FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ・妄想日記:リアルパラダイス,極楽浄土への旅,矢沢あい「NANA」

今日は、といってもすでに昨日の話です。

千葉県A市にてオイルマッサージを受けてきました。

諸事情ありまして、2人のマッサージスタッフによるマッサージを受けることになりました。

ソープなどの風俗に行くと、二輪車なるサービスがあるのを見かけることがありますが、

ソープランドでの3Pサービスを二輪車と呼びますよね。

ソープランドでソープ嬢の泡姫2人に同時に奉仕サービスを受けるわけで、

快楽の極みとも言えると思います。

ただ私は、2人同時にソープサービスって言ったって、男のカラダは1つしかないわけで、

身体の体積というか面積というか、物理的に困難が伴い、2人の泡姫ソープ嬢の能力が100%活かせない状況に陥るんじゃないかとたかをくくって頼んだことがありませんでした。

すなわち、1+1の力が2にはならず、泡姫ソープ嬢2人が遠慮しいしいのサービスになるか、一人が少しサボる形になって、1+1が1.5位の感じにパワーダウンしてしまうのではないかという予測をしていたわけです。

とはいえ、私は大体のことは、失敗覚悟で1度はやってみようというタチなのですが、泡姫ソープ嬢の2輪車だけは未経験でした。

泡姫ソープ嬢2人で同時に2時間やってもらうなら、泡姫ソープ嬢1人に倍の4時間のサービスをしてもらった方が、しっかりとしたサービスをしてもらえて、お得なんじゃないかという明確な考えがあったためです。



しかーーーー-し!!!!


今までの私の考えは間違いであったことが今日判明しました。


今日私が体験したのは、泡姫ソープ嬢の二輪車ではなく、性的サービス一切なしの純粋なリラクゼーションリフレクソロジーサービスですが、

2人のマッサージスタッフによる同時マッサージは絵も言われぬ気持ち良さでした。

2人ともマッサージ関連の仕事は未経験ということでしたので、最初にちょっとだけ、こんなかんじにやってもらいたいと、技術指導がてら、

足のマッサージだけ片方の女の子に私がやって見せてあげました。

それから、こんな感じで足だけじゃなくて全身のマッサージをお願いしますということで、私はベッドに寝っころがりやってもらいました。


今回のマッサージの話、

私が面識があったのは1人だけで、もう一人はその子の友達ということだったので、実際に今日会うまでは顔もなにもわからない状態でした。

駅前で2人と待ち合わせをして、実際に会ってみると、もともと話をしていたTさんはお嬢様風。お友達のBさんはやや、パンキッシュな雰囲気もあるギャル風。

多少ギャップのある2人は、『天使なんかじゃない』『ご近所物語』『Paradise Kiss』(パラダイス・キス)などで有名な人気漫画家、矢沢 あい先生の、

超人気マンガ

「NANA」の、ナナとハチ子を思わせる2人組でした。

少女漫画から出てきたような可愛い2人組と合流すると、一緒にホテルへ向かい、先ほどの足のマッサージの実演による技術指導が始まったわけです。

かなり長時間になるような雰囲気だったので、

TVとか見ながらでも良いよということで、笑っていいとも増刊号的な番組を見ながらのマッサージサービスになりましたが、

マッサージをやり始めてもらった瞬間に既に気持ちよかったです。

はじめからオイルマッサージでスタートしてもらって、バニラエッセンスを垂らしてアロマオイル化してやってもらいました。

高価なアロマオイルよりも、私は世界で一番好きな匂いの一つであるバニラエッセンスをそのまま垂らして使うやり方がお得だし、香りもはっきりして好きです。

バニラの香りの効果は、

緊張・感情の起伏を和らげ、気持ちが落ち着く。
鎮静作用があり、不眠対策。
その他、強壮作用。

などが言われていますが、効果云々よりも、単純にあの甘い匂いが好きです。

というわけで、いきなり足裏のオイルマッサージから始めてもらい、徐々に身体の上に上に上がってくるスタイルでやってもらったのですが、

2人同時だと、本当に気持ちが良くて、めくるめく押し寄せる快楽の波状攻撃に、かなりの満足感を覚えました。

TVから流れてくるタモリさんの声が遠くなり、アルファ波そして、シータ波という瞑想にも似た脳波がガンガン出ていたんじゃないかという、非常にリラックスした感覚に襲われました。

うつ伏せで始めてもらって、足から順番に身体をせり上がってくる快楽の波、手の平まで終わると、

今度は仰向けになっての、オイルマッサージ。

女の子は服を着ていますが、私は一人だけ裸なせいか、トイレが近くて、一人だけ何度もトイレに行っていました・・・。

お昼休憩では、五目チャーハンを注文。

飯代はおごるから、なんでも好きなものを注文していいよといったのですが、デザートもサイドメニューもドリンクもなにも頼まず、五目チャーハンのみで良いという2人。

育ちが良いんですね。性格もとても素直だし、真面目にマッサージもしてくれるし、本当にこの子達に出会えて良かったなーって感じです。

飲み物は、部屋の中に、ドリンクサーバーがあって美味しい水とお湯は飲み放題だったので、その子達も私も水を飲んでいました。

私は、肉系がいいなと思い、当初ハンバーグ定食を注文したのですが、ハンバーグだと30分位時間がかかりますと言われたので、五目チャーハンに合わせるという経緯があったりしたのですが、

出てきた五目チャーハンが結構美味しかった。
結果的に成功でした。

午後からは、ビートたけしさんの出演する番組を見ていて、キングオブコント王者のバイきんぐとM-1グランプリ王者のサンドウィッチマンと大杉蓮さんのコラボのお笑いネタが面白くて、

マッサージをしてもらいながら、私はクスクス笑ってしまいました。あれは我慢できなかった。

その後、ダウンタウン率いるお笑い芸人の出演するTVショッピング的なものを見ながらマッサージしてもらっていましたが、

本当にメチャクチャ気持ちが良くて、天国にいるような気持ちになりました。

はじめは、5時間とか6時間とかマッサージのバイトって言ったって、若い子にがそんなに連続で続くかな?

すぐに疲れちゃったり、飽きちゃうんじゃないかなと思っていた部分もあったのですが、

終わってみれば待ち合わせの10:00からホテルに入って10:30から16:30までお昼ご飯タイム以外ほぼノンストップで、ずーっとオイルマッサージをしてくれて、

結局6時間のオイルマッサージ。

報酬は1人18000円。

時給3000円なので2人で1時間6000円。

これは、普通のマッサージ屋さんに行った場合と同じ値段なわけで、ホテル代は別にかかるとはいえ、

普通のマッサージ屋さんと同じ値段で、2人同時サービスをやってもらえるというのはかなり、素晴らしいサービスになりました。

まさかあんなに気持ちいいとは思いませんでした。

これは、ハマってしまいそうです。

私の日記にもよく登場する赤羽のリラクゼーションマッサージ屋さんにも2人同時サービスがあったので、今度はそれも試してみようという気持ちになりました。

今回学んだ理論で行くと、5人同時マッサージだったらまさに極楽浄土と言えるんじゃないかと感じました。

すなわち、左足、右足、左手、右手、そしてフェイシャル。
の5人。

さらに言うなら、股のあたりにもう一人座ってもらって上半身のマッサージ要員をいれて6人同時サービスが究極なのかな。。。


5人6人となると、マッサージを真面目にやってくれる人を同時にそれだけ集まってもらうのは、結構難しそうなので、なかなか実現はできないような気がしますけど、

新しい夢ができました。

自分がオーナーになってちょっと大きめの店舗を構えたら、6人同時オイルマッサージサービスというのも実現できると考えると、

何か人生のモチベーションも上がります。

ピンクコンパニオンとかに頼めばすぐに実現できる気もしますが、果たして真面目なマッサージをしてくれるのかどうかという問題がありますよね。

今日の女の子はマッサージも上手だったし、真面目にやってくれたので大満足でした。

門限が17時30分ということだったので、17時くらいに駅に送って行って別れました。

前日は、ダンス教室の発表会があって、前々日からの練習の疲れもあったので、今回のオイルマッサージではかなり癒されました。

はっきり言って、最高の一日でした。

一日リアルパラダイス体験。

これは病みつきになりそうです。
[高画質で再生]

痴漢電車 陵辱まがいの痴漢に泣き叫ぶ女子高生 ③

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
関連記事
[ 2012/12/03 21:38 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。