FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝撃レポート!奥様はモンスター2、デヴィ夫人の暴行、西川史子先生の離婚、浮気不倫探偵サービス

先日2014年1月15日放送のTBS系バラエティー番組「奥様はモンスター2」をご覧になった人もいると思います。

最初から最後まで見ていると、何か違和感があります・・・。


そうです。

出演者のデヴィ夫人が途中で居なくなっているんです。

なんでも、デビ夫人が番組の収録中に一般女性を平手打ちして退出してしまったらしいんです。

その後、一般女性のかたは警察に被害届を提出したそうで、騒動になっています。

そんないわくつきの番組ですが、

番組の内容もすごいものでした。



モンスターのような強力な奥様や姑さんなどを紹介する番組だったのですが、その内容がとにかく怖いΣ(゚д゚lll)

ハッキリ言って結婚するのが怖くなってしまうような内容ばかり。

モンスター奥さま、第二弾!

視聴者から寄せられた“こんな【モンスター奥さま】に困っている!”という実録の証言をもとに、有名女優が【モンスター奥さま】に扮し【モンスター奥さま】を熱演し紹介する。

スタジオでは、【モンスター奥さま】に困っている証言者を招き、MC・ゲスト陣が 【モンスター奥さま】に対するトークを展開、解決法を導き出す!!


【内容】
(1)噂好きのモンスター大家(出演:ハイヒールモモコ)
事実無根のことをマンションの大家が住人に言いふらす。
  
(2)姑モンスター(出演:奈美悦子)
500年続く名家に嫁いだ嫁が証言。姑が驚きのいじめを繰り返す。
   
(3)恐怖の潔癖症妻(出演:虻川美穂子(北陽))
結婚前から、デートでキスした後、すぐ口をハンカチで拭くなど神経質な面があった妻。結婚してから更に潔癖症がエスカレートした。

MC
ブラックマヨネーズ

アシスタント
佐藤渚(TBSアナウンサー)

スタジオゲスト(※50音順)
磯野貴理子
笹野高史
デヴィ・スカルノ
奈美悦子
西川史子
ハイヒール・モモコ
パンサー

再現ドラマゲスト(※50音順)
虻川美穂子
島崎和歌子
奈美悦子
ハイヒール・モモコ
パンサー


ハッキリ言ってスタジオゲストのメンツもかなり濃いメンバー。

さらに再現ドラマを演じた女優さんたちの演技も半端ない。

ほんとに演技なの?って言うほど、リアル・・・(;゚Д゚)!



正直、結婚するのが怖くなります(´・ω・`)


さらに驚きなのが、そんな怖い番組にわをかけて怖いのが、

医師でタレントの西川史子(42)が21日、関西テレビ「ハピくるっ!」(月~金曜午後2時、関西ローカル)に出演し、

タレントのデヴィ夫人(73)が、今月15日放送のTBS系バラエティー番組「奥様はモンスター2」収録中に一般女性に平手打ちした時の様子を明かしていることです。



そんな、西川史子先生そのものも番組収録後の2日後に離婚しているという・・・Σ(゚д゚lll)



ほんとに一体どうなってるんだーってゾッとしてしまいます(@_@;)



デヴィ夫人の処遇はまだわからないですが、

警視庁によると、デヴィさんは1月9日、「奥様はモンスター2」(15日放送)の収録に参加。「奥様は女王様」というコーナーに出演した女性が「デヴィ夫人も男性を虐げている」などと挑発的な発言を繰り返したことに怒り、女性の顔を3回平手打ちした疑いがもたれている。スタッフが止めに入ると、デヴィさんはスタジオを出て行った。

 女性は番組スタッフから事前に「嫌な女性を演じて番組を盛り上げて」と言われていたため、アドリブでデヴィさんに絡んで挑発したという。放送ではこのコーナーはカットされた。

といった感じらしいです。



奥様はモンスター2の番組内容で最も印象的だったのは、

奥様はモンスター2番組放送時、最後のエピソード。

浮気妻のエピソードです。



というのは、舐め犬の皆さん。舐め犬をご利用されてる皆さんのなかには、半ば不倫関係のような状態の人もいると思います。



番組では、埼玉県の夫婦の夫が奥様の態度の異変に気がつき探偵興信所に浮気調査を依頼。

羽田空港で待ち合わせて四国の男性と浮気していたそうです。

その後、我慢のできなくなった夫は、四国まで足を運び浮気相手の男性に慰謝料を請求し、350万円を支払って貰ったとか・・・。



ちなみに、その慰謝料を請求された浮気不倫相手の男性も妻子のある男性でした。

そして、浮気調査を探偵興信所に依頼した男性も子供もいる家庭の旦那さん。。。



不倫を楽しむのはいいですが、実際逆に浮気不倫されてる婚姻関係にある配偶者の気持ちになって考えてみると、あまり気持ちの良いものとは言えないような気もします。



不倫させてしまうような精神状態にさせてしまう配偶者にも責任があると言えば、なんとも言えない気持ちにもなりますが、

それでも、最愛の妻や夫に浮気されてしまうのは、寝取られ趣味のある変わった人じゃ無い限りは心が傷ついちゃいますよね。



番組では、他の不倫妻のエピソードで、自分の子供ではない子供を20年間育てて来た旦那さんのエピソードで、

不倫妻の不倫相手の男性も妻がいて、その不倫相手の男性の奥様からの手紙で、浮気が発覚するという、なんともショッキングな内容・・・Σ(゚д゚lll)



結婚怖いです・・・゚(゚´Д`゚)゚



浮気不倫を楽しむのもいいですが、突然の慰謝料を請求されて自分の家族にもバレて・・・

なんてなってしまったら、幸せな人生が音を立てて崩壊してしまうということにもなりかねません。

愛すべき人を愛す方が幸せでいられるコツと言えるかもしれません。



また、こんな番組を見てしまうと、果たして自分の最愛の妻、夫は大丈夫なんだろうか?



と、不安になってしまう人もいると思います。



いくら、自分に絶対の自信のあるナルシストでも、24時間一緒にいるわけじゃなければ、少しは不安に感じるものです。



そこで、私は探偵興信所としてのサービスもできたら良いなーと思っています(*´∀`*)

自分の配偶者の態度が最近おかしい。。。

もしかしたら・・・。

ちゃんと調べて安心したい。



そんな人がいたら、相談乗ります。力になりますヽ(*´∀`)



もしかしたら・・・。と疑って生活しているよりも、

疑いを晴らして、気持ちよく愛したいですよね(#^.^#)



健康診断そうですが、ちゃんと検査して何もなければ安心して暮らせて、余計な精神的ストレスもなくなってより健康に暮らせます。



浮気調査もおんなじ。

気になったら、一度調べて見るのも良いかもしれませんヽ(*´∀`)ノ



とりあえず、心当たりのある人は探偵興信所について学んで見るのもいいかもしれません。






今回ご紹介したのは、

・Q&A探偵・興信所110番―トラブルの実態と探偵業法・プライバシー (110番シリーズ),探偵興信所問題研究会 (編集)

・完全探偵マニュアルBest+ -尾行・盗聴・潜入スパイ 強く図太い禁断テクニック,渡邉文男 (著)

・興信所 (朝日文庫),露木 まさひろ (著)

の三冊。



もう一つおもしろグッズをご紹介ヽ(*´∀`)ノ

【浮気チェックメイト】「人志松本の○○な話」まっちゃんがハマる探偵BERで紹介!浮気、不倫の疑惑に興信所・探偵も使う精子、精液検査キット 。アメリカ直輸入の浮気検査キット。

お悩み解決!アルカディア号



浮気や不倫の疑惑!!!

たった5分で精液(性交)の有無を判断する画期的な商品は本物の探偵も使っているアメリカ直輸入の浮気検査チェッカーキット!!

男性は、射精が終わりシャワーで体を洗い流してもペニスに残留 している精液が徐々に排出され下着に付着します。

女性の場合は射精後膣内から排出され、下着に付着した微量の精液からチェックができます。その日に下着のチェックが出来なくても下着を洗わずに保存していれば疑惑チェックは可能で、精液の反応があった場合鮮やかな紫色スポットが見られます。



という恐ろしい商品。



本当の浮気調査にも絶大な効果を発揮しますけど、ラブラブの恋人と話のネタに試して見ても面白いかもしれません。

「人志松本の○○な話」まっちゃんがハマる探偵BERで紹介された商品だよーと言えば、みんな興味あるネタだと思います(^-^)


注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
結局、お金があるかたは示談になるだけだから
あなたが心配しなくてもよろしい
[ 2014/01/25 08:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 結局、お金があるかたは示談になるだけだから
> あなたが心配しなくてもよろしい

確かにそうかもしれませんね。。。

でも、刑事事件として最初に受理されたら、加害者被害者間で、示談しても刑事上の刑罰の対象にはなっちゃいますよね。

実際、どういうことになっているのかは、関係者しかわからないことなので気になります。
[ 2014/01/26 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


