FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活パーティー、街合コン、美女と野獣の奇跡、カツアゲ

今日は、婚活パーティーというのに行ってきました。

というのは、私も、もういい歳なので周りの人に結婚したほうがいいぞー

という圧力がかかりだしているのですが。

親戚のおばさんが、いつまでも独身でいる私を心配してくれて、いつの間にか秘密裏に婚活パーティへの参加を申し込んでくれていたのです。

出会いは多くても何も問題はないので、ありがたくお礼をいって参加させて頂きました。

会場に入ると受付があって、番号カードみたいなネームプレートをもらいました。

早速それを付けてパーティー会場へ。

と言っても、たいしたものもなく、

会議室のテーブルを4個くらい並べて置いて大きくしたテーブルにテーブル掛けを敷いた上に軽食が軽く置いてあるくらいのシンプルな感じでした。

その手作りテーブルが4つ。

あと、真ん中にクリスマスシーズンということもあり、ちっちゃなクリスマスツリーが飾ってあり、運営のちょっとした努力と工夫が垣間見れました。

参加者は男女20名位ずつで、一つのテーブルを10人で囲んでフリータイムの雑談みたいなことをしました。

10分くらいずつで、各テーブルの男性がローテーションして、

40分位で終了。

ファーストインプレッションのマッチング投票。

誰が誰だかわからない感じで、女性陣の半分は無投票らしかった。

その後、じゃんけん大会なるものがあって、隣の人とじゃんけんをして、勝った人同士がまたジャンケンをして、最終的に勝ち残った一人が商品をもらうというゲーム。

それが終わると、テーブルごとの班で、一列に並んで、背中に文字を書く伝言ゲーム。

・・・?

この2つのゲーム。

だいの大人がやって何か意味があったのだろうか・・・。

会話もなくただ進行したゲーム。


フリートークの方が良くないか?とも思ったが。。。

その後、全員分の椅子を並べて、男女が向かい合って、男がローテーションで全員とお話をしようという企画。

2分づつ。

2分で相手の何がわかるんだって感じで自己紹介をちょっとしたくらいで、ぐるぐるまわって終了。

その後、最終カップリング投票。

集計が終わるまでの間のフリートークタイムが30分くらい。

すべての内容が終了・・・。

結局ほとんど誰がどういう人なのか全然わからないまま幕を閉じました。


で、最終カップリング投票の結果発表。

ここで事件が起きました。

実は、女性の中に一人かなりカワイイ人が参加していて、森高千里さんみたいな顔で、小さくて、声や喋り方がスゴイカワイイ人がいたんです。

こんな人も婚活なんて参加してるんだーって感じでダントツで一番人気でした。

もしかしたら、これが結婚詐欺師なのかーって感じがしたほどです。



その人が、カップル成立したんですが、

その相手にびっくり。

相手の男性は、新日本プロレスでかつて活躍していた山本小鉄さんをチビにして太らせたような人だったんです。

顔は、山本小鉄さんそっくり、当然頭は丸坊主のスキンヘッド。

身長は165センチ位の小ささ。

でも、体重は120~30キロはあるだろうというチビデブ。

がしかし、その日ナンバーワンだったであろう森高千里さんに似ているオーナー美容師さんとカップル成立してしまったんです。


その2人のカップルが発表された時、かなり会場がどよめいていました。

男性からは、なんであいつガー??

みたいな嫉妬の声。

女性からもまじデー!?

みたいなどよめき。

さすがの私もかなりびっくりしました。

ある意味、モテない男性に夢と勇気をくれた、リアル美女と野獣のカップル。

私も実はその森高千里さん似の人に投票していたのですが、残念ながらカップルにはなれませんでした。

それもそのはず、対面トークの2分しかしゃべってないですからねー。

まあいいやーと思い。終わってから連絡先の交換をしようとしたのですが、

カップルになった野獣・山本小鉄さんに、勘弁してよー

と阻止されて、諦めました。

もっと早く、しゃべっておけば良かったーと思いました。

というのは、終了時刻は17時って書いてあったんですが、16時で終わりになってしまったんですよね。

もっと時間があると思っていたので、のんびりしていたのが敗因です。



仕方がないので、帰ろうと思ったら、会場の出口付近に、元TBSアナウンサーの進藤 晶子(しんどう まさこ)さんにかなりそっくりの、

2番人気だった女性がいたんです。

その女の人も、誰かとカップルになっていたのですが、友達と2人で一緒に来ていたようで、

どこかで友達と2人でご飯を食べて帰るという話だったんです。

だったら、せっかくイベントに来んだし、カップルになった人を誘って、2-2で一緒にご飯食べましょうよー

みたいな提案をしてみました。

そしたら、そのカップルになった人はもう帰っちゃったみたいだから、誘えないよーみたいな返事をされました。

うまいこと断られたと残念に思ったのですが。


なぜか3人で行こうみたいな流れになり、ファミレスに一緒に行きました。

さすがに、ファミレスで3人で会話するといろいろ話が聞けて、面白かったし仲良くなれました。

今度どこか2-2か3-3位で遊びに行こうみたいな話で、連絡先を交換し合って、帰ってきました。

別に、何をどうしたいわけでもなかったのですが、一応、なーんにもなくて、ただ帰ってくるよりは良かったなーって感じで。

早速、夜にメールをくれたので、またの機会もあるのかもしれないと思いつつ。

でも、別に結婚したいわけでも付き合いたいわけでもなくという感じで。。。

異性との関係で自分が何がしたいのか、全く分からず流れで動いている自分がいて。


ケータイには先日出会い系サイトで巡り会ったN様という高校年生の女の子から25万円持って来いという連絡が入っていました・・・。
[高画質で再生]

痴漢電車 通学帽女子悪戯 ④

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
関連記事
[ 2012/12/10 12:00 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。