FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会とお会計の恐怖、思い出話と外資系エンジニアのイケメン君

今日は、昔のダンス仲間の忘年会があって、埼玉県のU駅に行きました。

ちょっと前の事件の影響もあり、長いことあってなかったので、久しぶりに会えて良かったです。

今日も適度に渋滞に巻き込まれて、到着は若干遅れてしまいました。

15分くらい遅れて、駅前の居酒屋で合流。

気のおけない仲間なので、素敵な時間を過ごせました。

そのうちの一人、イケメン君が最近、新築の一戸建てを購入したのですが、

そのお祝いをかねてという話で、少し包んで行って渡してあげたら、喜んでくれました。

そんなイケメン君の話を聞くと、

外資系の企業にヘッドハンティングされて、今では年棒850万円になったらしく、

特殊な機械のエンジニアでメンテナンスの仕事をしているのですが、日本で2人しかその技術者が居ないということで、

なかなかの活躍振りという感じ。

私よりも、2歳下ですが平均年収400万円チョイという今の時代に850万円の年収というのは、

成功組と言ってもいいのではないかと思いました。

新築の一戸建てを購入したのもわかります。

土地とあわせて5000万以上したらしいですが、充実した顔をしていました。

しかも彼の仕事のいいところは、定時に仕事が終わる点と、メンテナンスの仕事なので、

定期メンテナンスを除けば、何か問題が発生しない限り、
会社の個室で待機していていいので、

自由時間がかなりたくさんあって、好きなことをしていられるという点です。

きっと、帰りも早いので奥さんも子供も喜んでいると思います。


外資系なので、つい最近もロサンゼルスで研修を受けてきたらしく、ラスベガス何かにも遊びに行ったりと充実した生活を送っているようで、

ヘッドハンティングされる前の会社も外資系だったので、イケメン君は世界中を回っているという感じで、

英語もかなり達者になっていました。

いろいろ話を聞きましたが、仲間が活躍しているというのは、本当に嬉しいことです。



というわけで、なかなか稼いでいる彼などもいるのですが、

集まったメンバーはみんな私より年下なので、付き合いは同等なのですが、一応会計は私が引き受けました。

私よりも上の先輩が来なかったので仕方がない・・・。

こんなこともあろうかと、20万くらいは入れてきたので良かった・・・。

結局カードが使える店だったのでカードで支払ったけど。。。

最年長になる可能性のある会に出るときは、会計が足りないなんてことになると怖いので、恐ろしいです。



2次会は、これまたかつてのダンス仲間がオーナーの、バー的な居酒屋。

20代で駅前のバーでオーナーというのは、なかなかのものだと思います。

オーナーと言っても、彼自身カウンターで働いているスタイルですが、

彼も交えて、昔話に華が咲きました。


私以外はダンスからほぼ完全に遠ざかっているわけですが、今後も何か面白いことがやりたいねみたいな話で、

海外旅行のプランやら、登山のプランやらいろいろな計画を立てました。


その店を出ると、かつて良く行っていたクラブの様子を伺いに行って、

昔仲が良かった、ハーフの女の子が働いていたスナックを覗いたり、

その後に昔みんなで練習していた場所に足を運んで思い出話をしていたわけですけど、


駅前のその練習場所に、もう深夜だというのに小学生の子供がダンスの練習をしていたのが印象的でした。

その子の親御さんも一緒にいて、小学生に深夜にストリートダンスの練習をさせてるなんて、

なんだか時代が変わったなーってかんじで、ちょっと衝撃を受けました。

昔は、ちょっとグレた感じの中学生位はごくまれに深夜でもその練習場所に来ていた奴もいましたが、

さすがに小学生はいませんでした。

全てにおいて、低年齢か。早熟化が進んでいるのか。

親の教育が甘くなったのか。。。
[高画質で再生]

痴漢電車 通学帽女子悪戯 ③

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
関連記事
[ 2012/12/09 19:46 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。