FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナルプレイ入門マニュアル、アナル快楽徹底開発プログラム

今回は、アナルプレイのすべてが分かるアナルプレイ入門マニュアルの舐め犬執事ブログです。

アナル快楽を徹底開発できるプログラムですヽ(*´∀`)ノ




舐め犬を使いたい女性の中には、男性のお尻アナルで遊んでみたいという人がいると思います。


最初は指を入れてみたりってことになると思うのですが、

だんだんエスカレートしてくると、何か他の物をお尻アナルに入れて遊んでみたいという気持ちになってくるパターンが多いみたいで、

口紅とかマスカラのケースを出し入れして遊んでみたり。


そのうち、アナル専用の道具を使いたくなってくるケースが多いみたいです。


当然、女性が男性のアナルで遊ぶパターンもありますが、男性が女性のアナルにというケースもありますけど。



ただ、アナルは最初から太いものはなかなか入らないので、少しずつ慣らしていく必要があります。

そこで、いきなり太いアナルグッズを買ってしまうと、購入したはいいけど全然使えない。

つまらない。

アナルは辞めよう。。。

ということになってしまうこともあると思います。

ただ、プレイの幅を広げて舐め犬プレイや、セックスプレイを楽しむという意味では、間違いなく試してみたい分野だと思います。

セックスライフのマンネリ化の打開に役に立ちます。

パートナー抜きの自慰オナニーでも、新しいカタチのオナニーに進化できるので、新しい境地の快楽に到達することが出来るようになるかもしれませんヽ(*´∀`)ノ



そこでアナル入門者用にオススメアナルグッズと注意点をまとめてみようと思いました。

先ず、一番最初に使うべきなのが、
ラブクラウド 電動アナルプチ 桃 初心者向け アナル調教バイブ




アナルは無理やりものをいれると痛かったりするので、すぐには太いものを入れたりすることはできません。

この商品は、小ぶりで、なおかつ先細りの形状になっているので、無理なく出来る範囲で、ゆっくり少しずつアナルの開発ができちゃいます。

しかしながらバイブれいションは協力なので、いきなりアナル快楽感度の開発は一歩も二歩も先に進めることが出来るというスグレモノ。

先ずは、これを試してみたらいいんじゃないかと思います。



そして、完全にアナルに慣れてきて、次のステップに進みたいと思ったら、これヽ(*´∀`)ノ
アナルナビ




先の一番細い部分が15mmで一番大きな球が30mm。

ハードグミくらいの弾力のある素材でお尻にも優しく、

素材は柔らかくて肌を傷付ける心配もないので激しく使っても安心(´∀`)

丸が徐々に大きくなっているので、中級者がさらなる開発するにはもってこいの商品(*^_^*)





ある程度、アナルの開発ができてきたら、今度はペニスバンドで犯してみたい。

そんな、欲求も満たせるようになります。

腰は手で動かすバイブに比べて動きの微調整ができないし思いっきり腰を振って犯したいという願望もあったりすると思います。

はじめは先の細いもので慣らしたほうが安心かもしれません。

そこでオススメなのが、

アナルパートナー






十分にアナルが開発されてきたら、ちょっと太めのペニスバンドを使ってみたくなるのが人情。

そこで次はこれヽ(*´∀`)ノ

SAMURAI




この商品のいいところは、多分M男さんなら一度は憧れる?デコチンプレイを楽しめるところです。

ちなみにデコチンてご存知でしょうか?


ペニパンを頭にカブって、おでこや鼻にディルド部分を持ってきて

顔にディルドを装着して、顔を振って女性を楽しませるプレイです。

SM動画、フェチDVDなどで目にしたことがある人もいると思います。


SAMURAIは正にそういったPLAYをしやすいグッズ。


まずパンツ部分が透明のラバー製の為頭からかぶった時ちゃんと前が見えます。

ベルト部分が無制限にしまるので、ウェストに比べたらずっと小さい頭でもフィットさせる事が出来ます。

ディルドがスィングするので、ヘッドバンキングだけでは動きが単調になりやすいですが、その辺をスィングでカバーできるので、グッドヽ(*´∀`)ノ



また、ディルド長14cm ディルド系2.9cmとアナルだけではなく、膣オマ○コの方にも十分使えるので、一粒で二度美味しい、いや、3度4度と美味しい優れものです。




顔に装着させたM男君や舐め犬を仰向けに寝させて顔面騎乗をしてオナニーを楽しむというプレイもできます。

これは、M男君の被虐意識をくすぐりかつ、女性の支配欲を満たせるプレイなので、是非一度試してみて欲しいですヽ(*´∀`)ノ

例えばこの動画の後半(1:36くらいから)に少しそのシーンがあるのでチェックしてみてください。

多分このサイトを見てる人なら同じようなプレイを見たことがあると思います。





最後に、アナルプレイで最も重要なことがあります。

それは、お尻アナルには大腸菌などの雑菌も多く衛生管理が必須ということです。

女性の中には、お尻を舐められた後にオマンコの方を舐めるだけでも、不潔と思って敬遠する方もいらっしゃいます。



ひとつの道具をいろんな人に使いまわすのはもってのほかだと思いますが。

一人で使う専用の道具だとしても、衛生管理は重要です。


アルコール消毒もいいですが、今回は紹介しませんでしたが、アナルバイブの中には、パールビーズを紐でつないだような形状になっているものも多くあります。

すると、その間に汚物やゴミ、雑菌が溜まって、繁殖してしまったりと非常に不衛生です。


そこでオススメなのが、一時期TVの通販番組なんかで流行っていたスチームクリーナー

加圧噴射方式 スチームクリーナー ドラゴンジェット AKZ-9018 10906



TV通販でもおなじみとなったスチームクリーナー。

従来のスチームクリーナーがポンプ式であるのに対し、この「ドラゴンジェット」は加圧噴射式なので洗浄力が段違い。

しかもハンディータイプとしては業界最高温度の105℃の高圧スチーム。

実は、これまでスチームクリーナーで問題でなっていたのが頻繁に起こる故障問題。

僕も良く泣かされていました(´;ω;`)

この商品は他の商品に比べて故障も少なく、威力、タンクの容量。ハンディタイプとしては一番の大満足商品ヽ(*´∀`)ノ

プロでも使っている人がいるくらいです。


手の届かない隙間にも蒸気が入り込んで綺麗かつ消毒もしてくれるので、エッチな大人の玩具の衛生管理には本当に役に立ちます。

子供の玩具の洗浄にも役にたちますが、それ以上に大人の玩具には必要不可欠な便利グッズです。



アルコール消毒と組み合わせて使えば、もはや衛生問題はバッチリでしょうヽ(*´∀`)ノ
【第3類医薬品】消毒用エタノールIP「ケンエー」(スプレー式) 500mL



こちらは業務用タイプで品質はバッチリ、さらにスプレー式なので使いやすいですヽ(*´∀`)ノ




最後に裏技の紹介ですが、アナルプレイに必須なのがローションです。

なぜなら、膣オマ○コと違って、アナルはひとりでに濡れてヌルヌルになってくれるワケではないからです。

ヌルヌルにして挿入をスムーズにするためにはローションを使うことになると思います。
【業務用】リュクスローション



ローションは、普通のセックスでもローションマッサージでも必須グッズなので、

この際、業務用のローションを買ってしまって、100円ショップとかのお好みの容器に移して使うと、持ち運びにも便利で、かつお買い得かもしれません。



ただ、これは表技。

今回紹介する裏技はローションの代わりにオロナインを使うやり方です。
【第2類医薬品】オロナインH軟膏



この商品は言わずと知れた大塚製薬の超ロングセラーメガヒット商品です。

このオロナインをローションがわりにアナルバイブに少しつけて挿入すると、スムーズに挿入できます。

アナルは雑菌が多いので、万が一直腸内を損傷してしまったりしたら大変ですが、

オロナインを使いながらだと、同時に治療もできてしまうというスグレモノ(´∀`)


オロナインにはローションに比べて消毒・殺菌作用もあるので、衛生面でもさらなる安心感。


ヘタをしたら、効能には記載はないですが、痔の治療にもなってしまうかも・・・

あくまでオロナインの効能は、
にきび 吹出物 はたけ やけど(かるいもの) ひび しもやけ あかぎれ きず 水虫(じゅくじゅくしていないもの) たむし いんきん しらくも

となっているので、痔にまで効果があるかと言われると謎ですが、なんか期待してしまいますヽ(*´∀`)ノ


オロナインをローションがわりに使うアイディア。騙されたと思って一度試して見てください。

ローションに比べてベトベトヌルヌル感もないので、プレイ後の拭き取りやお掃除もラクラクで本当にオススメです。


・アナルはもう一つのマンコだと教えられる。 りな147cm
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。
貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。
ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。
舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2013/10/30 10:11 ] ・アナルプレイ | TB(0) | CM(0)

【ぽこ×たて】 絶対イカない女 vs 絶対イケる電マ対決、アクメの行方ピンク電マ激安通販

今回は、電マのすべてが分かる、電気マッサージ器の舐め犬執事ブログですヽ(*´∀`)ノ


気持ちよくなりたい人。気持ちいいのが好きな人。

必見デスヽ(*´∀`)ノ


↓徳井義実のチャックおろさせてーや 【ぽこ×たて】 絶対イカない女 vs 絶対イケる電マ対決伝説のピンク電マ↓




徳井義実のチャックおろさせてーや

という番組をご存知でしょうか?

吉本イケメン芸人の殿堂入りを果たした、言わずと知れたイケメン芸人

2006年 M-1グランプリ王者 チュートリアルのボケ担当 徳井義実

先日、一緒に遊んだ中学生の女の子に好みのタイプはと聞いたら徳井義実さんという答えが帰ってきたほどの年の差を超えたイケメン。

そんな徳井義実さんが司会進行を務める番組

ある日の放送は以下のような内容

3月15日(金)深0:00
「スカパー!アダルト放送大賞 2013」に密着。AV女優への密着取材により彼女達の戦いの舞台裏に迫った。さらには受賞女優が生出演で大盛り上がり。

MC 徳井義実
アシスタント 高部あい
出演 星野あかり、紗倉まな、中川貴志、すっちー、レイザーラモンRG


そんな、徳井義実のチャックおろさせてーや である興味深いテーマの放送がありました。


それは、

【ぽこ×たて】 絶対イカない女 vs 絶対イケる電マ対決


女性に最高の快楽を提供している舐め犬ですが、

舐め犬の最大のライバルと言っていいのが、この電動マッサージ器、略して電マです。


電マの快楽に慣れてしまうと、ちょっとやそっとの刺激では感じなくなってしまいます。

なので、ある意味、電マは禁断のオナニーグッズです。

電マを使えば、手軽に快楽に浸ることができますが、逆に通常のセックスが気持ちよくなくなってしまうかもしれません。


彼とセックスをして家に帰ってきたら、電マでオナニー。

旦那さんとセックスしたあとも、電マでオナニー。

なんてことにも、なりかねません。



究極の快楽サービスを提供している、舐め犬界のプリンスと呼ばれたことのない私でさえ、電マの威力は脅威です。


そんな恐ろしいまでの破壊力を備えた電マですが、

中にはその電マをもってしてもイクことができない。

オルガスムスを迎えることができない。

アクメを迎えることができない。

絶頂を迎えることができない。


そんな女性も存在するのも確かです。



究極の舐め犬と自負している私、舐め犬ペットかずくんの元にも、

今まで逝ったことが一度もないので逝かせて欲しいです。

という依頼が来ることもあります。



そんな、不感症であったり、感じていても逝くことができない女性にとっては今回の


【ぽこ×たて】 絶対イカない女 vs 絶対イケる電マ対決


は、関心のある内容だと思います。


絶対にイカない女、AV女優プロの意地にかけての戦い!麻宮玲VS絶対にイケる電マ


セックスのプロ、逝く逝かないを自由にコントロール出来るAV女優麻宮玲さんと、

女性を逝かせるために技術力の全てをつぎ込んだエンジニアの作品の真剣勝負


軍配は絶対イケる電マに上がりました。



今回の絶対逝ける電マを欲しいという女性もいると思います。

また、パートナーの女性を逝かせるのに使いたいという男性もいると思います。


【ぽこ×たて】 絶対イカない女 vs 絶対イケる電マ対決


放送後、品切れ状態が続出のこの究極の 絶対イケる電マ

一週間前にドンキホーテのエログッズコーナーを覗いた時には置いていませんでした。


エログッズを一番手軽に手に入れることが出来るのはドンキホーテなんじゃないかと思いますが、ドンキホーテに売っていないということになると、マニアックなエログッズ専門店に足を運ぶしかなくなってしまいます。


それは、さすがにハードルが高い・・・


いやいや、大丈夫です。アマゾンAmazonの通販で手軽に誰にも知られることなくゲットできます。

↓徳井義実のチャックおろさせてーや 【ぽこ×たて】 絶対イカない女 vs 絶対イケる電マ対決伝説のピンク電マ↓


色違いのブラック


色違いのパープル


色違いのレッド



ちなみに、メーカ直販サイトでは、10/31の入荷待ちで予約のみの受付になっています。

在庫仕入れ済みのお店の通販でしかゲットできないので、欲しい人は早めに注文してください。

上記のAmazonなら今のところすぐにゲットできます。



今回の放送で登場した、絶対イケる電マは、

・メーカー:ワイルドワン→ピンクデンマ

です。


類似品が多くあるので、
【ぽこ×たて】の絶対イケる電マが欲しい人は注意が必要です。


・強弱は5種類
・振動バリエーションは10種類
・振動パターン1~6までは強弱対応
・7~10は回転数制御
・生活防水仕様
・電源:単3電池×4本
・メーカー:ワイルドワン→ピンクデンマ

スタイリッシュで生活防水・コードレス・シリコン素材を使用したパワフルマッサージャーです。
10段階の振動パターン×5段階までのスピード調整。
生活防水&コードレス、シリコン素材を使用した最高回転数12,000rpmのパワフルデンマです。
本体とヘッドをつなぐ部分が柔らかいのであらゆるポイントにやさしくフィット。



私はもともと、コンセント派で、コンセント式のコードのある電マのほうが威力も強いだろうし優れていると考えていたのですが、一般的によく目にする電マの回転数は

回転数: (はやい)約6500回/分、(ゆっくり)約5500回/分



回転数: (はやい)約6000回/分、(ゆっくり)約4600回/分



ということなので、


【ぽこ×たて】の絶対イケる電マの12000回転というのは、約2倍の回転数!!


ヤバすぎます。



さらに、私はホテルなどに電マを持っていくこともありましたが、コード付きの電マなのに、肝心のコンセントがない・・・

もしくは、遠くて届かないーーーーΣ(゚д゚lll)


なんてことがよくありました。

結局、延長コード何かを用意したりして、使っていましたが、


なんか、そこまですると、エッチなムード雰囲気が半減って感じしちゃうんですよね。

延長コードとか用意して、作業員ですか?みたいな・・・。


しかも、プレイ中コードも邪魔になるし、、、

電池代はもったいないし、みたいに考える人もいると思いますが、使い勝手を考えれば、

コード式よりも、今回紹介された【ぽこ×たて】の絶対イケる電マ・ピンク電マは絶対にオススメだと思います。


生活防水仕様なので、濡れやすい女性だったり、万が一感じすぎておしっこを漏らしてしまっても安心なのも嬉しいです。


実際、電マプレイをしてて、おしっこを漏らしてしまった女性も、私自身のプレイの中でも経験ありますので、そういう点からもオススメです。



最後に僕の告白ですが、僕はオナニーの時に電マを使っています。

男性のオナニーにも実は電マが使えるんですよね。

一度ハマってしまうと、男性のオナニーでも電マは大活躍。

絶対、1台は持っていて損はないと思います。


電マオナニーのいいところは、電マを陰部にあてておくだけで、快楽を得られるので、指や手を動かす必要がないんですよね。

だから、エロい妄想に神経を100%集中しながらオナニーできるので、通常のオナニーよりも絶対に気持ちいいと思います。


男性のオナニーの味方TENGA(テンガ)なんていうオナニーグッズが有名ですが、


電マオナニーはTENGA(テンガ)オナニーのはるか上をいく快楽を約束してくれます。


正直僕は、電マオナニー中毒です。。。




ーーーメーカーサイトの【ぽこ×たて】の絶対イケる電マ・ピンク電マを購入した人のレビューーー

Lily
ショップレビュワー
電池式なのに、パワーはコードレスに負けないのは嬉しい♪(o ̄∇ ̄)/
電池式なので、わざわざコードを探したり、コードが体に当たってムードが壊れる心配なし!q(T▽Tq)(pT▽T)p
従来の電マより小さく、かなり持ちやすくなっています!
しかも、軽い!Σ(゜д゜;)
手首に負担がかかり何度も持ち替えていたパートナーも、持ち替えることなく一点を集中攻撃してくれるので、かなり早く何度もイケちゃいました(=゜ω゜)
もちろん、オナニーの時も手は疲れません(これが一番嬉しい!)
それどころか、握ったままスイッチの切り替えが!!
ただ、これは間違って、違うボタンを押してしまうこともあるので要注意!(;^_^)
ちなみに私は、どこらへんに+ボタンがあるのかわかるように、本体に印をつけています(*^▽^*)
ヘッドが動くので、ぐいぐい動かして乱暴にクリを責められている! という設定でオナニーしております。
ただ、私のようにほぼ毎日使用したり、長時間使用する女子は、当たり前のことですが、予備電池の準備は必要です。
それぐらい何度も使っちゃいます(゜ロ゜;)
電マ好きの女の子は注目!!
振動強弱・パターンが複数あるので、電マ初めての女子にはかなりお勧め!!v(*'-^*)

ユーザーレビュー※個人の感想によりますため、感じ方には個人差がございます。
投稿者名:優子 日付:2012/07/30 ★★★★
電マ大好きなのですー今までは2本、壊れるまで使ってきました。
毎日使っています。それぐらい好き!
でも、3本目は違うものを試してみようと思ってコレを選びました。

いつも可愛らしい色のものが多いですが、黒が好みなのでこれに決めました。
まず、コードレスというとこ。
持ち運びにも困らないし、使っている時にコードを気にしなくていいってすごく楽でよかったですー。

音も今までの電マに比べてうるさくないし、刺激も十分◎

直接当てるのが辛いので、下着の上からです。
それでも、十分満足できる刺激。
ただ、電池のストックをついつい忘れてしまうのです。忘れるとしょんぼりしちゃう。
コードで充電でもいいんだけどなぁ。
投稿者名:Mikako 日付:2012/04/25 ★★★★★
軽すぎず、重すぎず、ほど良い重量感なので、すごく使い心地が良いです。持ち手の部分も、女性がちょうど握りやすい太さに設計されていますね。
片手でもラクラク操作できるので、オナニーで重宝すること間違いなし!
オナニーのみならず、肩や背中へのマッサージにも応用出来ちゃいます。
っていうのも、乾電池式とは思えないくらいのハイパワー!
一般的に、コンセント充電のほうが馬力があるといわれていますが、このクロデンマは、モーターが高品質なのか、かなりエネルギッシュな振動を楽しむことが出来ます。
手触りは、ツルツルしていてマットなカンジ。
柔らかすぎないヘッドは、振動をしっかりと伝えてくれます。
私は、下着の上からあてていますが、多少濡れすぎちゃっても、生活防水なので安心ですね。
振動強弱、振動バリエーション共に豊富なので、組み合わせ次第では無限に楽しめちゃいます。
そして、特筆すべきは、なんといってもそのデザイン性!
電マに限らず、女性向けのアダルトグッズって、ピンク系が主流で、こういったダークなカラーって珍しいんですよね。
オナニーで使う時はピンク系でも、セックスの前戯として使う時は、ブラック系のほうがウケがいいような気がします。
電池セットもカンタンだし、気軽に楽しむには最適!
投稿者名:ピンク 日付:2012/04/25 ★★★★★
実は、電マに、少し苦手意識がありました。痛い思いをした経験があるから。
でも、「クロデンマは」相当なスグレモノと聞きます。
デザイン的にも、先代のピンク色も可愛かったけど、大人の女性にはシックな色のものも嬉しいですよね。

実際に手にしてみると、とても握りやすく、手にフィットして使いやすそうです。
部分的に刺激をあたえるのには、とても便利のように見えました。
振動音が少し心配でしたが、そんなに気になりませんでした。
まずは、強弱選びからです。
この「クロデンマ」は5種類の強弱から選べます。
振動リズムは10種類。
どちらも、真ん中くらいの設定にして、そこから色々試していこうと思いました。
そこから強さを変えていこうと思いました。
まずは、クリトリスを刺激。
あぁ……気持ちいい。
ほどよい強さと鼓動で、クリトリスが大きくなってくるのが分かります。
そして、この刺激に慣れたところで、強弱やリズムに変化をつけていきました。
ヘッド部分が曲がるのを上手く利用して、ピンポイントでクリトリスを攻めました。
もう本当に気持ちがよくて、声が出てしまいそうになったくらいです。
これはもう手放せないです。
色々なパターンでどんどん楽しめてしまいます。
カラダが、すっかり火照ってしまいました。
次は、セックスの前戯にも取り入れてみたいと思います。
毎日使っても飽きない、夢のようなアイテムと出会うことができました。



・【ぽこ×たて】 絶対イカない女 vs 絶対イケる電マ対決、徳井義実のチャックおろさせてーや
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!

女性厳禁、露出ハプニング、警察24時

露出癖の某掲示板で見つけた露出からのドラマ。

私自身は露出癖はありませんが、この文章を読むと少し良いかもとか思ってしまうのも確か・・・

僕にも、もしかしたら露出癖が眠っているのかと思うと怖いです。



ー以下引用ー

先日、仕事帰りにムラムラしてきて、露出でもしよーかと、夜の12時頃に、少し寂しい駅を車で徘徊すると、夜も遅いのに、ギャハハー!!と黄色い声が聞こえてきた!!


ふと見ると、団地の方から、金髪ギャル二人組が、歩いているのが見えたので、車を止め、ギャルの後を追う。

ギャル達は近くの「スーパー」に入った!

私はスーパーから出てきたギャル達が、ここを通ると読み、団地の車の影に隠れて、ズボンに手を入れFB状態にしスタンバイOK


・・・だが、待てどもギャル達は出てこない・・・

15分が過ぎ、やっとギャル達が出てきた!!

・・・しかし、この時点でPは小さくなってしまい、 仕方なく皮が被った状態での露出実行。

車の影で、下半身丸出しになり、ギャル達が、こちらに近づいてくる。

車の影から出てきて、暗闇の中、手持ちのライト点灯し、まずはギャル達を照らし、こちらの存在を気付かせた後、自らの下半身を照らすと、

「えっ!?何あれ!!うわぁ~!!不審者~!!不審者~!!」と1人のギャルが、笑いながら叫びだし、

もう一人のギャルも笑いながら「うわぁ~キモい!!キモい!!」と連呼しながら、後退り

私は小心者なので、すぐにその場から離れたが、ギャル達の声がいつまでも聞こえるので、少し様子を見る為に待機、


するとギャルが、「もう一回見せてーやー」と言いながら、こちらに近づいてくる!!

私はこれはチャンスだ!!と思い、再びギャル達の前に登場し、近くの公園に移動。

そして股間をライトアップ!! 残念ながらFBではないが、パイパンホーケーチンポはインパクト大でしょう。

ギャル達との距離は、およそ10M「よく見えへん」と言いながら徐々に私の方に近づいてくる、

5M程の距離まで近づき「うわぁ~!!、ちょっと!! 毛無いし!!ガハハ~!!マジでキモいやん!! 爆笑やし」とさんざん二人で私のツルチンを見ながらバカにする始末、

しかも悪乗りが酷く 1人のギャルが、「写メ撮らせてや~」もちろんOKしたが、

写メを撮るも遠すぎるのか、さらに近づいて来て2M付近でしゃがみこみ激写!!

写メ を撮ると、少し後ろに下がったが3M付近でストップ。

私の息子も徐々に興奮し、半立状態になり、「なんかさっきより、でかなってない!?、うわぁ!!ホンマやし!!きっしょー!!ギャハハー!!」


しばらく、この状態が続いたが、いきなりギャルの携帯が鳴り出し「写メ見たー?バリキモいやろ!!、ガハハ~!! オモロイ物見れるで~!!今○○の裏の公園、今おるねんて、すぐ来てやぁー!!」


どうやら近くに住む女友達を呼んだらしく、女友達?が来るのを待つか退散するかは、私としては大きな賭けだった。

悩んだあげく、こんなチャンスはめったに無いし、もし男が来たらダッシュで闇の中に逃げてやる。

待つこと10分。

闇の中から数名の人影がこちらに近づいてくる、写メを送ったギャルが、「こっちこっち!!」と叫び出す。 かなりドキドキしたが、3人追加で、新にギャル達登場!!

「うっわぁ!! 何あれ!?マジやん!!キモーい!!ギャハハー!!」待っていた間、ドキドキしていたので、半立になっていた息子は、最小限に縮こまり、毛も無いから、まるで小学生のようになっていた。


計5人になったギャルは、ほぼ無敵状態、1Mの距離で、あっという間に5人に囲まれ「何こいつ!? めっちゃ小さ!!ガハハ!! さっきはもっと大きかったで~!!うそ~!?おっさん、大きくなってるの見せてーやー!!」


願ってもないチャンスに遭遇!! 喜んでPを弄ると、「シコってるし~!!キモーい!!」


みるみる大きくなって完全にFB状態に!!

ギャル5人組の反応は・・・

「うっわ!?」食らい付くかのような眼差しで、ツルチンをガン見!! 1人のギャルが、また携帯を取り出し、私の息子に向け始めた、

「○○写メ?・・・ううんムービー、撮ってるやん!!ギャハハー!!」


5人組のギャルに見られながらのオナニー、わずか5分程度だが、最高のテンションに私の息子は射精!!

自分でもビックリするぐらいの量がドクドクと飛び出した!!

「うわぁ!!なんか飛んできたし!? こいつ逝ったんちゃう!?キモい!!キモい!!」

ギャル達は一斉に後退りし距離を取る。

「キモーい!! 誰が行けって行った!? お前キモいねん!!」・・・

かなりのご立腹?

様子を見るとどうやら短パンのギャルの太ももに少し付いた見たいで、

「きしょい!!きしょい!!」と叫んでいた。

そんなつもりじゃなかったのに、結果的に、ぶっかけてしまった。

一人スッキリした私は、我に変えると5人組が、ギャーギャー騒ぎ立てるので、近所の目が気になり、この場を離れようとするとギャル達は「ちょっと待てや!!」と追いかけて来る、

ダッシュで逃げ切った後、車で公園付近を見に行くとギャル達はおらず、しばらく徘徊すると、

・・・いた!! 駅の方に歩いていく人影を発見!!

ん?だが よく見ると・・・男も一緒だ!!

そのまま車で巡回しながら、ギャル達の行方を追うと・・・その先には、なんと交番!!

その後、通報され、公園付近にKの方が、ウロウロしてたので、一目散に、その場から脱出しました

ー引用終了ー


この場合の露出狂はギャル達にとっては余興程度のものだったんでしょうか。

相手を傷つけない露出ならありかな・・・

なんて思ってしまうけど。。。

露出は立派な犯罪ですよね


結局警察も出動してるし、、、

みなさん露出はしないように気を付けてください。

女性のみなさんも、露出狂を目撃したら無視して速やかに逃げてください。

擬似体験をしたい場合は舐め犬を呼べばいいんですから・・・


舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2013/10/02 17:00 ] ・未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


