FC2ブログ

舐め犬ペット・執事検索

舐め犬ペット・執事検索は、巷で噂の舐め犬の全てが分かる、舐め犬ペットかずくんの執事日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想日記:便利屋舐め犬執事、引越しの旅、不景気のガソリンスタンド、コンビニ都市伝説の真実、飛行機のすゝめ

今は昔のお話。

舐め犬執事の妄想日記です。



埼玉県k市のC様から舐め犬執事の依頼がありました。

と言っても、便利屋さんとしての依頼。


季節は夏休みシーズンだったと思います。



埼玉から石川県への引越しを手伝って欲しいという依頼。

何でも仕事で手を負傷していて、石川県まで運転していくのが難しいので運転手をして欲しいという依頼でした。



埼玉県のイオンダイヤモンドシティで待ち合わせ。

夜の出発なので、食事をしてからということで、レストランエリアで待ち合わせて無事合流。


C様の手の包帯が痛々しい。

これは、お手伝いしてお役にたてそうだと嬉しく思いました。



イタリアンレストランで夕食。値段設定は高めなのにあんまり美味しくなかった記憶。
サイゼリヤの方が美味しいくらいの感じ。゚(゚´Д`゚)゚。


C様の車を運転していくしかないので、僕の車を蕨駅の近くの駐車場に停めて、蕨駅から石川県に向けて出発ヽ(*´∀`)ノ



が、何でも引越し代のガソリン代はC様のお勤め先の会社から出るので領収書が必要なので、高速に乗る前にガソリンスタンドに寄りたいとこのこと。


が、ガソリンスタンドが全然見つからない・・・。



あっても、時間帯が遅いためか既に閉店の店ばかり。。。

仕方がないのでカーナビでガソリンスタンドを検索して次々とガソリンスタンドをまわるも全部閉店10件くらい回って全然見つからず・・・。

埼玉どうなってるんだー(;゚Д゚)!



行くとこ行くとこ全部閉まってるので、まるで世にも奇妙な物語の世界に迷い込んだような感覚になってきました。


県道34号沿いの24時間やってそうな大きいガススタに行っても閉まってるし、不景気なんだねーと話ながらガススタ探しは続きました。




・最新 業界の常識 よくわかる石油業界 [単行本(ソフトカバー)]垣見 裕司 (著)



そうこうしているうちにC様のガソリンは残りわずかに・・・(;_;)

この引越しのためにガソリン代を節約する作戦でガソリンを少なくしていたらしいんです。



これは、やばいと僕の経験上絶対に24時間やっている国道17号と298号の交わる交差点付近のガソリンスタンドへ行くことを提案しました。


しかし、ガソリンのランプは点灯しちゃってるし、ガス欠になってしまったら(○゚д゚)ャバィカモ・・・



なんとかぎりぎりガソリンスタンドに無事到着して給油に成功。


外環自動車道の戸田西インターチェンジから高速入り。

長い旅が始まりました。



色々なお話をしながらの旅。


C様は、派遣の仕事をしていて、地元は宮城県の方らしいのですが、今回埼玉に仕事に来ていて今度は石川県の温泉地にいくとのことでした。


色々な仕事を体験してきたらしく、話は興味深いことも色々。



コンビニエンスストアのお弁当の工場でも働いていたらしく色々な話をしてくれました。


コンビニエンスストアのお弁当って色々な都市伝説的な話をたまに聞くので、遂に真相を知ることが!!



例えば、

西日本新聞社発行のブックレット「食卓の向こう側」
によれば、福岡県内の養豚農家で、あるコンビニの
弁当やおにぎりを母豚に毎日3キロずつ与えたところ、
奇形や死産が相次いでいたことが分った。

とか、

 あるところに住んでいた大学生がある日を境に大学に来なくなった。
心配した友人が彼のアパートを訪れると、なんと彼は自分の部屋で亡くなっていた。
すぐに警察を呼んで司法解剖をした結果。

彼の死因は心臓発作である事が判明した。
しかし、不思議な点が一つ、彼が亡くなったのはどうやら3ヶ月も前の事だったらしい。
しかし、彼の肉体はまったく腐っていなかったのだ、理由をさらに調べたところ彼の体からは大量の保存料の成分が見つかった。

彼はコンビニでアルバイトをしていて毎日コンビニで売れ残った弁当を食べていたそうだ。

コンビニ弁当には食べ物の持ちを長くするために保存料が大量に使用されていると言われている、なので弁当の保存料が体に蓄積されて彼は死後も腐る事なく、その肉体を保ち続けたのかもしれない。


的な( ^ω^)・・・


都市伝説とも真実とも分からないまことしやかな噂話。

貴方も一度くらいは聞いたことがあると思います。


・食卓の向こう側 コミック編〈1〉 [単行本]魚戸 おさむ (著), 渡辺 美穂 (著), 佐藤 弘 (著)
・食卓の向こう側〈1〉 (西日本新聞ブックレット) [単行本]西日本新聞社「食くらし」取材班 (著)
・食品の裏側―みんな大好きな食品添加物 [単行本]安部 司 (著)



実際、私の回りの人でも、コンビニの弁当は怖い。と言ってコンビニの弁当を食べるのを異常なまでに嫌っている人がいました。

ゆるやかに避けてる人も結構います。

セブン‐イレブンのお弁当やおにぎり、サンドイッチには保存料・合成着色料を一切使用していません。

の広告を信じて、そんな人たちもセブンイレブンの弁当ばかり食べていたりします( ^ω^)・・・


セブンイレブンの弁当ならアリなのか??



そんな、色々な疑問が全て解消したわけじゃないですけど、現場で働いていたC様からは興味深い話を沢山聞くことが出来ました(^-^)


関越自動車道から上信越自動車道に、そして北陸自動車道。

長い旅路は続きます。


結局石川県に到着したのは朝方になりました。


インターチェンジを降りるときにETCがついてなくて、ETC割引のない高速料金はかなり高かった記憶があります(;゚Д゚)!


一般道に降りてから、○○温泉みたいな看板が沢山あって、石川県っていいとこなんだなーと思いました。


・ツムラの日本の名湯 山代 ボトル 450g日本の名湯
・加賀温泉郷 山代温泉・山中温泉・片山津温泉・粟津温泉 るるぶグラフにっぽんの温泉 [ムック]
・星野リゾートの教科書 [単行本]中沢 康彦 (著)



ずっと前に加賀野菜を食べようの旅に来たことがありましたけど、石川県の雰囲気好きです。



・加賀屋の流儀 極上のおもてなしとは [単行本]細井 勝 (著)

舐め犬たるもの加賀屋のおもてなしの流儀に学ぶことも多いはずと、おもてなしに思いを馳せつつ、

僕がマルモのおきてのお姉さん役で有名になった、比嘉愛未さんのファンになったきっかけのNHK連続テレビ小説どんとはれの加賀美屋と名前が似てるので、比嘉愛未さんを見ると加賀屋を思い出す傾向が個人的にあります。


連続テレビ小説 どんど晴れ 完全版 DVD-BOX1比嘉愛未 (出演), 内田朝陽 (出演) | 形式: DVD


「マルモのおきて」 DVD-BOX阿部サダヲ (出演), 芦田愛菜 (出演) | 形式: DVD


石川県と言えば加賀屋があまりにも有名ですけど、今回の目的地は確か山代温泉。


引越し先の宿舎に無事到着したものの、そこの鍵の受け渡しの人が不在・・・。

部屋の中には入れず、、、。゚(゚´Д`゚)゚。



C様と私は近くをさまようことに、、、

長旅を癒すべくホテルを探して。。。



そして、私は小松空港から空路で羽田空港へ帰還。

久々に飛行機に乗りましたけど、飛行機速い(;゚Д゚)!

昨日の長旅は一体なんだったの??(´;ω;`)


ってくらい、一瞬で羽田まで帰ってきちゃいました。


そんなこんなで、やっぱり大阪クラス以上の遠方に行くときには絶対飛行機が良いなーと改めて思いました。


と言うのは、この前に、広島と、大阪に舐め犬出張の旅に車で行ってかなり疲れた経験があり、
今回飛行機で帰ってくるのが恐ろしく楽だったので、

飛行機の良さを痛感したというわけです。


そして、この日は埼玉県の大宮市でとあるメンバーのオフ会の予定があったので、僕の旅はまだ続く。。。(^-^)

・夫の目の前で犯されて- 禁忌の欲情 石原莉奈
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ
skypeで直接チャット通話OK!
Skype Me?!
関連記事
[ 2014/06/12 12:20 ] 便利屋舐め犬執事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
舐め犬かずくん
はじめまして。
舐め犬ペットかずくんです。

マッサージをさせたり、気持ちいいところを舐めさせたり。

使い方は自由。

つまらない時。暇なとき。愚痴を聞いたり。ちょっとした暇つぶしにもお付き合いします。

彼氏や友達を超えた、癒しのペットになります。

みんなで、カラオケとかに行くなんていうときに、呼んでいただければ、足ツボとかハンドマッサージ係としても頑張ります。

使い方は自由なので何か使いたいということがあったら声をかけてください。

掃除のお手伝いとか引越しのお手伝いとかそんなのでも大丈夫です。

便利屋さん代わりにもなります

妄想日記の地名や登場人物の名前はすべて架空のものです。

普通の足ツボマッサージとかだけでも喜んでさせていただきます。

もし、呼んだはいいけど、ビジュアル的に無理だと感じた場合は容赦なく即さよならしてもらってもまったく平気ですので、私を舐め犬として使ってみたい時にはお気軽にご連絡ください。

関東全般、移動できます。 東北、東海地方も行けます。それ以外の地域も日本全国行けます。

もし、私を舐め犬として使いたい方はお気軽にご連絡をください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
ちなみに、性病・感染症の検査は定期的に受診しており、安全安心サービスに努めております。
おかげさまで今まで、一度も感染したことはありません。

Author:舐め犬ペットかずくん
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ
舐め犬・執事のご依頼は、舐め犬ペットかずくんまで、いつでもお気軽にどうぞ。

貴女の快楽やストレス解消のためにマッサージやクンニなど、癒しの舐め犬ペットとして、全力でご奉仕させていただきます。

ご質問、ご要望等どんな些細なことでも、気軽にお問い合わせください。

舐め犬ペットのご依頼はこちらから↓↓↓↓
material_104_19.gif
ランキング投票もよろしくお願いします。

アダルトブログランキングへ

skypeでチャット通話OK!
Skype Me™!
最新トラックバック


