FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想日記:舐め犬ぶらり旅、諏訪湖の花火とパンチラ、ラーメン紀行、カラオケツアー

今は昔のお話です。舐め犬執事のお話です。

長野県T市のN様という美少女に舐め犬執事として会いに行くことになりました。




季節は秋口くらいだったと思います。


カラオケしたいから付き合ってと、その日に呼ばれて、その日に来てという急なお誘いだったのですが、たまたまなんとか仕事の都合を付けられたので、会いに行くことが出来ました。


中央自動車道をずっと西へ西へ走らせて行きます。

いつもは山中湖の方に行く道を更に西へ西へ。

山梨県に突入。

甲府盆地を望みながら更に、車を走らせ、ようやく長野へ。


今回の長野の前に、舐め犬執事として、埼玉川口市から石川県の温泉地への引越しをしたことがありましたが、そのときは、上信越自動車道で長野を抜けて行きましたが、

今回は中央自動車道から長野入り。


多分、自分1人でこのルートで長野に来たのは、初めて。


インターチェンジを降りて、近くのコンビニでおしっこ休憩。


コンビニでトイレを借りた時には、必ず何かしらをトイレ代として購入する習慣でお菓子か飲み物かを購入。


いざ、再出発。


なんとか、待ち合わせの時間には間に合いそう。


が、駅前に近づくと、道が混んでいる。。。

土地を分断している川のせいだ・・・

まずい、もしかしたら、渋滞のせいで遅れるかも。。。


カラオケ屋さんでカラオケを一緒にやる予定だったので、N様にその旨を連絡して、先に歌っていてもらうことにしました。


結局、何とか10分くらいの遅れで、到着することができました。


パチンコ屋さんに併設されてる招き猫というカラオケ屋さん。


カラオケBOXの部屋に入ると、とっても細くて小さい今風の可愛い女の子がいました。

学校が終わったあとそのまま来たみたいで、制服のNちゃんはとっても可愛くて、思わず抱きしめたくなってしまうような。


Nちゃんは歌がとっても上手で聞いていても楽しい(#^.^#)



門限が22時くらいで、おうちの前まで送っていってあげました。

明日も遊ぼうってことになったので、茅野駅の駅前のホテルに泊まることにしました。


急遽、ぶらり旅。


ビジネスホテル 「ホテルわかみず」というところにお世話になりました。

住 所 〒391-0005
長野県茅野市仲町12-7
電話番号 0266-72-6166(代)
FAX番号  0266-72-6168

ビジネスホテルながら、旅館もあって、大浴場を使えるという風情のあるところが気に入りました。


できることなら、美少女Nちゃんと一緒に泊まりたかったですけど、門限には勝てません。



一人ぶらり旅を楽しむことにして、街中に繰り出しました。

しかしながら、時間が22時過ぎ23時過ぎだったせいもあり、地元の居酒屋さんチックなところは軒並みのれん暖簾を下ろしてしまっていました。


キャバクラ・クラブ的なところはあいていましたが、そういう気分でもなく、駅の反対口の方に足を伸ばしました。

結局、ほとんどの店がしまっていて、駅前のコンビニすら閉店していました。


これは、はやくしないとどこへも行かずに終わっちゃうと思い。

ラーメン屋に駆け込みました。

電車の踏切に近いラーメン屋さん。

待ち合わせの時の渋滞は、川を渡る橋とこの踏切のダブルパンチだったんだ(;゚Д゚)!


名前忘れちゃったんですけど、なんとかラーメンという地元の雑誌見たいのに特集されているラーメンがあったのでそれを注文。

味は特筆するものはありませんでしたが、とりあえずここでしか食べられないモノを食べたということで、ひと仕事終えた気分。

脇に座っていた外国人の女の人たちが賑やかでした。


お店も、あいてないし、あとは寝るしかないなと、ホテルわかみずの方に歩いていくと、北海道ラーメン的なラーメン屋さんがあって、そこからゾロゾロ食べ終わった人が出てくるのが見えました。

まだ、お腹に余裕があった私は、せっかくだからとそのラーメン屋に入りました。

すると、もう閉店だったみたいですけど、女将さん一人でやってるお店で、いいよといって、作ってもらえることになりました。

さっきラーメンを食べたばかりだったので、五目チャーハンを注文。

これまた、特筆するような味ではありませんでしたが、無難なチャーハンでした。


やっぱり、旅というと、地元の郷土料理・名物料理を食べたくなりますが、いかんせん時間が遅すぎました。


翌朝、起きるともうチェックアウトギリギリの時間になっていました。

せっかくなので、大浴場で朝風呂(#^.^#)

昼風呂?かもしれませんけど、

時間も時間で、誰も入ってなかったので、大浴場を独り占め(^-^)

気持ちよく湯船に使ってリフレッシュ。


ホテルを後にして、待ち合わせの場所に向かいました。

午前中授業ということで多分、土曜日だったんですね。


学校の近くのコンビニで待ち合わせ。

コンビニでトイレを借りて、例によってトイレレンタル代として何かお菓子かお茶みたいなものを買って、車で待っていました。

ほどなくNちゃん登場。


無事合流できて良かった。

初めての土地だと、こっちのコンビニのつもりだったのに、あっちのコンビニで待っていたなんてことがあるので怖いですけど、スムーズに合流できると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


どこ行く会議をして、またカラオケに行くことになりました。

Nちゃんはカラオケが本当に好きみたいで、カラオケをやりたいから来てって言ってたのは嘘じゃありませんでした。


昨日のカラオケより、隣町のカラオケの方が良いってことで、隣町のカラオケ屋さんまでドライブすることに。


美少女Nちゃんは午前中授業で、お昼ご飯がまだみたいだったので、先にご飯を食べることにしました。


すると、美少女Nちゃんがバイトをしているラーメン屋が美味しいって話が出たので、それ食べてみたいなーというと、是非食べて欲しいということになって、

そのラーメン屋さんに行くことになりました。


なんでも、県外からも食べに来るお客さんもたくさんいるということで、人気のラーメン店らしいです。


諏訪湖を見ながらのドライブ。多分人生初諏訪湖。

長野の方言を教えてもらいながら、美少女と旅ができるって嬉しい。


カーナビにすごい狭い道に誘導されて、ちょっと苦戦しましたが、無事到着。


お店も綺麗。トイレも綺麗。


味も美味しいし、特別な工夫のあるラーメンでした。

この店は特筆するものがある良いお店。

ドラゴンボールの単行本が並んでたのが印象的。


あまり詳しく書くと、美少女Nちゃんが特定されてしまうので、これ以上はかけませんが、あのラーメン屋さんはオススメですヽ(*´∀`)ノ


是非、一度食べに行っていただきたい(@^▽^@)

このラーメン屋さん食べてみたい人は、お問い合わせフォームよりご一報ください。

連れてってあげますヽ(*´∀`)ノ


お腹も膨れて満足したところで、今度は駅前のカラオケ屋さんに。

ショッピング施設の中に入っている、これまた昨日と同じ招き猫というカラオケ屋さん。


Nちゃんいわく、昨日の招き猫よりここの招き猫の方が何かが優れてるということを言っていました。


昨日と連荘で2人カラオケ、喉も結構枯れました。

そろそろ出ようかっていうことになりました。


実は、この日、諏訪湖の花火大会があったんです。


以前の日記で茨城県土浦市の全国花火競技大会に横浜の超絶美少女Bちゃんと遊びに行った舐め犬妄想日記を書いたことがありましたが、


長野県の諏訪湖でも同じような花火競技大会があったんです。


今日は隣町のおばあちゃんちにお泊りするって言って来たから門限もないからたくさん遊べるということで、


その花火を一緒にみようって事になり、花火会場に向かうことに。


雨がパラパラ降っていて、車は混んでるしで、花火会場に行くのは断念。

諏訪湖の花火会場の反対側の湖岸から見ようということになりました。


私たち以外にも反対の湖岸にもズラーっと車が停まっていて停めら場所あるかなって思いましたが、うまい具合に停められる場所がありました。


そこに車を停めて、花火鑑賞。


水の管理をしているようなコンクリートのちょっと高くなってる施設があったので、そこに登って見ることにしました。

ちょっとしたはしごみたいなモノを登る感じだったのですが、雨が降ってて危ない感じだったので、落ちたら受け止めるとかなんとか言って、


美少女Nちゃんが先に登り、制服のスカートの下から覗く格好になって可愛いパンチラというか、モロパンに萌えつつ、

上に登って二人で一緒に花火を見ました(#^.^#)


きれいだねーと言って見ていましたが、途中雨が強くなってきたので、車に傘を取りに戻って、


また、パンチラ。

花火もいいけど、制服のパンチラもイイなー(≧∇≦)


とか思いつつ、また、花火を見てましたけど、途中で花火がなかなか上がらなくなっちゃいました。。。


もしかして、中止?


しばらく待ってましたけど、雨も強いしだんだん寒くなってきたので、これだけ花火見れれば満足だよねってことで、車に戻りました。


ひょんなことから、諏訪湖の花火大会を美少女Nちゃんと一緒に見れて、しかも花火大会が、途中中止というなんだか印象深い舐め犬執事の旅でした。




今回紹介したアマゾン商品は、
・ふしぎ発見!長野県の地理 [単行本(ソフトカバー)]市川正夫 (著)
・長野を学ぶためのアプリLarix Co.,Ltd. ・
ぐるり信州Drive 松本・塩尻・安曇野/諏訪湖・ビーナスライン/木曽路/伊那路 [ムック]企画 信濃毎日新聞社広告局、アド・コマーシャル(株) (著)

・華火~神明の花火大会と諏訪湖湖上花火大会~ [DVD]形式: DVD
・シンフォレストDVD 花火サラウンド 映像遺産・ジャパントリビュート形式: DVD
・上諏訪の湯 薬用入浴剤 約20回分/信州・上諏訪 湯とりの畔 [ヘルスケア&ケア用品]上諏訪の湯

注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
関連記事
[ 2014/02/12 11:55 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。