FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想日記:スノーエンジェル、雪の天使とラブホテル天使、もちもちテンピュールオッパイ

今は昔の話。舐め犬執事のお話です。



天使との出会い。

それはまるで天使そのもの。



季節は冬。卒業シーズンの少し手前。


福島県K市の天使Bちゃんに会いに行きました。



BちゃんはK市の女の子ですが、その日はS市の友達のVちゃんの家に泊まりに来ていたとのことで、S市の福島学園というところで待ち合わせすることにしました。



先日、那須高原の牧場の女の子に会いに行ったルート東北自動車道をさらに北上。



途中から道路の脇は雪の山。


景色も雪景色。


一面の銀世界に心はトキメキます。



この道の先に天使Bちゃんが待っててくれるなんて。神様のプレゼントのよう。



S市に到着すると、道路上にも雪が。


いよいよ待ち合わせの福島学園が近づいてきました。



ここで問題発生Σ(゚д゚lll)


私の愛用しているカーナビ、グーグルナビに指定されたルートは全く車が通ってないのか、完全に雪で埋まってしまっていました・・・


30センチくらい積もってる雪の道を前に思わずブレーキを踏まずにはいられませんでした。。。


いくらなんでもこの道を突破するのはどうにも無理なように感じました。


ちょっと進んですぐにUターン。


この日のためにスタッドレスタイヤを購入したかいがありました。


もし、今日ノーマルタイヤで来たら雪の道で車は動かなかったと思います。
やっぱり、冬はスタッドレスタイヤは付けといた方が間違い無いなーと心から思いました。




あなたも、転ばぬ先の杖。

スタッドレスタイヤ買っておきましょうヽ(*´∀`)ノ


スタッドレスタイヤに交換するのが面倒、あまり冬道を運転する機会もないし、っていう人にメチャクチャオススメなのが、TYRE GRIP [ タイヤグリップ ] スプレー式タイヤチェーン [HTRC2.1]

タイヤにスプレーするだけで、<< ノーマルタイヤが雪用タイヤに変身! >>
という魔法のスプレーがあります。
一本買って車に積んどくと、いざという時にほんとに安心です(^-^)


あと、もう一つ冬の車に常備しておきたいのが解氷スプレー。
KURE アイスオフ 2155 [HTRC2.1]

この商品はHolts [ ホルツ ]やほかの氷解スプレーメーカーの氷解剤に比べてもダントツの効果があって、良い 解氷スプレーです。


この2つのスプレーは座席の下にでも常備しておけば、いざという時に本当に安心だと思いますヽ(*´∀`)ノ




ゴールはもう近いのに、たどり着けない。

歩いて行く?


いや、こんなに積もった雪の道を歩きで行くのは不可能。長靴でも埋まってしまうくらいの雪。


とりあえず、別ルートをたどってみることに。


すると、グーグルナビはまたその雪の道に戻そうとします。

が、カーナビ依存症の私も、今日ばかりはグーグルナビを無視して、自分の感を便りに車を進めました。


すると、福島学園こっち⇒みたいな看板を発見。


看板に従って走って行くとすぐに福島学園の門に辿りつけました(^-^)


が、生徒さんや先生とみられる人たちがたくさんいて、道に積もった雪を雪かきしていました。

これじゃ、ここには車を停められそうもないなーと思って、思い切って学校の門から中に入ってしまいました。


門の中にも生徒さんがたくさんいて雪かきしていて、その中を入って行くのはかなり気まずかったのですが、もう入ってしまったものはどうしようもない・・・。

完全に不審車って感じだったと思います。



到着の連絡をBちゃんにしたら歩いてるからちょっと時間がかかるとのこと。

車の中でB様の到着を待ちました。


しばらくして、到着の連絡。

福島学園の待ち合わせと言っても、福島学園のどこで待ち合わせかはわからないので、ちょっと不安でしたけど、

さっき私が入ってきた門のところにB様はいました。


B様はめちゃんこ可愛いヽ(*´∀`)ノ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

ほんとに雑誌とかTVの中から出てきた人みたいな感じで一日中見つめていたいくらいの可愛さ(*´∀`*)


横浜の超絶美少女Bちゃんを上回るほどの超超超絶美少女(´∀`)


可愛すぎてどきどきしちゃいました。


どこ行こっかって話になって、Bちゃんはどこでも良いっていう話で、ラブホテルに行ったことないっていう話だったので、


ネットでラブホテルを検索。

めちゃくちゃ近くに天使というラブホテルがあって、最近リニューアルしたばかりみたいなことが書いてあったので、他のホテルがどういうところかわからなかったし、

とりあえず、ここでいっかーってことになって、ラブホテル天使に向かいました。


天使のようなBちゃんとラブホテル天使に行くっていうのはなんだかゴロも良くていいかなって思ったりして。。。


ラブホテル天使は本当に近くて直ぐに到着。


ラブホテル天使はビルタイプのラブホテルじゃなくて、ちっちゃい小屋が独立して並んでるタイプのラブホテルでした。


雪がめちゃくちゃ積もってて、通路の脇に高く雪が積まれていて通路がめちゃくちゃ狭くなってて、すごい車庫入れが大変でした。

なんとか、駐車できて、入室。


意外と綺麗な内装。

リニューアルは伊達じゃなかった。

安心しました(´∀`)



服を脱がせてあげて、一緒にお風呂に入って身体を洗ってあげて、泡あわのお風呂に一緒に入ってラブラブしました。


Bちゃんはホテルに来たのは初めてってことで、泡あわのお風呂にすごい喜んでくれて、とっても可愛いくてほんとデレデレしちゃいました(*´∀`*)


白い泡あわの中で微笑むBちゃんは天使そのもの(´∀`)

カワイイにも程があるって感じです。


Bちゃんはすごい足とか細くて痩せているんですけど、おっぱいは大きくて、すごいもちもちして柔らかい(*´∀`*)


多分今まで、会ったことある人の中で一番柔らかいおっぱいだと思います。


柔らかいと言ってもおばあちゃんのおっぱいような柔らかさではなくて、テンピュールのようなもちもちした柔らかさで、一日中暇があったら触っていたくなってしまうような絶妙な柔らかさ。

まさに天使のオッパイって感じ♥


ものすごい若いので肌のハリはもちろんですけど、Bちゃんの場合は、ハリがある肌ってだけじゃなくて、すごいもちもちした肌で手に吸い付いてくるようななんとも言えない触感なんです゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


お尻も胸もほんとずううううううっと触っていたくなっちゃうような天使の素肌(´∀`)


感動しちゃいました。



お風呂から出たあとは、いーっぱいぺろぺろクンニをしたり、オッパイをペロペロちゅぱちゅぱしたり、穴の中をクチュクチュマッサージしたりしてたくさん気持ち良くなってもらえましたヽ(*´∀`)ノ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


そして、Bちゃんの穴から出てくるヌルヌル愛液はなぜか本当に美味しいって感じちゃうんです。

ヌルヌル愛液をここまで美味しいって感じるのは自分でもビックリしちゃいました。


これが天使の愛液かーって感じ


いっぱい気持ち良くなってもらったあとはちょっと休憩して・・・・



天使Bちゃんの中で果ててしまいました。

幸せに包まれた射精は、快楽指数がヤバくてしばし動けず、Bちゃんをぎゅーって抱きしめていました(*´∀`*)


天使とのファーストコンタクトヽ(*´∀`)ノ

幸せすぎる一日でした。


Bちゃんの門限もあるので、帰りの時間も近づいて来てホテルの部屋を出ました。

雪が積もっててさんざん苦労した車庫入れの恐怖がもう一度・・・。


ホテルはグルーっと一周して帰れるのかと思いきや、駐車場の先は行き止まり・・・Σ(゚д゚lll)


バックしたり、たくさん切り返したりめちゃくちゃ苦戦してしまいました(>_<)



どうにかこうにかホテルを脱出。

帰りは、磐越自動車道、常磐自動車道を通って帰りました(*´∀`*)


恋をすると千里も一里と言いますが、帰りの道のりはやっぱり遠い・・・Σ(゚д゚lll)

・小さい女の子12人の未公開フェラ3。変態たちの秘蔵コレクション4時間。
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
関連記事
[ 2014/03/13 12:29 ] ・妄想日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

舐め犬ペットかずくん

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。