FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藁人形の呪いと怨み、車パンク事件、警察へ

今日は、私の車が4台も同時にパンクさせられるという事件がありました゚(゚´Д`゚)゚

明日、警察に被害届を出してこようと思います。

しかしながら、家の庭と、少し離れた駐車場の方の車と両方やられてるので、確実に誰かに怨まれているんだと思います。

誰かを傷つけたり、文句を言ったような記憶も全くないので、気味が悪くて仕方がないのですが、

こんな悪さをされるくらい、誰かに恨まれてるのかと考えると、気が気じゃないというか、他にも何かされるんじゃないかと、不安になってしまいます。



呪いの藁人形って言うのを聞いたことがありますが、確かにそんなことをされてるくらい恨まれてると、知った時点で、精神的にかなり弱ってしまうと思うので、

呪いの藁人形とかも実際に効果があるんだろうなーとなぜかそんなことをつくづく痛感しました。


・呪いの研究-拡張する意識と霊性 [単行本]中村 雅彦 (著)
・呪い方、教えます。 [単行本]宮島 鏡 (著), 鬼頭 玲 (監修)
・呪いの解き方―なぜかツイてない日の作法 [単行本(ソフトカバー)]川井 春水 (著)




先日は相撲大会で足を怪我して肉離れを起こすし、今日は車が4台もパンクさせられてて、ほんと心も身体も痛すぎます゚(゚´Д`゚)゚



毎日、蒸し暑い日が続いてますけど、ホラー映画や怪談よりも、ゾッとする事件が起きて、背筋が凍りつきました。

おかげでとても寒い夜を過ごしています。



あなたも、知らないうちに誰かの恨みを買ってしまわないように気を付けてくださいね。

万が一、何か被害に合ってむしゃくしゃしたときには、ストレス発散に舐め犬のご用命をどうぞヽ(*´∀`)ノ

メール一本でご奉仕させていただきます(´▽`)


・小さい女の子をひとりじめ。らぶとつなの200%ロ○ータ淫語。
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2013/08/29 11:41 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

相撲大会と舐め犬の休暇、川崎堀ノ内うたかたの夢、ダンスダイエット

地元のお祭りで奉納相撲というのがあって毎年参加しているのですが、今年はケガをしてしまいました。

膝の裏の筋を伸ばしてしまったらしく、歩くのもままならないという感じ。


当分は、舐め犬ご奉仕もおやすみしなければいけなそうです・・・゚(゚´Д`゚)゚


明日病院に行ってこようと思いますが、大きな損傷がないといいなって祈っているのですが。

みんなに、膝回りの靱帯は長引くとか、油断は出来ないとか散々脅されてビビってます・・・。



前夜祭からかなり飲んで、相撲当日もビールを飲んで、お祭りのノリなので、本来相撲を取るようなコンディションではないのですが、

いざ本番になると、結構ムキになって頑張ってしまうんですよね。。。



僕もここ2年前位に激太りしてしまい、90キロあるのですが、相手は120キロの猛者。

しかも、高校サッカーインターハイベスト8まで行ったという、運動神経もいいという人で、若さもあるし、絶対に勝てる相手でもなかったのですが、結構頑張ってしまい、こんなことになってしまいました。

もともと、高校時代位から膝が悪かったので、それが再発したって感じです。



このお祭り。前夜祭ではピンクコンパニオンを呼んで酒池肉林の宴会。

そして、相撲の後は、慰労会の後に繁華街に繰り込んで風俗でしめるというのが通例だったのですが、

http://nameinu151.blog15.fc2.com/blog-date-201208.html



今年はピンクコンパニオンの予約が取れず、ノーマルコンパニオンでしっとりと飲んだ感じで、


相撲当日の、あがりでは、川崎堀ノ内に行ってみようかなと計画していたのですが、私の地区の人はみんなやれ仕事の出張、やれ子供が熱をだしてしまいカミさんに殺される、やれ同窓会があって、、、ということでみんな風俗なんかに行ってる場合じゃないというメンバーばかり。


そして、一人予定を空けていた僕も、歩けなくなるほどの怪我をおってしまい、今年は風俗なし・・・。

という静かなお祭りになってしまいました。



きっと、女遊びのことばかりにフォーカスしていた罰があたってしまったのかと反省しています・・・(T_T)

とはいえ、私も地区の相撲リーダーとして、下の若い衆を遊ばせなければいけないという使命があるので、いろいろ考えてるだけで、僕が率先して遊びたいわけではないんですけどね。。。



結局、来年も懲りずに、

顔の吉原、技の堀之内と呼ばれる、名門の川崎堀ノ内リベンジを果たしたいと思います。




先日、ダンスダイエットの動画を撮りましたが、自由に動けるって本当にいいなーって思っちゃいます。





今回のケガでしばらくダイエットも出来なそうなので、また太ってしまうなーo(TヘTo)





舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2013/08/26 08:17 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


