FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なるほどね・・・謎は全て解けた!!!

先日、自分が受け持つダンスのレッスンの日にヘッドスピンやらという年甲斐もない技を披露してしまったりしたせいか、日曜日、月曜日と首やら背骨やらがかなり痛かった・・・

ついでに右足首も負担がかかりすぎたせいか、10年前くらいの骨折の後遺症的な感じで痛みが再発。

火曜日はかなり楽になって、スムーズに動けるようになって、体育館に行って軽く運動もしました。

身体を痛めたあとなので、ちょっと例の銭湯のフェイシャルでも行って身体の調子を整えるかー

ということで、早速予約をして銭湯へ向かいました。

ここで、前々からちょっと疑問だったのが、いつも、ご指名はありますか?
と聞かれていたことです。

外のマッサージでは聞かれないのですが、アカスリコーナーのマッサージだと聞かれるんです。

キャバクラとかならいざ知らず、別に指名なんかしたって仕方ないだろーと思っていました。

まあ、人によって多少やり方が違うからなー。自分にあう、好みのやり方の人にやってもらいたいっていうのは確かにあるかー。でも、それなら外のマッサージの時に聞かないのはなんでなんだ???

そんな、未だに謎な疑問がいつも腑に落ちず気になっている、マッサージの予約。



銭湯の受付で、そういえばポイントカードが前回またいっぱいになっていたことに気がつき60分コースをポイントカード分15分延長してもらいました。

かなりの頻度で行ってるので、直ぐにポイントカードが発動します。

こんぐらい目に見えて貯まるならポイントカードも悪くないと思いました。



そんなこんなで、15分得したぜーと思いながら、いざフェイシャルマッサージの時間。

今日の担当はは初めて当たるスタッフさん。

マイケル富岡さんに似てるイケメンの30歳を少し超えたくらいの女の人。

マッサージ開始から一瞬で気がついたことがあったのですが、この人力が強い。

フェイシャルだというのに、普通のマッサージと同じくらいの強さでやってくる。

痛くないですかと声をかけられたのですが、変な男の意地で痛くはないです。と答えてしまいました。

実際、圧迫感は強すぎたのですが、痛いまでではなかった。

まあ、いいやと思っていたのですが、この人、やり方が雑で、左右の力のバランスもおかしい。

右利きだと思われるのですが、右の力が強いのが明確に分かりました。

まあ、人間なので、仕方ないといえば仕方ないような気もしないでもないですが、

逆に、今日までやってくれていたブリトニーや観月似さんといったスタッフの腕の良さがよーく分かりました。


しかし、問題はいつもは顔のパックがあってなじませてるあいだに、全身をマッサージしてくれるのですが、
昨日はその工程そのものがありませんでした。

顔のパックそのものがなくて、なじませてる時間がないので、全身のマッサージもないという・・・。

ひたすら顔だけを延々とやられてました。


私の勝手な思い込みですが、レギュラーの60分コースから15分延長した75分で頼んだのだから、その分、全身のマッサージの方に多く時間を割いてくれるのかなーと思っていたのですが。

まさかの顔だけオンリー75分に。。。

そうなると、富岡さん似の人の力の強さ、圧迫力がだんだん効いてきます。

途中からは少し苦痛になってきました。

でも、顔から全身に移るんだろうと思っていたので、その瞬間を今か今かと待ちながらいたんです。

でも、結局そのまま終わってしまいました・・・

お疲れ様です。

と言われた時の虚無感といったらなかったなー



今まで謎だった、アカスリコーナーの指名の意味がやっと分かりました。

謎は全て解けた!!!

圧倒的にスキルの落ちるスタッフが紛れ込んでいたんです。。。

次回からは、私も指名を発動しようと思います。

富岡さん似以外の人でお願いします!!!と。


なんか悔しかったので、ラーメン屋さんに行ったあと、ドンキホーテで買い物をして帰りました。。。

ダイエット?

悔しい日は、そんなの関係ねーーー!!!
[高画質で再生]

網タイでマンコべろべろ舐めさせ背後から手コキ

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
関連記事
[ 2012/10/10 12:28 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。