FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・寂しい新年会、悲しいナンパ、ボッタクリ、恐怖の路面氷結、スタッドレスタイヤのすゝめ

今は昔のお話。

あるグループで新年会を開催することになったのですが、なかなか予定が合わず、ドタキャンも加わり男5人女4人のハズが、、、

なんやかんやで、男3人のなんとも寂しい会合になってしまいました。

新宿ドンキホーテの近くの居酒屋で19時スタートで飲み始めましたが、意外と男3人でも楽しく語りあいながら飲めました。

楽しい時間は直ぐに過ぎ去り2時間のコースも終了。


お店を出て、さあどうする?

男三人で、2次会っていうのもさみしいし、キャバクラなのか風俗なのか?それとも帰るのか・・・

結局ちょっとナンパしてみようって話になりました。

僕以外のs君とt君は、起業家を志す24歳で、それぞれ、年収4000万、2000万を目標にしているイケメン君。

4000万のトークを見せてよー。

なんて言っていたけど、なかなかエンジンがかからない感じだったので、じゃ俺声かけるよっていって、声をかけ始めました。


数えてはないけど、40組みか50組みくらい声をかけたけど、成果はゼロ。

途中、後ろ姿美人の人に声をかけたら、受験で上京していた、親子に声を掛けてしまい、やっちまったーΣ(゚д゚lll)
と思ったら、以外にもお母さんが乗り気で、逆に困っちゃいました。

まさか、明日受験生の高校生を連れてじゃ、飲み屋さんに行くわけにもいかないですからね・・・(;゚Д゚)

明日の受験応援してますと上手く逃れたりと、、、

あと2組み位意外と惜しい所まで話が進んだのも、あったけど、結局、一緒に遊ぶところまではいけませんでした(´;ω;`)


時間も結構過ぎて来ちゃったし、ナンパも諦めようという感じになったのですが、

イケメンのs君に、最後に年収4000万円のトークスキルを見せてよー。って話を振りました。


でも、俺が、これだけ声掛け続けてダメだったのに、s君一発で成功されたら、それはそれで俺は悲しいよ~。

なんて、冗談まじりで話ましたが、

んじゃ、俺声かけますよ。と、s君が4人組みの女の子に声を掛けました。



・・・。

まさかの成功\(◎o◎)/!

嬉しいけど、私個人としては、何か寂しい・・・(m´・ω・`)m


俺の今までの努力は一体・・・・


やっぱり、世の中顔なのかーと思い知らされる事件でした。。。

ま、誰が見てもイケメンのs君だし、4000万円トークは伊達じゃないと、素直に褒めるしかないです。

それにしても一発でナンパ成功なんて、マジ神です。ビックリしました。


その様子を見ていた、客引きのお兄ちゃんが、s君に声を掛け、カラオケ屋さんに行くことになりました。

私は、客引き経由で店に入るのは止めたほうが良いと思いましたが、ナンパを成功させた流れもあるので、

変にちゃちゃを入れて、女の子の心変わり→ナンパ失敗ってなってしまうと、責任問題になってしまうのを恐れて、

何も言わず、流れに従いついていきました。

あらためて、女の子達と自己紹介。

保険会社に勤める22から25の4人組。

保険会社のセールスレディで見た目も可愛い。

美形揃い。

s君の功績はでかすぎます(#^.^#)

その中でも、一番可愛いmちゃんは、たまたま私と出身が一緒で趣味も同じで、盛り上がりました。

ボディータッチとかも女の子からもしてくるタイプの子で、なんだか夢心地。

こうなってくると、ほんとにナンパを成功させてくれたs君に感謝です。

カラオケが始まって、直ぐに4人組の女の子のうちの1人は早く帰らないといけないということで、帰っちゃたので、男3女3というホントの合コンみたいな展開に。。。

かなり盛り上がって、女の子も帰る様子もなく、いつの間にか終電の時間を過ぎていました。

なんだ、この絵に描いたような展開はー(#^.^#)

これで、次はホテルに・・・。

と言う気持ちも芽生えて来ました。

来ましたが、私はとかく歌が大好きでカラオケとなると、夢中になってしまうので、後の展開は流れに身を委ねることにして、歌を歌っていました。

トイレに行ったり来たりしてるうちに、


yちゃんていう子が私の隣にきて、話をしているうちに仲良くなって来て、マッサージの話になったら、以前トーキョードームのラクーアの岩盤浴のとこで働いてたことがあるっていうことで、俺、ラクーアめっちゃ好きだよー

なんて言いながら、マッサージをしたりして、後ろからぎゅーしてデコルテのあたりをマッサージしたり、

だんだん時間も遅くなってきて、私に寄りかかって来たりと、かなりいい雰囲気になって、来ました。

本来ならば、このままホテルに行ってしまいたいとも思いましたが、結局4時前くらいまでカラオケでみんなウトウトしながら歌っていました。

そんなこんなで、時間がすぎていくと、カラオケ屋の電話がなり、t君が電話を受けました

その後、t君から部屋の外に呼ばれました。

どうやら、カラオケ代が5時間で6万円近く取られるとのことです。

そうです、まあまあのボッタクリってやつです。

カラオケで6人で5時間で6万は、これは、交渉に行こうってことで男三人でカウンターに押しかけました。

が、私的には客引きにのって来たこっちが悪いって感覚でいたのですが、一応クレームを付けました。

とりあえず、明細を教えてくれと問い詰めて見ました。

すると、どうやら7人分の料金になっていたことが発覚、ひとりは直ぐに帰ったってことで、6人分の料金にしてもらうことに。

それも、かなり一苦労しましたが、それでも、5万3000円。

高いです。

仕方がないので、s君とt君に1万ずつ出して貰って、残りは私が出すことにしました。
ぼったくりカラオケ747コマ通り店



カラオケの外に出てくると、道路が濡れていて、雨かと思いましたが、上手く止んでくれていたので助かりました。

それでもかなり寒くて、車で送って行こうかと誘いましたが、直ぐに始発があるからと、そこで解散。

車を走らせて高速にのっていると、地元に近づくにつれて雨が降ってたりして、道路が凍っている雰囲気。

高速から降りると、地元では雪がうっすらと降っていました。

もうやんでいましたが、道のまわりに雪がうっすら積もっていて、道路が凍っているのがわかりました。

めっちゃノロノロ運転の大型トラックがたくさんいて、家に帰るまでにめちゃくちゃ時間が掛かりました。

めっちゃ眠いし、道路は凍ってるし、ノーマルタイヤだし・・・

死ぬかと思いました。

実際、家にたどり着くまでにタントみたいな軽自動車が完全に横になって路肩に事故っていたり、

道路横の縁石の上に乗っかっちゃってるADバンタイプの車がいたり、

ゾッとして目が冴えて、なんとか無事に家に到着。


やっぱり、冬はスタッドレスタイヤは付けといた方が間違い無いなーと心から思いました。

あなたも、転ばぬ先の杖。

スタッドレスタイヤ買っておきましょうヽ(*´∀`)ノ


スタッドレスタイヤに交換するのが面倒、あまり冬道を運転する機会もないし、っていう人にメチャクチャオススメなのが、TYRE GRIP [ タイヤグリップ ] スプレー式タイヤチェーン [HTRC2.1]

タイヤにスプレーするだけで、<< ノーマルタイヤが雪用タイヤに変身! >>
という魔法のスプレーがあります。
一本買って車に積んどくと、いざという時にほんとに安心です(^-^)


あと、もう一つ冬の車に常備しておきたいのが解氷スプレー。
KURE アイスオフ 2155 [HTRC2.1]

この商品はHolts [ ホルツ ]やほかの氷解スプレーメーカーの氷解剤に比べてもダントツの効果があって、良い 解氷スプレーです。


この2つのスプレーは座席の下にでも常備しておけば、いざという時に本当に安心だと思いますヽ(*´∀`)ノ


そして、客引きには絶対に付いていかないことヽ(*´∀`)ノ

あなたも転ばぬ先の杖で、ぼったくりについて勉強しておくのもいいかもしれません(´・ω・`)







ナンパはかっこいい人にやってもらうこと。

そして、昨日発見したものすごいナンパテクニックがあるので、今度、マル秘マニュアルとして販売したいと企んでいますヽ(*´∀`)ノ







これらの本にも書いてないマル秘テクニックこうご期待ヽ(*´∀`)ノ


ちなみに今回ボッタクリにあったカラオケ屋さんはカラオケ747コマ通り店というカラオケ屋さん。

お店の男子トイレはゲロで詰まってしまっていて、便器の外にも小便が溢れているし、

男女共用トイレも便器の外も小便が溢れていて、座ることなんか絶対に出来ないという最悪のコンディションでした。

ほんと汚くて、最悪でした。

2度と行きたくないです。あなたも気を付けてください。。。

それにしても今回、気がついたのが保険のセールスレディなんだから、せっかくだから保険のセールスもしちゃえばいいのにって思いましたけど、やっぱりオフの時は保険の話なんて全然しないんですね。

保険の裏情報も聞きたかったけど、さすがにナンパであった女の子とそんな話をするわけにもいかずって感じでしたけど・・・。








注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
関連記事
[ 2014/01/20 15:49 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/20 18:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちはヽ(*´∀`)ノ



舐め犬、執事検索の横田和昭と申します。



コメントありがとうございました(´∀`)



以前、お問い合わせも頂いたということですが、お返事できなくて大変申し訳ございませんでした。



お問い合わせを頂いたものに関しては、今のところ全てお返事を返させていただいているので、メールアドレスの打ち間違いか、何らかのネットワークの不具合があって、お返事が届かなかったのではないかと思います。



せっかく、お問い合わせ頂いたのに申し訳ございませんでした。



カラオケ屋さんのぼったくりは、そんなに極端なものではなかったですが、結構高めの値段設定だったので、

やっぱり、ある程度初めに値段を確認してからお店に入らないといけないなーと思いました(´・ω・`)





雪国育ちっていうのは素敵ですね。


スノーボードとかやってみたいです(*^_^*)





以前頂いたお問い合わせの内容が、どのお問い合わせのものか、ちょっと私には分かり兼ねるのですが、何かお役に立てることがあったらなんでも気軽に声をかけてくださいヽ(*´∀`)ノ



これからもよろしくお願い致します(^0^)/

[ 2014/01/22 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


