FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・妄想日記:無邪気な女の子、プリクラの思い出、ジブリの風立ちぬ、福島原発事故の記憶

今は昔のお話。舐め犬のお話です。

季節は、夏休みの後半だったと思います。

福島県のF市の女の子Lちゃんに舐め犬として会いに行きました。


常磐自動車道を北上していわき市の方へ、

以前は、いわきの常盤ハワイアンズが結構好きで、何回も遊びに来ていましたが、東日本大震災の福島原発事故以來、福島県に来るのは初めて。




色々な思いを馳せながら、少し敬虔な気持ちになりながら、ジャンクションを東方自動車道方面に。

東北自動車道を北上して、途中安達太良サービスエリアSAでしばしトイレ休憩。

面白い名前面白い作りのサービスエリアで、思わず写真を撮っちゃいました。


トイレ休憩も終わり、更に東北自動車道を北上。


F市に到着、結構な高速道路料金がかかりました。

福島は結構近いイメージがあったけど、F市まで来ると、結構距離もあるんだなーと思いました。

福島駅の花時計なるところの前で待ち合わせをしていたので、とりあえず、福島駅周辺のコインパーキングに駐車。

福島駅に来たのはこれが初めてなので、福島駅に行っても花時計なるものがどこにあるのかわかりません。

どっち口にあるのかさえわからないので、福島駅に渡る交差点で信号待ちをしていた時に、通行人のおばさんに聞きました。

すると、親切に教えてくれて、直ぐに花時計の場所がわかりました。


また、時間的には待ち合わせ時間より少し早いので、日陰で待っていました。

どこかのTV曲の撮影隊みたいな人がいて何かリポートみたいな感じの事をしていました。


その様子なんかを見ながら時間を潰していたのですが、そろそろ待ち合わせの時刻。


花時計の方を見るとそれらしき女の子はおらず、周りをキョロキョロしちゃいました。

その後、花時計の方に行って待機していました。

が、福島駅といえども季節は夏、日差しも強く暑くて暑くて、早く来てくれーと心の中で思っていました。


すると、ひょっこり可愛い女の子が登場。

NHKの1人でできるもんの女の子のような、すごい可愛らしい女の子。

喋り方も可愛い。





とりあえず、映画を見ることにして、歩いて映画館に行きました。


L様はすごい無邪気な女の子でたくさん自分の話をしてくれます。

雪合戦が好きなこととか色々。聞いて聞いてー。っていう感じが愛くるしいというかなんというか、思わずナデナデしたくなっちゃいます(*´∀`*)


劇場に着くと、宮崎駿監督の引退作品と言われている風立ちぬが、ちょうど始まる前で、私もL様もまだ見てなかったので、

風立ちぬを見ることにしました。


映画館の中にもかかわらず、空調が結構ぬるくて並んでるのが大変でした。

夏休みということもあって、お客さんがたくさんいて結構並びました。


多分、周りの人から見たら完全に親子に見えるんだろうなーって感じ。

145センチもないL様は無邪気な感じだし、誰も僕が舐め犬だということは気がつかなかったと思います。


ようやく、風立ちぬのチケットをゲットして、今度は食べ物を買うためにまた並びました。

スムージ的なものやら、ドッグサンドやらチュロスやらなんやかんやかなりたくさん買い込みました。


その時、初めて気がついたのですが、僕は、宮崎駿監督の引退作品、堀辰雄の小説、風立ちぬを、ずーっとマーガレット・ミッチェルの長編時代小説。風と共に去りぬ Gone With the Windと勘違いしていたんです。

堀辰雄の風立ちぬは確か高校生位の時に図書館で読んだ記憶があります。

読んだ記憶があるのですが、なぜか内容の記憶が全くなくなっていたので、スタジオジブリの風立ちぬも、完全にフラットな気持ちで見ることができました。


ちなみに、それに気がつくまでは、マーガレット・ミッチェルの長編時代小説。風と共に去りぬ Gone With the Windは、

小説でも映画でも見たことがなかったので、今回のジブリの映画を楽しみにしていたのですが、結局、風立ちぬの間違いだったので、また今度の機会におあずけになってしまいました。


いずれ、小説か映画でマーガレット・ミッチェルの長編時代小説。風と共に去りぬ Gone With the Windも体験してみたいです。





スタジオジブリの宮崎駿監督作品、風立ちぬを鑑賞した感想は、

多分、子供の頃に見たらあんまり面白くなかったかもしれないなーって感じました。

脇で見ていたL様がつまらなくないか心配になってしまいました。



でも、大人になった僕は、風立ちぬを見て完全に泣いてしまいました。

鼻水も涙もいっぱいでポケットティッシュやらハンカチが大活躍。

かなり泣きました。


劇場で見れて良かったなーって感じ。

感動しました。





映画が終わったあと、泣き顔を見られるのはちょっと恥ずかしかったですけど、L様も風立ちぬが面白かったと言ってくれたので、安心しました。


女の子は大人になるのが早いから、風立ちぬも面白いと感じてくれたのかなーと親目線で考えたりしちゃいました。


その後、映画館を出て一階に降りてくると、何やらすごい行列ができていました。

なんだろうと気になって見ると、福引でした。

映画見たし、もしかしたら福引できるのかなーって思いましたけど、L様とのデート中だし、行列に並ぶのも時間の無駄かなーと思って、

いっぱい並んでるねー。なんて言いつつ、スルーしてまた、駅の方に歩きました。



すると、L様が一緒にプリクラを撮りたいというので、反対口のゲームセンターへ。

ものすごい久々にプリクラを撮りました。

L様みたいな可愛い女の子が私のような舐め犬とプリクラをとっても仕方ないんじゃないかと思いましたが、プリクラが流行ってる年頃なんでしょうか。

身体を寄せ合ってプリクラを撮るのになぜかドキドキしてしまいました゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

プリクラっていうのも後から見返すと、あの頃はこんな事をしてたなー。とか懐かしいもので、楽しいです。


思い出作りになるので、プリント倶楽部でシールを作っておくのも悪くないですね。



あなたもたまには思い出作りにプリクラをとって見てはいかがでしょうかヽ(*´∀`)ノ


今回紹介した商品は、

・がんばっぺ フラガール! ―フクシマに生きる。彼女たちのいま―【DVD】スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム (出演), 小林正樹 (監督)
・フラガール 3.11 つながる絆 [単行本(ソフトカバー)]清水 一利 (著)
・るるぶスパリゾートハワイアンズ (目的シリーズ) [ムック]

・クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 歌とダンススペシャル 1巻 [DVD]福原遥 (出演)
・ NHKひとりでできるもん!どきどきキッチン~グッデイ モーニング~TVサントラ (アーティスト), キラリンガールズ (アーティスト), 鈴木湧太 (アーティスト), 平野俊隆 (アーティスト), 三宅健太 (アーティスト)他 | 形式: CD
・ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー講座 りべんじ編~ [単行本(ソフトカバー)]
アナニー研究会 (著), 木谷 椎 (表紙) (イラスト), 稲葉COZY (イラスト), 命わずか (イラスト), きつね長官 (イラスト), 七松 建司 (イラスト)

・風と共に去りぬ [DVD]ビビアン・リー (出演), クラーク・ゲーブル (出演), ビクター・フレミング (監督) | 形式: DVD
・風と共に去りぬ (1) (新潮文庫) [文庫]マーガレット・ミッチェル (著), Margaret Mitchell (原著), 大久保 康雄 (翻訳), 竹内 道之助 (翻訳)
・風と共に去りぬ 全4巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

・フィルムコミック 風立ちぬ(上) (アニメージュコミックス) (アニメージュコミックススペシャル フィルムコミック) [コミック]アニメージュ編集部 (編集)
・風立ちぬ/菜穂子 (小学館文庫) [文庫]堀 辰雄 (著)
・ 風立ちぬ松田聖子 | 形式: CD


注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
関連記事
[ 2014/01/27 21:02 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。