FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

  ・妄想コメント:マッサージアルバイトの質問相談

>妄想日記なら問題ないでしょ?w

もし妄想日記じゃなきゃ、弁護士さんに相談してみたら?

法律がどうなのかは、わからないけど
人道的にどうなのって感じする~


毎月50万~60万のマッサージ代って・・・・?
自分でマッサージ店を開いたら?w


・・・・・・かずくんは金のなる木を育ててるの?w

(?が多すぎww)


あの。あくまで普通のマッサージですけど、やはり人道的にどうなのって感じは否めないですか?

弁護士さんも、専門分野意外だと、結構よそあたってよ的な感じで断られちゃうことあるんですよね。

法テラスとな、無料相談を利用してそんな印象を受けました。

とりあえず、明日警察に問い合わせてみようと思います。

今、そのアルバイト希望の子から、友達と2人同時でいいですか?

みたいな問い合わせが来たので、いいよと言ってしまったんですけど、

2人同時とか、ホテルじゃなくて、道端の絵かきさんチックな場所でやってもらうというのでも、

人道的にどうなのっていう感じしますか?


コンビニのアルバイトは良くて、マッサージのアルバイトはいけないという感覚ってどこから来るんでしょうね。


かくいう、私自身も問題があるんじゃないかっていう気持ちになったから、この日記を書いたわけで、


何かそこに背徳的な感覚だったり何かしらの、線引きがあるんでしょうね。

昔は小学生位の子供に平気で労働をさせていた時代も有りましたけど、今は法律で禁じられていたり、

女性の深夜の労働は規制があったり。

いろいろ制限がありますが、

今は合法なことでも、未来になってみると非合法という可能性もあるんでしょうねー。

義務教育なんていうのも、歴史的に見れば最近の話だし。。。

人間の感覚の変遷や法律って難しいです。

こんな話をしていると、戦前の白人至上主義や帝国主義みたいな話にまで考えがとんでしまったりします。



>毎月50万~60万のマッサージ代って・・・・?
>自分でマッサージ店を開いたら?w

そうなんです。まさに今回の話がその発想でそのものです。
まだ店舗となるマッサージルームはないんですが、自分で開業して、自分自信でサービスを受けるようなイメージで、

さらに別のお客さんがくれば、利益を生み出すことができるという、そんなアイデアが発端です。



>・・・・・・かずくんは金のなる木を育ててるの?w

金のなる木は育てていませんが、

コンピューターよりも賢く、適度に栄養を与えれば1年365日にわたって、一日16時間くらい無料で自分の為に働いてくれる便利な道具を持っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>こんばんは。
マッサージルーム開業まで視野に入っているのなら、会社組織を前提に行政書士あたりに相談してみてもよいのではないでしょうか?あと、未成年雇用ですし労基署に確認とってもいいかもしれませんね。

開業されたらお世話になろうかな?(笑)


労働基準監督署ですね!!

なんだか、警察だけじゃ足りないような気がしていたのですが、心につっかえていた不安感がこれで取れました。

警察と労働基準監督署に問い合わせれば完璧ですね。

何故か、頭がぼんやりしていて、労働基準監督署のことを忘れていました。

やっぱり妄想日記で相談してみて良かったです。



開業といっても、そこまで利益を想定していないので、やったとしても個人事業で考えています。

開業しても、マッサージスタッフが若い女の子と決まったワケではないですが、その時はよろしくお願いします_(._.)_
[高画質で再生]

痴漢電車 通学帽女子悪戯 ②

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
関連記事
[ 2012/11/29 17:17 ] ・コメント返答集 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。