FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ・西伊豆堂ヶ島温泉スナックの罠,ニコニコ動画踊りの夜と雪事故渋滞の朝

先日、伊豆の堂ヶ島温泉に旅行に行きました。

バスツアーだったのですが、その日は快晴で、今日はいい旅行になりそうだなーと思っていたのですが、

全くもって予想は裏切られました。

というのは、今回の旅行の目玉は、東京から一旦、静岡県の清水まで行って、

フェリーで伊豆の堂ヶ島温泉までもどってくるという内容だったのですが、

低気圧の影響で天気は晴れていましたが、風が強く海の波は大荒れ。

フェリーは欠航ということが、バスに乗った時点で発覚。

みんなのテンションは最初から、ガタ落ち。

というのは、そのフェリーに乗るために旅行の日にちを当初の予定日から1週間くらいづらしていたという経緯があったためです。

フェリーは欠航になってしまいましたが、清水で昼食の予約をしてしまっているということで、清水市に向かいました。

エスパルスドリームプラザの、清水すし横丁なるところで昼食。

清水市の施設だけに、ちびまる子ちゃんの絵とかをちらほら見ながら、

フェリー乗り場を横目に、元来た道をただ引き返すという悲しい運命゚(゚´Д`゚)゚

堂ヶ島温泉に近づいたあたりに、土肥金山という、かつての金の採掘場になっている場所があって見学しました。

時下12億円以上の巨大な金地金が展示してあって迫力が有りました。

本物かどうかはちょっと、定かではなかったですが・・・

ちょっと夢のある塊でした。

見学も早々に切り上げ、お土産を買って、宅急便で送り。

いよいよ、西伊豆・堂ヶ島温泉「小松ビューホテル」というところに到着。

温泉で温まってから、宴会の時間に。

今回のバスツアーの団体。いつもはピンクコンパニオンを呼んでの宴会が多いのですが、

下手に旅先なんかで、ピンクコンパニオンを呼ぶと、どんなへんてこりんなコンパニオンにぶつかるか分からない。

それならば、無難にノーマルコンパニオンを呼んだほうがいいんじゃないかという理由で、ノーマルコンパニオンが2人に1人の割合で付きました。

今回のバスツアー。結構リッチで、ガイドさんつきで、バスは全員2席を1人で使う感じで乗って来ました。

そして、コンパニオンも2人で1人に付くのは、いつもよりちょっとリッチな感じでした。

コンパニオンは2時間すると、きっちり引き上げていきました。

そして、その後直ぐに中居さんが来て、綺麗所も帰ってしまったし、そろそろいかがですか?

みたいなことを言いました。

もう早く撤収してくれみたいな発言に、一同唖然。

追い立てられるように宴会は幕を閉じました。

その後、同じ部屋割りのメンバー4人でどこか飲みに繰り出そうという話になりました。

しかし、西伊豆・堂ヶ島温泉という場所。

全くと言っていいほど繁華街という場所もなく、キャバクラ的な感じで飲めるところはありませんでした。

私は、キャバクラみたいなところはあまり好きではないし、お酒も好んでガンガン飲みたいというタイプではないのですが、

先輩にキャバクラ好きな人がいるので、お供をして行くみたいな感じです。

旅行といえば、街に繰り出すというのが、いつものパターンなので、今日も、繁華街がないという話の中でも、無理くり何軒かあるというスナックにタクシーで向かいました。

しかし。

行ってびっくり。

女の子のかけらもないという感じで50歳オーバーの女の人が2人。

アジアンという女性お笑いコンビの隅田美保さんを3倍くらい太らせた感じのおばさんと、

バナナマンの日村勇紀さんにロングヘアーのかつらをかぶせたようなおばさん。

そして、100キロオーバー位の30歳位の女の人の3人がいました。

もう、女の人も悪あがきもせず、このへんはこんな飲み屋しかないから、カラオケでもやってね。

みたいな感じで、投げ出す感じでした。

しかしながら、人柄はいい人で普通に温泉回りの地元の話何かをなんやかんや話していました。

よくよく話を聞いてみると、あと2件くらいあるスナックは、この店よりも年配のママが一人だけで切り盛りしてるという話でした。

早々に切り上げて、ラーメン屋でしめて帰って眠ろうという話になり、

近くにラーメン屋サンとかないとスナックの人に聞くと、どうやらそういう店はないとのこと・・・。

ただ、チェーン店的な居酒屋が一つあるので、そこならラーメンも出るんじゃないかみたいな話で、

さらに、その居酒屋さんの人に電話してくれて、店員さんに迎えに来てもらえることになりました。

居酒屋さんに着くと、さっきのスナックとは売って変わって、スタンダードな小綺麗な感じの普通の居酒屋さんでした。

そのお店には女性客の団体とかがいて、こんなことなら、初めからスナックなんていかないで、こっちで普通に飲んでたほうが良かったなーみたいな話になりました。

乾杯して、つまみが運ばれてきた位で、20代前半位の2人組の女の子が入ってきたので、

あんな女の子と一緒に飲みたいね。みたいな話になり、良く映画とかドラマで見る、バーとかであちらのお客様からですっていうやつを、

普通の居酒屋でやることにしました。

店員さんに、あの2人組に一杯お酒おごってあげてよみたいな感じで、話の取っ掛りをつけようとしましたが、

その後、全くその2人組から反応は何もありませんでした。

まあ、こんなものだよなーと普通に飲んでいたら、その女の子達は、帰り際にお礼を言って帰っていきました。

途中でお礼を言うと、いろいろ絡まれるから、最後にくるなんて、なかなか賢いねーみたいな話をして笑っていましたが、


西伊豆堂ヶ島温泉の夜はこうして、寂しく幕を閉じて行きました。



2日目はチェックアウト後、伊豆のお土産屋さんに寄ったあと、東京方面にもどり、浅草でぶらぶらする的な内容でしたが、私はここで、みんなに別れを告げて、ツアーを離脱しました。

というのは、神奈川県Y市の超絶美少女B様にデートに誘われていたからです。

なんでも、渋谷の道玄坂のSOUND MUSEUM VISIONというクラブで、B様が好きなニコニコ動画の踊り手さん達のイベントがあるという話で、品川駅で待ち合わせをして、お供をしました。

渋谷に付いてからは、イベントの開始まで時間があったので、B様がねこカフェに行きたいというので、

ねこカフェに人生で初めて行きました。

中に入ると、猫がいました・・・。

そろそろ、イベントの方に出来ていた行列に並んだほうがいいかもねという話で行列嫌いな私も寒空の下、行列にB様と一緒に並びました。

というのは、このイベント入場フリーのイベントだったのですが、人数の定員オーバーになると入場制限がかかって入れなくなるという条件があったからです。

ODOROOMが贈る一夜限りのPARTY 「ODOROOM PARTY2013」。DJにRAM RIDER/kzなど迎えニコニコ動画で人気の踊り手、今岡さん/1年25組/光速猫仮面/先生と僕/ただのん&TAKUMA/ちーむ☆流星群/みうめ/PCF(けいたんと暴徒)、8組の出演が決定。12月5日にリリースされたRAM RIDERの「ハナミズキ」に合わせて踊り手たちがパフォーマンスを披露します。DJあり、ダンスパフォーマンスありのフリーイベント!

ということで、踊り手さん好きのB様にとってはいつも動画で見てる人に直接会えたー!!と喜んではしゃいでいましたが、

私にとっては、特にあまり興味もなくという感じでした。

ただ、私もダンススタジオのインストラクターをしているので、ボーカロイドとかの曲もレッスンに取り入れていくのも面白いかなーって感じもしてはいますが。。。

肝心のB様が喜んでくれていたので良かったです。

その後、渋谷駅まで歩いて行ったところで、B様がお腹が減ったというので、センター街の方に行ってみました。

居酒屋のキャッチをかわしながら歩いていましたが、

なんか面白いキャラのキャッチがいたので、話に乗ってその居酒屋に行ってみることにしました、魚介系が売りの店で、ハマグリやホタテを焼肉みたいな感じで、自分のテーブルで焼いて食べるシステムがあったり、刺身があったりでなかなか美味しかったです。

海鮮系とか好きなB様も満足してくれたみたいでした。

その後、B様の家まで送って行ってあげて、今日の朝に自分の家に帰ってきました。

雪が降っていて、タクシーで帰る途中に家の2キロ手前くらいのもうちょいというところで、事故渋滞に巻き込まれました。

そんな終わり良ければ全て良しの反対の旅の結末。

明日はいいことがあるに違いない!


注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
関連記事
[ 2013/01/28 14:09 ] ・舐め犬日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。