何回も何回もやってーやってーと言われて、

私もなんだかせがまれる感じが嬉しくて、何回もやってあげていました。

後ろから女の子の脇の下に手を入れてやってあげたいたのですが、

女の子はまだ小さいので、さもすると女の子のおっぱいを揉みしだいているような、手の位置になってしまい、

なんだか、ちょっと不純なことをしているようなそんな感覚もちょっとあったりもしました。

そんなことに気を回してしまう僕はちょっとずれているのかもしれないなーと思いつつ。。。

そのうち、その女の子は前向きにやってー

と言い出し、女の子と私は向き合う感じになって、高い高いをしてあげました。

私が、手を上に上げて万歳をすると、女の子の体は僕の目の前に来るので、なんだかドキドキしてしまいました。

子供相手に、ドキドキするとかやっぱり変なんでしょうか。

抱きついて来たりもされましたが、結構照れてしまいました。

その後も、その女の子の友達の女の子も集まって来て、みんな私もやってーと言う感じで、

高い高いをしてあげていたのですが、大好評でした。

なんか、お兄さんの取り合いみたいな感じで、次わたしやってーと入れ替わり立ち代りせがまれていたので、

なんだか、女の子からモテたようなそんな感覚になってしまいました。

相手は小学生の女の子にもかかわらずドキドキしてしまう自分がちょっと怖いです・・・。

一応、言い訳をしておくと、ちゃんと男の子にもやってあげたりもしていたので、表面的には世話係のお兄さん?おじさん?という立場を保てたかなって感じです。

そんなこんなで、はじめはドキドキしたりしてやっていたのですが、

余りにも大好評すぎて、後半は体力的にバテバテで、死にそうになっていました。

お陰様で、今日もなお筋肉痛で普通に歩くだけでも身体中が悲鳴をあげています。




あと、特筆すべきは、そのクリスマス会に結構な深田恭子さん的な美少女が参加していたのですが、後から分かったのですが、

その美少女は実は女の子じゃなくて男の子だったんです。

参加していた、誰もがその事実にはびっくりしていました。

中学生の男の子がワンピースタイプのサンタさんのコスプレで参加していたのですが、

どっからどう見ても女の子にしか見えなくてビビリました。

ていうか、その事実を知るまで、脚とか結構見ちゃってた自分が情けないです。

まさかの、事実発覚に、ボーイズラブもありえるのかもしれないなー。

という、新たな境地に足を踏み入れてしまったようなそんな気がしました。

本当は男の子と聞いても、にわかに信じられず、注意してその美少女?美少年?の声とかを聞いて見たのですが、

声も女の子だし、スラリと細い脚にはスネ毛とかも全然生えてなくて、

男の子だと教えて貰った後も、喋ったりしていると女の子を相手にしているような錯覚に陥ってしまうという、そんな体験をしてしまいました。

ていうか、いくらコスプレパーティーとは言え、中学生で女装子なんて、どうかしてるぜ!!(ブラマヨ吉田さん風に)



最後に、実は今回、コスプレというかクリスマスの仮装をしてきてねという、参加条件があったりしたので、私もAmazonでクリスマス用の衣装を注文していたのですが、

注文してから1週間たっても品物が届かないというトラブルがあり、結局クリスマス会には間に合わず、ドンキホーテに買いに行くという事件がありました。

確かに、注文画面の発送の欄には2日後から2週間後位までの発送期間の幅はあったのですが、

まさか、そんなに遅く来ることはないだろうと、タカをくくって注文してしまったのですが、

クリスマス会に間に合わず、痛い思いをしてしまいました。

今更届いても、着る機会はないだろうし、なんか虚しい気分になってます。


Amazonは安いし、便利だし、いつも利用しているのですが、この日までに必要という類のものを買うときにはちょっと注意が必要だなと、思いました。

あなたは、最近何か失敗したりってありますか??
[高画質で再生]

通学バス ウブな女子高生は声も絶てずにレズ魔の餌食に・・①

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/12/17 20:55 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

婚活パーティー、街合コン、美女と野獣の奇跡、カツアゲ

今日は、婚活パーティーというのに行ってきました。

というのは、私も、もういい歳なので周りの人に結婚したほうがいいぞー

という圧力がかかりだしているのですが。

親戚のおばさんが、いつまでも独身でいる私を心配してくれて、いつの間にか秘密裏に婚活パーティへの参加を申し込んでくれていたのです。

出会いは多くても何も問題はないので、ありがたくお礼をいって参加させて頂きました。

会場に入ると受付があって、番号カードみたいなネームプレートをもらいました。

早速それを付けてパーティー会場へ。

と言っても、たいしたものもなく、

会議室のテーブルを4個くらい並べて置いて大きくしたテーブルにテーブル掛けを敷いた上に軽食が軽く置いてあるくらいのシンプルな感じでした。

その手作りテーブルが4つ。

あと、真ん中にクリスマスシーズンということもあり、ちっちゃなクリスマスツリーが飾ってあり、運営のちょっとした努力と工夫が垣間見れました。

参加者は男女20名位ずつで、一つのテーブルを10人で囲んでフリータイムの雑談みたいなことをしました。

10分くらいずつで、各テーブルの男性がローテーションして、

40分位で終了。

ファーストインプレッションのマッチング投票。

誰が誰だかわからない感じで、女性陣の半分は無投票らしかった。

その後、じゃんけん大会なるものがあって、隣の人とじゃんけんをして、勝った人同士がまたジャンケンをして、最終的に勝ち残った一人が商品をもらうというゲーム。

それが終わると、テーブルごとの班で、一列に並んで、背中に文字を書く伝言ゲーム。

・・・?

この2つのゲーム。

だいの大人がやって何か意味があったのだろうか・・・。

会話もなくただ進行したゲーム。


フリートークの方が良くないか?とも思ったが。。。

その後、全員分の椅子を並べて、男女が向かい合って、男がローテーションで全員とお話をしようという企画。

2分づつ。

2分で相手の何がわかるんだって感じで自己紹介をちょっとしたくらいで、ぐるぐるまわって終了。

その後、最終カップリング投票。

集計が終わるまでの間のフリートークタイムが30分くらい。

すべての内容が終了・・・。

結局ほとんど誰がどういう人なのか全然わからないまま幕を閉じました。


で、最終カップリング投票の結果発表。

ここで事件が起きました。

実は、女性の中に一人かなりカワイイ人が参加していて、森高千里さんみたいな顔で、小さくて、声や喋り方がスゴイカワイイ人がいたんです。

こんな人も婚活なんて参加してるんだーって感じでダントツで一番人気でした。

もしかしたら、これが結婚詐欺師なのかーって感じがしたほどです。



その人が、カップル成立したんですが、

その相手にびっくり。

相手の男性は、新日本プロレスでかつて活躍していた山本小鉄さんをチビにして太らせたような人だったんです。

顔は、山本小鉄さんそっくり、当然頭は丸坊主のスキンヘッド。

身長は165センチ位の小ささ。

でも、体重は120~30キロはあるだろうというチビデブ。

がしかし、その日ナンバーワンだったであろう森高千里さんに似ているオーナー美容師さんとカップル成立してしまったんです。


その2人のカップルが発表された時、かなり会場がどよめいていました。

男性からは、なんであいつガー??

みたいな嫉妬の声。

女性からもまじデー!?

みたいなどよめき。

さすがの私もかなりびっくりしました。

ある意味、モテない男性に夢と勇気をくれた、リアル美女と野獣のカップル。

私も実はその森高千里さん似の人に投票していたのですが、残念ながらカップルにはなれませんでした。

それもそのはず、対面トークの2分しかしゃべってないですからねー。

まあいいやーと思い。終わってから連絡先の交換をしようとしたのですが、

カップルになった野獣・山本小鉄さんに、勘弁してよー

と阻止されて、諦めました。

もっと早く、しゃべっておけば良かったーと思いました。

というのは、終了時刻は17時って書いてあったんですが、16時で終わりになってしまったんですよね。

もっと時間があると思っていたので、のんびりしていたのが敗因です。



仕方がないので、帰ろうと思ったら、会場の出口付近に、元TBSアナウンサーの進藤 晶子(しんどう まさこ)さんにかなりそっくりの、

2番人気だった女性がいたんです。

その女の人も、誰かとカップルになっていたのですが、友達と2人で一緒に来ていたようで、

どこかで友達と2人でご飯を食べて帰るという話だったんです。

だったら、せっかくイベントに来んだし、カップルになった人を誘って、2-2で一緒にご飯食べましょうよー

みたいな提案をしてみました。

そしたら、そのカップルになった人はもう帰っちゃったみたいだから、誘えないよーみたいな返事をされました。

うまいこと断られたと残念に思ったのですが。


なぜか3人で行こうみたいな流れになり、ファミレスに一緒に行きました。

さすがに、ファミレスで3人で会話するといろいろ話が聞けて、面白かったし仲良くなれました。

今度どこか2-2か3-3位で遊びに行こうみたいな話で、連絡先を交換し合って、帰ってきました。

別に、何をどうしたいわけでもなかったのですが、一応、なーんにもなくて、ただ帰ってくるよりは良かったなーって感じで。

早速、夜にメールをくれたので、またの機会もあるのかもしれないと思いつつ。

でも、別に結婚したいわけでも付き合いたいわけでもなくという感じで。。。

異性との関係で自分が何がしたいのか、全く分からず流れで動いている自分がいて。


ケータイには先日出会い系サイトで巡り会ったN様という高校年生の女の子から25万円持って来いという連絡が入っていました・・・。
[高画質で再生]

痴漢電車 通学帽女子悪戯 ④

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/12/10 12:00 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

忘年会とお会計の恐怖、思い出話と外資系エンジニアのイケメン君

今日は、昔のダンス仲間の忘年会があって、埼玉県のU駅に行きました。

ちょっと前の事件の影響もあり、長いことあってなかったので、久しぶりに会えて良かったです。

今日も適度に渋滞に巻き込まれて、到着は若干遅れてしまいました。

15分くらい遅れて、駅前の居酒屋で合流。

気のおけない仲間なので、素敵な時間を過ごせました。

そのうちの一人、イケメン君が最近、新築の一戸建てを購入したのですが、

そのお祝いをかねてという話で、少し包んで行って渡してあげたら、喜んでくれました。

そんなイケメン君の話を聞くと、

外資系の企業にヘッドハンティングされて、今では年棒850万円になったらしく、

特殊な機械のエンジニアでメンテナンスの仕事をしているのですが、日本で2人しかその技術者が居ないということで、

なかなかの活躍振りという感じ。

私よりも、2歳下ですが平均年収400万円チョイという今の時代に850万円の年収というのは、

成功組と言ってもいいのではないかと思いました。

新築の一戸建てを購入したのもわかります。

土地とあわせて5000万以上したらしいですが、充実した顔をしていました。

しかも彼の仕事のいいところは、定時に仕事が終わる点と、メンテナンスの仕事なので、

定期メンテナンスを除けば、何か問題が発生しない限り、
会社の個室で待機していていいので、

自由時間がかなりたくさんあって、好きなことをしていられるという点です。

きっと、帰りも早いので奥さんも子供も喜んでいると思います。


外資系なので、つい最近もロサンゼルスで研修を受けてきたらしく、ラスベガス何かにも遊びに行ったりと充実した生活を送っているようで、

ヘッドハンティングされる前の会社も外資系だったので、イケメン君は世界中を回っているという感じで、

英語もかなり達者になっていました。

いろいろ話を聞きましたが、仲間が活躍しているというのは、本当に嬉しいことです。



というわけで、なかなか稼いでいる彼などもいるのですが、

集まったメンバーはみんな私より年下なので、付き合いは同等なのですが、一応会計は私が引き受けました。

私よりも上の先輩が来なかったので仕方がない・・・。

こんなこともあろうかと、20万くらいは入れてきたので良かった・・・。

結局カードが使える店だったのでカードで支払ったけど。。。

最年長になる可能性のある会に出るときは、会計が足りないなんてことになると怖いので、恐ろしいです。



2次会は、これまたかつてのダンス仲間がオーナーの、バー的な居酒屋。

20代で駅前のバーでオーナーというのは、なかなかのものだと思います。

オーナーと言っても、彼自身カウンターで働いているスタイルですが、

彼も交えて、昔話に華が咲きました。


私以外はダンスからほぼ完全に遠ざかっているわけですが、今後も何か面白いことがやりたいねみたいな話で、

海外旅行のプランやら、登山のプランやらいろいろな計画を立てました。


その店を出ると、かつて良く行っていたクラブの様子を伺いに行って、

昔仲が良かった、ハーフの女の子が働いていたスナックを覗いたり、

その後に昔みんなで練習していた場所に足を運んで思い出話をしていたわけですけど、


駅前のその練習場所に、もう深夜だというのに小学生の子供がダンスの練習をしていたのが印象的でした。

その子の親御さんも一緒にいて、小学生に深夜にストリートダンスの練習をさせてるなんて、

なんだか時代が変わったなーってかんじで、ちょっと衝撃を受けました。

昔は、ちょっとグレた感じの中学生位はごくまれに深夜でもその練習場所に来ていた奴もいましたが、

さすがに小学生はいませんでした。

全てにおいて、低年齢か。早熟化が進んでいるのか。

親の教育が甘くなったのか。。。
[高画質で再生]

痴漢電車 通学帽女子悪戯 ③

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/12/09 19:46 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

 ・妄想日記:リアルパラダイス,極楽浄土への旅,矢沢あい「NANA」

今日は、といってもすでに昨日の話です。

千葉県A市にてオイルマッサージを受けてきました。

諸事情ありまして、2人のマッサージスタッフによるマッサージを受けることになりました。

ソープなどの風俗に行くと、二輪車なるサービスがあるのを見かけることがありますが、

ソープランドでの3Pサービスを二輪車と呼びますよね。

ソープランドでソープ嬢の泡姫2人に同時に奉仕サービスを受けるわけで、

快楽の極みとも言えると思います。

ただ私は、2人同時にソープサービスって言ったって、男のカラダは1つしかないわけで、

身体の体積というか面積というか、物理的に困難が伴い、2人の泡姫ソープ嬢の能力が100%活かせない状況に陥るんじゃないかとたかをくくって頼んだことがありませんでした。

すなわち、1+1の力が2にはならず、泡姫ソープ嬢2人が遠慮しいしいのサービスになるか、一人が少しサボる形になって、1+1が1.5位の感じにパワーダウンしてしまうのではないかという予測をしていたわけです。

とはいえ、私は大体のことは、失敗覚悟で1度はやってみようというタチなのですが、泡姫ソープ嬢の2輪車だけは未経験でした。

泡姫ソープ嬢2人で同時に2時間やってもらうなら、泡姫ソープ嬢1人に倍の4時間のサービスをしてもらった方が、しっかりとしたサービスをしてもらえて、お得なんじゃないかという明確な考えがあったためです。



しかーーーー-し!!!!


今までの私の考えは間違いであったことが今日判明しました。


今日私が体験したのは、泡姫ソープ嬢の二輪車ではなく、性的サービス一切なしの純粋なリラクゼーションリフレクソロジーサービスですが、

2人のマッサージスタッフによる同時マッサージは絵も言われぬ気持ち良さでした。

2人ともマッサージ関連の仕事は未経験ということでしたので、最初にちょっとだけ、こんなかんじにやってもらいたいと、技術指導がてら、

足のマッサージだけ片方の女の子に私がやって見せてあげました。

それから、こんな感じで足だけじゃなくて全身のマッサージをお願いしますということで、私はベッドに寝っころがりやってもらいました。


今回のマッサージの話、

私が面識があったのは1人だけで、もう一人はその子の友達ということだったので、実際に今日会うまでは顔もなにもわからない状態でした。

駅前で2人と待ち合わせをして、実際に会ってみると、もともと話をしていたTさんはお嬢様風。お友達のBさんはやや、パンキッシュな雰囲気もあるギャル風。

多少ギャップのある2人は、『天使なんかじゃない』『ご近所物語』『Paradise Kiss』(パラダイス・キス)などで有名な人気漫画家、矢沢 あい先生の、

超人気マンガ

「NANA」の、ナナとハチ子を思わせる2人組でした。

少女漫画から出てきたような可愛い2人組と合流すると、一緒にホテルへ向かい、先ほどの足のマッサージの実演による技術指導が始まったわけです。

かなり長時間になるような雰囲気だったので、

TVとか見ながらでも良いよということで、笑っていいとも増刊号的な番組を見ながらのマッサージサービスになりましたが、

マッサージをやり始めてもらった瞬間に既に気持ちよかったです。

はじめからオイルマッサージでスタートしてもらって、バニラエッセンスを垂らしてアロマオイル化してやってもらいました。

高価なアロマオイルよりも、私は世界で一番好きな匂いの一つであるバニラエッセンスをそのまま垂らして使うやり方がお得だし、香りもはっきりして好きです。

バニラの香りの効果は、

緊張・感情の起伏を和らげ、気持ちが落ち着く。
鎮静作用があり、不眠対策。
その他、強壮作用。

などが言われていますが、効果云々よりも、単純にあの甘い匂いが好きです。

というわけで、いきなり足裏のオイルマッサージから始めてもらい、徐々に身体の上に上に上がってくるスタイルでやってもらったのですが、

2人同時だと、本当に気持ちが良くて、めくるめく押し寄せる快楽の波状攻撃に、かなりの満足感を覚えました。

TVから流れてくるタモリさんの声が遠くなり、アルファ波そして、シータ波という瞑想にも似た脳波がガンガン出ていたんじゃないかという、非常にリラックスした感覚に襲われました。

うつ伏せで始めてもらって、足から順番に身体をせり上がってくる快楽の波、手の平まで終わると、

今度は仰向けになっての、オイルマッサージ。

女の子は服を着ていますが、私は一人だけ裸なせいか、トイレが近くて、一人だけ何度もトイレに行っていました・・・。

お昼休憩では、五目チャーハンを注文。

飯代はおごるから、なんでも好きなものを注文していいよといったのですが、デザートもサイドメニューもドリンクもなにも頼まず、五目チャーハンのみで良いという2人。

育ちが良いんですね。性格もとても素直だし、真面目にマッサージもしてくれるし、本当にこの子達に出会えて良かったなーって感じです。

飲み物は、部屋の中に、ドリンクサーバーがあって美味しい水とお湯は飲み放題だったので、その子達も私も水を飲んでいました。

私は、肉系がいいなと思い、当初ハンバーグ定食を注文したのですが、ハンバーグだと30分位時間がかかりますと言われたので、五目チャーハンに合わせるという経緯があったりしたのですが、

出てきた五目チャーハンが結構美味しかった。
結果的に成功でした。

午後からは、ビートたけしさんの出演する番組を見ていて、キングオブコント王者のバイきんぐとM-1グランプリ王者のサンドウィッチマンと大杉蓮さんのコラボのお笑いネタが面白くて、

マッサージをしてもらいながら、私はクスクス笑ってしまいました。あれは我慢できなかった。

その後、ダウンタウン率いるお笑い芸人の出演するTVショッピング的なものを見ながらマッサージしてもらっていましたが、

本当にメチャクチャ気持ちが良くて、天国にいるような気持ちになりました。

はじめは、5時間とか6時間とかマッサージのバイトって言ったって、若い子にがそんなに連続で続くかな?

すぐに疲れちゃったり、飽きちゃうんじゃないかなと思っていた部分もあったのですが、

終わってみれば待ち合わせの10:00からホテルに入って10:30から16:30までお昼ご飯タイム以外ほぼノンストップで、ずーっとオイルマッサージをしてくれて、

結局6時間のオイルマッサージ。

報酬は1人18000円。

時給3000円なので2人で1時間6000円。

これは、普通のマッサージ屋さんに行った場合と同じ値段なわけで、ホテル代は別にかかるとはいえ、

普通のマッサージ屋さんと同じ値段で、2人同時サービスをやってもらえるというのはかなり、素晴らしいサービスになりました。

まさかあんなに気持ちいいとは思いませんでした。

これは、ハマってしまいそうです。

私の日記にもよく登場する赤羽のリラクゼーションマッサージ屋さんにも2人同時サービスがあったので、今度はそれも試してみようという気持ちになりました。

今回学んだ理論で行くと、5人同時マッサージだったらまさに極楽浄土と言えるんじゃないかと感じました。

すなわち、左足、右足、左手、右手、そしてフェイシャル。
の5人。

さらに言うなら、股のあたりにもう一人座ってもらって上半身のマッサージ要員をいれて6人同時サービスが究極なのかな。。。


5人6人となると、マッサージを真面目にやってくれる人を同時にそれだけ集まってもらうのは、結構難しそうなので、なかなか実現はできないような気がしますけど、

新しい夢ができました。

自分がオーナーになってちょっと大きめの店舗を構えたら、6人同時オイルマッサージサービスというのも実現できると考えると、

何か人生のモチベーションも上がります。

ピンクコンパニオンとかに頼めばすぐに実現できる気もしますが、果たして真面目なマッサージをしてくれるのかどうかという問題がありますよね。

今日の女の子はマッサージも上手だったし、真面目にやってくれたので大満足でした。

門限が17時30分ということだったので、17時くらいに駅に送って行って別れました。

前日は、ダンス教室の発表会があって、前々日からの練習の疲れもあったので、今回のオイルマッサージではかなり癒されました。

はっきり言って、最高の一日でした。

一日リアルパラダイス体験。

これは病みつきになりそうです。
[高画質で再生]

痴漢電車 陵辱まがいの痴漢に泣き叫ぶ女子高生 ③

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/12/03 21:38 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

 ・妄想コメント:続マッサージ開業,質問相談,県警本部・労働局・労働基準監督署編

アドバイス嬉しいです。

行政書士というのも事務所ごとに専門に扱ってる分野がかなり別れていますよね。

役所と同じように、その方面に得意な人を探すまでに時間が掛かりそうな気がします。

漫画、カバチタレのように頼りになる行政書士の人が入れば助かるんですけど、


ほとんどはルーティーンワークがメインでお役所の延長みたいなものなんじゃないかという印象があります。



今日、ダンススクールのインストラクターの仕事に行ったときに生徒でこの子も高校一年生の女の子なんですが、

スクール代を稼ぐのにバイト探さなきゃとか言う話題を、他の女の子としていたので、

その時一瞬、だったら、僕のマッサージのバイトすれば稼げるよ!

って言いそうになりましたけど、

ダンススクールとはいえ、先生と生徒の関係なので、さすがにそれは言えませんでした。


別にやましいわけではないんですけど、先生と生徒って関係だと何か壁が出来てしまいますね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私的には、そんなに本格的なマッサージを期待しているというわけではなく、気持ちよければそれでいい程度の気持ちです。

すなわち、接骨院の先生などのマッサージのように、何かの症状を軽減したりする目的ではなく、

お父さん、お母さん、お爺ちゃん、お婆ちゃんが、子供や孫に肩もみをお願いするレベルの延長です。


子供に肩もみをしてもらっても、十分に気持ちいいのは明らかです。

僕も子供の頃に、頼まれたことがあったし、お駄賃をもらうことも有りました。

それで、なんども頼まれるということは、親としては、子供にやってもらって気持ちいいから頼むんだと思います。

子供にさえお駄賃を払うのだから、

高校生、しかも他人ということになれば報酬を払うのは当然かなという考えです。

真面目なマッサージというのは国家資格を持っているあん摩マッサージ指圧師のことを指しているんだと思いますが、

そういう資格を持っていない普通のアルバイトの人が、リフレクソロジーとかリラクゼーションとか言う名目で、

イオンモールなどの施設でも、駅前の商店街などでも堂々と店舗を構えて、マッサージに類似したようなサービスをしています。

私の感覚では、お客さんの立場だったら、それで気持ちよければ特に問題はないです。

国家資格を持ったあん摩マッサージ指圧師さんなんかの視点からすると、仕事が脅かされて困っているという話を聞いたことはありますけど。。。


実際に、私は別に学校でまっさーじを習ったわけでも資格を持っているわけでもありませんが、私が舐め犬で呼ばれた時に、マッサージをしてあげると、相手の人は、気持ちよかったと言ってくれますし、それはお世辞や嘘ではないと思います。

私もそうですが、彼氏彼女の恋人同士でもまっさーじをしたりしてもらったりっていうことってあると思いますけど、

その場合でも、資格を持ってる人にやってもらわなくても、十分に気持ちいいんじゃないかと思います。

私の場合は恋人にやってもらったときに気持ちいいと感じました。

今回のマッサージはそれの延長みたいなものです。




求人の手法としては、ハローワークに募集をかけるのも、一般の求人誌に求人広告を出すのも、新聞の求人欄に求人広告を出すのも、

はたまた、自分のホームページに求人の広告を出しておくのも、

ネットの掲示板に求人広告を出しておくのも、

知り合いのつてで求人の話を頼んでおくのも、

縁故入社するのでも、なんでもいいと思っています。

要は、自分の求める人材を見つけて確保できれば、手段は特に問題ではないというのが、基本だと思います。

大きい組織になると、オーナーの目が行き届かなくなるので、決まった規則を作って、人事部などを作り、人選の方法をいわゆる新卒入社の就職活動的な選考方法を取るようになるんだと思います。

ただ、オーナーの目が届くうちは、オーナーが欲しい人材を直接自分の判断基準で選ぶということで、いいんじゃないかと思っています。


あん摩マッサージ指圧師さんのような国家資格を持っている人だと、結局10分1000円くらいの報酬はかかってしまうので、


それなら、何時も行ってるアカスリコーナーのフェイシャルエステコースに行くほうがいいという感じなので、

理想としては、週40時間勤務、1年2080時間勤務で、月給30万未満でマッサージが出来る人を1人雇うというのが理想です。

現状では、10分1000円未満のコストになるなら私としては試みる価値があるなという感じです。




2人で同時にマッサージという件に関しては、非常に馬鹿げていると思いますが、生まれてはじめての仕事みたいなので、不安もあるだろうしということで、

ただ単に慣れて貰えばいいやと思ったので、2人でやっても良いよということにしました。

最初は遊びや、学校の職業体験学習の延長位でいいのかなと。。。

が、もちろん、それでずっとやってもらおうという話ではないです。。。

あと、当然ですが、今回の話、性器へのマッサージとかは一切ない類の話です。

あくまでも、身体のマッサージであって、性的なサービスは微塵もありません。




というか、性的なサービスは風俗店に行っていつでも受けられるし、

プライベートでも、いつでもというわけではありませんが、相手とタイミングがあえばいつでもエッチも出来るわけなので、

無理に、性的なサービスを求めるということは私の場合はありません。



同様に、舐め犬サービスを逆にこちらがする時も、性的なサービスを自分自身が求めることは一切ないです。

すなわち女性は私に一切触れる必要もないですし、フェラを要望することもないですし、挿入を要望することもないです。

完全に、女性に喜んでもらうだけの目的でやってます。



今回の話のような、マッサージを受ける場合は、完全に身体のリラクゼーション目的だけのための時間と割り切っています。

それ以上でもそれ以下の話でもありません。

すなわち、エッチ目的でもないし、

高校生のような若いこと仲良くなってデートしたいとかそういうことでもありません。

エッチ目的に関しては前述通りの理由で、


若い子と仲良くしたいというわけでもないというのは、

私はダンスつながりで、若い子とのつながりは昔からもともと結構あるのと、

ストリートダンスのインストラクターもやっているのですが、生徒さんにも小学生も中学生も高校生もいるわけで、まあ仲良くやっているので、

別段、改めて若いこと仲良くなりたい的な目的というか動機もないです。



ただ、これが第三者から見たときに正しく伝わるかと言えば疑問はあるし、

売春とみなされる危険性はあるので、やはり18歳以上の女性か、男性が無難だなというのが正直なところです。



とまあ、思いの丈を話すとだいたいこんな感じです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>私の娘が高校生でそのバイトしたいと言い出したら
>怪しいから止めなさいって言う。

この気持ちはわかります。


>バイトする子も怪しいって思ってるから「二人で」って言ってきてると思う。

多分、この子と私の関係だと、怪しいという気持ちはほとんど無いと思います。

むしろ、他の友達に話したら、そんなに割が良い仕事があるなら私もやりたい!!
って感じで、言われたんだと思います。

その証拠に、別にダメなら1人でいいと言っていました。

ただ、そうはいっても仕事が初めてという不安と、怪しいというか万が一という不安感はさすがにゼロではないと思うので、

私としては、友達と2人ならばすべての意味で良いことづくめだと思い。それでいいよと言いました。

私としても、やってくれる人が増える。新しい面識ができる。言ってみればアルバイト登録者が増えるのは好都合という面もあります。


>毎月高額になるし、この高校生は申告しなきゃいけない金額になるんじゃ?
源泉徴収票も発行しなきゃいけないし、その高校生は収入に対しても税金も発生しない?(間違ってるかもしれない^^;)

女の子がマッサージ出来るのは、休日の昼間だけで、門限が17時30分なので、

一回長くても5時間位を想定しているので、

報酬は1万5千。

月に多くても多分4回なので、6万で月に8万もいかない計算なので、所得税は発生しない計算です。

高校生のバイトで6万もあれば、まあ、満足出来る額だと思うし、

その子は門限が5時30分で学校帰りにはほぼ遊べないということもあり、さすがに休みの日には遊びにも行きたいと思うので、それ以上休みの日を仕事にあてることは多分ないんじゃないかと思っています。

ちなみに税務署への給与支払事務所等の開設届出書そのものは、既に届出済みなので、

所得税が出ようが、それは特に問題はありません。


>それと・・・これって「援交」と大差ない気がする
>ご飯一緒に食べるだけでバイト代
>カラオケに一緒に行くだけでバイト代。

それは、人それぞれの価値観でしょうね。

私の場合は、食事やカラオケに行くだけでバイト代を払おうという気には全くならないです。

食事やカラオケの費用を全て奢るのは全然問題ないですけど、プラスアルファの料金を支払う気持ちになったことは未だかつて一度もないですね。
多分これからもないと思います。


ただ、マッサージをしてもらうなら、報酬を払う気になりますね。

ていうか、払わなかったら逆に酷い話に感じます。


>もし私なら、いつも行ってるお店に交渉する~
>毎日2時間来るから、月30万でどう?って
>お店にしても月30万が固定で入ってきたらと考えたら
>引き受けるんじゃないかな?

なるほどー。

その発想はまるで気が付きませんでした。

口下手で交渉が下手なので、多分駄目だとは思いますが、ダメ元で一度交渉してみようと思います。

かなり、グッドアイデアですね。アドバイスありがとうございます。


>そんなことより、恋人でも愛人でも見つけてやってもらうのが早くない?w
>クンニ2時間するから、マッサージ2時間して~~~ってw
>それで毎月30万円分のプレゼントあげたらいいんじゃない?w

これは、私には向いてないです。

私の性格上どうしても相手の望んでいないことをしてもらうというのに対して気を使ってしまうからです。

このへんは、私の性格の障害なのかもしれません。

実際、前に同棲していた時など、その女の子は私が何も言ってないのに、自ら進んで私にマッサージをしてくれたり、身体を洗ってくれたりしていました。

が、毎日やってもらってるんだから、自分のタイミングで、やってーって言えそうなものなんですが、

私が自分からまっさーじをねだることはできなくて、女の子がやってあげようかー?

と声をかけてくれるのを待ってやってもらう的な感じでした。


要するに、極度に気を使ってしまう性格なんです。

無償の愛とか苦手で、相手から何かされるとそれを返さなきゃみたいな気持ちになってしまいます。

自分が無償の愛を上げるのは全然平気なんですけど、もらうのは苦手なんです。

という訳で、愛の延長線上で何かをねだったり、違う目的の付き合いの人に何かをしてもらうというのは苦手です。

例えば友達に何か物を借りるとかそういうのも苦手で、必ず後でお礼をしてしまいます。

友達なんだから、お互い様だし、サンキューね。でいいような気もするんですが。

壁を作ってしまうみたいで、逆に失礼って気もしますけど、お礼をしないと気が済まないです。

多分、感謝の気持ちを表すというのもあるんですが、借りを作っておきたくないので、お礼をしてチャラにするという感覚が隠れている気がします。

ある意味、人格障害とも言えるような気もします。

そんなこんなで、気を使ってやってもらってるくらいなら、お金を払って気を遣わずにやってもらったほうが、気が楽で、私的にはベストなんですよー。
[高画質で再生]

痴漢電車 通学帽女子悪戯 ①

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2012/12/01 22:22 ] ・コメント返答集 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。