FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・妄想日記:オフ会とバックレ探偵,奇跡の聖夜,mixiで暴れる

先日、あるネットコミュ二ティで知り合った人達と仲良くなって、オフ会をすることになりました。

きっかけは、関西地方の一人の女の子が、クリスマスシーズンに遥々東京に来ることになっていたからです。

せっかく東京にくるなら、滅多に来れないんだし、この機会にオフ会とかしたいねという話が始まりでした。

その女の子は10代の女の子なのですが、ノリが良い明るい性格の女の子で、オフ会しても良いかな的な反応をしてくれたので、他の仲良しメンバーの2人を加え、
女の子1人、男3人の4人でオフ会をすることになりました。

女の子は夜行バスで新宿駅に到着する予定だったので、私が女の子Nちゃんを車で迎えに行きました。

あいにくその日は雨が降っていて、待ち合わせも一苦労で、10時待ち合わせだったのですが、Nちゃんは8時前には到着していたということで、寒い思いをさせてしまいました。

私が新宿駅に到着すると、多分直ぐには合流できないかもしれないと思ったので、一旦駐車場に車をとめてから、ゆっくり合流しようと思いました。

Nちゃんに電話すると、ヨドバシカメラにいるということだったので、私はバス乗り場っていうと西口のイメージがあったので、西口のヨドバシカメラ本店に行きました。

ヨドバシカメラ着いたよと電話するも、どこにもNちゃんの姿は見つからず・・・。

よくよく話を聞いてみると、東口のヨドバシカメラにいることが発覚。

急遽、地下道を東口に向かって歩いて行き、ヨドバシカメラに到着、電話をすると無事合流できました。

Nちゃんは北乃きいちゃんに似ている、カワイイ女の子でした。

直接あったのは初めてだったのですが、ちゃんと合流できて良かったです。

駐車場に戻って、2人で車に乗り込み、今度は埼玉県のT君に合流する予定だったので、早速、合流できたから、これからT君の方に向かうね。

という電話をかけようと思いました。

しかし、電話。繋がらず・・・。

Nちゃんのスマホからskypeで連絡をとろうにも、T君オフライン。

ムムッ!?

今日は、オフ会だから10時位には起きててねってあれほど行ってあったのに。

まだ寝てるのか?それともバックレなのか?

仕方がないので、とりあえずT君の家の方に車を走らせました。

T君に連絡がつながらないので、高速にはのらず、下道でゆっくり行くことにしました。

その日は休日だというのに結構、交通量が多くてなかなかT君の家の方に辿り付けなかったのですが、

結局、たどり着いた時にもT君には連絡がつかないまま。

本格的にバックレの臭いが濃厚になってきました。

私達が知っている情報は、○○市○○町まで。

そして、本名。

あと、その日T君がシフトに入っているというコンビニの名前です。

コンビニの名前は分かるも○○店というところまではわかりませんでした。

当初の予定では、バイトが始まるまでちょっと3人で遊んで、バイトが終わった後、夜に再合流しようという話になっていました。

なので、バイトが始まる時間にバイト先に行けばなんとかなるんじゃないかということで、

バイト先を突き止めようということになりました。

ちょうど、カーナビの案内先の近くにT君が働いているといっていたコンビニが道を挟んで2軒立っている場所だったので、

とりあえず、片方の店に入って、聞いてみようということになりました。

トイレを借りて、肉まんを買いながら、店員さんにT君って今日、バイト来てますか?

と尋ねてみました。

すると、T君なんて人はこの店では働いてないですよ?という返事。

マジかー。

でも、向かい側にもコンビニあるし、そっちで聞いてみようと言うことになり、もう片方のコンビニでも、聞いてみました。

すると、同様にT君なんて知らないという返事でした。

マジかー。

これは、本当にバックレというか、初めからすべてのプロフィールみたいなのを騙されて、まんまと一杯食わされてしまったんじゃないかという不安が、2人に募りました。

いや待てよ。

T君の最寄駅と言っていた駅から、今いる場所は結構距離があるから、もしかしたら、駅の近くのコンビニかもしれない。

実際カーナビ上には、駅の近くにコンビニのアイコンが結構ある。

一個一個探していけば、あるいはT君のコンビニがあるかもしれない。

そんなこんなで、駅の方に車を進めました。

すると、その道すがらNちゃんのスマホにT君からskypeに連絡があったのです。

どうやら、携帯電話がつながらないのは、携帯電話を改造していて、失敗して壊してしまったため。

そして、風邪をひいてしまい、頭が痛いので、今日きついかも的な話でした。

なんやかんやでバイトを早い時間にしてもらったので、バイト先着いたら連絡するからそこで一旦合流するということになりました。

しかし、電話が来るべき時間になっても連絡は来ず。

その後もしばらく待っていたのですが、全然連絡は取れなくなってしまいました。

もうこれは、合流の見込みはないんじゃないかということで、諦めて帰ろうということになりました。

でも、一応、駅周辺のコンビニだけ探してから帰ろうということで、探偵になったような気持ちで、コンビニを探しました。

すると、T君が働いているコンビニがあったので、店員さんに聞いてみると、

その店にT君という人がいて働いているということがわかりました。

しかし、今日はシフトに入ってないということが発覚。

やっぱり、オフ会にくる気はなかったんじゃないかみたいな話になって、これ以上はどうしようもないから、2人で遊ぶしかないよってことで、帰ることにしました。

これから、どうする?

っていう話になって、もう一人の仲間でS君ていう人が東京にいて、合流することになっていたのですが、

たまたま、オフ会の2日前くらいに東北地方の実家に帰ってしまっていたので、

東北のS君に会いに行きながら温泉に行こうみたいな企画があったんです。

しかし、S君の情報は下の名前。

宮城県が実家。

この2つの情報しかありませんでした。

他に顔写真と声は知っている状況。

○○市まで分かっていれば、聞き込みをしながら、S君を探す旅っていうのも有りかなーって感じでしたが、

宮城県全域ということになると、完全に合流は不可能だろうということもあり、断念しました。

それと、もしかしたらT君からまた連絡があるかもしれないし、ってことで、関東で遊ぶことにしました。

仲良し4人のはずだったのですが、結局それは僕の妄想だったようで、他のメンバーは今回のオフ会。あまり乗り気ではなかったみたいです・・・。

その4人組みの会話で「誰得だよ?」っていうフレーズが流行っていたのですが、

女の子と2人きりの状況。

2人と合流できないのは残念だったけど、ある意味、「俺得」の状況だなと思いました。

正直、男の私にとっては北野きいちゃんみたいな可愛い女の子と2人きりの状況というのは幸せな状況です。

しかしながら、女の子の方では、わたしと2人きりっていうのはあまり、好ましい状況ではないみたいで、

出会い系の掲示板で、他に遊べる人を探そうってことになりました。

女の子が掲示板にこれから遊べる人募集の書き込みをすると、直ぐにたくさんの反響があったのですが、いきなり今から遊ぶということになると、男の方でも結構警戒するみたいで、なかなか直ぐに会うという話はまとまりませんでした。

東京方面に戻りながらって感じだったのですが、結構交通量が多くて、運転も疲れていたのと、少しお腹空いたねってことで、

どっかでご飯でも食べながら、募集しようって事になりました。
最悪、時間もたくさんあるし、映画でも見ようかってことで、埼玉新都心のさいたまスーパーアリーナの近くのコクーンというショッピングモールに行って休憩することにしました。

紅虎餃子房という中華系の店でご飯を食べながら、誰か合流できる人を探していたのですが、なかなか見つからないので、

じゃあ、僕の大学時代の友達とかでも良いかな?と提案すると、Nちゃんはそれでも良いよってことだったので、

僕の大学の友達と合流することにしました。

何人か電話をしたのですが、結局捕まったのは1人だけで、浦和駅で合流することにしました。

結局3人で歓談をして、

その後に、ドン・キホーテで前から約束をしていた電動マッサージ機をNちゃんにプレゼントしてあげました。

大学時代の友達はドン引きしていましたが、これがエッチなNちゃんへの、僕からのクリスマスプレゼントです。

その後、大学時代の友達を家まで送り、

Nちゃんは関西の方から関東に来ているので、泊まるところがないため、大学時代の友達の家に泊まれないかと一応聞いてみたのですが、友達はちょうど新婚で嫁さんも居るし、無理だよってことで断られてしまいました。

仕方がないので、Nちゃんと私は一緒にラブホに泊まることに・・・。

結果的にとはいえ、男の私からしたら、映画のような夢のような展開で、可愛い女の子とラブホで2人きりという状況になってしまいました。

そんなこんなで、朝起きてホテルを出るときに、フロントの人からキャンペーンでクリスマスプレゼントですと言って何か入浴剤セットみたいな物をもらいました。

しかし、私にとっては、今回の一連の体験がまさにクリスマスプレゼントのようなものでした。

Nちゃんは、その日の16時から東京で、また別の人と会う約束になっているみたいだったので、待ち合わせの場所まで送っていってあげました。

それでも、ラブホのチェックアウトが11時だったので、時間がかなり空いてしまうので、時間が来るまで、一緒にカラオケをしました。

その場所は奇しくも中野駅。

そう、宮城県に引っ越したT君が3日前まで住んでいた場所も中野区。

神様の悪戯が仲良し4人組の運命を翻弄した、そんな今回のオフ会でした。

Nちゃんとの別れ際に、僕があげた電マを僕だと思ってかずくんって名前を付けて可愛がってね。と言って、別れました。

でも、次に会う人と無事に合流できるか心配だったので、近くのコンビニの前に車をとめておでんとか肉まんとかを食べながら2時間くらい待機していました。

全然連絡がないので、うまく合流できたんだろうなと思って、今度は、埼玉県のS市のおなじみのお嬢様K様に会いに行きました。

ちょうど、友達の家に遊びに行っていたK様を駅の改札前で待ってって合流。

相変わらず綺麗なK様に会って色々おしゃべりしました。

てか、新宿待ち合わせ、埼玉T君のバイト先、大学時代の友人の家東京。ラブホ埼玉。中野駅。K様の家埼玉・・・。

めっちゃ東京埼玉を往復したなーって感じの2日間でした。

あと、最近の近況なのですが、1週間くらい前にmixiに登録してみました。

エッチなコミュにたくさん入って、はじめまして的なスレッドに同じような書き込みをしまくってみました。

冷静になってみると、我ながら必死さ加減がキモイなと思ったりしました。

でも、なんか登録したてっていろいろ書き込みたくなりますよね。

みなさんは、クリスマスは素敵な夜になりましたか??



注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
関連記事
[ 2012/12/25 22:27 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。