FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

  ・妄想日記:AKB48とパンチラ、時々チ○コとマイクの関係

先日、水曜日のことです。

神奈川県Y市の超絶美少女B様に呼ばれました。

お昼から会いたいということで、早めに家を出たのですが、高速道路が渋滞の嵐。

仕方がないので、ジャニーズの嵐のone loveという曲を聞いて走っていました。

渋滞20キロとかがガンガン。

これは、会うまでに相当時間がかかりそうだということで、B様に品川駅まできてもらうことになりました。

12時過ぎくらいに品川駅で合流して、どこへ行こうかということになったのですが、B様はどこでもいいというお話。

たまには電車でデートもしてみたいというお話だったのですが、結局Y市まで最後に送ってくしかないので、Y市に行ってから電車に乗ろうということで、

Y市に向かいました。

色々な話をしていると、B様の門限は今日は遅くても6時くらいということで、あまり時間がないので、

電車でどっか行く時間あまりないかもねっていうことで、カラオケ屋さんに行くことにしました。


B様は赤いチェックのミニスカーとで上はブレザーというAKB48っぽい制服でビジュアル的には、AKB48の人より可愛いです。

誰が見ても、かなりの美少女です。

まあ、あのレベルまで行ってしまうと、後は好みの問題で、大島優子さんがタイプっていう人もいるだろうし、篠田真理子さんがタイプっていう人もいるだろうし、はたまたB様がタイプっていう人もいるだろうなという、そんな感じです。

トイレに行って帰ってくると、美少女が歌を歌っていて、本物のアイドル以上でドキッとしてしまいます。

足をパタパタしながら歌っていて、ミニスカートなので、パンティーがチラチラ見えてしまいます。

赤いチェックのパンティーだったので、スカートと同化して見える感じだったので、あまり目立ちませんでしたが、

飲み物や食べ物を持ってきた店員さんにもバッチリ見られていたような気がします。

店員さんが来るたびにB様を舐めるように見ていて、スカートのあたりを見ていたのですが、


自分でトイレに行って入口から入ってきてその視線の意味が分かりました。


しかしながら、これだけ可愛いB様が足をパタパタしていてパンチラをしていたら誰だって見ちゃうよなーと、店員さんを責める気にもなりませんでした。


B様はすごい積極的で、僕が歌う順番になると、セクキャバのように、膝の上に向き合って乗っかってきたりします。

B様が歌うときは、時折足を僕の足の上に乗せて絡めてきます。

それで、足をパタパタしてるんですから、誰か入ってきたらパンティー丸見えだったんじゃないかと思います。

時折、私のチ○コをわざとマイクと間違えて刺激してきたり、早くマイクにしてと大きくしようとします。

大きくなると、弾いてメトロノームのようにして遊ばれていました。

カラオケの中で、抱き合ったり、キスをしたり、舌を絡め合ったりしながら、歌を歌って楽しく過ごしていたのですが、

途中で、お母さんから、晩御飯に使う材料を買って来てというお使いを頼まれてしまったので、帰らなければ行けなくなってしまい夢のような時間は終わりました。


カラオケ屋さんの近くのコンビニで食材を買って、B様の家に送っていきました。

今日は、家族には会うことは内緒にしていたので、家族に挨拶はしないでB様の家を後にしました。


そして、大体いつものパターンなのですが、埼玉県S市のK様の家に呼ばれて埼玉に車を進めました。

ところが、またもや渋滞の嵐・・・。

かなり苦戦しました。

ようやくK様の家に到着。

家に入ると、K様のお父さんが天皇陛下の褒章をもらったということで、お祝いの胡蝶蘭がめちゃくちゃたくさんありました。

20鉢以上はあったと思います。

さすがセレブの家、普通の家だったら、それを置くことがそもそもできないのではないかという感じでした。。。

美人三姉妹に囲まれて、ブラジルワールドカップの地区予選日本代表vsオマーン戦を見ながらいろいろお喋りをしました。

この日は、K様と焼肉屋さんにいく約束をしていたのでお伺いしたのですが、行ってみると気分がのらないということで、K様の家の晩御飯をおよばれしました。

ピーマンの肉詰めとサラダといただいたのですが、肉とか材料がセレブ仕様なので明らかに普通に食べてるやつより美味しい。

外食するより、家の方が圧倒的に美味しいというK様の家に来ると、ちょっと人生観が変わる気がします。

ブラジルワールドカップの地区予選日本代表vsオマーン戦は日本が2-1で勝利して、サッカー好きなK様の家族は盛り上がっていました。

最後にK様とオイルマッサージのしあいっこをしたのですが、オイルがなかなか取れなくて困りました。

オイルマッサージは気持ちいいですが後処理が大変なので、結構大変なんですよねー。

タオルで拭いて何とか服を来て帰りました。

今日もノークンニ。
[高画質で再生]

3日間替えてない紺ソックスとマンコを綺麗に舐めさせる黒ギャルJK

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
関連記事
[ 2012/11/16 17:18 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。