FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ・妄想日記:続マッサージ開業,質問相談,県警本部・労働局・労働基準監督署編

昨日、マッサージ屋さんを開業するにあたっての相談を日記上でさせていただきました。
http://nameinu151.blog15.fc2.com/blog-entry-140.html

内容としては、

マッサージが好きで月にたくさんお金をマッサージ代として投入しているので、

自分自身で、リフレクソロジー屋さんを開業して、自分自身がそこのリフレクソロジー屋さんのサービスを受けるスタイルの方が、安上がりなんじゃないか。

さらに、自分好みのマッサージにカスタマイズ出来るので、都合がいいんじゃないか。

さらに、他のお客さんが入れば、利益まで狙うことが出来る。

そういうわけで、スタッフの募集をかけていたわけです。

すると、アルバイトをしたいということで、高校1年生の女の子が応募をしてきたところで、問題が発生。



年齢的には、労働をしても良い年齢。


これはOK。

深夜労働は禁止されているが、昼間の時間帯だけの労働なので、これもOK。


サービス内容は、マッサージではなく、リフレクソロージーでありリラクゼーション。

マッサージの資格の問題はなしなので、これもOK。


問題は、

事業開始段階なので、店舗を構えていない点。

どうしても、最初は出張サービスという形態を取らなければなりません。

というのは、最初に店舗を構えるのに初期投資をして、お客さんが全然来ませんでした。赤字で潰れましたというのでは、悲しいので、

最初はなるべくコストをかけないように事業を展開するのがベターなのは常識。

とはいっても、半分以上は自分の趣味みたいなものなので、利益を取るつもりもなく、

別に自宅にリラクゼーションスペースとして店舗を構えても問題ないのですが、

何となく自宅の敷地は気まずいので、近くの土地を購入するか、賃貸するかというところなどで、まだ意思が固まってないので、

当面出張サービス的な感じで始動しようかなという段階。


ここで問題になるのが、出張サービスが故に、どうしてもサービスの場所がホテルなどになってしまうので、

第三者が見たときに、売春行為と間違われかねないという点。

この一点に尽きると思います。

マッサージの趣味がこうじて逮捕なんてことになったら痛すぎます。

日記のコメントや、直接のメッセージなどでいろいろなアドバイスを頂きましたが、

やはり問題はこの部分でした。



そこで、今日早速、某県警本部に質問相談の電話をしてみました。

結果は、うちではちょっと今すぐわからないので、と

県庁の労働局を紹介して頂きました。

今度は労働局に電話をしてみました。

すると、ネックになるのは、深夜労働の問題と言われたのですが、

深夜労働はさせません。というかその女の子の門限は5時半なので、そもそも深夜労働はありえません。

後は、事業開業の届出と労災保険や雇用保険などの労働保険関係の話をされたくらい。

結局、うち労働局ではそれ以上はなんとも言えないので、管轄エリアの労働基準監督に相談してみてよ。と言われ、

労働基準監督を紹介して頂きました。

早速、労働基準監督に電話して、相談をすると、

やはり問題になったのは、深夜労働の件で、それはクリアしてるのですが、

売春とかと間違われたりとかそいういう意味での働く場所とかの規制というのはないのかと聞くと、

それはうちの管轄では特に規定がないので、警察の方に問い合わせてみてくださいということになりました。

・・・・・。



何となくこうなる予想はしていたけど・・・。

ただ、油断ができないのは、法律というものは、一度問題になると、

後から後から、これもありました、あれもありました、と、

どんどんいろいろな法律が出てきて苦しめられることになります。


多分、普通に生活していたって、法律で攻撃しようと的にされてしまったら、どんな人でもかなり苦しめられることになると思います。

細かい規定がわんさかあるのが常です。

ざっと、車のスピード違反を取り締まっただけだって罪人が量産出来ちゃいます。


攻撃の的にたったら終わりと言っても過言ではないかもしれません。


そういう意味では、矢面に立たないようにひっそりと行動するのが一番良いのかもしれないなとは思っています。



先日のマッサージのアルバイトを申し込んできた高校生の女の子ですが、友達と一緒にやってもいいですか?

ということで連絡があったので、

私の方では特に問題はないけど、まっさーじを2人でやるなんてやりずらいんじゃない?

あと、交代交代やるとしたら、休んでる時間の分だけバイト料が減ってしまうけど、いいの?

あと、友だちと一緒っていったて5人6人でってことになると、私も予算がそんなにあるわけじゃないから、そういうのは駄目だよ。


と返したところ、


2人で一緒に同時にまっさーじが出来るから大丈夫と返ってきました。


まあ、最初の仕事は一人じゃ不安もあるんだろうし、そこは気持ちをくんであげて、

2人で一緒にやっても良いよと答えました。

自分自身、初めてアルバイトをしたときは一人で不安だった記憶も朧気ながらあります。



が、実際に始まる前に、もうちょっと突っ込んで法律関係を調べてみようと思います。
[高画質で再生]

痴漢電車 陵辱まがいの痴漢に泣き叫ぶ女子高生 ②

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
関連記事
[ 2012/11/30 12:08 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。