FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想日記:戦国鍋LIVE@横浜赤レンガパーク,横浜中華街,グルーポン

昨日は横浜県Y市のB様の家に行きました。

というのは、B様は軽音部に入りギターのパートをやるということで、私の持ってたギターを貸してあげるということになったためです。

14時前くらいにB様の家に到着。

ギター初心者のB様なので、チュナーを買いに楽器屋さんに行こうということになり、みなとみらいのワールドポーターズあたりに車を走らせました。

ワールドポーターズに到着すると駐車場が満車で車を止めることができませんでした。

仕方がないので、周辺をぐるぐる走らせたのですが、どこの駐車場も満車でした。

というのはその日戦国鍋LIVE@横浜赤レンガパークというイベントや国際フェスティバル的なイベントが開催されていたため、駐車場がパンパンだったんです。

結局、山下公園のちょっと先くらいの駐車場に車を止めて歩くことになりました。

山下公園では、ずらーっと並ぶベンチにカップルが座っていて、楽しそうにおしゃべりをしたり、はたまた膝枕をしていたりと、一人では絶対に歩きたくない場所だなーと思いました。

しばらく歩いていくと公園の敷地内で、お笑い芸人のゆってぃ似の大道芸人さんがパフォーマンスをしていて人だかりができていました。

高さ2mくらいの一輪車にのって、火のついたバトンや剣でジャグリングをしていたりと、なかなかのパフォーマンスで僕達もしばし見入ってしまいました。

そのあと、赤レンガ倉庫の方に足を進めると、途中で国際フェスティバル的なものが開催されていて、テントブースがたくさん並んでいて、トルコのケバブやチリのタコス、チョリソーといった魅力的な屋台食をゲットして歩きながら食べました。

赤レンガ倉庫につくと戦国鍋LIVE@横浜赤レンガパークというのがやっていて、フジファブリック、奥田民生さんのユニコーン、真心ブラザーズといったビッグネームのライブということもあり、会場はかなり盛り上がっていました。

ワールドポーターズに着くと中のお店をぶらぶら散策しながら、楽器屋さんでチューナーや必要なものを買い揃えました。

途中で、ホテルに行きたいとB様が繰り返し行っていたので、早々にワールドポーターズをあとにして、駐車場の方へ足を向けました。

この日、B様は初めて履く新しい靴を履いていたので、靴擦れになってしまったみたいで、ワールドポーターズから山下公園までおんぶしていってあげました。

B様は重くない?大丈夫?と聞いてきましたが、B様は36kgしかないのでメチャクチャ軽くてちっとも疲れませんでした。

途中でお腹すいたねーみたいな話がでたので、ちょうど中華街もあるし中華料理を食べようかという話になり、中華街を散策。

とりあえず、タピオカミルクティーを買ってぶらぶらし始めましたが、

中華街なんてどこに何があるかわからなくて、しかもたくさんお店があって、どの店に行こうか迷いました。

ここで役に立ったのが、いつものことながらアンドロイドパッド。

クーポンサイトでお店を探して、さらにワンタッチでアンドロイドのマップがナビゲーションしてくれて迷わずスムーズにお店に行くことができました。
http://www.groupon.jp/?icf=fy68-853

とある中華屋さんで、かなり豪華な食事をしてしまいました。

コース料理を頼んだのですが、思い返すと、ケバブやタコスを国際フェスティバルの屋台で食べていたので、すぐにお腹いっぱいになってしまい、結構コース料理は残してしまいました。

予想以上にすぐにお腹がいっぱいになってしまって残念だったのですが、料理の味はすごく美味しくて大満足でした。

それにしても、毎度のことながらアンドロイドパッドは今回も大活躍してくれました。
僕が愛用しているのはこいつです。


豪華に食事もして、いよいよホテル。

ここで、またアンドロイドパッドが活躍。中華街のすぐ近くのお洒落なホテルへスムーズに移動できました。

駐車料金がもったいないので、一度駐車場に行ってから、車をホテルに回してきたほうが得かなと思いましたが、B様は靴擦れで大変そうだし、時は金なり。

まあいいやと思い。そのままホテルへ入りました。

部屋に入ると中は広くてすごいお洒落でした。

靴擦れで痛んでいたB様の足をペロペロしてあげてました。
他にもたくさんいろいろなところにキスをしたりして、あそこを舐めるころには、B様はすでにグチュグチュになっていました。

3時間位たっぷり愛し合って、一緒にお風呂に入って身体の洗いっこをしたりして、ホテルを後にしました。


2人で駐車場を目指して歩いていると途中にマクドナルドがありました。
B様が食べたいというので少しマックに寄りました。

ちょい前に、中華街でコース料理を残したばかりだというのにマックは別腹なんですね。

車で食べるーというので、テイクアウトで車に戻りました。

駐車料金を払うと、3500円くらいでした。

山下公園のあたりも結構駐車料金高いんだなーと思いました。

でも、昨日はたくさんイベントがやっていて普通のデートって感じで本当に充実した一日でした。

超絶美少女のB様は相変わらず可愛さ全開で道行く人の視線をかなり浴びていました。

そんなB様と一緒に過ごせるということが、何かのドラマの奇妙な世界にいるような不思議な感覚になったりします。

帰りにB様の綺麗なお母さんに餃子のお土産を貰って帰りました。
[高画質で再生]

ロリがジーンズ穿きっぱコンビニでエッチ

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
関連記事
[ 2012/10/23 12:24 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。