FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ・妄想日記:ブログからの問い合わせ,ガールズバーと美容師,富士山,グーグルナビの驚異,ドン・キホーテ買い物

今日はというか昨日は、ブログからのお問い合わせでマッサージのオーダーを受けて、

神奈川県Y市のN様にご奉仕してきました。

N様とは19時に某駅で待ち合わせ、初めて行く場所だったので、完全にカーナビだより。

毎度おなじみアンドロイドパッドのグーグルナビで目的地ロックオン。

結構早めに出発したのですが、高速道路は今日も順調に渋滞地獄。

あれよあれよという間にギリギリ待ち合わせに間に合うかどうか的な展開になりました。

田舎を拠点にしていることが、毎回舐め犬の首を締めています。

しかし、そんな渋滞でも心を癒すことがありました。

それは、夕日に富士山が照らされる光景を見ることが出来たことです。

先日は、午前の鮮やかな富士山を見て感動しましたが、

今日の、日暮れ時の富士山も幻想的でとっても綺麗でした。

湾岸線に入ると、結構スムーズに車が流れていたのですが、途中で横羽線に進路を変えるナビゲーション。

Y市に到着すると、かなり早い段階で、高速から出るように支持されました。

でも、地図的にはまだ、全然遠い。

今日の待ち合わせは、Y市はY市でもかなり外れの方だったのです。

一般道に出て走っていくと、小田原まで50キロみたいな看板が出てた位なので、結構遠くまで来たな的な感覚になりました。

グーグルナビにナビゲートされるまま道をくねくねと走って行くと、また高速道路に乗せられました。

なんでやねん!!

と思いながらも、道がわからないので、ナビに頼る以外になく、ナビゲートされるがままに高速道路に入って、なんとか目的地に到着。

結局、待ち合わせ時間ピッタリの19時ジャストの到着。

が、その駅はロータリーに車をいれさせてくれないんです。

ロータリーに入ろうとするも、タクシー以外直進の道路標識が、

仕方がないので、駅を横目に直進。

直ぐにまた、同じようなロータリーがあったので、はいろうとするも、今度はバス以外直進の道路標識。

仕方がないので直進して道路上に車を停めるも、信号と信号の間隔が狭く、明らかに邪魔になっている感が半端ない。

そして、横を見ると、交番が・・・。

雰囲気に耐え切れず、到着の連絡をN様にすることもできず、その場を離れ、駅の周りをぐるぐる巡回。

待ち合わせの目印になるポイントも見つからず、駅から離れて行き、仕方がないので一度N様に電話。

到着はしてるのですが、車が停められません・・・。どうすれば・・・。

みたいな間抜けな話をしてしまいました。

結局、最初に駅前通りで車を停めた交番の前でなんとか合流しました。

完全に駅の周りをぐるりしてしまいました。

合流後は世間話的な会話をしながら、N様にラブホまでナビゲートしてもらい、スムーズにことは進みました。


今回のホテル。面白いのは、部屋番号の後に、部屋の名前が書いてあるんです。

いろいろな名前があって迷いましたが、グレートバリアーリーフというネーミングの部屋を選択。

部屋の前に行くと、角部屋で中に入ると、無駄なほどに広い。

無駄に広い広すぎる。

でも、クローゼットの前とか洗面台の前とか肝心なところが狭い。

広いのに使い勝手が悪いというへんてこりんな部屋でした。

今回のN様とは初対面で、会う前に何をするとかあまり詳細に詰めてなかったので、どんなサービスをご希望なのかというところから聞いていきました。

とりあえず、舐め犬ペットかずくんのサービスコンセプトを説明。

基本的に、女性からの希望通りのサービスをするということ。

何も希望がなければ、お任せコースということで、私のおすすめのサービスをするということ。

希望があれば舐め犬サービスとして、クンニリングスもはじめ舌を使ったサービスもできるということ。

などなど。。。

N様は特に希望はないので、お任せしますということだったので、

オススメコースでサービスをすることになりました。

すなわち、全身ソープサービスで身体をすみからすみまで丹念に洗ってあげます。

頭から足の指の間まで丁寧に洗ってあげました。

軽いマッサージ効果もあり気持ちいいと高評価を受けているサービスです。

自分がやられて気持ちいいので、単純に女の人にもやってあげています。

軽くマッサージをしながらバスタブで身体を温めてから、

今度は、身体を拭いて、ベッドで全身オイルマッサージ。

足つぼマッサージから始まり、各パーツをじっくりリラクゼーション。

そして、希望があればクンニリングスサービス。

というのが、オススメコースの内容です。

各ステージで、なかには恥ずかしいのでこれはパスというケースもありますが、

N様は、マッサージやエステにはかなり良く通っているというベテランさんだったので、全てにおいてあまり抵抗がなく、オススメコースをそのまま全てご奉仕させていただきました。

なんでも、友達にエステティシャンがいたりして、良くやってもらってるということで、

素人の私としては、ちょっとハードルが高い感じになってしまいましたが、そこは真心サービスでご愛嬌。

さらに、N様そのものも美容師さんで洗髪などはプロ。

私の洗髪は素人。。。

真心サービスということで、許して貰いました。

プロの人に比べれば拙いサービスだったに違いないのですが、N様はとっても気持ちよかったと褒めてくれました。

ありがたい。


マッサージ終わると、クンニサービスをやるかどうか尋ねたところ、せっかくだからお願いしようかなという展開になり、

クンニサービス。

このN様。

話を聞くと、美容師であり、夜はガールズバーで働いているという素敵な女性。

特筆すべきは、143センチという超小さい身長。

ハンドマッサージをしてあげた時に気がつきましたが、手もめちゃくちゃ小さくて、下手をしたら私の半分くらいの大きさ。

可愛いかったです。

143センチというと、私のダンス講師の時に来ている小学生と互角。

同じY市の超絶美少女B様も146センチと小さいですが、その上をいく、いや下をいく?小ささ。

そして、N様曰く、身長に回るエネルギーが胸に全部取られたんだよ。

そうなんです。

N様はすごい巨乳なんです。

何カップかは聞いてないのでわからないのですが、多分FカップとかGカップとかそのくらいなんじゃないかと思いました。

あと、舐め犬クンニサービスをしていて気がつきましたが、N様は乳首が勃起しやすく、すごく固くなります。

そして、本人もおっしゃってましたが、かなり濡れやすいということで、

とっても淫靡な身体。

絶対に舐め犬さんから人気が出る女性なんじゃないかと思いました。

クンニで絶頂を迎えて頂いた後は添い寝をさせていただき、まったりと会話。

その後、オイルマッサージのオイルを洗い流してN様を今度は駅ではなくて、自宅の方に送っていってあげました。

そのとき事件は起こったんです。

というのは、今回のホテル。料金は後払いで、精算は係員のいる入口カウンターだったのですが、

ホテル代を持つとおっしゃってくださいました。

当然、私はいやこれはいつも私が出してるので、大丈夫なんですよ。

といって断りました。

じゃあ、わかりましたということで、私が精算して帰路についたわけなんですが、

途中で、N様がコンビニに寄って欲しいと言うので寄りました。

何か買い物があるんだろうなーと思っていたら、

最後の最後の別れ際に、これあげると言って、飲み物とフリスク的な物をくれたんです。

そうなんです。コンビニに寄ったのは、N様の私用で寄ったのではなくて、私の為に寄っていたのです。

この気遣いがカッコイイなと私は思いました。

やはり、ガールズバーや美容師という接客業のプロ。

些細な心配りが大人の女性という感じで素敵だなと思いました。

この心遣いは、私も喜んでいただきました。


話は変わりますが、今回は身体洗い、オイルマッサージ、クンニリングスまでのサービスで終わったのですが、

手マンサービスというか膣内マッサージサービスとでもいうのかについては、

いつも、これも出来ますけどどうしますか?的なお伺いをたてることすらしていないのですが、

女性の立場からするとどんなものなのでしょうか?

やって欲しいものなのでしょうか?

私は、いつもは、女性の方から希望された場合のみ膣内マッサージいわゆる手マンをしたりしています。

でも、お伺いもたてられていないのに、自分から手マンしてと言い出せる女性は少ないのかなという気はします。

どうするのが一番良いのかといつも悩みます。

やってあげたほうが、気持ちいいとは思うのですが、舐め犬サービスの範疇を超えてしまっているような気もするしという感じもあります。


あと、もう一つの疑問が、クンニで逝く前に、手マンをされたほうがいいのか?

それとも、クンニで逝った後に手マンをされたほうがいいのか?

これは、女性の立場からするとどちらが良いのでしょうか?

舐め犬サービスの流れ上、クンニで逝ったあとに膣内マッサージ手マンというケースが多いのですが、実際はどちらが良いのか?
人によって違うのかもしれませんが、是非意見を聞いてみたいです。


そんなこんなで、今度は自分の家へと帰路についた訳ですが、

ここでもまた大きな発見が有りました。

行きの道では、高速道路、一般道路、高速道路と、一度高速道路を下ろされるナビゲートを受けましたが、

帰りは、高速道路だけを使うナビゲートでした。

どうやら、渋滞情報とかを加味してナビゲートしてくれていたみたいです。

無料サービスだというのに、出来すぎるやつだぜ!!

グーグルナビ!!

本当に、アンドロイドパッドは舐め犬ペットかずくんの良き相棒です。

地元のインターチェンジを降りたら、ドンキホーテに寄って帰りました。

というのは、夜食的な物を買う目的と、

今度、ダンススタジオでクリスマスイベントがあるのですが、クリスマス的なコスプレをして欲しいとオーナーから司令を受けているので、

その衣装の下見です。

地元自治体のイルミネーション点灯式的なイベントで、スタジオの生徒さんに混じってショーに出演することにもなっているのですが、野外のステージらしいので、

野外用の靴も買わなきゃということで、靴は買って帰りました。

最近、ブログの記事が万が一消えたらさみしいのでということで、バックアップとして日記を転載するだけのブログをやり始めたのですが、

そんなところからも、舐め犬の依頼がちゃんとくるものなんだということが、わかりました。

http://nameinu151.blog15.fc2.com/

飼い主募集中の舐め犬さんがいたら、ダメ元でブログもやってみたらいいんじゃないかと思いました。

オススメします。
[高画質で再生]

チャリンコ通学のロリ高生達が自転車置き場で痴漢に遭遇!

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
関連記事
[ 2012/11/28 12:00 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。