FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナルオナニーのすゝめ、フロイトからの手紙、肛門期、ピンクローター卒業

せっかく生きている以上、快楽に溺れて生きたいと考えるのは人間として自然なことだと思います。


すなわち、性欲、食欲、睡眠欲を十分に満たす生活は幸せと言っていいと思います。

欲を満たすと気持ちいいのは間違いないと思います。



快楽は多ければ多いほどいいと思います。


そこで、アナルオナニーを推奨します。

今までのオナニーを超える快楽が待っているのは間違いありません。


心理学を学んだことがある人ならば、小児性欲(しょうにせいよく)の発達段階で肛門期というものを習ったことがあると思います。


心理学で最も有名な人物の一人、ジークムント・フロイトは小児性欲(しょうにせいよく)には口唇期、肛門期、男根期(エディプス期)、潜伏期、性器期の5段階のステージがあることを提唱しています。


フロイトは、これら性行動をともなわない性欲を充足させられるか否かがその後の人格形成に大きく寄与すると考え。


年少期からオナニーをする女性は、しない女性に比べノイローゼやヒステリーの発症率が低いことを突き止め。

性的抑圧が強い女性にそれら精神障害が後に多く現れると主張した。


心理学を学んでいない人でも、ジークムント・フロイトとカール・グスタフ・ユングの2人の名前はどこかで耳にしたことがあると思います。


・エロス論集 (ちくま学芸文庫) [文庫]ジークムント フロイト (著), Sigmund Freud (原著), 中山 元 (翻訳)
・フロイトの精神分析 (図解雑学-絵と文章でわかりやすい!-) [単行本]鈴木 晶 (著)
・心理学対決!フロイトvsユング (史上最強カラー図解) [単行本(ソフトカバー)]山中 康裕 (著, 編集) それほど、有名な心理学の権威の学説。




信じる信じないはあなた次第ですが。



オナニーには、ストレス発散効果、精神安定効果、ホルモンの分泌を正常に機能させる効果など、プラスの効果があると言われています。


それの効果をさらにパワーアップさせたのが、私の舐め犬リラクゼーションプログラムですけど、快楽健康法と言ってもいいと思います。


有り余る快楽と共に幸福感を得つつプロポーションも良くなるし、肌にもハリが出て、ホルモンバランスまで整えてしまう、舐め犬執事のリラクゼーションプログラム。


文句なしにオススメなわけですけど。



一人でオナニーするのも精神的にも身体的にも健康効果があります。



そしてどうせオナニーするならより気持ちいいほうがいいと思います。


そこで、アナル用のオススメオナニーグッズを紹介したいと思いますヽ(*´∀`)ノ



・アナルドラゴン
アナルドラゴン
アナルドラゴン


先端にモーターが入っているので、奥から楽しむことができます。

全6パターンのリズムバイブレーション。

直径2.0~2.3㎝でピンクローターが入る人なら余裕をもって楽しめます。

防水加工商品なので、安心して使えるし、使用後もいつも清潔に洗っておけるのでグッド。

ものすごいクチコミ評価も高いし、間違いなくオススメ商品ですヽ(*´∀`)ノ



・性感アナルクリニック
性感アナルクリニック
性感アナルクリニック


前回のアナル日記で紹介したアナルクイーンというアイテムと同じような商品ですが、

アナルクイーンの弱点はスイッチと玩具の部分がセパレートタイプで分かれていて、アナルに入れて使っていると、コードが本体に絡まってしまってしまったりということがありますが、

今回紹介する性感アナルクリニックは、スイッチと本体が一体型なので、コードが絡まる心配もなく、オナニーに集中できますヽ(*´∀`)ノ

幅は2.7cmですが、ぷにぷにと導入をサポートする適度な張りと柔らかさがあるので、ピンクローターがアナルに入る人なら十分に挿入を楽しんでもらえると思います。


卒業シーズン真っ只中。

あなたもピンクローターを卒業してみてはいかがですか?


あなたもアナルオナニーで今まで味わったことのない快楽の向こう側を覗いてみてはいかがでしょうか?

ピンクローターが入るようになったら是非チャレンジしてみてくださいヽ(*´∀`)ノ

・いい娘すぎて何でも聞いちゃう老人介護士 奥田咲
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2014/03/24 12:57 ] ・アナルプレイ | TB(0) | CM(0)

離婚する前に!!清水アキラの卒婚、舐め犬ペットのすすめ

先日たまたまTVを見ていたら、卒婚なるものが特集されていました。


・卒婚のススメ―後半生もハッピーに生きるため結婚のかたちを変えてみる [単行本]杉山 由美子 (著)
・モノも気持ちも溜め込まない! 夫婦の断捨離 [単行本]やましたひでこ (著)
・ルームシェア 頭の中から消せない大キライなアイツ [DVD]一徹 (出演), 月野帯人 (出演) | 形式: DVD




TVアサヒの大下容子、寺崎貴司アナウンサーが司会を務めるワイド!スクランブルというニュース&情報番組だったと思います。



卒婚というのは、長く連れ添った夫婦が子供の独立や夫の定年退職などを機に、婚姻関係は解消せず、それぞれの新しい道に進んでいくライフスタイルのこと。


ワイド!スクランブルでは、タレントの清水アキラさんの夫婦の事例が紹介されていました。




・ものまね四天王 清水アキラ [DVD]清水アキラ (出演) | 形式: DVD



ものまね四天王の清水アキラさんが自身の夫婦生活を『卒婚』であると語ったため最近話題になっているみたいです。


現在、清水アキラさんは出身県の長野、妻は東京で離れて生活をしているらしいです。

清水アキラさんは、「妻も家事を卒業して、お互いに自分の事は自分でやって、たまに会うのもいいんじゃないかな」「お互いを理解して尊敬し合っています」と円満な関係を保ちつつ別々に暮らしているみたいです。



コメンテーターの人からは、夫婦の情は生活を共にしているからこそという側面があり、
夫婦なのに別居は良くない、
せめて同じ家のなかで部屋を離して別にして、家庭内でシェアハウス的な生活形態にとどめる方が良い・
という意見などが出ていましたが、


期限を決めて別居するとか、いろいろな手法があり、夫婦の関係性の改善に効果があると紹介されていました。




あなたは卒婚に賛成派ですか?反対派ですか??





卒婚をした人、卒婚を検討している人に是非オススメなのが、舐め犬ペットヽ(*´∀`)ノ

舐め犬ペットを使えば、性欲の発散になるし、マッサージで日頃のストレスや疲れも吹き飛んじゃいます。

結果旦那さんにも優しく接することが出来るようになるし、


自分が優しく接することができれば、相手も優しく接してくれるようになるという好循環(´∀`)


卒婚をして舐め犬ペットを飼うというのが新しい夫婦生活のカタチになる日も来るのかなって気もします。

・いたずら後の強制フェラチオ。小さい女の子12人のお口へ。濃厚名場面集2。
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2014/03/18 12:41 ] ・卒婚 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:スノーエンジェル、雪の天使とラブホテル天使、もちもちテンピュールオッパイ

今は昔の話。舐め犬執事のお話です。



天使との出会い。

それはまるで天使そのもの。



季節は冬。卒業シーズンの少し手前。


福島県K市の天使Bちゃんに会いに行きました。



BちゃんはK市の女の子ですが、その日はS市の友達のVちゃんの家に泊まりに来ていたとのことで、S市の福島学園というところで待ち合わせすることにしました。



先日、那須高原の牧場の女の子に会いに行ったルート東北自動車道をさらに北上。



途中から道路の脇は雪の山。


景色も雪景色。


一面の銀世界に心はトキメキます。



この道の先に天使Bちゃんが待っててくれるなんて。神様のプレゼントのよう。



S市に到着すると、道路上にも雪が。


いよいよ待ち合わせの福島学園が近づいてきました。



ここで問題発生Σ(゚д゚lll)


私の愛用しているカーナビ、グーグルナビに指定されたルートは全く車が通ってないのか、完全に雪で埋まってしまっていました・・・


30センチくらい積もってる雪の道を前に思わずブレーキを踏まずにはいられませんでした。。。


いくらなんでもこの道を突破するのはどうにも無理なように感じました。


ちょっと進んですぐにUターン。


この日のためにスタッドレスタイヤを購入したかいがありました。


もし、今日ノーマルタイヤで来たら雪の道で車は動かなかったと思います。
やっぱり、冬はスタッドレスタイヤは付けといた方が間違い無いなーと心から思いました。




あなたも、転ばぬ先の杖。

スタッドレスタイヤ買っておきましょうヽ(*´∀`)ノ


スタッドレスタイヤに交換するのが面倒、あまり冬道を運転する機会もないし、っていう人にメチャクチャオススメなのが、TYRE GRIP [ タイヤグリップ ] スプレー式タイヤチェーン [HTRC2.1]

タイヤにスプレーするだけで、<< ノーマルタイヤが雪用タイヤに変身! >>
という魔法のスプレーがあります。
一本買って車に積んどくと、いざという時にほんとに安心です(^-^)


あと、もう一つ冬の車に常備しておきたいのが解氷スプレー。
KURE アイスオフ 2155 [HTRC2.1]

この商品はHolts [ ホルツ ]やほかの氷解スプレーメーカーの氷解剤に比べてもダントツの効果があって、良い 解氷スプレーです。


この2つのスプレーは座席の下にでも常備しておけば、いざという時に本当に安心だと思いますヽ(*´∀`)ノ




ゴールはもう近いのに、たどり着けない。

歩いて行く?


いや、こんなに積もった雪の道を歩きで行くのは不可能。長靴でも埋まってしまうくらいの雪。


とりあえず、別ルートをたどってみることに。


すると、グーグルナビはまたその雪の道に戻そうとします。

が、カーナビ依存症の私も、今日ばかりはグーグルナビを無視して、自分の感を便りに車を進めました。


すると、福島学園こっち⇒みたいな看板を発見。


看板に従って走って行くとすぐに福島学園の門に辿りつけました(^-^)


が、生徒さんや先生とみられる人たちがたくさんいて、道に積もった雪を雪かきしていました。

これじゃ、ここには車を停められそうもないなーと思って、思い切って学校の門から中に入ってしまいました。


門の中にも生徒さんがたくさんいて雪かきしていて、その中を入って行くのはかなり気まずかったのですが、もう入ってしまったものはどうしようもない・・・。

完全に不審車って感じだったと思います。



到着の連絡をBちゃんにしたら歩いてるからちょっと時間がかかるとのこと。

車の中でB様の到着を待ちました。


しばらくして、到着の連絡。

福島学園の待ち合わせと言っても、福島学園のどこで待ち合わせかはわからないので、ちょっと不安でしたけど、

さっき私が入ってきた門のところにB様はいました。


B様はめちゃんこ可愛いヽ(*´∀`)ノ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

ほんとに雑誌とかTVの中から出てきた人みたいな感じで一日中見つめていたいくらいの可愛さ(*´∀`*)


横浜の超絶美少女Bちゃんを上回るほどの超超超絶美少女(´∀`)


可愛すぎてどきどきしちゃいました。


どこ行こっかって話になって、Bちゃんはどこでも良いっていう話で、ラブホテルに行ったことないっていう話だったので、


ネットでラブホテルを検索。

めちゃくちゃ近くに天使というラブホテルがあって、最近リニューアルしたばかりみたいなことが書いてあったので、他のホテルがどういうところかわからなかったし、

とりあえず、ここでいっかーってことになって、ラブホテル天使に向かいました。


天使のようなBちゃんとラブホテル天使に行くっていうのはなんだかゴロも良くていいかなって思ったりして。。。


ラブホテル天使は本当に近くて直ぐに到着。


ラブホテル天使はビルタイプのラブホテルじゃなくて、ちっちゃい小屋が独立して並んでるタイプのラブホテルでした。


雪がめちゃくちゃ積もってて、通路の脇に高く雪が積まれていて通路がめちゃくちゃ狭くなってて、すごい車庫入れが大変でした。

なんとか、駐車できて、入室。


意外と綺麗な内装。

リニューアルは伊達じゃなかった。

安心しました(´∀`)



服を脱がせてあげて、一緒にお風呂に入って身体を洗ってあげて、泡あわのお風呂に一緒に入ってラブラブしました。


Bちゃんはホテルに来たのは初めてってことで、泡あわのお風呂にすごい喜んでくれて、とっても可愛いくてほんとデレデレしちゃいました(*´∀`*)


白い泡あわの中で微笑むBちゃんは天使そのもの(´∀`)

カワイイにも程があるって感じです。


Bちゃんはすごい足とか細くて痩せているんですけど、おっぱいは大きくて、すごいもちもちして柔らかい(*´∀`*)


多分今まで、会ったことある人の中で一番柔らかいおっぱいだと思います。


柔らかいと言ってもおばあちゃんのおっぱいような柔らかさではなくて、テンピュールのようなもちもちした柔らかさで、一日中暇があったら触っていたくなってしまうような絶妙な柔らかさ。

まさに天使のオッパイって感じ♥


ものすごい若いので肌のハリはもちろんですけど、Bちゃんの場合は、ハリがある肌ってだけじゃなくて、すごいもちもちした肌で手に吸い付いてくるようななんとも言えない触感なんです゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


お尻も胸もほんとずううううううっと触っていたくなっちゃうような天使の素肌(´∀`)


感動しちゃいました。



お風呂から出たあとは、いーっぱいぺろぺろクンニをしたり、オッパイをペロペロちゅぱちゅぱしたり、穴の中をクチュクチュマッサージしたりしてたくさん気持ち良くなってもらえましたヽ(*´∀`)ノ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


そして、Bちゃんの穴から出てくるヌルヌル愛液はなぜか本当に美味しいって感じちゃうんです。

ヌルヌル愛液をここまで美味しいって感じるのは自分でもビックリしちゃいました。


これが天使の愛液かーって感じ


いっぱい気持ち良くなってもらったあとはちょっと休憩して・・・・



天使Bちゃんの中で果ててしまいました。

幸せに包まれた射精は、快楽指数がヤバくてしばし動けず、Bちゃんをぎゅーって抱きしめていました(*´∀`*)


天使とのファーストコンタクトヽ(*´∀`)ノ

幸せすぎる一日でした。


Bちゃんの門限もあるので、帰りの時間も近づいて来てホテルの部屋を出ました。

雪が積もっててさんざん苦労した車庫入れの恐怖がもう一度・・・。


ホテルはグルーっと一周して帰れるのかと思いきや、駐車場の先は行き止まり・・・Σ(゚д゚lll)


バックしたり、たくさん切り返したりめちゃくちゃ苦戦してしまいました(>_<)



どうにかこうにかホテルを脱出。

帰りは、磐越自動車道、常磐自動車道を通って帰りました(*´∀`*)


恋をすると千里も一里と言いますが、帰りの道のりはやっぱり遠い・・・Σ(゚д゚lll)

・小さい女の子12人の未公開フェラ3。変態たちの秘蔵コレクション4時間。
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2014/03/13 12:29 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)

超絶美女の魔力、方向感覚の麻痺、飲酒検問の恐怖

今は昔、舐め犬ペットのお話です。

季節は卒業シーズン。

東京都E区のBちゃんと千葉県F市のFちゃんに今日来て!と急に呼ばれて新宿に行きました。

って、本当は舐め犬執事として呼ばれたわけじゃなくてダンスの練習に行っただけですーヽ(*´∀`)ノ


Bちゃんはしょこたんこと中川翔子ちゃんに似ててメチャクチャ可愛くて、

Fちゃんは元モーニング娘のナッチこと安倍なつみちゃんに似ててメチャクチャ可愛いという大学一年生。




・ しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして。~(DVD付) [CD+DVD]中川翔子 | 形式: CD
・ しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付) [CD+DVD]中川翔子 | 形式: CD
・中川翔子×蜷川実花写真集 『 しょこれみかんぬ 2 』 [大型本]蜷川 実花 (写真)




・安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」 [大型本]熊井 貫 (写真)
・安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]安倍なつみ (出演) | 形式: DVD
・安倍なつみ写真集『Cam on(カム オン)』(DVD付) [大型本]樂満直城 (著)



Bちゃんはギャルっぽい感じで中川翔子ちゃんをギャルにした感じで、

Fちゃんは森ガール的な癒し系。



・森ガール Lesson4 (e-MOOK) 私たちの「すき」がいっぱい [大型本]
・e-MOOK 『森ガール Lesson2 春の森ガールスタイル』 [大型本]
・ PSEG(ピーセグ)レース ストライプ 3Pリュックサック リボン付き ガーリー 森ガール レディース (LS-1152)




二人共恐ろしいくらい可愛くて、そこになぜかブサイクな私がいるという何とも不思議な3人組でダンスの練習をしていました。


大好きなダンスをメチャクチャ可愛い2人と出来るなんて幸せすぎます(*^_^*)


帰りは、2人とも方向が一緒なので、車で送って行くことに。


この日は方向感覚がめちゃくちゃで、道を間違えまくりました。

駐車場に歩く時も道を間違えて迷って、Bちゃんを降ろすはずの高速道路でもインターチェンジを見過ごして、一つ先のインターチェンジまで行っちゃったし、、、


さらに、二人を降ろした後に一人で帰ってる時もジャンクションで曲がるはずのところを見過ごして、直進してしまい、一度高速道路を降りて乗り直してUターンしたり、、、(´;ω;`)


多分美女二人に囲まれて、気持ちがふわふわしちゃってたせいかもしれません(><)


事故に遭わなくて良かった・・・


そういえば、新宿で飲酒の検問にも会いました。


↓転ばぬ先の杖オススメアルコールチェッカー↓



・CENTRAL ソシアック・X 【息を吹きかけるだけの簡単操作 高感度100段階・日本製センサー】アルコール検知器 SC-202中央自動車工業株式会社
・検問 (マイカ文庫) [Kindle版]楠田文人 (著)
・現代社会の〈裏〉基礎知識―知って得する (三才ムック vol.313) [Kindle版]激裏情報 (著)



舐め犬のみなさんも、美女と会った日は気持ちが緩んで、飲酒運転や交通事故などには気をつけてくださいねーヽ(*´∀`)ノ


冬から春へ、暖かくなる時期は気持ちも緩みがちだし、気を引き締めて舐め犬活動に精進しましょう(^0^)/



いつも練習の後はご飯に行ったりするのですが、この日は野外練習だったので、女の子は着替えてなくて身体冷えちゃうと思い、Bちゃんの家の近くのバーミヤンに行こうか迷いましたが、やめました。


この時期は、汗をかいた後に身体が冷えて風邪をひくパターンも多いのであなたもご注意を(`・ω・´)ノ

・某大手プロダクションアイドルユニットを脱退! 芸能界で仕込まれた大人SEXでデビュー 宮崎夏帆
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2014/03/08 12:27 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)

妄想日記:BLボーイズラブ、アナルの誘惑、打楽器のすすめ、ボーリング0点の奇跡、心霊現象

今は昔、舐め犬執事のお話です。

舐め犬物語の番外編と言ってもいいかもしれません。


季節はちょうど卒業シーズンの舐め犬執事物語。


栃木県O市の女の子Tちゃんと、群馬県M市のL君と私舐め犬ペットかずくんの三人で遊ぶことになり、私がTちゃんを宇都宮駅で拾って、北関東自動車道を走ってL君の家に迎えに行きました。


Tちゃんは通信制の学校に通っていてL君は夜間の学校に通っているという、頑張り屋さんの二人です。


この日は、Tちゃんがギターを買いたいということで、そのお買い物に付き合うというのがメインの用事。


二人共バンドをやっていて、Tちゃんはボーカルだけどギターも興味があるということで、一緒に買いに行くのを付き合って欲しいってことで舐め犬執事の私が駆り出されたというわけです。


前橋のけやきウォークというショッピングセンターに買い物に行きました。


けやきウォークの中に入っている島村楽器です。

〒371-0801
群馬県前橋市文京町2-1-1
けやきウォーク前橋 1F


久々に楽器屋さんに行ったので結構面白かったです。


カホンのとこにおいてあった金属製の木魚みたいなやつとか電子ドラムとかで遊んだりしていました。


ドラムなんて全然できないけど、適当に叩いてるだけでも結構面白い(*^_^*)


なんにも趣味がない人がいたら、電子ドラムとかオススメだと思いました。すごい楽しいですヽ(*´∀`)ノ


子供がいる人には英才教育の一環で玩具として打楽器を買い与えるのもオススメですヽ(*´∀`)ノ

変なおもちゃよりも絶対に楽しいし、リズム感や直感を養うのに最適だと思います(*^_^*)


・ZENN カホン DCJ50
・HAPI Drum Slimシリーズ Cメジャー HAPI-SLIM-C1
・電子ドラム MEDELI DD-402KII DIY KIT【DVD・アンプ・ケーブル・イス・ヘッドフォン付きセット♪】(9757406802)




さて、そんなこんなで、三人で一緒に買い物に行ったのですが、

一緒に行ったL君というのが、下ネタが好きで、すぐにケツを掘って欲しいとか、ケツを掘りたいとか言い出すんです。


体感的には10分に一回は下ネタを言うって感じで、驚きのエロさです。


あまりの下ネタの多さに、Tちゃんはおろか私ですらちょっと対応に困るという程。。。


しかも、アナルの話ばかり。



僕は、男性との絡みは全く興奮しないので、L君が抱いて欲しいみたいに言って来るのを、それは無理だよというばかりなのですが、

ものすごい、ボーイズラブネタ、アナルネタを連発してきて、対応に困ってしまいます。


L君も冗談で言っていると思っているのですが、あまりにも何回も何回も言ってくるので、私もTちゃんも、もしかしたら実は本気なんじゃないかっていう気持ちにもなっちゃうよねーとL君と別れた帰り道に話しました。


と言うのは、L君は背は小さくてものすごい線が細い男の子なんです。

50キロしかないって言っていました。


しかも、財布はピンク色の財布でハートの柄の入ってるやつを持ってたりして・・・


ガチでそっち系の趣味があるんじゃないかと思ってしまいました(;゚Д゚)!


見た目はジャニーズ系のイケメンで髪の毛も長く伸ばしていて女装したら女の子で通る感じ。。


最後ボーリングに行って遊んだんですが、Tちゃんは8オンスのボールを選んだのですが、L君は7オンスのボールを使っていました。


私は手首を痛めていたので13オンスを使いましたが、14オンスくらいがやりやすい感じなので、男で7オンスっていうのは信じられないって感じで、、、


L君男の娘疑惑はかなり濃くなりましたΣ(゚д゚lll)


さらに、L君は投げるボール全部ガーターという伝説を打ち立てたんです。


本当に10回全部で全部ガーター。0点だったんです。


私は、0点と言うのは生まれて初めて見たのでかなりの衝撃をうけました\(◎o◎)/!


もともと、私はボーリングがあんまり好きじゃなくて、その理由は投げ終わったあとのイェーイみたいな戯れるノリが苦手だから、、、だったのですが、


さすがに全部ガーターとなるとどんなリアクションをとっていいのか全くの謎。


まるで世にも奇妙な物語の世界に引き込まれてしまったような感覚になりました。


ちなみに、ボーリングに行く前に心霊スポットに行ったので、この0点はきっと心霊現象だねーって言ってなんとか乗り越えましたが、本当にびっくりしました(;゚Д゚)!




ここで、ボーリングについて一言いうと、ボーリングって大体の人はやり方を知らないで適当に投げてると思いますけど、プロのようにカーブするボールとかって誰でも憧れたりするものです。

そんでもって、曲げるボールを投げることが出来ると、俄然カッコ良く見えたり上手に見えたりするものですけど、実はちゃんとやり方さえ教えてもらえば簡単にカーブさせることができますヽ(*´∀`)ノ

なので、一度ボーリングのやり方をざっと学んでおくと、学校や会社、友人恋人とのイベントの時に周りに簡単に差をつけることができます(*^_^*)

オススメですヽ(*´∀`)ノ

・ボウリングパーフェクトマスター (スポーツ・ステップアップDVDシリーズ) [単行本]豊田 清 (監修)





そんなこんなで、もしかしたらガチで女の子の心を持ってる男の子も意外と存在するのかもって実感しちゃいました。


そうしてみると、L君はTちゃんにすごい冷たくて、私にはすごい愛想がいいのも、

お姉系芸人のカバちゃんとかが女にあたりが厳しかったりするのと同じことなのかもと妙に納得してしまいます。



そんなこんなで、BLボーイズラブ、女装子、男の娘、腐女子、なんていう言葉が流行っている昨今。

昔のゲイとかホモとかそんな感じのイメージとはまた別のスマートな同性愛が浸透しつつあるのかもしれません。


今までは恥ずかしくてカミングアウトできなかった女性の心を持った男の娘が、カミングアウトするための土壌が公認されつつある。そんな気がします。



そこで、男性同士のエッチと言うと、お尻なわけですけど、

男性同士のエッチじゃなくても、アナルの開発をすると、セックスが今まで以上に楽しめるようになるのは間違いないと思うので、以前に書いたアナル日記に続き、


ちょっとアナルになれて来た人向けの、自分で使えるアナルグッズをご紹介したいと思いますヽ(*´∀`)ノ


中級者向けと言えるかもしれません。


アナルで一番大切なのは、いきなり大きいものは入らないっていうことです。

理論的には入るのかもしれませんが、痛みもあったりして入りづらかったりします。

なので、最初は細いものから試して行くのが基本です。

お箸とか適当な棒状のもので雰囲気を味わって見るといいと思います。



ただ、最初から気持いいということはないと思いますが、精神的にアナルプレイをしているという羞恥心的な部分を楽しむくらいは出来ると思います。

ただ、この段階であまり気持ちよくもないしってことでアナル開発を止めてしまうのはもったいないことです。


ちゃんと開発すれば、必ず気持ちよくなります。


男でも女でも絶対に気持ちよくなれます。

新しい快楽を求めて、途中で諦めないでくださいヽ(*´∀`)ノ


前立腺マッサージでチンコ性器に触れずして射精するくらいなので、お尻アナルが気持ちいのは言わずもがな、間違いない真実です。


あなたも、アナル開発をして快楽の向こう側を覗いて見てはいかがでしょうか?

また、責め好きな人もパートナーの新しい感じ方を見てみたくはないでしょうか?

パートナーが新しい快楽に溺れる姿を見るのも楽しいと思います(*^_^*)


というわけで、先ずは細いもの、そして指でアナルをマッサージしたりかき混ぜたり。

その後は、指より太いものを入れて行く。


そういうステップになると思いますヽ(*´∀`)ノ


そこで、前回のアナルプレイ入門日記では最初にちっちゃいアナル用の大人のおもちゃを紹介しましたが、


今回はそれを掘り下げてみたいと思います。


先ず、最初に目指してみたいのがピンクローター

大人の玩具の定番です


クリトリスを刺激したり膣に入れたり乳首を刺激したり、チンコにあてがってもいいし、本当に手軽に使える大人の玩具の定番商品。

初心者でも普通のカップルさんでも、一度は使ったことがあるという人は多いと思います。


このピンクローターをアナルお尻に入れて見ようというのが、中級の入口なのかなって気がします。


あくまで、アナルを全然開発してない人から見たときの中級ってことですけど。。。


・ピンクローター [アダルト]トイズハート



このピンクローター。

ローター部全長:55mm、最大径:23mm

と、最大経が23mmなので、この最大系を基準に次のステップのアナル用の大人の玩具を選択してみたらいいんじゃないかと思います。


とりあえず、ピンクローターは1000円もしないで買えるし、アナルに使わなくても、セックスやオナニーが好きなら一つは持ってて邪魔になるものではないので、買っちゃっていいと思います(^-^)



そして、細い物や指などである程度アナルを開発出来たなと思ったら、アナルにピンクローターを入れることにチャレンジしてみたらいいと思います。


そして、もしピンクローターが入らないという時には、


・ラブクラウド 電動アナルプチ 桃 初心者向け アナル調教バイブ [アダルト]


この商品は、先端が細く、徐々に太くなっているので、全くの初心者の人でも使えるアナルグッズです。

処女で、オマンコにチンコを入れるのが怖いっていう人、オマンコの開発にも最適です。

先端が細くなっているので、太いのが入らない、玩具未経験、セックス未経験の人には本当にオススメですヽ(*´∀`)ノ


ただ、ある程度開発が進むと物足りなくなってくると思うので、次のステップとしてオススメなのが、

・アナルクイーン [アダルト]merci(メルシー)



この商品は最大経が25mmでピンクローターとほとんど太さが変わらないので、ピンクローターが入るようになれば、使える商品です。


スイング機能+バイブレーションのWアクション!で、快楽に誘ってくれますヽ(*´∀`)ノ

当然、オマンコにも使えます。



もし、ここでローターにつまずいている人がいたら、ウルトラ電動アナルパール [アダルト]merci(メルシー) を試してみてもいいかもしれません。

・ウルトラ電動アナルパール [アダルト]merci(メルシー)



この商品は最大経が15mmと細いので、比較的アナルに入れやすいと思います。

そして、バイブ機能もついているので、お尻アナルに入れてバイブをオンにして、エロ動画を見ながら、チンコをシゴくなんていうプレイをしてみてもいいと思います。

ただ、この商品、パールとパールに肉が挟まって痛いことがあるという弱点があります(;_;)

それだけは、要注意です。

ただ、太さ的にはかなり初心者向けで使いやすいと思います(^-^)

あと、この商品ウルトラ電動アナルパール [アダルト]merci(メルシー) は、ドンキホーテにも売っているので手に入れ安いというのもいいのかもしれません。



さあ、アナルクイーン [アダルト]merci(メルシー) にも使い慣れて来て、かなりアナル開発が進んできたと思ったら、
次に使ってみたいのが、ラブクラウド エイナストルネード 前後両用バイブ 8ファンクション切替機能付き [アダルト]


・ラブクラウド エイナストルネード 前後両用バイブ 8ファンクション切替機能付き [アダルト]




この商品は先端の方の最大経が2.1mmで商品自体の最大経が3.3mm。

なので、先端の方はピンクローターよりも細いので、ピンクローターがアナルに入る人なら楽しめる商品です(*^_^*)


そして、途中から太くなって3.3mmまで楽しめるので、ピンクローターを卒業して、快楽の向こう側を覗いてみたい人には本当にオススメな商品ですヽ(*´∀`)ノ

8種類のファンクションバイブモードで色々なバイブパターンを楽しめます。
また、バイブ機能に加えて、右回転・左回転トルネードモードまで搭載されているすぐれものです(*^_^*)




その他、同様なステージでオススメなのが、エイナスギャラクシー [アダルト]ラブクラウド

・エイナスギャラクシー [アダルト]ラブクラウド


この商品は挿入する部分の、一番太い部分で3.0mm。


ドライオーガズムのための全く新しいアナルグッズ、誕生。 波動フォルム。 重量感のあるボディは先端に鉄球を内蔵。 ローター装着の強力振動で奥の奥まで響き渡る。メディカルグレードシリコン素材100%。 防水仕様で丸洗い可能。

ということで、独特の形でドライオーガズムに導いてくれる優れものです。

防水仕様で丸洗い出来るのも、アナルお尻用の商品としては清潔第一だし嬉しいところ。

クチコミの評価もかなり高いです。

文句なしオススメ商品ですヽ(*´∀`)ノ




そして、同様にオススメなのが、エイナス ジャック 【アナル バイブ 振動回転】 [アダルト]ラブクラウド

・エイナス ジャック 【アナル バイブ 振動回転】 [アダルト]ラブクラウド


この商品は挿入する部分の、一番太い部分で3.4mm。

なめらかな入れ心地。 5段階の振動×5種類の回転パターン=25種類の動き。 回転角度を自由に調節可能。 清潔なシリコン素材使用。 保管と持ち運びに便利なおもちゃ袋付き。

ということで、

5段階の振動×5種類の回転パターン=25種類の動き。

回転角度を自由に調節可能。

なので、自分に合った快楽を必ず見つけられると思いますヽ(*´∀`)ノ



ここまで辿りつければ、既にアナルの快楽をかなり楽しめるレベルに到達したと言ってもいいのではないかと思います。



後は、本物のチンコの挿入への道ということになりますが、それはまた別の機会に・・・

・おもてなし庵 純情小町 鈴村あいり
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
[ 2014/03/05 01:36 ] ・アナルプレイ | TB(0) | CM(0)

君はペット実写版リアル版、ペット男子ブームの噂を徹底分析

面白い記事を見ました。

舐め犬ペットを名乗る私が登場するはるか以前にペット男子は生息していたんですね。



以下引用

急増中!?若い男をペット化するアラサー女性の言い分3選

2003年に小雪&マツジュン主演でドラマ化され、韓流スターのグンちゃん主演の映画としてリメイクされた『きみはペット』。
ストーリーは、仕事もできて外見も完璧なのに、実は恋には不器用な女性が、宿無しの美少年ダンサーを“ペット”として家に住まわせるというもの。
もともとは少女マンガの恋物語だったはずが、今やこのストーリーを地でいくアラサー女子が増えているのです。
男性をペット扱いしてしまう、“うらやまけしからん”エピソードをご紹介いたします。



・きみはペット DVD-BOX小雪 (出演), 松本潤 (出演) | 形式: DVD
・きみはペット DVDキム・ハヌル (出演), チャン・グンソク (出演) | 形式: DVD
・きみはペット 全14巻完結(講談社コミックスキス ) [マーケットプレイス コミックセット]


その1:たまごっち代わりに育ててます

●ご主人:29歳/メーカー/A子さん
●ペット:21歳/大学生

女友だちの実家でバーベキューをやったときに知り合った、友人の弟くん。
まだ大学生で8歳も年下なんだけど、背が高い超イケメンでタイプど真ん中。
とはいっても、友だちの弟を食っちゃうわけにもいかず、男としては除外しました。
でも、お酒がまわった弟くんが、みんなが見えないところでちょっかいを出してきたんですよね。こう、甘える感じで手をつないできたり。その姿が可愛くて、友人には内緒で連絡先を交換しました。
そして軽いデート感覚でご飯をご馳走してあげることに。
これが何をするにも感動してくれるから、その快感がクセになって、高級な食事をおごったり、クラブ遊びを教えたりと、連れまわしてます。
向こうは「ヤレる」と思って、ガンガンに攻めてくるけどカラダの関係はなし。
さすがに友人に申し訳なくて、その一線は越えたくない……。
その代わり、「この子に彼女ができたとき、立派なエスコートができるようにいろいろ教えてあげよう。エスコート上手なイケメンて最強じゃん」と育てる楽しみに目覚めてしまいました。



・Tamagotchi P's feat. アイカツ! Setバンダイ
・Tamagotchi P's パープルバンダイ
・たまごっち! ペンタッチ手帳 ポケットデザイナーバンダイ
その2:部下をお持ち帰りしちゃいました



●ご主人:32歳/金融/B子さん
●ペット:23歳/部下

新入社員の部下が会社の宴会の後「僕もう帰れないので満喫に泊まります」とポツリ。
そのポツリ感にキュンとしちゃって、かわいそうになって、つい「うちへ来なよ、内緒でね」とささやいて西新宿にある自宅へお持ち帰りしてしまいました。
西新宿という土地柄、その後も終電がなくなると度々泊まりに来るようになりました。
とくに寒い日は抱いて寝ると、身体も心も温まって癒されるんですよね。年下でも男は男だなって妙に実感したりして(笑)
成り行き上カラダの関係は何回かあるけど、まったく付き合うつもりはありません。彼氏にするなら、渋い男性が好みだから。
でも、向こうに彼女ができたら少しだけ嫉妬しちゃうかな……。
この「トキメキ」を思い出しただけでも、ペットバンザイって感じですね。





その3:襲わないように気をつけてます

●ご主人:28歳/広告代理店/C子さん
●ペット:24歳/IT

飲み仲間が連れてきた、見た目も可愛い年下の草食男子くん。
女兄弟ばかりの末っ子とあって、さすがに年上のあしらいが上手い。
芯がないタイプだから彼氏にしたらイラっとするけど、常に「C子さんの好きなので良いよ」という従順さはペットとしてはむしろ良。
食事にも買い物にも付き合ってくれるし、愚痴も聞いてくれて、お泊りしても迫ってもこない、まさに文句なしのペット。
実は海外勤務で遠距離恋愛中の彼氏もいる身だから、ヤッちゃうと罪悪感で、ストレス増えちゃうから……。
ただ草食くんは純なので、惚れられないように適度に冷たくしています。



ペットブームは未来のイイ男を増やす!

“ペット”を飼っていると打ち明けてくれた女性に共通しているのが「仕事が充実していること」と「彼氏がいないor遠距離恋愛」な点。
女性は寂しさを紛らわすためにペットを飼いたがる傾向がありますが、いかんせん忙しいので、生き物をお世話をする時間がありません。
そこで若い男を手篭め、いえペットにして可愛がっているというのです。

「ペットにするくらいなら付き合っちゃえばいいのに」と普通の女子なら考えるところですが、一度ペット男子のくれる癒しを味わってしまうと、これが捨てがたい魅力のようなのです。
付き合っていないので痴話げんかといったトラブルが起きない点も楽なのだとか。

そして、お金と知恵を蓄えたアラサー女性たちが、若い男性をペットとして飼うことでいい効果が生まれています。
彼女たちの手ほどきで、若い男性が女の扱いを学び、“イイ男”へ育ってくれるのです!
将来の女性たちが“イイ男”にありつけるように、密かにペットブームが起こってくれるといいですね。


以上引用終わり



ペットは世話が大変だから飼えないけど、世話のいらない男をペットにすると言うのは確かに理にかなっているかもしれません。


一番複雑な反応をする人間のペットが一番可愛いのかも(*^_^*)


犬や猫などのペットを飼っていると、ドラえもんみたいにペットと喋れたら良いなーとか考えたりすることってありますけど、人間のペットだったらそれが実現するし。


言うことをちゃんと聞くっていうのが良いですよねヽ(*´∀`)ノ

・嫁の連れ子がドストライク ゆう147cm
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!

[ 2014/03/02 09:08 ] ・舐め犬、執事検索 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


